毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ヒロパン納車ツーリングゥー♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  

バイクブログをやめて1ヶ月くらいたったかな???


ブログの内容は何も変化はありませんが・・・・

もともと緩ーい性格なのに、より緩ーーい毎日を過ごしています(笑)


『ブログ書かなきゃと思って書いてたブログが、

『よしっブログでも書こ♪』と思ってパソコンを開く・・・

それだけで小さな幸せを感じています


相変わらずバイカーさんもお店に足を運んでくれるし、相変わらずバイクも大好き


2月最初に結構した『淡路島極寒ツーリング』は試練のツーリングになってしまいましたが、

2月も後半になると寒さも和らぎそろそろ最高のバイクシーズン突入ヾ(*≧∀≦*)ノ



2月23日(月)

直前まで雨予報だったので心配していましたが、

やっぱり日頃の行いが良いのか夜のうちに雨はやみ本日楽しいツ~リングゥ~ヽ(*>∇<)ノ


ドンヨリ曇り空ですが・・・10時小野家集合

004 (640x480)


今日は鉄くんも一緒に出撃でぇーす

002 (640x480)


前日うちの家族に生まれて初めてのスキーに連れて行ってもらい、

どうしようもなく気に入ってしまったゴーグルは昨日から付けっぱなし(-∀-`; )


ほんでもって本日の主役が登場

003 (640x480)


去年東京に転勤になってしまったHIROですが・・・

バイクが完成し引き取りの為関西帰省

HIROのパンヘッドって事で通称『ヒロパン』


コイちゃん夫婦はバイクの調子が悪いので車で参加

ハーレー4台と車でとりあえず北を目差しまぁーす

008 (640x480)


ヒロパン=1951EL bobber

005 (640x480)


こんだけ旧車率高くても絶対揺るがないもんもん(笑)

てか、正直人のバイクに興味を一切しめさない(笑)

006 (640x480)


こんな自由でバラバラな感じが心地良い(*´艸`*)

013 (640x480)


いつも通り鉄くんはバイクの後ろでご機嫌カラオケタイム

今日は『妖怪第1体操』からスタート(笑)

010 (640x480)


バイクに乗るのが大好きなのは遺伝ですか???

014 (640x480)


平日なので車も少なめ

爆走エロゴリラも鉄くんがいるのでさすがに控えめ(笑)

少しは『父親』っぽくなってきたかな?(*´艸`*)

015 (640x480)


ヒロパンはもちろんハンドシフト

018 (640x479)


一旦コンビニ休憩

021 (640x480)


たくさん歌ったので肉まんタイム(笑)

022 (640x480)


また少し談笑して再び出発ヽ(*>∀<*)ノ

029 (640x480)


快適快適

025 (640x480)


ほんでもって本日の目的地到着

031 (640x480)


現地集合組のBASARAくん&かおりんとも合流完了

結局2回コンビニに行ったので車の方が先に到着していました(笑)

030 (640x480)


もんもんのオススメスポット

神戸市西区、三木の近くにある『カウボーイカレー』さん

032 (640x480)


店内も雰囲気バッチリ

おなかペコペコなのでさっそくランチタイム

うちはローストビーフがいっぱい入った『カウボーイカレー』

kfhfh


エロゴリラは期間限定メニューの『カッパカレー』大盛りどーんッッ

035 (375x500)

wwwwwwwww

ピリ辛だけど甘みがあってとっても美味しくいただきました


おなかもいっぱいになったのでコーヒーを求めて次の目的地へ

038 (640x480)


最近アイフォンのナビを頼りに運転するようになったエロゴリラ

『ここから10分くらいかな?』

ナビを設定して余裕ので先導

044 (640x479)


??????

10分たっても着く気配なし

15分たっても着く気配なし


1回止まって確認すると・・・結局ナビをつけてても道を間違えてた事が判明(笑)

コイちゃん夫婦に先導交代

042 (640x480)


だいぶ大回りしてしまいましたが何とか目的地到着(-∀-`; )

IMG_2495.jpg


ライダーズカフェ明日香さん

046 (640x480)


コーヒーとデザートをいただいてまたまた談笑タイム

IMG_2494.jpg


気がつけば2時間も経過∑((((((゚д゚;ノ)ノ

日が暮れる前に急いで家を目差しまぁす

鉄くんはエロゴリラの後ろに交代

047 (640x480)


BASARA夫婦とはここでお別れ

4台でこのまま大阪方面へ

048 (640x480)


帰りは高速でワァーーープ

049 (640x480)


鉄くん再びカラオケタイム(笑)

052 (640x480)


阪神高速に入ると渋滞してきたのでいつものごとく流れ解散(-∀-`; )

おつかれちゃーん

051 (640x479)


結局夕方までくもりでしたがポカポカで楽しいツーリングになりました(v´∀`)



最後に本日のおさらい

『カウボーイカレー』→http://ameblo.jp/cowboy-curry/
    神戸市西区神出町小束野58-101
    毎週水曜日 毎月第二火曜日 定休


『カジュアルレストラン明日香』加古川店→http://www.asuka-coffee.com/
    兵庫県加古川市加古川町粟津90-2
    営業時間:8:00~22:00
    079-426-2622

にほんブログ村 グルメブログへ


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
※誠に勝手ながら3月8日(日)臨時休業させていただきます。








バイカーラブラブ夫婦のWデート♪(*´艸`*)
Category: お客様  



科学の進化は素晴らしい


夏までにマッチョ夫婦になるため思い切ってショップジャパンで購入した『ワンダーコア』

kdhdgdgd


人気商品だったからか商品到着までに3週間かかり10日ほど前に小野家に到着(v´∀`)

エロゴリラは仕事から帰ると毎日ワンダータイム

がんばれば頑張った分だけ効果が出て正月太りは解消され、

よりゴリラ体系になりました(笑)


ワンダーコアが到着した3日後・・・・

今度はショップジャパンから『トゥルースリーパープレミアム25%OFF』のハガキが届き・・・・

1年ほど前から購入を悩んでいた商品だったのでコチラも思い切って購入ヽ(*>∀<*)ノ

img20080407_p.jpg


もぉー1度いっちゃいます

『科学の進化は素晴らしい


寝転んだ瞬間、地球に吸いよされるように体が沈み・・・・

心地よい眠りにつけ、朝起きた時の体の痛みが一切ないッッΣ(*´∀`ノ)ノ


トゥルースリーパー2日目・・・・

テンションあげあげで鉄くんとベットに寝転び眠りにつき、

ぐっすり眠って朝起きると・・・・


『テツおねしょしてるやぁーーーんッッ


一応説明しておきますと・・・・

トゥルースリーパーは『水分厳禁』、日干しも出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


急いでつけたばかりのシーツを洗濯し・・・・

何とかおねしょの被害も少なかったので漂白剤でトントン叩き、

その後乾いたタオルでトントン叩き、午前中はトゥルースリーパーの処理に追われてしまいました


そんなこんなでなかなかブログタイムが取れず今日は1週間以上も前のお話です(-∀-`; )


2月15日(日)

2月も後半戦に突入してそろそろ寒さもやわらぎバイク欲もグングン上昇ヽ(*>∇<)ノ

篠山のラブラブ夫婦がお友達と遊びに来てくれました

009 (640x466)


りっくん&ぁん。ちゃん、タケさん&ヒロさんご来店

010 (640x480)


タケさん&ヒロさんもハーレー乗りのラブラブ夫婦

今日はバイクでWデート(*´艸`*)


ハーレー3台にドラスタ1台

017 (640x480)


バイクにマスコットくっつけるの流行ってんのん???

023 (640x480)


粉もんランチを終えて次の目的地はDECOMPさんヾ(o´∀`o)ノ

maimaiさんによろしくお伝えくださいな

024 (640x480)

026 (640x480)

028 (640x480)

029 (640x479)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


そしてコチラは『朝虎亀』からの・・・『昼小町』

むーやんさん&ともかずさんご来店

011 (640x480)


始めましてのともかずさんは『ゲスい』で有名な広島県福山市から遊びに来てくれました

でも全然ゲスさはなく・・・・

やっぱりジンさんは福山でも特殊な人間だと判明(笑)


今日はバイクの点検で関西入り

虎亀さんで偶然お会いしたむーやんさんが案内してくれたって

本日の任務も無事終わったので日が暮れる前に再び福山を目差して出発ヽ(*>∇<)ノ

015 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

013 (640x480)


そんなバイクで賑わった日曜日のお話でした


昨日は定休日だったので久しぶりにポカポカ陽気のツーリングができたんでんすが、

そのお話はまた今度

実は2週間ぶりのお休みだったんですがすっかりリフレッシュ出来たので今週もお仕事ガンバろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel









国産バイクがお好き♪(*>∀<*)ノ
Category: お客様  


小野家の末っ子の鉄くん

来月で5歳になりますがまだまだやんちゃ盛り(-∀-`; )

4歳のバレンタインで初めて身内意外の人にチョコをもらえる事ができました


『きらく』のママさんからいただいた本命チョコ(*´艸`*)


家に帰ってチョコを開けて鉄くん大興奮

fc2blog_20150219095215a16.jpg


『わぁーーー フーミンやぁーーーヽ(*>∇<)ノ


え???

『フーミン』じゃなくて『ムーミン』やでっ


『フーミン』はコレね(笑)

o0218038412692154699.jpg


『うーぅ・・・フーミンもいいかも


鉄くんは熟女がお好き???

少し息子の将来を心配しながら本題に入りたいと思います(-∀-`; )


なかなかブログタイムが取れず間があいてしまいましたが、

今日は先週のお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ


お店がお休みなので今日は粉もんランチ

maimaiさん&ぴよさんご来店

009 (640x480)


皆様も良くご存知だと思いますが・・・

maimaiさんは東大阪にある『DECOMP』ってカフェのオーナーさんです

SR乗りのお客様が多くてお洒落で素敵なカフェ

maimaiさんのかっくいぃーSR

010 (640x480)


『DECOMP』の常連様のぴよさんももちろんSR

011 (640x480)


やっぱSR可愛いぃー

お腹を満たして次の目的地の『Dutch Cafe』さんまでもぉーひとっ走り

013 (640x480)


maimaiさんかっくいぃー(*´艸`*)

014 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

017 (640x480)


そして翌日・・・

さっそくmaimaiさんの投稿を見てDECOMPさんのお客様が遊びにきてくれました

ラフさん&ミチルちゃんご来店

001 (640x480)


もちろん愛車はSR

ミチルちゃんは女子大生のプリティーガール

ヘルメットを脱いだ素顔も気になると思いますが・・・

この日はバタバタ営業だったので写真はこれだけ

またゆっくり遊びに来てくださいねぇー


同じ国産バイクでもコッチはイカつい系(笑)

分かりやすく書くと『エロゴリラが好きなヤツ』

旧車野郎さん&狂介くんご来店

002 (640x480)


(旧車野郎さんは恥ずかしいので残念ながら顔出しNG)

これはこれでやっぱりかっくいぃー

『男のロマン』たっぷり

005 (640x480)

エロゴリラがこよなく愛する旭風防


004 (640x480)


今日は雲行きが怪しいのでココで解散

006 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


『先週のお客様の御紹介でぇす♪』って書いたものの、

週末までいけてませんが今日はココでタイムアップ

なるべく早めにブログ更新頑張ります(-∀-`; )


って事で・・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel










目差せ秘密基地!!淡路極寒ツーリングゥー!!ヽ(*>∀<*)ノ
Category: ツーリングゥー  


2月9日(月)定休日ぃー

ちょうど1週間前のお話です(笑)


うちは会社勤めをした事がないのであまり理解できませんが・・・

『有休』と言う物は消費しないといけないシステムらしく、

もんもんがお休みを取ったため本日久しぶりにツーリングゥーヾ(*≧∀≦*)ノ


1週間前から楽しみにしていたもののお天気お姉さん曰く、

『この冬最大の寒波が到来、寒さが厳しくなるのでしっかり防寒対策をしてください



・・・・・・・・・・マジかぁ



本当は徳島県まで行くつもりでしたが、

予想最高気温4度・・・京橋で凍えてしまっていると思うので本日の目的地は淡路島にあっさり変更(-∀-`; )


ではでは気合をたっぷり入れて出発進行ぉーヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)


まずはエロゴリラと二人で集合場所へ

002 (640x480)


初めから電熱ベストスイッチON

でもやっぱり寒過ぎるぅー

阪神高速に乗って手の感覚のなくなりながらなんとか京橋SA到着

007 (640x480)


集合時間10時ピッタリ(v´∀`)

あかん・・・もぉーすでに帰りたい

ツーリングは始めましての店長さんまつもちゃん

枚方から名神で走って来たのでうち以上に冷え切ってしまった体(-∀-`; )

005 (640x480)


そして上下電熱を着ているため一人余裕のもんもん(笑)

006 (640x480)


止まっていても余計寒いので世間話もそこそこにして淡路島を目差して出撃

009 (640x479)


冷え切った体を温める事もできないまま出発したので手の感覚は完全になくなり、

カメラのシャッターも押す事ができない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明石海峡大橋に入りテンションMAXでカメラを持ってみたものの・・・・

ヒュゥーーーーーーーーーー

橋の上はかなりの強風で片手運転なんて出来る状態じゃないッッ(ノω<;)

両手でしっかりハンドルを握り締め・・・・

吹き飛ばされそうになりながら法定速度をしっかり守って・・・・

何とか無事淡路島到着(-∀-`; )

010 (640x480)


お手洗いに行って暖かいコーヒーを飲んでもやっぱりココは寒い

この寒さから逃れる為ここからは下道を走りまぁーすヾ(o´∀`o)ノ

011 (640x480)


気温計を見ると2℃(lll’□’o)

でも高速よりちょっと寒さもマシになったかな

012 (640x480)


観音様を超えて・・・

まだまだ海沿いを(やっぱり寒いけど)快適走行ぉーヽ(*>∀<*)ノ

015 (480x640)


絶景

016 (640x478)


先頭のエロゴリラ、突然コンビニにピットIN

021 (640x480)


トイレにでも行きたくなったのかと思ったけど、

あまりの寒さで顔の感覚がなくなってしまったため生まれて初めてネックウォーマーをお買い上げ(笑)


首がないのにネックウォーマーってwww

018 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww

海沿いなので風も冷たいけどお天気だけは最高

本日のベストショット

017 (640x480)


後もぉー少し走って・・・・

やっとこさ本日の目的地到着

024 (640x480)


洲本市に去年の5月にオープンした『秘密基地アカリ』

025 (640x480)


今日はご不在でしたがオーナーさんもハーレー乗り

工場跡地の中にある雰囲気抜群のお洒落なカフェです

028 (640x480)


サラダバー&ドリンク飲み放題

026 (640x480)


淡路牛焼肉ランチ

029 (640x480)


日替わりプレートランチ

030 (640x480)


他にも、ステーキやハンバーガー、カレーライスも美味しそぉー(*´艸`*)

ランチを終えてコーヒーをいただきながらまったりタイム

IMG_2333.jpg


外に出るのが嫌になってしまいましたが、

もぉー一度気合を入れて出発ヽ(*>∇<)ノ

031 (640x480)


さっきまであんなにお天気がよかったのに外は雪

心折れてしまいそぉー(lll’□’o)

033 (640x480)


いつもは反対側の海岸線を走って帰りますが、

一刻も早く家に帰りたいので今日は来た道を戻りまぁす(-∀-`; )

036 (640x479)


ガソリン注入

めちゃ吹雪。・゚・(*ノД`*)・゚・

038 (640x480)


目差す方向には怪しい雲・・・・

039 (640x480)


本日『試練のツーリング』(-∀-`; )

040 (640x479)


もんもん大好きスポット『道の駅淡路』到着

おやつの『まぐろ漬け丼』(笑)

042 (640x480)


美味しいおやつをいただいたところで・・・・

本日最後の難関明石海峡大橋へッッ(*`Д´*)ノ

044 (640x480)


もちろん写真を撮る余裕はなし

雪が降り道はツルツル、風もきつい、、、、

何とか神戸に無事到着(v´∀`)

045 (640x480)


あれ?

店長さんとまつもちゃんがなかなか来ない???

046.jpg


寒いから西宮で下りて下道で帰るって言ってたのに、

間違って写真右側の山陽道の料金所に入ってしまったらしく挨拶もできないままココで解散(笑)


アホみたいに寒かったけどコレもまた良い思い出(*´艸`*)



本日の教訓

『極寒日にバイクに乗るのは控えましょう(笑)』


wwwwwwwwwww

最後に今日のおさらいでぇす(o´∀`o)ノ


『秘密基地akari』→→http://www.awaji-cf.com/

無題


もぉー少し暖かくなったら是非遊びに行ってみてくださいねぇー

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪









もぉーすぐバレンタイン♪(*´艸`*)
Category: お客様  
2月12日(木)

もぉーすぐ『バレンタイン』と言う甘~いイベントが待ち構えているみたいです(-∀-`; )

うちは女性なのでバレンタインはあげる側・・・

って言っても、根っからの酒飲みなのか甘い物を好んで食べる事もないのでわざわざ手作りする意味もわからない


エロゴリラはうちと間逆で年に2,3回しかお酒を飲む事もなく、

甘い物は大好物なので、

一応 、、、

『美味しいブランドチョコ買って来てあげるね♪』と言ったんですが・・・

『明治のミルクチョコレートでいいよ(笑)』と言われました(-∀-`; )


チョコレートの中で明治のミルクチョコレートが一番好きらしいです(笑)

たまに買出しに行くと明治のミルクチョコレートを買って来てせんべいのようにバリバリ食べます


うちがおかしを作らないので長女は昨日うちの妹の家にチョコ作りに出かけました

うちにもそんな頃があったなぁー

中学生の時、口から心臓が出そうなくらいドキドキして好きな子あげたチョコレート

高校生の時、料理もした事なかったけど頑張って作って彼氏にあげたクッキー


そして隣には、イビキをかいてコタツで寝ているエロゴリラ(lll’□’o)


せっかくの淡い思い出がイビキで消し去られてしまったのでそろそろ本題へ入りたいと思います



立春を迎えたものの相変わらず厳しい寒さが続いた1週間(-∀-`; )

寒さに負けず今日は記念すべき初小町ぃー

小川さん&川ピーさんご来店




お二人と初めてお会いしたのは去年のNEW ORDER CHOPPER SHOW

Tシャツ販売ブースに遊びに来てくれて小町Tシャツをご購入していただきました

今日はジャンバーの中に小町Tシャツを来て、朝から徳島を出発して淡路島を超えて粉もんランチ


重ね着で寒さを凌ぐ小川さん・・・

上下電熱を着て寒さなんてへっちゃらな川ピーさん・・・

せっかく尼崎まで来たけど日が暮れる前に帰る為ランチを終えて再び徳島を目差しまぁす

001 (640x480)


あっ

両手を降ってお見送りをしているのは毎度お馴染みRIKAちゃん

仕事が休みだったのでお昼から一人小町で大食い選手権をしていました(笑)

今日はゆっくりお話も出来て楽しかったなぁー

またお会いできる日を楽しみにしていまぁーす

003 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

005 (640x480)


そしてそして・・・

2階席は今日も盛り上がっておりまぁーすヾ(o´∀`o)ノ

水曜日に虎亀さんに集う常連様

その名も・・・・

『ウエンズー』御一行様ご来店

006 (640x480)


奥から・・・・

ヨシユキさんご夫婦&スッピンの為今日は控え気味のカメさん(笑)

小町宴会初参加の、NAOKIさんWADAくんシゲノブさん

2週連続で『まんぷくコース』wwwヤマグチさん虎さん(笑)

皆様いつもありがとうございます(*´∀人)


最後の御紹介は・・・・

美味しいカキを求めて京都より

藤原さんご来店

008 (640x480)


前回ご来店いただいた時はカキが売り切れてしまっていたけど、今日は念願のカキを無事GET

寒い中ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


ブログを書きながらニュースを見ていたら・・・

そろそろ一気にスギ花粉が飛び出すって言っていました(-∀-`; )

花粉症は辛いけど『春』が来るのもそろそろかなぁー(*´艸`*)

暖かくなったらいっぱい遊びに行きたいし今のうちにしっかりお仕事頑張ろぉーっと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LP22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel








