毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイクブログ卒業式♪*´∀`)ノ゛
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


本日は寒い中『バイクブログ卒業式』にお越しいただきありがとうございます(*´∀人)


では、さっそく・・・・・


ea88e5ec7005f4b54a70ca7b0cb91c4a.png


あっ、、うちが代表取締役になっちゃった(笑)


って事で・・・・

突然ですがバイクブログを卒業する事になりましたぁーヽ(*>∇<)ノ


時を遡る事3年前・・・

エロゴリラが長期入院から無事脱出し心新たに仕事に励んでる時、

ある日突然お店に遊びに来てくれたのがブルさんでした

ハーレーに乗りたまにブログを書いていたものの今まで関わる事もなかった世界、

ブルさんに色々教わり真剣にブログ村のランキングに参加する事になりました


書けば書くほどランキング順位が上がり、

バイクでお店に来てくれる方も増え、ブログを見てくれた方とお友達になる事も出来ました


でも有難い事にお店も少しづつ忙しくなり子供は成長し子育てにかける時間も多くなり、

4月からはなかなかブログの更新も出来なくなってしまいました


今ではランキングで上を目差す事もなくただ楽しんでかいているブログ・・・・

自分の中で妙な違和感を感じるようになりました(-∀-`; )


正直ランキングなんてどぉーでも良いのに『ポチッとお願いします♪』って書く事、

ブログを見て『お店に来たい♪』って言っていただいてるのに、

多くのバイクを止める場所もなくお断りしてしまう現実


そんな事もあり『そろそろ辞めよっかなぁー』って思っていた時に『Primary』さんから取材のお話をいただきました

無事雑誌にも『ハーレーブロガー』として取り上げていただき大満足(*´艸`*)


この雑誌をゴールって事でバイクブログを卒業する事に決めました


本当に皆様のおかげで楽しい3年間を過ごす事が出来た事を感謝します

そしてブログ村に参加した事でお店も自分も大きく成長できたと思っています


今後の事はまだあまり決めていませんが・・・

ブログは今まで通り続けていくので、

『たまに見てやってもいいよ♪』って方はパソコンの『お気に入り』に保存してもらえたら嬉しいです


多分閲覧数も激減すると思うので今まで以上に好き放題書いてるかもしれませんがwww


今まで応援してくれた皆様、長い間本当にありがとうございました

また違った形にはなりますがこれからもまだまだ成長していきますッッ



このバナーを貼るのも今日で最後になると思うとやっぱり寂しいぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気を取り直して・・・・

最後は小町ブログ恒例の一本締めにて締めくくらさせていただきますヽ(*>∇<)ノ


『本日お集まりの皆様のご活躍とバイクブログのますますの発展を祈念いたしまして、お指を拝借いたします

『よぉーーーーー

『ポチッッ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ほんでもってこれからもよろしくお願いしまぁす♪(*´艸`*)


※こんな時間に更新してしまったため今日中に読まれる方も少ないを思うので明日まではバイクブログにいると思います
※1週間してもバイクブログいてたら『あいつ忘れてるやんww』って笑ってやってください(笑)

《お知らせ》
2月5日(木) お昼の営業のみお休みさせていただきます




『PRIMARY』好評発売中でぇーす♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

昨日はしっかり雨の定休日(-∀-`; )

午前中は家でDVD鑑賞を楽しみ、お昼ごはんを食べに行って、

子供達が帰って来てから伊丹イオンでショッピング

今年に入って月曜日はずっと外食だったので久しぶりに家でもつ鍋をしてみました


たまにはこんな休日もいいけど、やっぱりバイクに乗りたかったぁー

来週こそは少し走りに行けたらいぃなぁー・・・


あっ

大切な事を書き忘れッッ


お昼ごはんを食べた帰りに近所の本屋さんに行きました

先週の土曜日に発売されていたんですが、

なかなか買いに行く時間がなかったのでやっとこさGET


『PRIMARY』好評発売中でぇーすヾ(*≧∀≦*)ノ

002 (439x600)


ページをめくっていくと・・・・

愛車を持つと気になってしまう防犯の事や・・・

005 (640x480)


エロゴリラのバイク欲を刺激してしまうページも、、(-∀-`; )

007 (640x480)


そしてそして・・・

本当にしっかり載っていました(*´艸`*)

『人気ブロガー数珠つなぎ』ヾ(*≧∀≦*)ノ

003 (640x480)


やっぱり少し恥ずかしいモンですね(笑)

今まで何度か雑誌に載せていただいた事はありますが、

こんなに一面でデカデカと載せてもらったのは初めて

004 (640x480)


正直雑誌で取り上げていただくような大したブログでもありませんが・・・

わざわざ取材をしに来ていただいたイージーパブリッシングの所さん

この企画を考えてくれたThird-Eyeさん

御紹介していただいたブルさん

そしてこんなブログでもいつも見に来てくれる皆様のおかげで素敵な思い出を作る事が出来ました(*´∀人)


プロのカメラで写真もたくさん撮っていただいた写真も送ってもらい、

コレはお気に入りの1枚

無題


『自然な感じで』って言われたものの、

少しでも動くとブレてしまうので自然さを出しつつ静止(笑)

みんなの努力が詰まった懇親の1枚


詳しい内容を読みたい方は是非本屋さんで購入してみてくださいねぇー


この雑誌を小野家の家宝として代々大切にしたいと思います(笑)


雑誌に載せてもらって超上機嫌

今週もしっかりお仕事頑張ろぉーヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




『人生日々勉強!!!ヽ(*>∇<)ノ』
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

1週間頑張って働いたご褒美の定休日なのに今日は残念ながら雨予報( ;∀;)

土日はあんなに良いお天気で暖かくて久しぶりにバイク欲が湧き出てきたのに

バイクの乗らない定休日が続いた為今日の予定は特になし・・・

とりあえずサボり気味のブログでもつづってみたいと思います


月末の週末はやっぱりバタバタで、

『親戚のきょチン』の話のままブログも更新できませんでしたが・・・

良く考えてみたら大人でも『言い間違え』って結構ありますよねぇー


うちの場合・・・・

20代まで『電子レンジ』の事を、

ずっと『レンシデンジ』って言ってたし・・・

30代まで『お裾分け』の事を、

ずっと『おそそわけ』と言ってご近所の方におそそわけしてました(笑)


ブログを書いていても・・・

『失礼』って書きたいのに、

『ひつれい』で打つか『しつれい』で打つか毎回悩むぅー

『七五三』って書きたいのに、

『ひちごさん』『しちごさん』かわからず結局『753』と打って漢字に変換する(-∀-`; )


そんな事をエロゴリラに話すと必ず『本を読めと言われます

そして、『そんな事よそで言ったらあかんでと言われ・・・・

あっ、、、ブログで書いちゃった(笑)


何はともあれ・・・『人生日々勉強ヽ(*>∇<)ノ

30代にしてこの調子で賢くなっているので・・・

40歳で誤字脱字をしなくなり、50歳で『天才』と呼ばれてるかもしれない(*´艸`*)


って言ってもまだ33歳なので少々誤字脱字があるかもしれませんがそろそろ本題に入りたいと思います



1月25日(日)

今日は久しぶりにバイク日和ヾ(o´∀`o)ノ

天気予報では『3月並のポカポカ陽気と言ってただけあって、

朝起きてFacebookを開くとツーリングに出かけている人の投稿ばっかし


コチラの皆様もバイク日和に誘われて姫路から粉もんランチツーリングゥーヽ(*>∀<*)ノ

ササキさん&ヤマモトさん&ヤギさん&トリモトさんご来店

001 (640x480)


今日は記念すべき初小町ぃー

DX乗りのササキさん

ソフテイル乗りのヤマモトさん

TR乗りのトリモトさん

エレグラ乗りのヤギさんは娘さんとタンデムで


お昼ごはんを食べて次の目的地モトブルさんへ出発

002 (640x480)


去年尼宝線沿いにオープンしたモトブル宝塚店

最近帰りに行かれる方も多いんですが、うちはまだ垂水のお店しか行った事がありません

また近々行ってみよぉー(*´艸`*)

005 (640x480)

008 (640x480)

009 (640x480)

011 (640x480)


わざわざご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


あれ???

もしかして今日は誤字脱字なし???
(2個なおしたのでもぉーないと思いますww)

しっかりブログも書けたのでとりあえず本屋さんに行ってこよぉーヾ(o´∀`o)ノ


って事で・・・

明日は本のお話です

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




親戚の・・・・・・?(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


皆さんは漫画を読まれますか???


小さい頃は『漫画』は子供の物だと思っていましたが、

小野家には大量の漫画があります(-∀-`; )


『クローズ』『ワースト』・・・

うちが小さい時からやってるもののいつ終わるかわからない『ONE PEACE』

そして去年くらいからハマっている『進撃の巨人』

『進撃の巨人』は一大ブームになり、

今ではアニメも放送され実写版映画も公開されるし、USJとかイベントでも大活躍


鉄くんが大好きなセブンイレブンでも進撃のフィギアが売ってて4歳児にも大人気なんですが・・・

なかなか『進撃の巨人』と発音出来ない鉄くん(-∀-`; )



『進撃の巨人』やでッッ


『しんげきのきょじん』なッッ


『し・ん・げ・き・の・きょ・じ・ん』







『せぇーのはいッッ





違うってばぁーーー(ノω<;)

それじゃー親戚のおじさん凄いモノの持ち主みたいやんwwwww



朝からおバカな事ばっかり言ってないでそろそろ本題へ(笑)

昨日は首を痛めたため書けなかったお客様の御紹介を真面目にしたいと思います



1月22日(水)

今日はお休みって事で神戸から遊びに来てくれたシゲノブさん

001 (640x480)


神戸モダン定食をガッツリ食べて虎亀さんまでもぉーひとっ走り


シゲノブさんと入れ違いで・・・

ホリさん&テラシマさんご来店

002 (640x480)


始めましてのテラシマさんは焼肉屋さんのオーナーさんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

焼肉大好き

って言うか・・・焼肉とビールの組み合わせが大好き

また今度お店に行ってみよぉー(*´艸`*)


そんなテラシマさんの愛車はカスタムスポーツスター

004 (640x480)


どっかで見た事あるよぉーな?って思っていたら・・・

去年のNEW ORDERでバイクが展示されてたんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

うちの憧れの可愛いピーナッツタンク

005 (640x480)


ホリさんのスポスタもかっくいぃー

003 (640x480)


バイクのお話も飲食店のお話もいっぱい出来て楽しかったです

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

009 (640x480)

010 (640x479)



そんな楽しい水曜日とおバカな小野家のお話でした(笑)


昨日は首も曲げられないくらい痛かったのに整骨院に行ったらスッカリ回復(v´∀`)

首が治って喜んでいたら、

朝目が覚めると吐き気がして風邪ひいたかなぁーって思ったんですが・・・

ただの二日酔いだったみたいです(笑)


二日酔いも治ったし楽しい1日の始まり始まりぃー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


目差せ!!マッチョ夫婦!!!!(*>∀<*)ノ
Category: ダイエット  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


1月21日(水)

今年の冬は12月から気温がグッと下がり、休日は家でゴロゴロする日が多くなったりしませんでしたか?

忘年会、お正月に新年会、、、

暴飲暴食する機会が増え、春の訪れは待ち遠しいけど気になるのが体重増加(ノω<;)


うちは『ちょっと痩せたかなぁー♪』って思った時しか体重計に乗らないので、

正直去年の秋以来体重計に乗っていません

1年半前にお店の改装をして店と住居は別々になり時間の余裕がなくなってしまった為、

ストレス発散だったジムも解約


それ以降運動もする事なく毎日大好きなビールを心行くまで飲み続ける日々・・・・

コレは早急に、

『どげんかせんといかんヾ(*`Д´*)ノ"



せやなぁー・・今話題の『ライザップ』でも行っちゃう?

d9353-16-526369-9.jpg


2ヶ月で40万円とも聞いた事があるボディービルダー並みのハードなトレーニング

筋トレだけではなく厳しい食事制限付き

大好きなアルコールも我慢して、おにぎりが食べられない2ヶ月なんて考えられないし、

それ以前に金銭的に絶対無理ぃー(-∀-`; )



って事で・・・月曜日に西宮ガーデンにある物を買いに行ったんですが売り切れだったので、

朝からブログをお休みしてパソコンでショッピング(*´艸`*)


『ポチッ』と押したらお買い物完了


倒れるだけで腹筋

高反発腹筋マシーン『ワンダーコア』ヽ(*>∇<)ノ

5c4d6964f2238be56a9a27d918ecfd46 (500x278)


●上下両方向から腹筋を刺激『デュアルレジスタンスシステム』

●コア全体を限界まで追い込む『180℃フルレンジモーション』

●1台で6種類の腹筋運動が実現

130726_wdc_04.jpg


これで夏までにマッチョ夫婦になるぞぉーーーヽ(*>∀<*)ノ


去年購入したバランスボールは子供達の巨大なサッカーボールに変貌してしまったので、

ワンダーコアがお洋服置き場にならないように頑張りたいと思います(笑)


お客様の御紹介も書く予定でしたが、

朝から病院に行かないといけなくなったので簡単ですが今日はココまで(-∀-`; )

寝ている間に首を痛めてしまったのでワンダーコアが到着するまで何とか治さなくっちゃっ


雨にも負けず、首の痛みにも負けず、、、

『お好み焼き小町』今日の元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村