毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今年のお客様総集編♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


12/28(日)

『お好み焼き小町』今年の営業も本日最終日でぇーすヾ(*≧∀≦*)ノ


今年もたくさんのご来店いただきありがとうございました

『総集編』って事で全てのお客様の写真とはいきませんが、、、

店前で撮った記念撮影で2014年を振り返りたいと思います


2月

九州よりマツダさん&しょうこさんが関西遠征って事でブルさんファミリー大集合

013 (640x480)


3月

モーリーさんはお友達と遊びに来てくれました

妊婦さんだった奥さん、元気な赤ちゃん産まれたんやろぉーなぁー(*´艸`*)

016 (640x480)


東京、広島、兵庫、大阪、ブロガーさん大集合ヽ(*>∇<)ノ

008 (640x480)


ブルさん&あゆまま&ガールズバイカー三姉妹

009 (640x480)


甘えん坊ご一行様&KATOUさん&TOMITAさん

カメラを睨みつけてパシャリ(笑)

116 (640x480)


4月

ジンさん2枚目(笑)

キムくんに彼女ができるちょっと前かな???

015 (640x480)


愛媛より『RED HOT`S』御一行様

026 (640x480)


今年ブログ界を賑わせたプラマリーさんの『ブロガー数珠繋ぎ』

全ての始まりはこの日でした

031 (640x480)


5月

鹿児島からしゅうちゃんが遊びに来たよぉー(v´∀`)

って事でみんな大集合

003 (500x375)


パンナ兄さん御夫婦初めての飲み放題

030 (640x480)

たくさん飲んでこの後はカラオケへ


6月

『IRON SOUL』粉もん定例会

010 (500x375)


町田のしんさんもいつも遠方からありがとうございまぁーす

020 (500x375)


和歌山のノリノリ夫婦donkeyさん初来店

056 (500x375)


同じく和歌山より・・・

テラさん率いる『桜ツーリング』御一行様

076 (640x480)


7月

またまた東京よりだいちゃんさん御夫婦ご来店

011 (640x480)


10月

バイブス帰りに九州のUSAMUさん

大阪のクロモンさんが案内してくれました

019 (640x480)


たーちゃんさん&みえ坊さんファミリー

022 (640x480)


としぼうさん&寝起きのおぎブーさん(笑)

038 (640x480)


11月

有馬温泉帰りにROUTE372マスター&ママさん

002 (640x480)


甘えん坊ご一行様大集合ヾ(o´∀`o)ノ

032 (640x480)


イギリスに帰ちゃったアンディーのお別れ会。・゚・(*ノД`*)・゚・。

037 (640x480)


12月

忘年会シーズン突入

色んなチームのバイカーさん集合

ffrfこk


ほんでもってプライマリーの取材も無事完了

jjdd


会社の忘年会でタツナミさん

jshsg


同じくタツナミさん、、、今日はカメラマンでッッ

vrここk



なかなか撮らない集合写真ですが来年は出来るだけいっぱい撮るよぉーに頑張ろぉー(-∀-`; )

全国各地からわざわざご来店いただき本当に今年も感謝感謝の1年でした(*´∀人)


正直今年はブログもやめようとした事もありましたが、

こんな素敵な出会いもブログのおかげかなって思っています


皆様もよくご存知の通り相変わらず適当な夫婦ではありますが・・・

来年も『お好み焼き小町』共々よろしくお願いします


ではでは・・・・

コレを書くもの今年最後になりました

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

明日は朝から夕方までお餅つきしてまぁす
お暇な方は是非遊びに来てくださいね♪



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





サタデーHAPPYステーション♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす


昨日、お店のテレビでMステを流していたんですが・・・・

久しぶりに音楽番組を見たら知らない人ばっかり(-∀-`; )


うちの時代、ジャニーズと言えば『SMAP』でしたが、

『キスマイ』『Hey!SeyJump』『セクシーゾーン』、、、

何が何だかちんぷんかんぷん???


わからない人も多いと思うので一応写真を並べてみました

jnhc;l
↑キスマイ

o0480032711766598866-721bc.jpg
↑Hey!SeyJump

BFhdafICYAA5yAR.jpg
↑セクシーゾーン


みんな一緒に見えるぅー

服装も髪型もほとんど同じ(-∀-`; )

ジャニーズが子供に見えるようになったって事はうちが大人になった証なんかな???



世間話はこの位にしておいて、

今日はクリスマスシーズン真っ只中に遊びに来てくれたお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ


カッコいぃNICEさんのスポスタが2台登場

053 (600x450)


TAMAYAさん&XLさんご来店

048 (600x450)


TAMAYAさんの幼馴染のXLさん

大人になってもたまにバイクに乗って走りに行くんやって

050 (600x450)


やっぱりスポの小さいタンクは可愛い

051 (600x450)


グリーンのピカピカタンク

052 (600x450)



ほんでもって久しぶりの休日に遊びに来てくれたちゅうちゃん

055 (600x450)


NEWバイクを納車したものの、

なかなかちゃんとお休みが取れていないみたいで今年はツーリングも出来ずじまい(-∀-`; )

また少し暖かくなったらパァーっと走りに行こうねぇ

057 (600x450)


今日はクリスマスなので急いで家に帰ってMAIちゃんと赤ちゃんを連れてお出かけやって(*´艸`*)

バリバリ仏教徒でもクリスマスは特別な日みたいです(笑)

059 (600x450)


まったねぇー


話は冒頭の音楽話に戻りますが・・・・

そんな今時の曲はわからないエロゴリラが最近ハマっている『デルタ兄弟』

DSC_5104.jpg


エロゴリラがどこから探して来たのかは定かではありませんが・・・

ジャパニーズブルースがたまらなく良い感じらしいです(笑)


デルタ兄弟の名曲『ワンダフルワイフ』

 ワンダフル~ワイフッッ♪
 ビュ~ティフル~ワイフッッ♪
 そう言えって言われてる~♪

 ワンダフル~ワイフッッ♪
 ビュ~ティフル~ワイフッッ♪
 そう言えって虐められてる~♪



どんな曲か気になるでしょぉー(笑)


DJヨーコがお送りいたしました、『サタデーHAPPYステーション』

本日はこの曲でお別れしたいと思います


デルタ兄弟で『ワンダフルワイフ』どぉぞッッヽ(*>∀<*)ノ




《お知らせ》 
 12/28(日)まで通常営業、29(日)は餅つきをしているのでお暇な方は遊びに来てくださいね♪
 年始1/3(土)より通常営業いたします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



自由奔放な大人の集い(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


クリスマスも終わり一気にお正月モード突入ヽ(*>∀<*)ノ

大晦日までは予定がいっぱいでアッと言う間に年越しを向かえそぉーです


昨日はクリスマスでしたが『お好み焼き小町』通常営業

毎年クリスマスにお好み焼きを食べに来てくれる人も少なく、

常連様とワイワイ楽しいクリスマスを過ごしてます


小野家では『クリスマス』って言うより、

長女のお誕生日の方がメインかな???


うちが22歳のクリスマスの日に生まれた長女は昨日で11歳になりました





今年もクリスマスケーキにお祝いプレートを付けてもらいます(笑)

『誕生日プレゼント何が欲しい???』って聞いたら、

『repipiの服だって(-∀-`; )
(repipiとは今若い子に人気のブランドです)

長男のリクエストは今だにゲームですがやっぱり女の子


誕生日プレゼントはrepipiのパーカー&スカート

クリスマスプレゼントはrepipiのリュック


小学校も今日から冬休みですが、

朝からぉニューの服を着てリュックを背負って友達と遊びに行きました(*´艸`*)



ほんでもってその母親と言いますと・・・・

子供達もお泊りなので忘年会を終えてカラオケに移動しまぁーすヽ(*>∇<)ノ




昨日も書いた通り日本酒を大量注入した結果うちも完璧に出来上がってしまったので、

写真がほとんどありません(笑)


両手に花




えぇー席をGETしたしんちゃんの十八番は『アマゾンライダー』

033 (640x480)


去年はカラオケで沈没してたRIKAちゃんですが今年は大丈夫(笑)

035 (640x480)


ジャイアンエロゴリラ(笑)

040 (640x480)


コレが本日大活躍した自撮り棒で撮った最後の1枚




この後うちは爆酔

みんなは日付が変わっても歌い続け2時無事帰宅しました(-∀-`; )



毒を持つ者の集まり『ポイズン』wwww
(↑命名者BASARAくん)

バイクチームではなくお友達が集まったLINEのグループ名です(笑)


ツーリングとか飲み会の連絡をしてもすぐに話がずれて真面目な会話ができないのが難点

でもそんなぉバカな会話が面白い(*´艸`*)


全員自由奔放なポイズンで遊び・・・

自由気ままな自営業をし・・・

自由の象徴ハーレーに跨り・・・

自由の女神が描かれたタンクで走る・・・


もぉー少し大人っぽい生活をした方が良いかと思いますが、

毎日幸せなのでこのままでいっか(*´艸`*)



はしゃぎまくった結果翌朝は酷い二日酔いに襲われヘパリーゼを飲んで出勤(-∀-`; )

そんなとっても賑やかな月曜日のお話でした


いっぱい飲んで、いっぱい歌ってすっかりリフレッシュ

今日もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



平成26年度ポイズン忘年会♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


真っ赤なおっはっなっのぉー♪
トナカイさっんっがぁー♪
サンタのおじっさんにぃー♪
いぃ~いぃ~まっしたぁ~~~♪



イェーィメリークリマァースッッヾ(*≧∀≦*)ノ


皆様どんなクリスマスをお過ごしですか???

うちは例年通り普通の日と変わらないクリスマスを過ごしています(-∀-`; )


毎年クリスマスに思う事なんですが・・・・

ピザ屋さんのサンタの服を着せられて配達させられているお兄ちゃん

寒いのにコンビニの前でサンタの服を着せられてケーキを売らされてるお姉ちゃん

アレを見かけるとHAPPY X'masどころか凄く可愛そうな気分になってしまいます


クリスマスデートの人も、お休みでゆっくり過ごす人も、頑張ってお仕事って人も

素敵なクリスマスになりますよぉーに(*´艸`*)




12月22日(月)

家の大掃除も終わらせ、クリスマスプレゼントも買出しもして、、、

今日は楽しい忘年会ヽ(*>∇<)ノ


たぶん1年で一番はっちゃける日です(笑)

簡単に言うと、、、はっちゃけたモン勝ち(笑)


普段お酒を一切飲まないエロゴリラですが毎年忘年会はお酒を飲むのでタクシーで行く予定でしたが、

もんもん&みぽが近くのコンビニに来てくれたので便乗

001 (640x480)
(↑自撮り棒超邪魔www)


走る事10分弱で目的地到着

尼崎で、駅近で、大人数入れて、味も間違いなしっ

元お相撲さんの奄美富士さんが営むちゃんこ屋さん『奄美富士』

002 (640x480)


車を停めてすぐにコイちゃん&NAOちゃんも到着

席に座ってしばらくすると、奈良県民前ちゃんビラビラRIKAちゃんも合流完了

004 (640x480)


予約時間も19時を過ぎても後の人は来る気配もないので・・・・

『かんぱぁーいッッヾ(*≧∀≦*)ノ




それから30分経過・・・・

お酒も入ってお腹も満たされた頃BASARAくん&かおりん到着




本日のBASARAタイム30分なりぃー(笑)

エロゴリラは梅酒のソーダ割り2杯でこの通り(笑)

007 (640x480)


完璧に出来上がってます(笑)

エロゴリラがテンションMAXに達した頃・・・・

キムくん&カナちゃん到着

008 (640x480)


去年まで一人で来てた忘年会なのに、

今年はみんなに彼女の紹介が出来てよかったねぇ(*´艸`*)


でも彼女を連れて来たってエロゴリラにイジられる(笑)

020 (640x480)


爆走し始めてしまったゴリラは誰にも止められません(笑)

そろそろ後半戦

日本酒タイム突入ぅー




お仕事が終わってオダさん&シンちゃんも合流完了

019 (640x480)


今年も『めがね兄弟』完成(笑)

024 (640x480)


お料理も終わった頃・・・・

何とかギリギリセーフでちゅうちゃん到着

027 (640x480)


今年はめでたくパパになったちゅうちゃん

父親になって変顔もクオリティーが落ちたんじゃないの???

って疑惑が出ていますが・・・




028 (640x480)


今年も変顔王子健在(笑)


乾杯から2時間半経過・・・・

もぉーグデグデ状態(-∀-`; )

031 (640x480)


他のお客様に迷惑なのでそろそろ移動しまぁーすヽ(*>∇<)ノ




翌日お仕事の人はココで解散

今年も楽しい事も悲しい事もいっぱいあったけど、

年末にみんなで集まってワイワイ笑えて楽しい忘年会になりました


まだまだ花の30代
(20代もいます。最年長もんもん40歳。)

来年も誰が結婚して、また新しい命が誕生するんやろぉーなぁー



ココからうちの記憶はほとんどありませんがカラオケに移動します(笑)

覚えてないけどカラオケの話はまた明日


クリスマスですが今日もお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

 12/28(日)まで通常営業、29(日)餅つき大会してます♪
 年始1/3(土)から営業いたします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
サンタさん♪プレゼントはポチをいっぱいお願いします♪(*´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



えぇ~モンめっけッッ♪(v´∀`)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『小さい事で毎日続ける事で大きな成果になる』


タツナミさんのお話に感動して1週間ほど前に書いたブログのタイトルです

春から始まった6時起きのお弁当作りにも慣れて来て、

うちも毎日ブログ更新を心に決めて頑張っていたのに・・・・

昨日は酷い二日酔いでパソコンを開ける事すらできませんでした(-∀-`; )


うちってつくづく意思の弱い人間(笑)


『自分に甘く、他人に厳しい

本日も毎度お馴染みオノヨーコがお送りしております(笑)



12月22日(月)


今年最後の定休日ぃー(v´∀`)


本日の予定は・・・・

①家の大掃除

②忘年会のため昼からビールは我慢

③子供達は実家にお泊りなので子供を預けた後にクリスマスプレゼントを買いに行く

④楽しい楽しい忘年会


ブログを仕上げ予定通り大掃除に励みます


10:00エロゴリラ起床

11:00鉄くん起床
(↑4歳児のくせに週に1度の溜め寝の日www)

うるさいのが2人増えてしまった(ノω<;)


エロゴリラは大掃除を手伝う気配もなく天気が良いのでソワソワしてる

って言っても寒過ぎてバイク欲もないみたいなのでポン酢の買出しに車で出撃


うるさいのを1匹追い出した所で①の大掃除再開

鉄くんは自分のお部屋のおもちゃをお片づけ


いっぱい働いてお腹が減ってきたけど、

お化粧もしていないので今日は鉄くんと二人でほか弁ランチ(-∀-`; )





大掃除を頑張ったご褒美にビールを1本だけ注入

前言撤廃(笑)

『②夜は忘年会の為お昼のビールは1本だけ』

どこまでも自分に甘いです(笑)


夕方、中学生&小学生組も帰って来た所で実家まで子供達を連れて行き・・・・

西宮ガーデンに移動しクリスマスプレゼントを購入(-∀-`; )





プレゼントのお買い物ついでに前から欲しかった物を探しに電気屋さんへ


コレコレ

えぇ~モンめっけッッ(v´∀`)

自撮り棒ッッヾ(*≧∀≦*)ノ





買い物をちゃちゃっと終わらせ、

家に帰りまだ少し時間があったのでさっそく自撮り棒で遊んでみる(笑)





思った以上に面白い(笑)

二人で写真を撮りまくって遊んでいると・・・・

『今サークルKにいるけど一緒に乗っていく???』

優しいみぽちゃんから電話


って事で・・・・

『④楽しい楽しい忘年会』スタートッッヽ(*>∇<)ノ





自撮り棒を使って無駄に写真を撮りまくり(笑)





するとクールガイもんもんが・・・・

『そんなん使ってるのどぉせ今のうちだけやでwww』

『すぐネジが緩んでブラブラになるか、その前に鉄のおもちゃになって壊されるわwww』


なんてもんもんらしい発言...∑((((((゚д゚;ノ)ノ

もんもんの言葉に屈せず来年も自撮り棒でいっぱい写真を撮りたいと思います(笑)



楽しい忘年会のお話はまた明日

二日酔いも完治したし昨日は休肝日だったので体調も抜群
(↑正直言うとチューハイ2杯だけ飲みましたwww)

今年の営業も残り5日張りきってイキましょぉーヽ(*>∀<*)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

12/28(日)まで通常営業、29(日)餅つき大会してます♪
年始、1/3(土)から営業いたします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
寒いのにTシャツですが気にせず応援クリックよろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村