毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
平成26年度ツーリング総集編♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


本日で11月終了

来週からは寒さも厳しくなるみたいで今日は朝からFacebookを見てても走りに行ってる人が多いなぁ(-∀-`; )

うちはいくらバイク日和でも日曜日はしっかりお仕事です


12月は忙しくなるし寒くなるし今の所ツーリングの予定はなし

ちょこちょこ走りに行けるかもしれないけど今年のツーリングも終わりかな???


って事で・・・今年のツーリング総集編ヾ(*≧∀≦*)ノ


基本的に寒さに弱いのであまりバイクに乗る事もなくなりますが・・・

1月は暖かい日にみんなでプラットツーで明石海峡へ




冬は高速に乗るのも嫌ですが、

2月はお父ちゃんにプレゼントするヘルメットが完成したのでThird-Eyeさんまで気合のワーーープ




無事ヘルメットを受け取って、そのまま相生の市場で極寒海鮮バーベキュー




少し暖かくなって来た3月は久しぶりに北上

大黒バーガーも美味しかった




4月はチッチの弟の結婚式のパレードに参加




バイクシーズンの5月はまさかの毎週月曜日雨、、(lll’□’o)

6月は鹿児島からしゅうちゃんが遊びに来てくれたので臨時休業して亀岡ツーリング




5月分を取り戻す為、翌日は第1回ガールズツーリングゥーヽ(*>∀<*)ノ




女子トーク炸裂で念願のメタセコイアにも行けて楽しかったなぁー(*´艸`*)




7月は暑い中岡山ツーリングに行ったものの・・・

帰りの高速でカメラを落とし写真なし


8月は今年唯一参加できたバイクイベント『NEW ORDER CHOPPER SHOW』




年に1回のお楽しみ♪9月のお泊りツーリングも中止になり・・・

10月も雨の日が多くなかなかバイクに乗れなかった日々( ;∀;)


11月は久しぶりのロングツーリングでワニベースまで滋賀ツーリングゥーヾ(*≧∀≦*)ノ

テンションあげあげだったけどこの日はめちゃ寒かったぁー

fc2blog_20141130095031b96.jpg


そして記憶にも新しい和歌山ツーリングへ




結局今年はほとんど関西しか走れてないなぁ、、(-∀-`; )

しまなみ海峡に四国、富士山の方にも行ってみたいし、いつかは夢の北海道

九州もまた行きたいしなぁー


行きたい所なら山ほどあるのになかなか時間とお金に余裕がなく現実はこんな感じです


まぁーまぁー大きな事故トラブルもなく、全部のツーリングが楽しかったから全然OK

相変わらずの適当夫婦ですが来年も色んな所に走りに行きたいと思っています(v´∀`)

噛み付きませんのでツーリング先で見かけたら仲良くしてくださいね(笑)


ツーリングの写真を見てたらどーしよーもなくバイク欲が出て来てしまいます(-∀-`; )

欲望を抑えこんで今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
11月もたくさんの応援ありがとうございました♪
『終わり良ければ全て良しっ!!』11月最後の清き1ポチよろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




CafeRest LOGさん→迷子の迷子のおのよーこ(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


実は朝からしっかりブログタイムに取り組んでいたんですが・・・・

書く事が多過ぎて途中でタイムアップ

今日は小学校の懇談もありバタバタだったので、

時間をみつけパソコンに向かい一日がかりでやっと完成いたしました(v´∀`)


ではではさっそく和歌山ツーリング完結編

前回のブログをまだ読まれていない方はコチラからどぉぞ『和歌山ツーリング珍道中(笑)』



11月24日(月)勤労感謝の日


前日トラブルに襲われながら小町に無事到着したジンさんカワスミさんユースケくん

かなりハードな1日を過ごしましたが、

翌日はうちらもお休みって事で急遽一緒にツーリングに出かける事になりました


ここまでのお話を簡単にまとめてみると・・・・


高速の入口まで見送りに来たRIKAちゃん
    出発後すぐキャノンボールになって別れを告げる事なくリタイア(笑)

広島男児ジンさんと、東京発ブラックポニーカワスミさん
    高速ではぐれナビ頼りで目的地を目差す

高速の途中で待ち合わせをしていた奈良県民前ちゃん
    コンビニでゆっくりし過ぎた為、うちらが道に迷ったと思い下道に移動

(ジンさん&カワスミさん&前ちゃんは下道のコンビニで奇跡的に合流できたそぉーですww)

エロゴリラの後輩なかもっちゃんと、愛媛の美味しいみかん農家のユースケくんと、うちら
    高速をかなり走り過ぎ、地図を何回も確認し迷いながら爆走モードで下道に下り目的地を目差す


本日一番の被害者は間違えなくユースケくん(笑)


ジンさんの予定ではお昼前に目的地到着

13:30に『OLD SKOOL』ぴーすけくんと合流

そのまま針テラスまで走り、日が暮れる前に解散


のはずでしたが・・・

13:00本日の目的地『Cafe-Rest LOG』さんに到着ヽ(*>∀<*)ノ

CIMG3119.jpg
(↑写真を撮り忘れていた為ジンちゃんブログより勝手に拝借ww)

ロケーションも良いしログハウスのお店もとってもお洒落

他の方々は40分前に到着してたみたいです(笑)

034 (640x480)


予定以上にたくさん走ったのでおなかもペコペコ(-∀-`; )

さっそくお料理をいただきまぁーす

038 (640x480)


店内はご近所のお客様で満席なので今日はポカポカテラス席でお食事

うちが40分前に到着してたら絶対先に御飯を食べてたけど優しいみんなは待っててくれてました(笑)


エロゴリラが御迷惑をおかけしたので・・・

奢りはしないけどドンドン食べなさいっ

ふgygy


うちは季節限定の『グラタンランチセット』をGET

035 (640x480)


ライスorパンが選べるので今日はパンにしてみました

本当にお世辞抜きで・・・今まで食べたグラタンの中で一番美味しかったぁ~(*´艸`*)


エロゴリラはAランチの『ハンバーグランチセット』を注文

もちろんライス大盛りで(笑)

040 (640x480)


エロゴリラも美味しいハンバーグに大絶賛

今度来たらAランチを食べよっと


だいぶタイムオーバーしていますが、お食事を終えて優雅にコーヒータイム(笑)

14:30やっとこさ次の目的地に出発

043 (640x480)


マスター&カズミンさん美味しいお料理ごちそうさまでしたぁーヾ(o´∀`o)ノ

041 (640x480)


『おれこのままOLD SKOOL行くけどどぉーする???』ってジンさん

迷う事なく・・・『日が暮れたら寒くなるからこのまま帰ります(笑)


って事で、、、このまま無料バイパスで奈良方面に北上して、

前ちゃんはそのまま家に戻り・・・

カワスミさんは東京を目差し・・・

ジンさんはOLD SKOOLでぴーすけくんと合流し・・・

うちらは宝塚までユースケくんを連れて行って解散って計画

044 (640x480)


奈良を目差して今度こそみんなでツーリングするぞぉーーー

えぃっえぃっォオオォォォォーーーーヽ(*>∀<*)ノ

045 (640x480)


道がさっぱりわからないので先導は前ちゃん

エロゴリラも一番後ろにいるので帰りは大丈夫そぉー

ブログを書く為にもツーリングっぽい写真撮りたいしねぇー(*´艸`*)


すぐに無料バイパスに乗って・・・・

046 (640x480)


一車線しかないのでキチンと千鳥で快適走行

047 (640x480)


あれ???

さっきまで一番後ろにいたはずのエロゴリラが前ちゃんの後ろにいる???

051 (640x480)


東京、愛媛に比べたら福山なんて近いもんよ

寝不足に負けずまだまだ元気に余裕のツ~リングゥ~ヾ(o´∀`o)ノ

052 (640x480)


そぉー言えば前回ジンさんと初めて走った岡山ツーリング・・・・

帰りの中国道でカメラの紐が切れてブッ飛んで行ってしまったので、この日の写真は全てボツ


結局ジンさんのブログから写真を撮ってブログを書くという荒技を使ったので、

小町ブログにジンさんの走行写真が載るのは今日が始めてかな?(笑)


今回はカメラもしっかり持って帰れたので良い写真が撮れました


しっかりポーズを取ったのにバイクは全部写ってないし、半分は道路を撮影(笑)

ジンさんらしく中途半端で良い写真でしょ(*´艸`*)

053 (640x480)
wwwwwwwww


ココで残念なお知らせがあります

奈良までみんなで走るって話だったのに本日にツーリング写真はコレで全て終了(lll’□’o)


無料バイパスの降口で渋滞に巻き込まれ・・・・

『先に行ってコンビニで待ってまぁーす♪』と言ってコンビニへ


いくら待っても誰も来ないので電話をすると、

『その道じゃないよ

056 (640x480)
wwwwwwwwwwww


戻って追いかけるのもしんどいのでこれで本日の和歌山ツーリングは終了(笑)

結局また二人でマップを開き何とか高速で大阪方面へ

057 (640x480)


茨木で高速を下り、信号で止まったうちに気付く事なくエロゴリラは消え去ってしまいました

もちろんナビもないし方向音痴のうちはどっちが尼崎かすらわからない

だいたい『茨木』って大阪なん?京都?兵庫県???


結局豊中で迷子になり道を確認する為コンビニに停車(-∀-`; )

058 (640x480)


迷子の迷子のおのよーこ(笑)


そんな感じで本日もあまりツーリングできないツーリングでしたが、

『あん時は大変やったねぇーwww』って笑えるのがこんなツーリングの良い所(笑)


これに懲りずにまた遊んでくださいね(*´艸`*)

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
って事で・・・今日は2時間どころか一日かかってしまいました(-∀-`; )
頑張って書いたご褒美にポチッとご協力お願いしまぁす♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



和歌山ツーリング珍道中(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日は久しぶりに良いお天気

とりあえず溜まりに溜まった洗濯物を洗濯機にブチ込んでブログタイムのオノヨーコです


実は・・・

昨日のブログで小町ブログを書き始めて初めてのトラブルが発生してしまいました


写真を多く撮っているのでいつかこんな日も来るかもしれないとは思っていましたが・・・・

ついにアレが映りこんでいると言う情報が耳に入って来てしまいました(lll’□’o)


こーゆーのは見える人と、見えない人がいるって話なので見えない人もいるかもしれない


うちは霊感を感じた事がありませんでしたが、何とか見る事ができました




深夜12時を回り商店街の電気は消えて、店の前は真っ暗だったはずなのに・・・

青白く映ってしまった一人の男性・・・・




RIKAちゃんの背後霊???∑((((((゚д゚;ノ)ノ




うhygytfg

ギャァーーーーーー

でたぁーーーーーーーーーーーーーーー




ん?????

良く見てみるとジンさん達をお迎えに来てくれたタクシーのおっちゃんでした(笑)


よかった♪よかった♪

コレにて心霊写真疑惑一件落着


このまま4人はカラオケへ移動し、うちらはお誘いを断り家に帰って爆睡


11月24日(月)『勤労感謝の日』


前日の12時直前のお話・・・

お天気も良くポカポカ陽気なので和歌山まで走りに行こっかぁ

って言っていたら、翌日『OLD SKOOL』に行って早めに家を目差すはずだったジンさん達も一緒に来る事になりました(笑)


みんなと別れて9時間後・・・・

9:30お好み焼き小町集合

001 (640x480)


結局あの後KE-KUNもカラオケに合流し4時まではしゃいでいたそうで、

バリバリに睡眠不足のはずなのに本日も皆さん元気モリモリテンションあげあげ


RIKAちゃんはお昼からお仕事なので高速の入口までお見送り

リクエストにお答えいたしまして大好評の『ビラビラファッション』で登場(笑)

002 (480x640)
wwwwwwwwwwwwww


寝不足でもゲスさ健在(笑)

003 (640x480)
wwwwwwwwwwwwww


出発前に奈良県にお住まいの前ちゃんに連絡を入れ待ち合わせ場所を確認

ガソリンを入れて、コンビニで出撃前にしっかり朝食タイム

005 (640x480)


今日は珍しくなかもっちゃんもツーリングに参加

毎回お誘いはしてるけど年に1回しか参加してくないかなりレアキャラです(笑)


『今から出るわ♪』って前ちゃんに連絡したはずなのに食事を終えてゆっくり談笑タイム(-∀-`; )

007 (640x480)


ココで結局30分くらい過ごしたでしょうか???

やっとこさ7台で宝塚インターを目差して出撃ぃーーーヽ(*>∇<)ノ

008 (640x480)


RIKAちゃんとは宝塚でお別れなのでツーリング時間は15分くらいかな???

009 (640x480)


って思っていたけど、千鳥で走れた距離500m(笑)

すぐにバラバラになって宝塚インター到着(笑)

010 (640x480)


まぁー三連休最終日で尼宝線も混雑してたから仕方ない(-∀-`; )

再び集合して今日は近畿道で和歌山を目差しまぁーす


昨日東京からかなりの距離を走って来たカワスミさん

睡眠もほとんど取れていない状態で今日中に東京に辿りつけるか

013 (640x480)


同じく昨日愛媛県からかなりの距離を走って来たユースケくん

今日中に帰る予定ですが家から大分遠ざかっております(笑)

016 (640x480)


ほんでもって本日の先導は問題児のエロゴリラ

017 (640x480)


ろくに道も理解できていないのに爆走する為エロゴリラが先導するとあまり良い事は起こりません

って事でもちろん今日も爆走モードで快適走行

021 (640x480)


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・はい。迷子。

022 (640x480)


前ちゃんとの待ち合わせ場所はエロゴリラしか理解しておらず・・・・

コンビニでまったりし過ぎた為、道を間違えたと思った前ちゃんは下道に移動(-∀-`; )

その結果だいぶ高速を走り過ぎてしまったよーです


ユースケくんが電話をすると、

途中ではぐれてしまったジンさん&カワスミさんはナビをセットしていた為ナビ頼りで目的地へ

地図を確認するとUターンしてもかなり戻らないといけないみたいなので、

貝塚で下りて下道で目的地を目指しまぁ~す(-∀-`; )

024 (640x480)


知らない道なのでなかもっちゃんに先導交代(笑)

でも1本道になったらすぐに前に出て爆走モード

025 (640x480)


荷物もいっぱいのユースケくん・・・置いていかれないように必死のツーリング(笑)

027 (640x480)


かなり大回りしてしまったけど犬鳴温泉は紅葉も綺麗で超快適走行ヾ(*≧∀≦*)ノ

028 (640x480)


何とか迷う事なく無料バイパスに乗車完了

029 (640x480)


・・・と思ったら反対向きに走行

Uターンして橋本方面へ

032 (640x480)


やっこさ目的地到着(v´∀`)

40分前に到着したみんなとも久々の再会(笑)

034 (640x480)


科学の力の勝利にジンさんドヤ顔(笑)


実はお店の前でも行き過ぎてUターンした為、本日のUターン回数3回(笑)

大型免許を取得して6年・・・Uターンだけは無駄に上手くなったように思います(-∀-`; )


全員集合して楽しいランチタイムになる訳ですが残念ながら今日はココまで



予定以上に距離を走ったけど楽しかったから全然OK

バイク欲もすっかり満たされたので今日もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




ゲス国のジンさんvs不思議の国のセイコちゃん(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす


小さい時からこんな性格の為・・・・

『よぉちゃんは悩み事がなさそぉーやねぇ』

って良く言われる事があります(笑)


まぁー一応人間なんで悩みがない事もなく、

一年に1,2回深く悩みにふける事があるけど基本的に毎日ポケェーと生活してます(笑)


なんせ社会の仕組みを今だにあまり理解できていないので深く悩んだ所で答えは出ず・・・

結局お酒を飲んで『なるようになるわぁで解決完了(-∀-`; )


そんなうちのなんともならない悩みが日課の6時起きお弁当作りです

毎日睡眠不足と寒さと戦いながら台所と格闘する日々・・・

6時50分に長男を送り出して、こたつに入りブログを書き始めるとひどい眠気に襲われるぅ


でも今週から期末テスト前でクラブの朝練はお休み

悩み事もなくなり7時までゆっくり寝て優雅にお弁当作りに励んでいます


って事で今週はブログアップが遅めですが今日もしっかりブログタイムぶっこみまぁーすヾ(o´∀`o)ノ



11月23日(日)

ポカポカバイク日和の三連休ど真ん中ぁ~

月1小町男ジンさんのブログを見ているとこんな事が書いてありました


『ぶん太郎さんに行きたいので予約をしたら貸切の為断念』

『じゃー和歌山ナイトをしようとしたけどホテルが満席でネットカフェも近くにない為断念』

『って事はやっぱり小町じゃね


何て酷い扱い・・・(lll’□’o)


『初小町』『飲み小町』など今まで数々の小町用語を使ってきましたが、

本日のNEW小町用語が誕生


その名も・・・・『しゃーなし小町』(笑)


そんなジンさんの到着を待ちながら夜の営業

不思議の国からセイコちゃんご来店

018 (640x480)


恥ずかしがり屋を克服して今回から顔出解禁

珍しい攻撃型ハーレー角付きヘリテイジで登場Σ(*´∀`ノ)ノ


セイコちゃんもジンさんに会いたいって事で食事をして待っていると、

ジンさんから『亀岡でバイクが止まったから遅れます』と連絡が入る・・・・・


きっと『しゃーなし小町』の祟りやなっ(笑)


篠山人のりっくん&ぁんちゃんがNEWバッテリーを持ってレスキューに駆けつけバイク復活

そのままいつもの高級宿舎にバイクを置いて・・・・

ジンさん&カワスミさん&ユースケくんご来店

019 (640x480)


お好み焼き小町牡蠣ファンクラブ会員ナンバー1番のRIKAちゃんも合流完了


レッカーを呼ぶ事態を何とか回避できバッテリー交換だけですんだ為ジンさん大奮発

『飲め飲め今夜は思う存分飲め

020 (640x480)


そしてもちろん今日もゲストーク炸裂

今夜のターゲットはジンさんの隣に席をGETしたセイコちゃん・・・(lll’□’o)


ゲス国のジンさんvs不思議の国のセイコちゃん(笑)


試合の結果は・・・・・

ジンさんのブログで後日ご確認下さい(笑)


いつものようにワイワイ過ごしセイコちゃんは一足先に退散

みんな角付きハーレーに群がる(笑)

024 (640x480)


そしてみんなで商店街の出口までバイクを押す(笑)

押す係は一人で十分だと思いますがこれがセイコちゃんパワー

026 (640x480)


気をつけて帰ってねぇー

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

029 (640x480)


その後もゲストークは続き日付も変わった所で高級宿舎ではなくカラオケに移動

031 (640x480)


『あにちゃんらも行こうやぁー♪』

『ぃゃ・・・明日のツーリングに備えて今日は寝ます


ノリノリのRIKAちゃんはこのまま一緒にカラオケへ

032 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


結局夜勤を終えたKE-KUNもカラオケに合流して、長くゲスい夜は早朝まで続きましたとさっ(笑)

そんなとっても楽しい日曜日のお話でした(*´艸`*)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
しっかり睡眠をとって翌日は楽しいツーリング♪
ちなみにジンさん達は睡眠時間1時間でツーリングに参加します(笑)
気になる続きはまた明日♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




『上』には『上』がいる♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーっす

久しぶりにパソコンを開きました(-∀-`; )


週末はお仕事に励み、昨日は思いっきり遊びまくってすっかりリフレッシュ

ブログタイムも取れずまたブログをサボってしまいました


本日のお好み焼き小町ブログは・・・・第1111回

サボり癖があって飽き性のわりには良く頑張ったと初めて自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)


って言っても、1111回なんてまだまだ甘ちゃん

『上には上がいる』

読んでくれた人が笑顔になってくれるブログを目差してまだまだ上に向かって適当に頑張りたいと思っています



ではさっそく週末のお客様の御紹介ヾ(o´∀`o)ノ


勤労感謝の日の三連休

お天気も良いしポカポカ最高のバイク日和


と言う事で・・・またまた栃木県から関西帰省(o゚Д゚ノ)ノ

純坊さんご来店

001 (640x480)


ジンさんが福山からしょっちゅう遊びに来てるのも凄いと思っていたけど・・・・

栃木県まで600キロΣ(*´∀`ノ)ノ


何事にも、、、『上には上がいる』って事なんかな???

純坊さんより定期的に600キロ以上ハーレー移動してる方がおられましたら是非ご来店お待ちしてます(笑)


今夜はぶん太郎ナイトで盛り上り、バイク仲間の結婚式に出席して、新潟経由で帰宅予定

バイクも長距離走行が続く為、ディーラーでしっかりメンテナンス

只今メンテナンス中なので今日は代車の原付でご来店です(笑)

002 (640x480)


関東一美味しいお好み焼き作り頑張ってくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

004 (640x480)


そしてコチラの皆様は記念すべき初小町ぃ~

朝早くから尼崎を目差して愛知県よりご来店

005 (640x480)


向かって右側が かつさん&みっちゃん御夫婦

『若い御夫婦やなぁーって思っていたら・・・

かつさんはエロゴリラより2歳年上で大学生のお子様がいてるって∑((((((゚д゚;ノ)ノ


きっとエロゴリラが老けてるんやろーけど、バイク乗りの年齢だけは今だにさっぱりわかりません


向かって左側が ヒデトモさん

10月にハーレーを購入したばっかりのピチピチの30歳



その後ろの席には・・・・

キムくん&カナちゃんご来店

006 (640x480)


そろそろキムくんに飽きてくる頃かと思っていましたがラブラブ生活継続中


数ヶ月前に『木村彼女できたってよ』ってブログを書いたので・・・

『木村彼女にふられたってよ(笑)』ってブログを書きたいんですが、うちの野望はまだ叶いそぉにありません(-∀-`; )



愛知軍団御一行様は鉄くんともいっぱい遊んでいただいて次の目的地はROUTE372

008 (640x480)


次回は是非飲み小町お待ちしてます

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

011 (640x480)

013 (640x480)



お見送りを終えた所で久しぶりに登場したのはお友達のモッチ

014 (640x480)


いつも忘れた頃にヒョコっと現れて旅の話を聞かせてくれます

旅って言っても、名前に聞いてもどこかわからないようなコアな国が大好きなモッチ(-∀-`; )

今度はカンボジアに行くねんて

015 (640x480)


またカンボジアの土産話お待ちしてます(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


日曜日の夜のお話がまだ出来ていませんが今日はココでタイムアップ


11月最後の1週間突入

まだ年賀状作りも取り組めていませんが、とりあえず先にお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


営業時間 11:30~14:00(LO.13:50)
       17:00~23:00(LO.22:30)
定休日   毎週月曜日
  ご来店の際にはご確認よろしくお願いします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
1111回記念にポチッといかがですか?(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村