毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『Cafe-Rest LOG』さん&小町名物『RIKAちゃんイジり』(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


HAPPY HALLOWEEN


今日は『ハロウィン』らしいですね(-∀-`; )

最近よくイベントをしているみたいですが、正直何がHAPPYなのかわからない


29年ぶりに期待された阪神日本一の夢も崩れ・・・

月曜日はツーリング予定ですが、またもや雨予報。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハロウィンの神様・・・・・

母親業もお仕事も頑張るので、どぉか月曜日のお天気を晴れにしてください



10月28日(火)

78さんからご予約をいただいていたので、うちもお化粧をして早めに出勤

今日はスペシャルゲストを連れて来てくれるって(*´艸`*)


004 (640x480)


火曜日なのにバイク5台もご来店

本日のスペシャルゲスト

和歌山の『Cafe-Rest LOG』マスター&カズミンさん


003 (640x480)


始めましてのカズミンさんもガールズバイカーですが、今日はマスターとタンデムで

距離が距離なのでお尻が痛いと言われていましたが、とってもキュートな素敵な女性


そしてLOGさんをこよなく愛するお客様

78さん、タカさん、シモちゃんさん、トモさん


001 (640x480)


ホルモン焼きそば大盛り2つ・・・

ねぎ焼大盛り・・・

お好み焼き大盛り・・・


そしてデザートに、ホルモン焼きそば大盛り2つ(笑)


お店も落ちつた所でコーヒーを飲みながらゆっくり談笑タイム


002 (640x480)


この後は西宮のCafeに行かれるって事でそろそろ出発


005 (640x480)


また必ずお店にも遊びに行かせていただきますねぇ


006 (640x480)

009 (640x480)

010 (640x480)

011 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛




ほんでもって夜の営業


2週連続で登場のWADAくん

今日ももちろん虎亀さん経由(笑)


014 (640x480)


そしてRIKAちゃんが連れて来てくれたのは、スレンダーガールズバイカーのユリエちゃん

20日にガールズツーで御一緒する予定だったんですが雨で中止

またガールズツーいつかリベンジしよぉ~ねぇ~(*´艸`*)


RIKAちゃんも今日は虎亀さんに行って、みんなにチヤホヤされて来たって事なので・・・

この後KE-KUNも合流して、小町名物『RIKAちゃんイジリ』wwww

それを見てクスクス笑うWADAくん(笑)


チヤホヤされて、イジられて・・・これで浄化完了(笑)


虎亀さんとは全く間逆の光景を目にしたWADAくんは高砂まで帰るので、そろそろ退散


015 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


017 (640x480)


WADAくんが帰った後もRIKAちゃんイジリは深夜まで続きましたとさっ(笑)

そんなとっても楽しい火曜日のお話でした


今日も楽しい1日になったらいぃなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


10月のブログもこれにて終了
多忙の為なかなか更新できなかったけど『終わり良ければ全て良し』
今月もたくさんの応援ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Universal Studios Japan♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す

昨日は小野家の天才児鉄くんのブログお楽しみいただけたでしょうか???(笑)


無事皆様のたくさんのポチのおかげで、鉄くんは大好きなカレーライスをGETでき・・・・

頑張ってお手伝いをしたご褒美に翌日は朝からUSJに出かける事になりました



10月27日(月)

定休日ですが今日も6時起きで家事をこなし・・・・

8:30 久しぶりに家族そろって車で出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


058 (640x480)
(↑朝食のおにぎりタイムww)


尼崎からUSJまでは湾岸線に乗ったらすぐに到着

平日なので人の多さもマシかなって思っていましたが・・・・

9時前に着いたのに、第1駐車場も、立体駐車場もすでに満車


遠くの駐車場までまわされて、チケットの購入にも行列に並ばされ・・・

やっとこさ Universal Studios Japan入場ォォ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


060 (640x480)


久しぶりのUSJにテンション上がりっぱなしの長女と鉄くんと33歳の母親(笑)

それを見て、鼻で笑う長男(笑)


うちはこの後単独行動で、まずはハリーパッターエリアの整理券を取りに走り・・・・

やっぱり思った以上に人が多いので、まずはユニバーサルワンダーランドで鉄くんのご機嫌取り


061 (640x480)


メリーゴーランドに、ゴーカート


067 (640x480)


カーブの基本は『アウト、イン、アウト』


066 (640x480)


鉄くんも満足してくれたっぽいので、次の目的地はスパイダーマン

大好きなスパイダーマンのアトラクションにも乗れて、鉄くんテンションMAXヽ(*>∀<*)ノ


068 (640x480)
wwwwwwwww


そろそろお昼時なので御飯を食べる場所を探していると・・・・・


ゴリ 『あれ?ヒロさんちゃう???』

うち 『え?ヒロさん???』


この日USJはかなり混雑

まさかこんな人ゴミで偶然出会えるなんてッッ

またまたテンション上がって、ヒロさん&Tonさんと写真撮影(v´∀`)


070 (640x480)


ヒロさんの病気も心配だったんですが、元気なお顔が見れて一安心

体力も戻って元気になったら、またお好み焼き食べに来てくださいね


少しお話をしてヒロさん&Tonさんと別れ・・・・

お昼御飯を食べて(ここで通り雨)、ジョーズに、ウォーターワールド


077 (640x480)


最初に乗りたかったけど、70分待ちだったので予約をしておいたフライングスヌーピーへ


087 (640x480)


やっぱりUSJ楽し過ぎるぅーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


086 (640x480)


スヌーピーが終わったら、そろそろ本日のメインイベント

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター』


092 (640x480)


すっごぉーーーいッッ


093 (640x480)


ド迫力のホグワーズ城にテンションMAXッッヽ(*>∀<*)ノ


095 (640x480)


念願の空の旅もして魔法の世界を第満喫できました


日も暮れてハリーパッターエリアを出たら・・・・

恐怖のゾンビ出現に小野家の子供達大パニック(笑)


099 (640x480)


大泣きしながらピンクの建物に逃げ込んだ鉄くんは、モッピーに癒され・・・・(笑)


104 (640x480)


とってもHAPPYは33歳の誕生日を過ごす事が出来ました

小さい時から大好きだった遊園地

昔は大人は楽しめないと思っていたのに、何歳になっても遊園地は夢の世界ですね(*´艸`*)


長い間バイクに乗れていませんが、すっかりリフレッシュできたので今日もお仕事頑張ろぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ゴリラ顔の二等兵を1クリックお願いします(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



鉄くんのハーレーチビッドソンブログ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おぃーっす


母ちゃんは最近ブログ毎日かかへんし、父ちゃんは書く気もないみたいやから・・・

こぉ~ゆぅ~時は母ちゃんの強い見方久しぶりにブログ係のテツやでぇー


オレも来年はぞう組さんになって、その次はいよいよピッカピカの小学生

立派なお兄ちゃんになる為に今日は朝から自転車のコマなしの特訓やぁー


父ちゃんにコマを外してもらって・・・・

気合入れて行くでぇーーーーーヽ(*>∇<)ノ


010 (640x480)


父ちゃんと一緒に練習に付き合ってくれてるのは、父ちゃんの弟やねん

何でか知らんけど、オレが言葉が話せるようになった時から『親分』って呼ばされてるわ(-∀-`; )

今思ったらわけわからんけどなぁ・・・



気になる練習は成果は・・・・

どぉよ 練習開始5分でこの通り(v´∀`)


008 (640x480)


さすがオレッッ

まだバイクには乗られへんけど、2輪に乗れてハーレーのジャージもバッチリ似合ってるやろぉー


009 (640x480)


これでオレもみんなと一緒にツーリングも行けるから誘ってなぁー


今日はオレがコマなし自転車に乗れるようになった次の日の話やで

10月26日(日)

今日も保育所さんは休みやから、オレもお仕事のお手伝い

オレが店に着いたら、えらいかっこいぃバイクが止まってたでぇ


027.jpg


スッゲェーーーーー

オレもスパイダーマン好きやけど、おっちゃんは本物の蜘蛛が好きやねんて


蜘蛛のおっちゃんの名前はキム兄さん

顔は怖いけど、優しいおっちゃんで一緒に写真も撮ってくれてん


026 (640x480)


蜘蛛のおっちゃんを見送ってたら、また凄いバイクが来たでぇー


028 (640x480)


あっ

知ってるおっちゃんやッ

オレがお手伝いしてる日に良く来てくれるねん


TRのまぁーくんと、カミちゃんと、やっさんでーす

029 (640x480)


蜘蛛のおっちゃんもホルモン焼きそば持って帰ってたけど、おっちゃん達もみんなホルモン焼きそばやって

父ちゃんが作ってくれるホルモン焼きそば美味しいもんなぁー


オレも一口分けてもらおうかと思っててんけど、またバイクが来たでぇー

食べたいけど先にお手伝いせなあかんわ・・・


『いらっしゃーい

熊野郎さん、謎さん、ガンタンさんでーす

030 (640x480)


みんな面白い名前やなぁーwww


初めてのお客さんやけど、yukaちゃんのお友達やって

yukaちゃんやったらオレも知ってるでぇー

トカゲとかモモンガとか見せてくれるお姉ちゃんやろ


いつものおっちゃん達は先に帰るらしいからオレも見送るでぇー


031 (640x480)

でっかいバイクもかっこぃーなぁー

おっちゃんまた遊びに来てなぁーーー

032 (640x480)

033 (640x480)

035 (640x480)


面白い名前のおっちゃん達も御飯が終わったから、今から虎亀さんに行くねんて

036 (640x480)


オレもバイクで行った事あるでぇー

虎のおっちゃんに『また遊んだるわー』って言っててなぁー


039 (640x480)

040 (640x480)

041 (640x480)


よーし まだまだお手伝い頑張るでぇー*´∀`)ノ゛


今日はお仕事の服着てるけど大きいバイクに乗ってる西座のおっちゃん


043 (640x480)

一緒に来てくれたのはイトウさん


ほんでNOAさんは御飯食べて、今から髪の毛切りに行くねんて

044 (640x480)


オレがこの前行ったJHONの所らしいから・・・・

『鉄くんカットにして♪』って言ったら絶対かっこぃー髪型になるでぇー


夜は結構寒かったけどバイクで遊びに来てくれた、カイトくんと、プリティートムさん

046 (640x480)

051 (640x480)


見て見て

父ちゃんも持ってる旭風防やでッッ

048 (640x480)


めちゃかっこぃーわぁー

お兄ちゃんシューティングもするみたいやし・・・・『親分』って呼んでいいですか


052 (640x480)


親分を見送って今日のお手伝い終了

いっぱい頑張ったから、ご褒美に次の日はUSJに連れて行ってくれるってぇー

めちゃ楽しみやわぁー


あっ

オレもそろそろ保育所さん行く時間やわ


また母ちゃんの助っ人でブログ書くから、それまで父ちゃんと母ちゃんをよろしくなぁー


ほんでオレには良くわからへんけど、最後にオレのかっこいぃ写真のバナー押して帰ってな

みんながいっぱい押してくれたら、きっと今日の晩御飯はオレの大好きなカレーになるわぁー
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました(笑)




33ちゃいになりました♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す


1年前のブログタイトルは確か『32ちゃいになりました♪(*´艸`*)』だったはずなんですが・・・・

1年って言うのは本当に早い物で・・・・

昨日無事生誕33年を迎える事が出来ました(v´∀`)

たくさんの方にお祝いメッセージをいただきとても幸せな誕生日を過ごせた事に感謝


今年こそ女子力アップ

そして『33』と言う数字通り、今年もアホ丸出しで頑張って精進していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


そんな素敵な33歳1日目のお話はまた後日

今日は先週のお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ


まずは・・・・週初めから飲み小町ぃ~


001 (640x480)


いつもお世話になっているタツナミさんがお仕事の方と遊びに来てくれました


そして毎週休日は欠かさず高砂から虎亀さんに通っているWADAくん

002 (640x480)

今日ももちろん虎亀さんの帰りで夕食を食べに来てくれました


コチラは記念すべき初小町ぃ~

ボランチさんご来店

003 (640x480)

またハーレーでも遊びに来てくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

005 (640x480)


少し前のブログで、ご近所も常連様のハーレーをナカハマくんが小町まで納車しに来てくれた話覚えてますか??

その時、鉄くんにカメラを奪われて写真が撮れていなかったのでやっと撮影成功

011 (640x480)

スポスタ883

Niceカスタム

012 (640x480)

かっくいぃ~でしょ~(*´艸`*)

この後、少し試乗させてもらったけど・・・

リジッドにまっすぐなハンドル・・・めちゃ運転しにくかったので武庫之荘1周で断念しました(-∀-`; )


試乗を終えて店に戻ると・・・・

キムくんご来店

014 (640x480)


相変わらずラブラブ生活継続中でなかなか小町に現れないキムくん(笑)

久しぶりに顔を出したと思ったら、鉄くんの合気道の相手をさせられてました(笑)


その後ろの席には・・・・

SHIIさん&IKOIさんご来店

015 (640x480)


神戸から遊びに来てくれたハーレー乗り御夫婦

旦那様は赤いウルトラ

016 (640x480)

奥様も赤いファットボーイ

017 (640x480)


ほんでもって本日最後の御紹介は・・・・

今夜も盛り上がっておりまぁ~す

加古川からたぁ~ちゃん&みえ坊さん&カホちゃん&彼氏のボクサーくんご来店

019 (640x480)
wwwwwww

って事で駆けつけてくれた、毎度お馴染み山口さん&みっちゃん&タケさん


いつも面白いみえ坊さんですが、飲んだら面白さ倍増(笑)

それを優しく見守る運転係りのたぁ~ちゃんさん(笑)

『仲良し』の形は夫婦それぞれにあるみたいです(*´艸`*)


お店も一段落ついて一緒に飲んで、うちも大爆笑ヾ(*≧∀≦*)ノ


そんな楽しい夜の記念撮影

022 (640x480)
wwwwwwwwww

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

023 (640x480)


日曜日もバイクがいっぱいで楽しい1日になったんですが、今日はココでタイムアップ

続きは明日か明後日かな???(笑)



33歳突入一発目のお仕事 今日もはりきってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


『お誕生日プレゼント何がいい?』って???
いっぱいポチッしてもらったら十分幸せです

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


JAZZ FESTIVAL『amaソニック』!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


明日は久しぶりに月曜日晴れ予報

ほんでもって、日本シリーズ阪神初戦勝利ヾ(*≧∀≦*)ノ


朝からウキウキワクワクが止まらない(*´艸`*)

今日もテンションあげあげさっそくブログタイムぶっこみまぁす



先週はほとんどブログ更新できなかったので、ちょうど1週間前のお話(笑)



10月18日(土)、10月19日(日)

いよいよこの日がやってきました

JAZZ FESTIVAL『尼ソニック』ヽ(*>∇<)ノ


エロゴリラは早朝から準備の為会場へ向かい後はバイトの子に任せて、うちは鉄くんの運動会に出撃

運動会が終わったのが11時半くらいやったかな???

移動時間が一番早いと思われるバイクで急いで阪神尼崎まで快適走行


なんとかお昼前に会場入り




えっとぉ~・・・先に説明しておきますね

今回初めてのイベント出店と言う事で慣れない仕事で余裕がなく、その上ありがたい事に大忙しで・・・

一応カメラを持って行ってたんですがこの日写真を取れたのはこの1枚のみ(-∀-`; )


COOL BIKERS御一行様&チッチご来店




バイクの為一日中ノンアルコールを飲みながら一生懸命働いていたうちのブースの後ろの階段で・・・

楽しそうに宴会が行われておりました(笑)


他にもブログを見てかけつけてくれたバイカーさんもたくさんおられたんですが写真撮れずすいません(ノω<;)


イベントは20時までだったんですが、18時半くらいかな???

この日最後のホルモン焼きそばはピー助くんの胃袋に収納されて、みごと完売ヾ(o´∀`o)ノ


片付けをして店に戻って2日目の仕込み作業に追われ、本物ビールを1杯だけ飲み仮眠を取りました



10月19日(日)

今日も最高のイベント日和

疲れもピークに達した2日目ですが、残り1日張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

149 (640x480)


2日目って事で準備も早く出来たのでオープン前にカメラタイム

ブースを抜けると・・・たくさんのミュージシャンの方が音楽を披露してくれる立派なステージ

150 (640x480)
(↑まだ始まっていないのでスッタフさん達打ち合わせ中)


同じく尼崎から『コルセアキッチン』も出店

147 (640x480)


そして皆様もご存知の『Dutch Cafe』さん

148 (640x480)


会場を一回りした所で時間はちょうど10時

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇすヽ(*>∀<*)ノ

145 (640x480)


お昼前に遊びに来てくれたのは・・・・

可愛いジュンペイちゃん一家

151 (640x480)


島村さん一家も今日は電車に乗って、飲む気満々でご来店(笑)

152 (640x480)


モーリーさんの御紹介で遊びに来てくれたバイカーさん御夫婦

153 (640x480)

すいませぇ~ん

お名前お聞きしたのにブッ飛んでしまいました(ノω<;)

また良ければお店にも遊びに来てくださいね


土曜日の倍くらい人も多くこの日も大盛況

休む暇もなくバタバタ働き、その後ろですでにペロペロになってる島村さん(笑)


ここでスペシャルゲスト

矢野兵藤のパイセン登場ヾ(*≧∀≦*)ノ

154 (640x480)


『パイセン来るで♪パイセン来るで♪』

って言っていたら・・・・

『おれカメラ撮ったるから、一緒に写真撮ってもらい♪』

ってペロペロの優しい島村さん


って事で・・・・パイセンとの2ショット写真ですよぉ~(*´艸`*)




ジャンジャジャァーーーーーーン











157 (640x480)


うちがちょっとしか入ってなぁーーーい∑((((((゚д゚;ノ)ノ

wwwwwコレはコレでおもしろいので良しとしましょう(笑)



その後も働き続け・・・・ホルモン焼きそば今日も完売


完売直後に・・・・

『Cafe OLD SKOOL』JUJUさんご来店

162 (640x480)

おそばが終わってしまっていたので、なんとかホルモン焼で許していただきました(-∀-`; )


お片づけの前に、とりあえず休憩タイム

166 (640x480)

一睡もせず仕込みをしたりょうさんもお疲れ様でした


なぜか押し相撲開始???(笑)

169 (640x480)


おっりょうさん仕掛けた

170 (640x480)


エロゴリラ勝利

171 (640x480)
wwwwwwww



初めてのイベント出店でもちろん不安もたくさんありましたが・・・

協力してくれた方、わざわざ遠方から駆けつけてくれたバイカーさん、

クッタクタになりましたが、皆様のおかげでとっても楽しい2日間を過ごす事ができました(*´∀人)


そしてとっても良い経験をさせていただいた事に感謝


これからももっともっと頑張っていこうと改めて思う事ができました


とりあえず、今年最大のイベントも無事終了

みんなお疲れ様でした


172.jpg


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


