毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


福山から来たエロ大将(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ブログを見ても、FBを見ても、週末はツーリングに行かれてる人ばっかり

そぉ~言えば長い間ロングツーリングにも行けてないなぁ~


9月最後の定休日はエロゴリラはツーリングにお出かけ

今日は別行動なので、うちはしっかりブログタイムぶっこみたいと思います



9月24日(水)

台風が接近していたみたいで今日は雨予報

でも朝から良いお天気で秋の空が気持ち良い


水曜日お休み隊の虎亀さんご来店


001 (640x480)


今日は小町で待ち合わせをされているって事だったんですが、お食事を終えても待ち人来ず

一旦買出しに出かけました(笑)


虎さん&亀さんが店を出てから1時間弱

待ち人やっとこさ到着(笑)


本人曰く・・・・

『たぶん俺からエロを取ったらスッカラカンな人間になると思うよ(笑)』


う・・・うん・・・・

確かにたまにキツい時もあるけど、エロの要素がなくなったジンさんは想像ができないかも(-∀-`; )


って事で自他共に認める『福山から来たエロ大将』(笑)

ジンさんご来店


002 (640x480)


珍しくド平日に登場のジンさん

何でも急に仕事を休みにしたらしいんですが雨予報だったので今日は車で関西遠征


Third-Eyeさんでヘルメットの相談をしてから、ココで待ち合わせをしてたんですが大幅遅刻(笑)

遅刻しといて・・・・虎さん&亀さんを呼び出し(笑)


003 (640x480)


もちろん真昼間ですが、話のネタは今日も『エロ』のみ(-∀-`; )

押さえ込めない性欲をむき出しにしながら3人は『Dutch Cafe』さんに向かいました(笑)


005 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



それから約5時間後・・・・・

小町を出てからヤスミさんにツンツンの儀式をしに行き(笑)

念願のファンファンデビューを果たし・・・・

再びジンさんご来店(笑)


006 (640x480)


ブログを書きながらちょっと気になったんですが・・・・

最近微妙にマイブームのその下向き変顔なんなんですか???(笑)


ジンさんと初めて出会ってから1年ちょい・・・

顔を合わせた回数はすでに20回以上(笑)


でも今だにジンさんの行動は理解不能です(笑)


翌日は仕事らしく今日はおとなしく23時で福山に退散


何度か耳を塞ぎたくなるエロトークもありましたが、たくさん笑った水曜日のお話でした(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ゴリラとゴリラ、子ゴリラとミニゴリラ(笑)
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日は小学校の運動会に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ





地域によって異なると思いますが・・・

尼崎の小学校は校庭で家族の人と一緒にお昼ご飯を食べる習慣があり、母親は朝から大忙し


しかも木陰の良い場所でお弁当をたべられるように早朝から校門の前に並び、必死に場所取り

(場所取りに並んでいるのはほとんど父親ですが、エロゴリラは爆睡中。。。。。)


長女は来年6年生で小学生最後の運動会

長女が中学生になると、入れ替わりで鉄くんがピカピカの1年生


うちの運動会の戦いは少なくとも後7年続くよぉ~です(-∀-`; )



世間話はこの位にして、今日は前回のブログの続きです


9月22日(月)


鉄くんを後ろに乗せてバイク2台で京都に到着

京都らしい美味しいお蕎麦ランチをいただいて・・・・

本日の目的地はお蕎麦屋さんの目の前にある『京都市動物園』ヽ(*>∇<)ノ


019 (640x480)


『動物園行こと言っても上の子供達に却下されてしまうので、今日は久しぶりの動物園


027 (640x480)


こんな日に限って良い方のカメラを忘れてしまったので・・・・

普通のデジカメですが京都市動物園をしばしお楽しみください(笑)



キリンさんが好きです




でも、お猿さんの方がもぉ~っと好きです

024 (640x480)
(ぞうさん発見できず・・・)


少し寒いかと思って上着をリュックに入れて持ってきたんですが、京都の暑さは半端ない

猛獣達も暑さでバテ気味(-∀-`; )

020 (640x480)


突然ですがココで動物のお勉強*´∀`)ノ゛

『シマウマの毛を添ったら何色でしょ~か???』

025 (640x480)


正解はチョコレートみたいな黒色(*´艸`*)


しましま模様によって、敵からどこからどこまでが一体なのかわかりにくくなったり・・・・

白と黒で太陽の熱の吸収率が異なるため空気が流れ体温調節に役立つんやって


また一つ賢くなった所でお目当てのゴリラゾーンへヽ(*>∇<)ノ





少し前に『京都市動物園でゴリラの赤ちゃんが生まれました♪』ってニュースでやってて

ずっと会いたかったゴリラの赤ちゃん

やっぱり可愛過ぎるぅ~~~~(*´艸`*)




お父さんゴリラも凛々しくてかっこいい





って思ってたら、この後寝転びながら排便(笑)

前言撤廃(笑)


021 (640x480)


やっぱりゴリラ体系(笑)


022 (640x480)
wwwwwwwwww


一通り動物見学を終えて帰ろうと思っていたんですが、鉄くんが発見してしまったのは乗り物コーナー(-∀-`; )

030 (640x480)


一人で乗ればいいのにビビリの鉄くんは一人じゃ嫌らしく、小さい乗り物に同乗





そんな感じで乗り物に乗って遊んでいると・・・・


『あっ小町さんですよね???』

え???お知り合いかな?

って思って振り返ると・・・・・

『ブログ見てますよぉ~

って御家族連れのお父さんに声をかけていただきましたΣ(*´∀`ノ)ノ


まさかこんな所で声をかけられるなんて思っていなかったのでビックリしましたが・・・

偶然の出会いに1枚パシャリ


028 (640x480)


お話を聞くと今日は香川県から来られたんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

遠いですが機会があけばお店にも遊びに来てくださいね


鉄くんも満足したみたいなのでそろそろ退散


地下駐車場に下りる階段でこんな物発見(笑)





全然いいよ(笑)


動物園でデジカメの充電もなくなってしまったので本日の写真はこれで終了(-∀-`; )

そんなまったりした定休日のお話でした


運動会の疲れが取れませんが、後1日気合でお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


京都満喫ツーリングゥー♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


この前のブログにも書きましたが・・・・

今月から鉄くんの付き添いで合気道を始めた、39歳AB型のエロゴリラ(笑)


それと同時に今更ですが体系を少し気にしだした様で

仕事を終えて、家に帰り夕食を食べると毎晩バランスボールで運動を始めます(笑)

(うち的には深夜に夕食を食べるのを考えた方がいいと思うんですが・・・)


1403157157725 (380x380)


スタイル抜群の綺麗なお姉さんがやるとサマになりますが・・・・

エロゴリラがパンツ一丁で真剣にやってる姿がどぉ~しよぉ~もなくおもしろい(笑)

(残念ながら写真は自粛いたしますwww)


もちろんうちは酔っぱらっているので、おもしろさ倍増(笑)

爆笑し過ぎて毎晩喘息気味になり疲れ果てて眠りについています



おバカな小野家のお話はこの辺にしておいて、今日は定休日のお話



9月22日(月)

結局8月は暑さに負けっぱなしでバイクに乗ったのは1回だけ

9月に入ると一気に涼しくなり最高のバイクシーズン到来ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


002 (640x480)


今日はツーリングの予定もなかったんですが、鉄くんの御要望にお答えしてバイクで出撃


003 (640x480)


ガソリンを入れてさっそく名神でワァーーープ


005 (640x480)


鉄くんは始めての高速なので少し心配していましたが・・・

いつも通りハイテンションでエロゴリラの後ろでカラオケタイム(笑)


007 (640x480)


途中『桂川』で一旦休憩して、『京都東』で下り京都市内に入ります


008 (640x480)


実はワタクシ・・・・

高校を卒業して京都の臨床検査技師の専門学校に通っていたので、少しだけ二条城の近くに住んでいた経歴の持ち主
(長男を妊娠した為7ヶ月で中退)


京都の印象は・・・・

人が多く、外人さんも多く、タクシーとバスだらけで道はいつも渋滞


久しぶりの京都はやっぱり渋滞ばっかりでした(-∀-`; )


って言っても今日はバイクなのでスイスイス~ィ

渋滞を抜けて見えて来たのは平安神宮の大きい鳥居


013 (640x469)


鳥居を超えた所にある岡崎公園地下駐車場にバイクを駐車


015 (640x480)


目的地にはまだ到着していませんが、ちょうどお昼なので先にランチをいただきます(*´艸`*)

なんの下見もして来てなかったけど京都らしい良い感じのお店を発見


016 (640x480)


創業明治44年『権太呂』さん

鉄くんはおうどんの『お子様セット』


018 (640x480)


うちはおそばの『とろろ御膳』をGET


017 (640x480)


おそばもかやく御飯も超美味

本場の胡麻豆腐も美味しすぎて感動(*´艸`*)


大満足の京都ランチを終えていよいよ目的地到着になるんですが・・・・

残念ながら今日はココまで(笑)


最後に本日のルートのおさらいです


無題


1日で書くつもりだったけど、エロゴリラの話をした為タイムオーバー(-∀-`; )

家事を終えてから今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ナイツーの季節♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『秋分の日』も終わり、朝晩も涼しくなり、季節はもぉ~すっかり『秋』


少し前までは夏は土曜日に良くナイトツーリングを決行してましたが・・・・

今年のナイツーの回数は0回(-∀-`; )


忙しくて閉店時間が遅くなるのもあるけど・・・

土曜日になると体の疲れもピークになり、ナイツーに行って朝方寝ると翌日に響くようになってしまいました


俗に言う『歳のせい』ってヤツ?


歳をとるのはあたりまえだけど、体力の老化だけは最小限に抑え・・・・

『おばあちゃんになってもバイクに乗っていれたらいいなぁ~♪』って思う今日この頃(*´艸`*)




少し話が反れてしまいましたが・・・・

そんな『ナイツーの季節』もそろそろ終わり



yahoo.gif



なんか動いてるしっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

それに、コレ『ナイツ』でうちが言ってるのは『ナイツー』(笑)


020 (640x480)


今夜はりょうさんチッチちゅうちゃんがナイツーに行くって事で小町で待ち合わせ


015 (640x480)
 ↑前回のブログにも登場したBlackCobra号♪


021 (640x480)
 ↑りょうさんのショベル♪


しかも、ちゅうちゃんは愛車のフォーティーエイトとのお別れツーリング。・゚・(*ノД`*)・゚・。


018 (640x480)


って言っても、悲しさ半分、嬉しさ半分

次は旧車を狙っているそぉ~です(*´艸`*)


一緒に行きたかったのに閉店時間まで待ってもらえず・・・

お腹を満たしてから大阪方面へ走り去ってしまいました


014 (640x453)




そしてコチラは最近良く見られる日曜日のみゆき通り商店街の光景(笑)


008 (640x480)


毎度お馴染みアサダさん&サカグチさんご来店


006 (640x480)
↑写りたがりは親譲りですね(笑)


いつも垂水からとりあえず尼崎まで粉もんランチを目差して走り・・・・

お昼ごはんを食べながら、本日のコースを相談


007 (640x480)


今日はエロゴリラおすすめの『十万辻峠』に決定

行き先が決まれば早速出発ヽ(*>∇<)ノ


010 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


013 (640x480)



そしてそして今夜はバイカーの集い


山口さん白べこさん主催で行われました・・・・

『虎の穴の夜会』御一行様ご来店



005 (640x480)


今日はバイクなしでゆっくりお酒を飲みながらバイク談話

楽しい宴は深夜まで続きましたとさっ


『行楽の秋』

毎日バイクに乗りたくてウズウズしていますが、今日もとりあえずお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


お別れパ~ティ~♪ヽ(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


9月15日(月)敬老の日


お昼過ぎにおばあちゃんのお葬式を終えて・・・・

急いで着替えて荷物をまとめ、超特急で家を目差して車を走らせる


普段は休憩をしても3時間で到着しますが、3連休最終日って事で予想通り兵庫県に入ると大渋滞


『神戸北』で降り、下道に入ってもやっぱり渋滞(lll’□’o)


結局山道を抜けて18時無事帰宅




なかなかハードな2連休を過ごしましたが・・・

荷物を下ろし着替えをして、またまた車で出撃



19時 到着したのは、最近出没率の高い『うたたね』さんヾ(o´∀`o)ノ



実は急に10月から東京に転勤する事になったHIROくん

ちょうど祝日の月曜日があったので、急遽『お別れパーティー』を決行いたしました



↑前ちゃんから時計回りに・・・・
前ちゃん、みぽ、HIROくん、ナカハマくん、チッチ、ちゅうちゃん、BASARAくん、かおりん、NAOちゃん、SAKIちゃん♪



思い出してみれば・・・・

HIROくんと初めて会ったのは去年の11月・・・・

あべちゃんが連れて来てくれて、激渋パンヘッドでご来店


010 (640x480)


それから少しして、BlackCobraに乗り換え・・・・


063 (640x480)


HIROくんも月曜日が休みの時が多かったので色んな所に走りに行きました

(吹雪の中、雪だらけになってツーリングした事もあったなぁ~www)

只今BlackCobraも手放しNEWバイクの製作中(笑)


そんなこよなくハーレーを愛する男らしい男です(笑)



↑追加分・・・・
RIKAちゃん、もんもん、LINOちゃん、john、グッチ、エロゴリラ♪


って事で・・・・

本日『食べ放題♪飲み放題♪はしゃぎ放題♪』ヾ(*≧∀≦*)ノ



↑手前より・・・・
こいちゃん、うち、ちゅうちゃん、KE-KUN、みぽ、かおりん、小野家の子供達♪


『飲み放題』って言葉にそそのかされ、調子に乗ってグビグビアルコール注入

カメラの事なんかすっかり忘れてしまった母親に変わって、鉄くんがカメラマン(笑)





ブレブレ(笑)





楽しくうるさい宴は12時前まで続きましたとさ(笑)



バイクが出来たら取りに来るって言ってるので、NEWバイクの完成を楽しみにしとこ(*´艸`*)


そして関東の皆様・・・・

少々不器用な男ですが見かけたら仲良くしてあげてください(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


