毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
癒しを求め・・・・♪(*´艸`*)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


給料日明けの今週は、有難い事にバタバタ営業の『お好み焼き小町』


でも悲しい事に・・・歳を重ねるたび疲れが非常に溜まるようになってしまいました(-∀-`; )

足はパンパン

体はバキバキ


心身共にお疲れモードの為・・・・・

癒しを求め『ニシノユキヒコの恋と冒険』を借りてDVD観賞をしてみました(*´艸`*)

04_dsc_0027_large.jpg


一通り恋愛をして2回も結婚すると、いまさら恋愛映画も見なくなってしまいましたが・・・・

若い頃から竹之内くんが大好きなので久しぶりの恋愛映画


ストーリーは眠たくなるような、うち的にはタダの女クセがの悪い男の話だったんですが・・・・

竹之内くんにたっぷり癒されました(*´艸`*)



他に小さい時から好きだった俳優さんは『椎名桔平』

main_shina.jpg

『アウトレイジ』の役なんて最高にフォーリンラブ・:*(〃∇〃人)*:


やっぱり昔からパッチリお目目より、細くつり上がった男性が好みみたいです






・・・・・・・・あれ???

でも皆様もご存知の通り、エロゴリラは極度の垂れ目(笑)








でも良い裏技があるんです(*´艸`*)



壁に足を付けて頑張って逆立ちすると・・・・・



細くつり上がったお目目の出来上がりぃ~









wwwwwwwwwwwwwwww


バカな事ばっかり言ってないで・・・・

竹之内くんに癒された事だし、後1日しっかりお仕事に励みたいと思います(笑)


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


なんて顔の話をしてみたけど・・・
やっぱり男は、器の大きさだと思っています♪(*´艸`*)
つり上がったお目目の持ち主も、器の大きい素敵な男性も優しくポチッとしてくださいね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



NOCSの名残&24時間テレビ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす


朝晩はすっかり涼しくなり、明け方に寒くて目が覚めました


ぁ”~ぁ”~・・・・

なんか喉の調子がおかしい


そろそろ夏も終わりかなぁ~(-∀-`; )


ちょいと風邪気味なので、さっそくブログタイムぶっこみたいと思います



今日は今週(平日)のお客様の御紹介ヾ(o´∀`o)ノ


まずはNOCSのTシャツのお届けに・・・・

ブルさん&あゆママご来店




こちらもNOCSでお世話になった『Rat Race』さん



今日は可愛い娘ちゃんも一緒にお昼御飯を食べに来てくれました


『Murayama Motorcycle』御一行様ご来店

左より・・・・『TM Factory』森田さん村山さん平田さんに毎度お馴染みヒロくん



みなさんお車ですが・・・・

ショベルのローライダーで石川さん



この後はナカハマくんのお店に遊びに行かれました


マジシャンライダーあ~ちゃんさんも初小町ありがとうございまぁ~す




コチラも記念すべし初小町

『Cafe OLD SKOOL』badさん&jujuちゃんご来店



この日は水曜日だったんですが珍しくバタバタ営業だったので御挨拶しかできず・・・

また近々お店に遊びに行かせていただきますねぇ~


そんな『Cafe OLD SKOOL』さんの常連様

何でもお店の前が毎日の日課のジョギングコースなんだって

TOKIO城島さんご来店




あれ???

良く見るとノムさんかも(笑)


この顔マネをする為に、わざわざ黄色のTシャツで自走でご来店(笑)


今日からいよいよ24時間テレビヾ(o´∀`o)ノ

101キロマラソン頑張ってくださいね


ブログも書けたし、うちもお仕事頑張ろぉ~(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


何とか毎日ブログ更新でき、久しぶりにハーレーブログランキング2位浮上♪(v´∀`)
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


『小野家の家訓』(-∀-`; )
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


8月25日(月)


NOCSの疲れも取れないままお仕事に出かけられた方も多いとは思いますが・・・・

『お好み焼き小町』本日定休日でぇ~す(v´∀`)


って言っても何の予定もなく・・・・・

とりあえず睡眠不足が続いていたので、ゆっくり睡眠をとる


遊び疲れをヒシヒシと感じながら目を覚まし、いつも通りブログを書き、掃除、洗濯


昼前にエロゴリラが起きて来て、テレビを付けると・・・・・

『コチラ甲子園球場13時から決勝戦が行われます


そぉ~やっ今日は高校野球の決勝戦やったΣ(*´∀`ノ)ノ




うち 『高校野球見に行こうやぁ~

ゴリ 『絶対イヤこういうのは涼しい家でゆっくりテレビで見るのが一番いいねん

うち 『えぇ~・・・・ほな子供と行ってくるから送って

ゴリ 『送るんはえぇ~よ





ここでちょっと世間話


何を隠そう・・・うちは甲子園生まれ、甲子園育ち

甲子園球場から3番目に近い小学校に通い・・・

甲子園球場から一番近い中学校に行き、甲子園球場から一番近い高校に行きました


小学生の頃から高校野球はタダで入れるので、暇な時は良く友達と遊びに行ってました


家に居ても聞こえてくる、阪神の観戦、高校野球のサイレンの音も大好き

中学、高校はソフトボール部に所属していたので野球も大好き

だからやっぱりうちにとって『甲子園球場』は特別な場所のような気がします



本当は年に1回は阪神戦に行き、年に1回は高校野球も行きたいんですが・・・・・

いつもエロゴリラは反対されてなかなか行けない甲子園球場(-∀-`; )


久しぶりに行ける事になったので超テンションアッッップッ


って事で、急いでお化粧をして、着替えて・・・・・

甲子園球場に出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (640x480)


試合開始1時間前 甲子園球場到着

エロゴリラとはココでお別れして・・・・・

昔よくタマっていたダイエーでお昼御飯(ビールのアテ)を買出し(*´艸`*)

004 (640x480)


これで準備OK

ではでは・・・・今日はビール片手に高校野球をしっかり満喫したいと思います

005 (640x480)


そんな素敵な1日を、またまた絵日記に仕上げてみました(笑)

001 (640x480)
002 (640x480)







のはずだったんですが・・・・・・

006 (640x480)


入場券全て売り切れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


無料の外野席にお回り下さいと言われて、一応行ってみたものの・・・・・

007 (640x480)

満員御礼・・・・席に入れてもらえない


暑さと人ゴミにフラフラになりながら・・・・

結局、隣のららぽーとのフードコートで悲しい宴会をするハメになってしまいました(-∀-`; )

008 (640x480)





本日の教訓・・・・・




『野球は涼しい家でゆっくりテレビで見るのが一番





この言葉を『小野家の家訓』として大切にしたいと思います(-∀-`; )

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


こんな可愛そうな連休2日目を過ごしたわたくしに・・・清き1ポチをお恵みください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


超楽しかったけど最後はビチャビチャ・・NOCS完結編♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


NOCSブログ第3弾突入(笑)


たぶん・・・・

きっと・・・・・

今日で完結予定(-∀-`; )


全てはうちの頑張り次第って事で、さっそくブログタイムぶっこみまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ



8月24日(日)

えぇ~とぉ・・・・どこまで書いたかな?(-∀-`; )


会場に入って、少しアルバイトをして、会場散歩

再びThird-Eyeさんブースに戻った所から再開したいと思います


ブースに遊びに来てくれたのは・・・・

donkeyさんヨウさんちゃん

テンション高めのじろべぇさんも乱入(笑)

031 (640x480)

再びじろべぇさん(笑)

LINOちゃんとお遊びタイム(笑)

037 (640x480)

プリティ~LINOちゃんはまだ1歳前なのに上手に『あんよ』ができるようになりまちた


うちと同じく、『臨時休業お遊び隊』(笑)

だって年に1回のカーニバルなんだもん(*´艸`*)

『コルセアキッチン』リョウさん

042 (640x480)


嬉しい再会も出来ました

春にお店に遊びに来てくれた、淡路島の小次郎さん&MIMIさん

039 (640x480)

Tシャツもお買い上げありがとうございます


ほんでもって、毎度お馴染み『TEAM JASON』山口さん

046 (640x480)


出たっ(o゚Д゚ノ)ノ

伊丹名物(笑)みっちゃん(笑)

045 (640x480)

モンキーダビットソンonみっちゃん(笑)

053 (640x480)

wwwwwwwwww


今日もスタイル抜群いちおさん

049 (640x480)


TAKEさんもTシャツありがとうございまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ

048 (640x480)


雨にも負けず和歌山よりバイクで参戦

今日も元気なテラさん

051 (640x480)


NOCSが終わると・・・・

『海鮮ダイニングぶん太郎』今日も元気に開店でぇす

052 (640x480)


そんな『海鮮ダイニングぶん太郎』に住む妖怪

『帰らないオバケ』コト・・・まーかすさん(笑)

054 (640x480)

飲んだらなかなか帰りませんが、NOCSは早々とお帰りになられてました(笑)


この辺でおかなが減って来たので、みんなでランチタイム

今年は中華バイキングのお店に行きました

味はボチボチ

バイキングだけど、お客さんが多過ぎてお料理が全然足りてない(笑)


写真も撮ってないので、気を取り直して会場に戻りまぁ~すヽ(*>∇<)ノ




入り口でまず遭遇したのは、キクちゃんと始めましてのおーちゃんさん

059 (640x480)

後ろに映っているのはいるのは、今日も控えめなPさん(笑)

やっぱりイベントでは変装するんですね(笑)

060 (640x480)


アルバイトの前にしばしバイク観賞

064 (640x480)

『Murayama Motorcycle』

065 (640x480)

Facebookで繋がっているので黒鉄さんのブースへ

043 (640x480)

ステッカーGET

044 (640x480)


バイク観賞も全て終わったので、再びアルバイト(笑)

TRのまぁくんさん今日は奥様も一緒です

055 (640x480)

カミちゃんさんファミリーもバイクで参戦

056 (640x480)


エロゴリラの押し売りに負けて・・・(笑)

水本くんTシャツありがとぉ~

057 (640x480)

TRIJYAさんの展示バイクのオーナーさん

058 (640x480)


少し働いたので、またまたコッソリ放浪(笑)

071 (640x480)

たまにお姉ちゃん

069 (640x480)

ぴーすけくん発見

070 (640x480)

りっくん&ぁん。ちゃんも篠山から車で参戦

062 (640x480)

真面目にお仕事中のMINATOさん

今日は可愛いお姉ちゃんのボディーガード役でAKIRAさん(笑)

073 (640x480)


いっぱい遊び、いっぱいしゃべり、少しお仕事(笑)

気がつけばそろそろ良い時間なので、みなさん最後の休憩タイム

ブルさん松田さんしょうこちゃんあかねさんのがちゃんさんyukaさん

075 (640x480)


毎年NOCSで遭遇するタクさん(*´艸`*)

今年も最後にお会いできました

074 (640x480)


ブースに戻って撤収作業

最後くらいはしっかりお手伝い(-∀-`; )

076 (640x480)


お片づけが終わったら、お天気も怪しいので急いで家を目差します

皆さん今日はとってもお世話になりましたぁ~ヽ(*>∀<*)ノ

079 (640x480)


駐車場に戻ると神戸は怪しい雲に覆われ、雨がポツポツ

バイク観賞も断念して撤収

080 (640x480)


SRくんは朝のトラブルでリアタイヤが外れそうになり、途中ホームセンターによって応急処置

その後雨は厳しくなり、家に着いた時には全身ビチャビチャ(-∀-`; )

まぁ~コレはコレで良い思い出かな


みんな小野家集合で、男性陣はちゃんこ屋さんへ行き、女性陣はピザとお寿司をとって小野家で女子会

結局2時まで遊びまくってめちゃくちゃ楽しい1日になりました



会場でお会いしたのにお写真が撮れなかった方・・・・

結局半分以上会場をフラフラしていたので、Tシャツをご購入いただいたのにお会いできなかった方・・・

そしてコノ素敵な日に出会う事ができた全て方・・・

本当に楽しい1日をありがとうございました(*´∀人)


2014年『NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th』コレにて完結


遊びまくってすっかりリフレッシュ出来たので、今日もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


会場散歩♪バイク観賞♪たまにアルバイト♪(*´艸`*)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ


毎日グズグズしたお天気が続いてますね

なかなかパァ~っとイキませんが、今日はNOCS会場偏

テンション上げ上げでさっそくブログタイムぶっこみたいと思いまぁ~すヽ(*>∇<)ノ



8月24日(日)

トラブル続きで予定時刻より遅くなってしまいましたが、何とか無事到着

太陽は出てないけどかなり暑いので、急いで涼しい会場へ


入り口でミッチーさん軍団と遭遇(*´艸`*)

暑い中、しばし談笑(笑)

011 (640x480)


『あれ???来られてたんですか???』

ブログを拝見させてもらってたけど、来る感じではなかったのでびっくりΣ(*´∀`ノ)ノ

埼玉から弾丸サプライズで登場の、DAIちゃんさん&ユキノちゃん

012 (640x480)

後ろを振り返ると・・・・現地集合車組のもんもんファミリー

013 (640x480)

相変わらず強面のジャイコさん(笑)

014 (640x480)


やっと涼しい会場へ(笑)

入場してすぐに声をかけていただいたのはヒサトさん

和歌山は朝から雨だったみたいで今日はお車で会場入りです

015 (640x480)

入って真正面にドンッと見えるのは、TRIJYAさんブース

T-BOSS島村さんとパシャリ

016 (640x480)

1番に来る予定だったのに、ここまでの経過時間約30分

やっとこさThird-Eyeさんブース(Tシャツ販売)に到着(-∀-`; )

018 (640x480)

予想通り、皆さんココに集合してます(笑)

福岡より吉原さん

東京より・・・1ヶ月ぶりの力さん

017 (640x480)

『やっと来たんかぁ~(爆)』

・・・・・すいません色々トラブルが・・・(-∀-`; )

朝から働きづめでお疲れ気味の、ブルさんとしぼうさん

036 (640x480)

すっかり出遅れてしまったので、会場を見る前に少しお仕事タイム

021 (640x480)

さっそく小町Tシャツをお買い上げいただきたのは・・・・

徳島から参戦の小川さんヾ(o´∀`o)ノ

022 (640x480)

また是非Tシャツ着てお店にも遊びに来てくださいねぇ~


少し働いたので・・・・こっそり抜け出し挨拶まわり(笑)

いつもお世話になってる『COOL BIKERS』さんブース

023 (640x480)

いつも飲んでるイメージのべーさん&いずみさん頑張って接客中(笑)


続きまして・・・

こちらも毎度お馴染み『NO name』さん




岐阜より、YUUJIさん

愛知より、YANさん




『ブログ見てますよぉ~

『あれアルバイトしてないやん(笑)』

すいません・・・

早々と放浪中です

今日は5台で参戦の岡山軍団さん



kanaちゃんファンって事だったんですが・・・・

今日はkanaちゃん不在の為うちで我慢してください(笑)




再び遭遇

『Long Longer ロン毛です。』(笑)



wwwwwwwww


ちょっとだけバイク観賞

066 (640x480)

やっぱりピーナッツタンク可愛い


エロゴリラはやっぱり国産に興味津々(-∀-`; )

067 (640x480)


挨拶まわりも一通り終わったので、お仕事に戻ります

050 (640x480)

ブース前に現れた豚さんを背負った怪しい集団(o゚Д゚ノ)ノ

061 (640x480)

ち~兄さんのお友達って事で紹介していただきました

倉敷のチーム『ton☆ton隊』御一行様と初ミート

030 (640x480)

ton☆ton隊のマドンナ(言い方古い?)ヨーコさん

Tシャツお買い上げありがとうございまぁ~す(*´艸`*)

041 (640x480)



ココまで会場に入って約1時間(-∀-`; )

やっぱり1日では書ききれず、今日はココでタイムアップ


明日も続きまぁ~す


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
明日もお付き合いよろしくお願いします♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村