毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ヒデキさんのお店でお昼御飯♪(v´∀`)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日のブログは昨日の続きになりまぁす

まだ読まれていない方はこちらからどぉぞ『ハーレーの縁』和歌山ツ~リングゥ~!!ヽ(*>∇<)ノ



6月23日(月)

12:30紀の川SAで全員集合

044 (640x480)

15人13台で『和歌山北』までちょっとだけツーリングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

048 (640x480)


和歌山ツーリングと言えば・・・・・・

もちろん本日の目的地はヒデキさんのお店(*´艸`*)

052 (640x480)

13台・・・何とか無理やり押し込めました(笑)

051 (640x480)

ほんでもってお久しぶりのヒデキングゥ~

049 (640x480)

ブログ見ているから全然お久しぶり感ありませんが(笑)


早めに店内に入ったので、ちゃっかりカウンター席GET

すると目の前に現れたのは・・・・・・


ブルさん『どやさぁ~ステッカー』Σ(*´∀`ノ)ノ

055 (640x480)

せっかくなので・・・小町ステッカーで隠しておきました(笑)

056 (640x480)

wwwwwwwwwwwww

でもあれからブルさんはご来店しているので、すでに小町スッテカーは後ろになってるかも

どやさ~スッテカーの後ろに置いておりますのでご自由にお持ち帰りください(笑)


うちの隣の席はテツさん&トモさん

040 (640x480)

トモさんのご注文は・・・・・

初めて見ました これが噂の『ハーレー巻』Σ(*´∀`ノ)ノ

039 (640x480)

すんごぉ~ぃボリューム

うちも『ハーレー焼』っぽいの開発してみよっかなぁ(*´艸`*)


尼崎隊かっちゃんさんファミリーヤスミさんはちらし寿司

054 (640x480)

特別席のワイルドダックさんイッシーさんしずかさんしのさんはノンアルコールで乾杯っ

042 (640x480)


エロゴリラは『えびかつ丼にしよっかなって言ってたけど・・・・

結局今日も上ちらし

038 (640x480)


うちはお腹ペコペコなので、てんどぉ~ん(*´艸`*)

046 (640x480)

えび天2本に・・・うちの大好きなキスの天麩羅

お野菜もたくさん入ったボリュームランチ

今日もとっても美味しくいただきました


お料理も揃ったので、みんな一緒に『ハイチーズ

32780.jpg
(↑オッチャンHarleyブログより勝手に拝借www)


後はコーヒーをいただきながら、ワイワイと談笑タイム


そこへ・・・こちらも始めましてのたけちゃんさん&ようこさん合流完了

057 (640x480)

尼崎隊は先に退散って事なので、最後に集合写真お願いしまぁす

053 (640x480)

ほんでもってみんなでお見送り*´∀`)ノ゛

さわやか青年ローライダーのカタオカさん

055 (640x480)

綺麗な奥様と可愛い娘さんに囲まれて、今日でデレデレのかっちゃんさん(笑)

058 (640x480)

キム兄さんもお近くなので、また遊んでくださいねぇ

059 (640x480)


うちらも同じ尼崎組ですが、少し走り足りないので今日は下道で帰ります

32799.jpg
(↑再びオッチャンHarleyブログより勝手に拝借www)


皆さん今日はお世話になりましたぁ~*´∀`)ノ゛


エロゴリラと2人で7号線から63号線に迎いまぁす

059 (640x480)

和歌山にはちょくちょく来るけど、いつも高速で来て高速で帰るのでなかなか下道を走る機会もなく・・・・

知らない道を走るのはやっぱり楽しい

061 (640x480)

63号線をまっすぐ走るとすぐに泉大津に到着

063 (640x480)

和歌山って意外と近い

今度はまた違う道を走ってみたいなぁ~(*´艸`*)


コンビニでちょっぴり休憩タイム

064 (640x480)

LIERTY2台なんか良いカンジ

065 (640x480)

後は湾岸線でワァ~~~プ

068 (640x480)

16:00無事帰宅完了


ヒデキさんにも会えたし、美味しいランチも食べれたし、新しい出会いもできてとっても楽しいツーリングになりました


そしてそして・・・これにて6月のブログも終了ヾ(*≧∀≦*)ノ

なかなか毎日更新できていませんが、いつもたくさんの応援ありがとうございます


ほんでもって明日からは7月って事で・・・・・いよいよ夏本番

灼熱のあっつい夏も張り切ってイキましょぉ~~~ヽ(*>∇<)ノ



チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今月もたくさんの応援ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


『ハーレーの縁』和歌山ツ~リングゥ~!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今週は久しぶりに風邪をひいてしまいました

熱はなかったけど、喉と鼻の風邪



原因は朝晩の気温の差・・・・
 (アイスウォーターチャレンジじゃないですよwww)

暑いからって布団をかけずに寝てしまうと、風邪をひいてしまうので皆様もご注意してくださいね



そんなこんなで寝苦しい日々が続いていましたが、やっとこさ復活っ(v´∀`)


今日も元気もりもりブログタイムぶっこみまぁす




6月23日(月)


少し前にテツさんがお店に来てくれた時にツーリングに誘っていただいたので、

今日は『ハーレーの縁』のツーリングに御一緒させてもらう事になりました


待ち合わせ時間は12時半なので、朝はゆっくり過ごし・・・・

11:30今日は2台で出撃っヾ(*≧∀≦*)ノ

018 (640x480)

ある筋からGETしたLIBERTYティーシャツ略して『リバT』

019 (640x480)

まずはガソリンを入れて・・・・・

020 (640x480)

今日はこのまま尼崎を南下して湾岸線を目差しまぁす*´∀`)ノ゛

021 (640x480)

やっぱり阪神高速に入ると車とトラックが多い

なかなか快適走行とはいきません(-∀-`; )

024 (640x480)

このまま大阪をワァ~~~~プ

022 (640x480)

料金所で停まっていたら・・・・・

今日のツーリングで御一緒するDutch Cafe隊ご一行様とバッタリ合流

027 (640x480)

美人ママのヤスミさんと『ハイチーズ

025 (640x480)

ココからはみんなで集合場所の紀の川を目差してレッツゴォ~ヽ(*>∇<)ノ

031 (640x481)

って言った所なのに・・・・

走り出した瞬間・・・・・

エロゴリラは消え去ってしまいました

034 (640x480) (2)

うちは阪和道の入り口がわからないので、このままみんなとツ~リングゥ~

前の走行写真はたいぶ上手に撮れるようになったけど、やっぱり後ろは斜めになるぅ~

035 (640x480)

モーリーさんは午後から用事があるので、今日は途中まで見送り&撮影係(笑)

037 (640x480)

このまま阪和道に入り・・・

やっとこさ快適走行ぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ



かっちゃんさんは今日は高校生の娘さんとタンデムで

039 (640x480)

奥様は先導で頑張ってまぁ~す

040 (640x480)

モーリーさんとは途中でお別れして・・・・

無事本日の集合場所『紀の川SA』に到着

044 (640x480)

美男美女夫婦で、もちろん娘ちゃんもプリティ~

043 (640x480)

ここで大阪&奈良組の方と合流

ほとんど始めましての方ばっかりなので、主催者のテツさんが御挨拶

042 (640x480)
↑ヤスミさんのお隣は・・・しずかさんトモさんしのちゃんさん

トモさんはテツさんとタンデムで

始めましての、しずかさん&しのちゃんさんはかっこいぃ~ガールズバイカー(*´艸`*)


『とりあえずココで集合写真お願いしまぁ~す』って緊張気味のテツさん(笑)


みんな笑顔で『ハイチーズ

041 (640x480)

前列の方の御紹介は終わったので、後ろの列左よりぃ~・・・・・

ワイルドダックさん、岡山から参戦のイッシーさん、尼のかっちゃんさん


ゴリラ1匹飛ばして・・・・(笑)

21歳のピチピチボーイやっとお会いできたキム兄さんローライダー乗りのカタオカさん


不束者ではございますが、今日はよろしくお願いしまぁす


御挨拶も終わったので・・・・

15人13台で本日の目的地を目差しまぁす*´∀`)ノ゛

045 (640x480)

ここから10分くらい・・・少しですが大人数でツーリングゥ~

046 (640x481)

基本的に10台以上で走る事がないので、これだけいると迫力満点

うち・・・ちょっとハーレー乗りっぽい(笑)

048 (640x480)

うちの後ろは、エロゴリラとキム兄さん

さすがにエロゴリラも列を乱さず走り・・・・・

047 (640x480)

『和歌山北出口』到着

051 (640x480)

テツさん先導で和歌山ランチに向かいまぁ~す

050 (640x480)


行き先は皆様のご想像通り・・・・・


あっ残念ながら今日はココでタイムアップ(-∀-`; )


続きはまた明日




気がつけば、今日が6月最後の営業日Σ(*´∀`ノ)ノ

『終わり良ければ全て良しっ今日も張り切ってイキまょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ジンさんの週末の過ごし方(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす

3日連続ブログ更新中のオノヨーコです


今日は仕事前に小学校のオープンスクール行く予定なので、ちゃちゃっとブログタイムぶっこみます


昨日のブログで先週のお客様の御紹介を書いたんですが・・・・

時間の都合で書けない所がありました



6月21日(土)


皆様良くご存知だと思いますが、一応おさらいしておきますと・・・・・

今から約1年前に突然現れた広島のジンさん


今年の抱負で『月1小町宣言』をし・・・・・

まだ6月だと言うのに、今年10回目のご来店

001 (640x480)

簡単に10月分のノルマ達成(笑)


ほんでもって今日は魚くんのコスプレで登場(笑)


その理由は・・・・・小町に指名されてアイスウォーターチャレンジに挑戦する事になったから(笑)



朝一で福山から車を走らせ、KE-KUNと合流し西宮ガーデンでキムくんの買い物に付き合い・・・・

関西まで来てドンキーホーテでネタアイテムGET(笑)


そして関西まで来て・・・焼きそば&焼飯のランチタイム(笑)

002 (640x480)

お腹も満たされた所で、今日のメインイベントを決行する為武庫川へ移動

003 (640x480)

暖かいとは言え、6月に水着を着て魚くんのアイテムを持って歩く大人に野球少年の冷たい視線を浴びながら・・・・

いざアイスウォーターチャレンジヾ(*≧∀≦*)ノ

006 (640x480)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・あぁ~だ、こぉ~だ言いながら、、、無事ミッションクリア

008 (640x480)


小野家の大根役者っぷりは気になりますが・・・・

大傑作の作品が仕上がり、そのまま大阪でショッピングを楽しみ・・・・・・


再び、ジンさんご来店

011 (640x480)

なんと言う事でしょぉ~Σ(*´∀`ノ)ノ

これで11月分のノルマ達成


って事は・・・・・ジンさん、今年は後1回でいいんですよ(笑)

wwwwwwwwww





え???

ジンさんの隣に写ってる見慣れない『ぽっちゃり美男子』は誰やねん?って???


何を隠そう・・・・一番右に移っているのが、うちの三姉妹の真ん中のみっちゃんで・・・・

『ぽっちゃり美男子』はみっちゃんの旦那様



長女の夫がエロゴリラで・・・・

次女の夫がぽっちゃり美男子なので、かなり暑苦しい感じに仕上がってます(笑)

wwwwwwww


ちなみにぽっちゃり美男子は西宮で整骨院を営んでいるので、体に不調がある方は是非行ってみてくださいね

     『かたぎ鍼灸整骨院』→http://katagiseikotsu.com/




さっき『アイスウォーターチャレンジ』『本日のメインイベント』って書きましたが、あれは冗談(笑)


今夜もみんな続々と集合

019 (640x480)

店を閉めて・・・・

本日のメインイベントは・・・・

ジンさん念願のコロンボにて、カラオケ大会ヾ(*≧∀≦*)ノ

022 (640x480)


うちらは一回家に戻ってシャワーを浴びて、お着替えをして参戦*´∀`)ノ゛

023 (640x480)
(↑もちろんうちはすでに酔っぱらいwww)


ジンさんはちゃっかり大好きなRIKAちゃんの隣の席をGET(笑)

021 (640x480)


ジンさんとは今日が初カラオケ

お父さんがフランス人で、お母さんが北朝鮮人のハーフのジンさん

さすが洋楽の上手さ半端ないっΣ(*´∀`ノ)ノ

029 (640x480)


するとどこからか・・・・・バースデェーソングが流れ・・・・・

KE-KUNお誕生日おめでとぉ~

024 (640x480)

36歳からは『さわやか』押しで行きまぁす

026 (640x480)

初めての共同作業

『ケーキ入刀

027 (640x480)

ぅ~ん・・・・やっぱり全然さわやかじゃない



子供達も今日はお泊りなので、思いっきりはしゃぎまくって・・・・・

ふっと時計を見たら・・・・・

『もぉ~4時やで(-∀-`; )』


もちろん翌日もお仕事なので、これにて解散

031 (640x480) (2)

おつかれちゃ~んヽ(*>∇<)ノ



結局5時就寝で、翌日はバリバリの寝不足状態でお仕事に励みましたとさっ(-∀-`; )



あっ

最後に補足・・・ジンさんはハーフって言っていたけど、たぶんウソだと思います(笑)



ブログも書けたので、お仕事前にとりあえず小学校に出撃

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


わえら、連れもて行こらよぉ~♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


先週末はお仕事も頑張っていたんですが・・・・

営業時間以外は寝る間も惜しんで遊びまくっていたので、1日おきのブログもサボってしまいました


サボったらもちろん書く事が溜まってしまう一方で


長男も期末テストが始まりお弁当作りもお休みなので、今週はちょっと頑張ってブログに集中しよっかな(-∀-`; )






なぁ~んて思いながら、子供の朝食を作っていると・・・・・







パカッ!!!!








035 (500x375)

双子の卵出たぁ~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

なんか素敵な事が起こりそぉな予感


きっとうちの日頃の行いが良いんやろぉ~なぁ~



自画自賛も終わった所で・・・・

今日は先週のお客様の御紹介ブログタイムぶっ込みまぁ~す*´∀`)ノ゛



まずは毎度お馴染み

ブルさん&あゆママご来店

027 (500x375)

今日は小町の近所の印刷屋さんからブルティ~の追加分の引き取りがメイン(笑)

そのついでに夕食タイム(笑)

030 (500x375)

ブルさんは良くご来店いただいているんですが、最近忙しい時と重なっていたので・・・・

今日は久しぶりにゆっくり談笑

029 (500x375)

ブルさんが毒舌をはけるのは、元気な証拠(笑)

今日もいっぱい笑わせていただきました

032 (500x375)



そして、こちらは記念すべき『初小町』

037 (500x375)

ほんでもって念願のブログデビュ~

ブログアップ遅くなってごめんねぇ~


ノリノリでご来店いただきた・・・マッツィ~くん(v´∀`)

    このブログに書く名前も考えて来てくれて、バカなうちには少々難しく頑張って覚えたんですが・・・・


そっちに頭を使い過ぎて、普通の名前だったお友達の名前をド忘れしてしまいました




まだまだ若いマッツィ~くんの愛車は・・・・・

初めてお目にかかりましたΣ(*´∀`ノ)ノ


激渋のインディアン

038 (500x375)

最近の若い子は、ハーレーに乗ったり、インディアンに乗ったりすごいなぁ~・・・

039 (500x375)

そして思った以上に車体が長くてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

042 (500x375)

またいつでも遊びに来てくださいね

043 (500x375)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



お仕事中にお昼御飯を食べに来てくれた・・・・

やっさんご来店

048 (500x375)

やっさんのFBを見てるとしょっちゅう遊んでるように見えるけど、ちゃんと真面目にお仕事も頑張ってるみたいです(笑)

制服もなかなかお似合いですよ(*´艸`*)



こちらも毎度お馴染み・・・・・

もんもんファミリー

コロさんは同級生のお友達と遊びに来てくれました

036.jpg


うちの可愛いLINOちゃん


後ろの席に座ってる怖い大人に影響されて・・・・・・・・・










037 (640x480)

メンチ切れるようになってしまいました。o゚(p´⌒`q)゚o。

いつまでも可愛いLINOちゃんでいてほしかったのに

wwwwwwwwwwww



気をとりなおしてぇ~・・・・・

ランチタイムから大宴会ヽ(*>∇<)ノ

チームカレージ御一行様ご来店

yふfgyぐ

今日はツーリングの予定だったそぉでが・・・・

あいにく雨予報だった為、ツーリングは中止で粉もんMTGヾ(*≧∀≦*)ノ


走れないのは残念ですが・・・気の合う仲間と楽しんではしゃげたら何でもOK(笑)




そして最後を飾るのは・・・・・

やっとお会いできて光栄でございます

ドンキーさん&ヨウちゃんさんご来店

049 (500x375)

噂はかねがね

和歌山をこよなく愛する『* Relax-HARLEY *』のドンキーさん

059 (500x375)

めちゃくちゃ面白いヨウちゃんさんは・・・・・

尼崎で対流行中の『ビラビラファッション』で登場(笑)

055 (500x375)

wwwwwwwwwwww


そして同じ時に偶然ご来店いただいた、茶柱ピン男さん(笑)

050 (500x375)

同じ和歌山のお友達だったらしくみんなで楽しく談笑


茶柱ピン男さんこと・・・・てる坊伝道師さんからてるてる坊主の贈り物

051 (500x375)

とってもユニークな和歌山トリオにたくさん笑わせていただいて・・・・

最後にちゃっかり記念撮影

056 (500x375)

ドンキーさん&エロゴリラ

068 (500x375)

ヨウちゃんさん&エロゴリラ

069 (500x375)

『わえら、連れもて行こらよ

058 (500x375)

ドンキーさんの筋肉質な体に萌えぇ(*´艸`*)

061 (500x375)

茶柱ピン男さんはスポスタでご来店

063 (500x375)

ドンキーさん御夫婦はお車で

また機会があればバイクでも遊びに来てくださいね

064.jpg

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そんなバイカーさんで賑わった先週のお話でした



今日も楽しい1日になったら良いなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


明日も更新予定なのでポチポチ応援お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


アイスウォーターチャレンジ【ハーレーブログ界の巻】(笑)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


先週末ハーレーブログ界を騒がせた『アイスウォーターチャレンジ』




知らない方の為に簡単に説明しておきますと・・・・・


発進元はアメリカのローライダーカークラブ

フェイスブックのタグ付けで指名された人が24時間以内に水と氷を入れたバケツを2杯かぶる(笑)

またはそれができなければ100$をなにかしらの慈善団体に寄付をする


そして、氷水をかぶったら3人の人を指名する(笑)


Facebookで爆発的に広がり・・・・・

ついにその連鎖は日本のハーレー界へと進出してしまいました



単純計算すると・・・・・

日本に入って来て全員が実行すると、17日間で日本国民全員に広がるらしいんですが・・・・・

まぁ~やらない人はほとんどだと思います(笑)


拘束力はないので、無視しても、寄付しても全然OK



それなのに・・・

ノリの良いハーレー界では多くの人が氷水をかぶりました(笑)





うちが『アイスウォーターチャレンジ』の事を知ったのは、先週の金曜日


たぁ~ちゃんさんからエロゴリラに指名が入るかもって話を聞きつけ・・・・

体調不良とウソをついて何とか回避(笑)


一安心して夜の営業に励み、休憩中にFBを開けてみると・・・・


『やってるwwwやってるwww』

fc2blog_20140624095149ff3.jpg

としぼうさんのがちゃんさん(笑)


途中まで優雅に爆笑しらがら見ていたんですが・・・・・








IMG_0902.png

・・・・・・・・マジかぁ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

しかもうちの名前まで




んで、どぉ~する????



見てない事にして無視する????



それとも寄付するの????






ぃゃぃゃ・・・・・

ここは関西人として・・・・・・・

しっかり氷水かぶりまっせぇ~!!www




意思を固めたら、さっそく行動に移します(笑)


まずは次の指名者に予告電話をかける(笑)


小町の指名者はモチのロンで・・・・・・







070 (500x375)

wwwwwwwwwwww

関西人以上のノリの良さの持ち主の広島男児

ジンさん期待してますよ(笑)



後は助っ人に駆けつけてくれた、もんもんKE-KUN&kanaちゃんも合流完了

072 (500x375)


店を閉めて・・・・・

それらしき衣装を家に取りに帰り・・・・・




いざっ!!!!!






カメラマン→kanaちゃん

氷水ぶっかけ係→もんもん&KE-KUN

水鉄砲隊→うちの子


今回の犠牲者→オノヨーコ(長男の体操服着用)
          エロゴリラ(水泳部時代の水着着用)
               ※上半身裸は自粛いたしました(笑)






氷水をぶっかけられ任務達成



後は小ネタを入れて・・・最後にオチ付きで(笑)




ブログで動画をあげるのは、だいぶ恥ずかしいので・・・・・

どぉ~しても見たい方は、FBの『お好み焼き小町』のページに乗せておくのでチェックしてくださいね(笑)


無題

あっ

観覧ついでにページに『いいねもよろしくお願いします(*´艸`*)




そして一夜明け・・・・

前から予定していたカラオケ大会の為、ジンさんは朝から車を走らせる



カラオケ大会は小町の閉店後なので・・・

とりあえずドンキーボーテでアイテムを購入し合流(笑)

ランチタイム終了後に、みんなで武庫川に迎います

DSC_1631_R.jpg


うちは7年前に尼崎に来るまで、ずっと武庫川を越えた西宮に住んでいました


武庫川の東側が尼崎、西側が西宮・・・


小さい頃から武庫川を見ていましたが・・・

お花見の時に酔っぱらって川に飛び込んだ人は見た事があるけど、しらふで川で泳ぐ人は始めて見ました(笑)



knjihuh (288x511)

wwwwwwwwwwwwww


カメラマン→KE-KUN
大根役者→小野一家(笑)
魚くん→ジンさん(笑)


しっかり氷水をブッかけさせていただきまして・・・・・

fc2blog_20140621233657f8f.jpg


無事任務完了ヽ(*>∇<)ノ

DSC_1634_R.jpg




突如アメリカからやって来た『アイスウォーターチャレンジ』に振り回された週末でしたが・・・・

おかげ様でめちゃくちゃ笑わせていただきました(*´艸`*)


すでに氷水をかぶられた方・・・お疲れ様でした


そしてまだご指名を受けていない方・・・・


  笑って見てても今日はアナタの番かもしれませんよ(笑)




チャンチャカチャンチャンチャンチャン



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


