毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はいっぱいお知らせです♪(*`∀´*)ゞ
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

お久しぶりのブログです(笑)


今週は暖かい日が続き、気がつけば3月も残り3日

テレビでは桜の開花情報が流れ、短い桜シーズン突入

去年は、改装前だったので朝から友達にお願いして荷物の移動をして・・・

そのまま突然始まった、お花見パーティー*´∀`)ノ゛

042 (640x521)

こぉ~やって去年の写真を見ると1年って本当に早い

もちろんうちは『花より断然酒』ですが、今年はお花見できる時間もなさそぉかなぁ~



3月27日(木)

今日は定休日ですが、朝から買出しを済ませ・・・

虎亀さんご来店

001 (640x480)

いつも虎亀さんのお客様に小町を紹介してくれる優しい御夫婦ですが・・・

小町の紹介をしていたら、自分が食べたくなったって(笑)


昼からガッツリ虎さんの大好きな神戸モダン焼&ホルモン焼きそば大盛りをペロリ

002 (640x480)

話は前回のブログに登場した『電子タバコ』の話題になり・・・

虎さんがTAKEBEさんに連絡してみると・・・

さっそく・・・

TAKEBEさん御夫婦ご来店

005 (640x480)

電子タバコの件で今週はヤケに小町率高し(笑)

ほんでもって怪しい密会は始まりました(笑)

004 (640x480)

1日に2箱弱タバコを吸うエロゴリラでしたが、電子タバコをGETしてから本数が激減

禁煙は難しくても、虎さんも減煙がんばってくださいね(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~


そして昨夜は飲み小町ぃ

006 (640x480)

『COOL BIKFRS』BE-SANに拉致された、石田さん『FK MOTORCYCLE SALES』飯島さんカメちゃんさん(笑)

ちなみに・・・

マスクを付けた男性は代行のお迎えに来てくらたお兄ちゃんです(笑)

もちろん昨夜も大宴会

いつもありがとうございます



話はコロッと変わりますが・・・

本日のブログタイトルの通り『今日はいっぱいお知らせです♪(*`∀´*)ゞ』


前に書いた通り『食べ放題+飲み放題3500円宴会プラン』は3月末で終了とさせていただきます

って事で・・・

①4月以降の新しい宴会プランのご案内です


 ●飲み放題付き120分『まんぷくコース』
  (2階席のご予約のお客様は2階席貸切でごゆっくりしていただけます♪)

  ・付出し
  ・おまかせサラダ
  ・若鶏のからあげ
  ・たまごの鉄板焼
  ・お野菜の鉄板焼
  ・海鮮の鉄板焼
  ・お肉の鉄板焼
  ・焼きそば
  ・お好み焼き

   ※6名様以上のグループ様には『ホルモン鍋』も御用意いたします。
   ※前日までに要予約!!
   ※大人4名様から承ります。(2階席18名様まで)

    大人 3500円
    中学生、高校生 1900円
    小学生 1200円
    4歳以上 800円


      飲み放題1時間追加+1000円

 001.jpg 003.jpg
 

 ●1階席限定!!飲み放題付き120分『もんじゃ焼コース』

  ・付出し
  ・おまかせサラダ
  ・鉄板焼2品
  ・お好きなもんじゃ焼2品
  ・焼きそば
  ・お好み焼きor広島焼

   ※大人3名様より承ります。
   ※前日までに要予約!!

    大人 3500円
    中学生、高校生 1900円
    小学生 1200円
    4歳以上 800円


      飲み放題1時間追加+1000円

    【選べるもんじゃ焼メニュー】→ミックスもんじゃ・ミックスカレーもんじゃ・鳥しおもんじゃ
                      明太もちチーズ・明太イカチーズ・カルボナーラもんじゃ
                      牛すじカレーチーズもんじゃ・豚ねぎもんじゃ(醤油味)

 021 (310x233) 001 (310x233)


    【飲み放題メニュー】→生ビール・各種チューハイ・ハイボール・麦焼酎・芋焼酎・日本酒・梅酒
                   ワイン・ソフトドリンク (カクテルも検討中です)



今まで7年間『食べ放題』でやっていたので、コースでも満足いただけるメニューを考えたんですが・・・

実際にやってみないとわからない部分も多く・・・

御希望御要望には出来る限りお答えしたいと思っているので、お気軽に言っていただければ嬉しいです



②臨時休業&臨時営業のお知らせです♪

 4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)ランチタイム、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます   
 4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします。

 4月7日(月)は臨時営業いたします


③ブログも合わせてリフレッシュ休暇です

 年末から毎日更新を目標に頑張って来ましたが・・・

 週末から長男の卒団式、家族旅行、結婚式とイベント盛りだくさん


 その上メニューや看板の書き換え作業もしないといけないので・・・

 毎日2時間のブログタイムをとるのが困難になってしまいしまた


 今週はブログの目標でもある『目差せ1日150ポチも皆様の応援のおかげでやっと1回達成でき・・・

 このまま頑張りたい気持ちも大きいんですが・・・

 ブログに集中できない状態で書くのもどぉかと思い少しお休みする事にしました



 こんなブログですがまた復活した時は覗きに来ていただけら幸いです



って事でお知らせはここまで

皆様も素敵な『春』を過ごしてくださいねぇ~


うちも仕事に遊びに『春』を満喫したいと思います(*´艸`*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




禁煙のススメ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

朝からしっかり雨の水曜日

子供も春休み中だし、こんな日は洗濯物も出来ないし、いつもよりゆっくりブログタイムのオノヨーコです


3月25日(火)

今日はポカポカバイク日和なので・・・虎亀さんに行って、バイク屋さんに行って・・・

狂介さんご来店

003 (640x480)


実は狂介さんの職場が小町から自転車で1分のめちゃご近所さん

この前も小町に来るのに道に迷ってたお客様を案内していただきました(笑)


そんな狂介さんの愛車はかっこいいHONDA CB750

002 (640x480)


遅い時間にご来店いただいたんですがバタバタしててあまりお話できず残念

またゆっくり遊びに来てくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~



そして営業時間も終わった頃、TAKEBEさんがアル商品を届けに来てくれました

先週ご来店いただいた時に御夫婦で愛用されていたこの怪しげな吸引物(笑)

007 (640x480)

めちゃくちゃ気になったので、さっそくGETしてしまいました(笑)

電子タバコ『エレクトロニックシガレット』

008 (640x480)

なんでも最近の電子タバコって言うのは色々味も選べて美味しいって話


『男1本セブンスター』愛煙歴18年+〇年のエロゴリラ

今までの人生で一度も禁煙をしようと思った事がないんですが・・・

004 (640x480)

『これならイケるかもだって(笑)


そぉ言えば・・・

1ヶ月前に『これなら痩せれるかもって豪語して購入したアブロトニックは・・・

023 (640x480)

きっちり3日坊主で終わってしまいましたが今回は大丈夫かな???

あまり期待はしないで暖かく見守りたいと思います(笑)


大変簡単ですが、そろそろお仕事の時間なので今日はココまで

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてランキング画面に飛んだらポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


新しい車GET♪(v´∀`)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す


昨日は定休日だったんですが、子供達も春休みって事なので家族サービスデー

昔は休みになると『遊園地に行きたい』だの『動物園に行きたい』だの言っていたのに・・・

最近は『買い物に行きたい』だの『どっか御飯食べに行きたい』と言うようになりました


昨日も結局お昼から三宮とアマデゥーに買い物に行き『アレ買ってコレ買って・・・


ったく・・・どんだけお金使わすねん( =`д´= ;)


テツくんと買い物に行くだけでも大変なのに、今度5年生になる長女は休む事なくひたすらしゃべり続けます

車で良い気分で音楽なんて聞けないくらい、ひたすらしゃべり続けます


結局写真を1枚も撮る事なく、子連れだとゆっくり買い物も出来る事もなく、変に疲れた定休日を過ごしました(-∀-`; )


『来週こそはバイクに乗るぞぉ~なんて心の中で叫んでしまううちって、やっぱり母親失格ですか?(笑)



話はコロッと変わりますが、今日は車のお話です


うちが車の免許を取ったのは19歳の時

すでに長男を出産していたので『子供がいたら車に乗れないと不便やし・・・』って事で、母親に子供を預けて教習所に通い始めました


実はこぉ~見えて運転のセンスは悪くないみたいで、車も、バイクも、1回も失敗する事なく、すんなりクリア

ただ・・・学科試験は1回不合格だったので、明石には2回出撃しました(-∀-`; )


それでもなんとか車の免許をGETして・・・

小さい頃から憧れていた、赤色のJeep チェロキーに乗りたかったんですが・・・

Jeep_Cherokee_2-door.jpg

うちは専門学校を中退したばかりで、この時の旦那は結婚するまで無職だったのでそんな余裕もなく・・・(泣)
(↑ちなみにこの話のブログを書けば1週間書く自身ありますwww)

親が買ってくれた車が『スバル インプレッサ』

kんじゅいふ

この車で運転にも慣れ、子供の増えたので、2代目の車は『ホンダCRV』

2006_Honda_CR-V_01.jpg

高校生の時に出会った頃は『みんなに夢を運ぶ仕事をしてるねんって言ってて、結局デリヘルの仕事をしていた旦那でしたが・・・

結婚後はうちの親の会社で真面目に働いてくれるようになり・・・

3台目の車は『ベンツBクラス』をGET

061_o.jpg

したんですが・・・色々あって離婚

母子家庭生活の愛車はドンッとランクダウンの『ダイハツムーブ』(笑)

2008_Daihatsu_Move.jpg

初めて乗る軽はあまり車欲の無いうち的には、小回りの利いて、スピードも出るし快適だったんですが・・・

子供を妊娠してエロゴリラと結婚

5人家族になるのに、さすがにチャイルドシートを置くスペースもなく・・・

先日お別れした『トヨタクラウンワゴン』にお世話になる事になりました

fc2blog_20140314100327a85.jpg


改めてこぉ~やって書いてみたら・・・

スバルに、ホンダ、ベンツ、ダイハツ、トヨタってめちゃバラバラ(笑)


ほんでもって、いよいよ6台目の車が納車って事で先週の土曜日の休憩時間に出撃

014 (640x480)
(↑妹に借りているキューブに乗って♪)

やって来たのは前回もブログに登場した、西宮の三菱中古車販売店

018 (640x480)

お昼御飯を食べに来てた、もんもんファミリーも無理やり誘ってみました(笑)

019 (640x480)

って事は・・・

スバルに、ホンダ、ベンツ、ダイハツ、トヨタ・・・

6台目は・・・・

『三菱ギャラン』ヾ(o´∀`o)ノ

016 (640x480)

憧れのJeep チェロキーに色だけは似て来ました(笑)

古い車ばっかり乗っていたので、ボタンが多くて操作がわからないエロゴリラは一生懸命説明をうけ・・・(笑)

017 (640x480)

無事納車完了


バックモニターが見え、鏡も大きく、CDも入り(クラウンはカセットテープでしたww)、鍵をささなくてもエンジンがかかるΣ(*´∀`ノ)ノ

最近の車ってすご~い(*´艸`*)


バイクも車も旧車好きのエロゴリラですが・・・

やっぱり嫁と車は新しい方がいいのか???

仕事を終えて、ミッションモードで山を越え、1人でBASARA邸まで遊びに行ってしまいました(笑)


これから何年かはコノ車にお世話になり・・・

子供が大きくなった頃には、7台目はワーゲンに乗れるかな???(笑)


車も新しくなったし、気分爽快今週も張り切ってイキましょぉ~ヾ(o’∀`)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ハーレーより、ビックスクーター♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

給料日前なのに珍しくバタバタ営業だった1週間も無事終了(*`∀´*)ゞ


『お好み焼き小町』は消費税をお取りしていないので、あまり関係ない気はするんですが・・・

コレってやっぱり・・・『増税前の粉もん食べ納め』∑((((((゚д゚;ノ)ノ


4月からの売り上げが恐ろしくなって来たぁ~・・・




念のため、声をにしてもう1回言っとこぉ

『お好み焼き小町』は消費税をお取りしてません!!


でも、『食べ放題飲み放題120分3500円プラン』は3月末で終了となっております

詳しい宴会プランの詳細は近日発表予定です



そんな先週は少し暖かくなったからか、夜小町のバイカーさんがたくさんご来店いただいたんですが・・・

コチラは昼小町組ぃ~


って言っても・・・今日は顔出しNGなので自己紹介も省略させていただきます(笑)


(↑撮影者:鉄くんwww)

なんでも試験前なので、顔出しはNGらしいです(笑)

でも誰かすぐわかっちゃうよぉなぁ・・・


今日も東大阪から自走(ランニング)で2時間半

ノ〇さんご来店ありがとうございましたぁ~



そしてそして・・・

去年の『缶コーヒーMTG』でお会いした・・・

りゅうげんさんご来店

002 (640x480)

初小町だったんですが、お好み焼きとにんにく焼きそばを一人でペロリと完食(笑)

料理を作る人間として、豪快に食べてもらえるのはとっても嬉しいんですが・・・

『もぉ1つくらい食べれそぉ~やなぁ~ww』ってりゅうげんさん(笑)


男の方で2品食べられるお客様はたまにおられますが、3品食べる方は見た事ないかも(笑)

次回は是非3品にチャレンジしてみてください


今日は岸和田からビックスクーターでご来店いただき他にも2台ハーレーを持っておられるそうですが・・・

001 (640x480)

ビックスクーターが1番乗りやすくて、コレばっかりになってしまうそぉです(笑)

走りやすい停めやすい小回りが利く

やっぱりいくら『ハーレー』でも、日常生活に便利なのはスクーターですよね(笑)

003 (640x480)

スクーターに乗っても、ヘルメットは激かわの高額そうなアビレックスで

ご来店ありがとうございましたぁ~


ビックスクーター繋がりって事で・・・

TAKEBEさん御夫婦ご来店

009 (640x480)

いつもお二人で仲良くツーリングを楽しんでいるTAKEBEさん御夫婦ですが・・・

現在2個の問題を抱えてます


①旦那さんがアイアン購入を狙っている(笑)

②小町ステッカーが1枚しかなく、奥様のバイクにしか張れていない(笑)


前回ご来店いただいた時に、在庫切れで小町ステッカーが1枚しかなく・・・

気合のじゃんけんの結果・・・ステッカーは奥様がGET


どぉしても納得できない旦那様の為に、急いで注文しておきました(笑)

008 (640x480)

これで、は無事解決

はもう少し家族会議が必要だと思われます(笑)

007 (640x480)


小町ステッカーの御礼に『KAEDEステッカー』をいただきました

006 (640x480)

奥様の説得頑張ってくださいね(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~


久しぶりにクタクタになったけど、とっても楽しかった1週間もこれにて終了


長男は卒業式も終わり春休みだし、小学校は短縮授業だし、今日は家族サービスデーかなぁ・・・Σ(-∀-;)

ブログも書けたし、とりあえず家事を終えて午前中はゆっくり過ごしたいと思います


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


※4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑バイクブログランキングエントリー中です♪
  1日1ポチで10ポイント加算されます♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ブルの中途半端な中華とメタボじゃけぇ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

久しぶりにやっちゃいました


昨夜から鼻水がダラダラ

花粉症の薬が切れただけかと思っていたんですが・・・

最近の激しい気温差と疲労による鼻風邪っぽいです


でも鼻風邪くらいじゃ仕事もブログも休めない

今日は風邪薬を飲んで、さっそくブログタイムぶっこみまぁす


3月21日(金)

雨上がりですっかり気温も下がり、風もきつい『春分の日』でしたが・・・

朝、広島県福山市を出発して、香川県でうどんを食べ、淡路島で淡路バーガーを食べ・・・

小町に着いた頃には、さすがに疲労困憊

ジンさん&川角さんご来店

001 (640x480)

関東にお住まいの川角さんは福山に帰省して深夜まで仕事に追われ、寝不足の中レンタルバイクで関西入り

本当にお疲れ様でした


撃沈中の川角さんの後ろの席には・・・

TABUTHIさん&山下さんご来店

003 (640x480)

最近よくお仕事帰りに遊びに来ていただいてます

いつもお綺麗な山下さんはジャズシンガー

なかなか月曜日のライブはないそぉですが、是非1回ライブに行ってみたいなぁ~


その後ろの席も、今日は一段と盛り上がっておりまぁす

002 (640x480)

まだ隔離生活中ですが二泊三日の仮出所中のブルさんあゆママ

今朝はるばる関東からバイクで関西入りした、KENKENさんDAIちゃんさんユキノさん

ファンファンからこっそり抜け出して夜小町(←ウソですよww)としぼうさん


実は、少し前にKENKENさんからお電話をいただきサプライズを計画していました

004 (640x480) (2)

『えっ誰かの誕生日やったんってブルさん(笑)

でも今日はバースデーケーキじゃなくて、関東チームからブルさんに愛のこもった贈り物

005 (640x480)

『ブルさんお帰りなさい♪』って、仮出所中でまた病院に戻らないといけないからちょっと違うかな?(笑)

まぁ~まぁ~小さい事は気にしない(笑)


とりあえず元気になったブルさんの炸裂トークが聞けるだけで、みんな笑顔になれちゃいます

006 (640x480)

連休が終わるともう少し我慢の日が続きますが、体を万全にして、またいつもの罰ゲームを披露して下さいね


関西&関東連合チームは翌日も朝からツーリングって事なので今日は早めに退散

ブルさん達がお帰りって事なので、川角さんも元気を振り絞って『ハイチーズ(笑)

007 (640x480)

これぞまさに 『ブルの中途半端な中華とメタボじゃけぇ(笑)』

008 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~

009 (640x480)

そして営業時間も終わり、やっぱり最後はジンさんの下ネタオンパレード(笑)

010 (640x480)

wwwwwwwwwwwww

実は急遽決まった関西遠征

3連休で高校野球も開幕してホテルの空きがなく、結局ネットカフェで一夜を過ごす事になったジンさん&川角さん(笑)


でも話を聞くと、最近のネットカフェはシャワーも付いてる所があり、毛布もあってぐっすり眠れるんやってΣ(*´∀`ノ)ノ


ブログも書けるし、ドリンクも飲み放題だし、格安だし、お泊りツーリングの時に1回試してみよっかな


って事で、笑い疲れたので尼崎のバイクを置いてるネットカフェまでタクシー移動

013 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


そんなとっても賑やかな『春分の日』のお話でした


薬を飲んでブログを書いてる間に鼻水も止まったし、今日も張り切ってイキましょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてランキング画面に飛んだら、ポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村