毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
初めて自分で自分をほめたいと思います♪(´艸 `*)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月30日(木)

久しぶりにしっかり雨の木曜日


保育所の送り迎えは困るし、洗濯物は干せないし、バイクも乗れないし・・・

『雨』と言うだけで少しテンションが下がってしまいますが・・・


今日の『雨』はちょっと違う(*´艸`*)


雨の中、鉄くんを朝から保育所に連れて行き・・・

店に着いた頃にはいつも通り靴はビチャビチャ


『お届け物でぇ~す


佐川急便のお兄ちゃんが持って来てくれたのは・・・・

009 (640x480)

実は日曜日にブログ村の広告からコチラのサイトに入りました
 ↓ ↓ ↓
ohnjho.png


ほんで思わず『ポチッ』ってしてしまったのが・・・



無題

レインブーツヾ(o´∀`o)ノ

しかも半額セールで3490円なりぃ~


赤色もめちゃくちゃ気になったんですが、やっぱり合わせやすい黒色をチョイス


ジャンジャジャァ~~~~ンヾ(o´∀`o)ノ
















013 (640x480)

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

違~うっ

もぉ~ちょっと下撮ってぇ~Σ(´□`ノ)ノ



011 (640x480)

今度は大正解

これで雨の日も靴がビチャビチャになる事なくお出かけが楽しめそぉ~です(v´∀`)


お客様の御紹介も溜まっているんですが・・・

大量の洗濯物&仕込み作業&銀行周りで多忙の為、大変簡単ですが今日はココまで(・∀・;)


1月の最終ブログだと言うのに、おバカなブログに仕上がってしまいましたが・・・

気付いていただけましたか???


実は小町ブログでは珍しい事に・・・1ヶ月毎日ブログ更新完了ヾ(*≧∀≦*)ノ


でも誰も褒めてくれないので・・・・

『初めて自分で自分をほめたいと思います(´艸 `*)

20100208145431e51.jpg

wwwwwwww


って言うのは冗談でぇ~(笑)

1ヶ月毎日ブログ更新出来たのも皆様の清き1ポチのおかげです


2月もこの調子でブログも仕事も母親業も遊びも思いっきり頑張りますので・・・

うちの元気の源気合の1ポチご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪(人´ω`)




明石大橋を一望しながら贅沢ランチ♪(´艸 `*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

久しぶりにしっかり雨の木曜日

でも雨の日の朝って何か眠たくなりませんか???


6時に起きて朝ごはんを作り・・・

ブログを書こうと思ってコタツに座ったものの・・・・( ̄□ヾ)zzz....



すっかり二度寝してブログタイムが短くなってしまったので、さっそく昨日の続きでぇす


1月27日(月)

今日は4台で目的地『FIESTA』さんに到着

032 (640x480)

一通りはしゃぎまくり・・・(笑)

おなかも減ったのでランチをいただきに行きましょぉ~

046 (640x480)

お洒落な階段を上ると・・・

045 (640x480)

テラス席に案内してもらい・・・この絶景ヾ(o´∀`o)ノ

036 (640x480)

瀬戸内海を一望できて、お日様もポカポカで気持ちいぃ~

038 (640x480)

色々迷いながらお料理も注文完了

037 (640x480)

うちは『本日のランチ』を注文

 ・サラダとパンの食べ放題

 ・本日のパスタ

 ・食後のドリンク付きで・・・1050円なりぃ~○´∀`)ノ


『ムキエビと白菜のトマトクリームパスタ』をいただきながら・・・とっても優雅なランチタイム

042 (640x480)

パンもおかわりしておなかも満たされたので・・・

コーヒーをいただきながらお外の席で日向ぼっこ

044 (640x480)

おなかいっぱいで暖かいから眠たくなってくるぅ~・・・( ̄□ヾ)zzz....


って言っても、ゆっくりしてる時間はないっ

RIKAちゃんは仕事があるのでそろそろ帰りまぁす

048 (640x480)

14時半到着を目指してレッツゴォ~ヽ(◎´∀`)ノ

050 (640x480)

とりあえず来た道を戻り明石海峡大橋に別れを告げ・・・

052 (640x480)

海沿いの道も快適走行ヽ(*>∇<)ノ

054 (640x480)

電熱を購入したNAOちゃんも余裕の表情(笑)

055 (640x480)

時間が無いので帰りは高速を使って・・・

056 (640x480)

ワァ~~~~~プ

057 (640x480)

うちは途中でみんなとお別れして西宮に到着

059 (640x480)

体がバキバキで限界が達したので・・・

妹夫婦の『かたぎ鍼灸整骨院』に体のメンテナンスにやってきました

060 (640x480)

しっかり体も楽になって家に戻ると・・・

鉄くんがガレージでお出迎えっ(笑)

061 (640x480)

今日はエロゴリラと2人でエボ吉ちゃんの美容院にカットにお出かけ

よりいっそう男前になったでしょ

062 (640x480)


いつもは子守役ばかりの月曜日だけど、たまにはエロゴリラに子守してもらうのもアリかな

そんなとっても楽しい月曜日のお話でした


バイクも乗れたし体のメンテナンスも出来たし今日もお仕事頑張ろぉ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
150ポチまで後ちょっと!!清き1ポチ御協力お願いします!!(人´∀`)

にほんブログ村 バイクブログへ


おバカ3人娘(笑)明石ツ~リングゥ~♪ヾ(*≧∀≦*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月26日(日)

珍しく早めに23時解散(笑)

023 (640x480)

『また明日10時にねぇ~(●´・∀・`)ノ

休みの前の夜ですがお酒もほどほどにして・・・グッスリ就寝(。-_-。)zzzZZZ・:*:・


1月27日(月)

本日快晴少し寒いけど最高のバイク日和ヾ(*≧∀≦*)ノ

007 (640x480)

バッテリーが弱っていたのでエンジンがかかるか心配でしたが・・・LIBERTYも今日はご機嫌

久しぶりに一人で出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)

途中でガソリンを入れて・・・これで準備OK

002 (640x480)

本日の集合場所は『10時にびっくりドンキー前』

3分の遅刻くらい想定内なので問題なしっ

004 (640x480)

RIKAちゃんは夕方からお仕事なのでウダウダしてないで・・・さっそく出発進行ぉ~ヽ(*>∇<)ノ

IMG_0280 (640x480)

お日様ポカポカで電熱のスイッチを入れなくても全然大丈夫

006 (640x480)

尼宝線をこのまま南下

今日は43号線で神戸方面へっレッツゴォ~ヾ(o´∀`o)ノ

009 (640x480)

今日は列を乱す人もいないし超快適走行ぉ~

011 (640x480)

でもさすがに43号線は車も多いし信号も多い

012 (640x480)

道も混んで来たので・・・ちょっとこの辺で本日のメンバーの御紹介


前日は吹雪の中ツーリングに行っていた・・・NAOちゃん&RIKAちゃん

020 (640x480)

二人共、若い時からバイクに跨るベテランガールズバイカー


バイク歴5年とまだまだ未熟者ですがバイクの世界にドップリはまってる・・・わたくしオノヨーコ(笑)

008 (640x480)

そんな少しボケボケの3人娘のお世話係りは・・・やっぱり頼りになるコイちゃんに決定

021 (640x480)

摩耶から二輪車は無料の『ハーバーハイウェイ』に乗り・・・ワァ~プ

015 (640x480)

神戸の景色の一望できて最高

014 (640x481)

このまま須磨を通過し・・・

019 (640x480)

海沿いに出たら・・・ココはうちが大好きな道

風はないし太陽サンサン青い空に青い海

テンションMAXゥヾ(*≧∀≦*)ノ

024 (640x480)

明石海峡大橋を超えたら・・・

025 (640x480) (2)

無事、本日の目的地到着

033 (640x480)

お店の横の階段を上るとこの絶景

026 (640x480)

暖かかったら海に入るのになぁ~

今日は海に入れないけど・・・テンションだけはアゲアゲも30代3人娘(笑)

IMG_0282 (640x480)

『おバカ3人娘』参上ぉ~ヾ(●´∀`人´∀`●)

029 (640x480)
 ↑RIKAちゃん・・・手が邪魔( ;∀;)



・・・・・・ん?

確か去年も京都でこんな事してたよぉな・・・・・・?








securedownload (1) (640x427)

やっぱり『おバカ3人娘』(笑)

4940444_1944112614_5large.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwww


一通りはしゃいで満足したので、これからランチタイムに突入する訳ですが・・・

そろそろお仕事の時間の為・・・続きはまた明日(-∀-`; )


って事で・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
 ↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)


世界でたった一つのヘルメット♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月26日(日)

1月最後の1週間突入ヽ(*>∇<)ノ


暦の上では、2月3日は『立春』

まだまだ寒い日が続きますが・・・

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・



春が来るぅ~ヽ(*>∇<)ノ


行きたいところなら山ほどある


夢の北海道に・・・

富士山の周辺も行ってみたいし・・・

東北に四国に沖縄に・・・

九州もまた行きたいしなぁ~(´艸 `*)


でも休みが限られているので行ける所は1コか2コ

春も間近だし、そろそろ今年のツーリング計画でも立ててみよっかな



土曜日は暖かかったのに、一雨降って寒さが戻った日曜日

前回は9台でご来店いただいたノリノリさんが今日は一人で遊びに来てくれました

009 (640x480)

もともとはコケた時に頭を守ってくれる為のヘルメットですが・・・

日本のハーレー乗りはバイクだけではなく、ヘルメットにも個性を求める今の時代


お金をかけて自分なりのペイントをしてもらう世界でたった一つもヘルメットもあれば・・・

コレも立派な『世界でたった一つのヘルメット』

010 (640x480)
 ↑ブレちゃった・・・( ;∀;)

ブルさんのどやさ~ステッカーに・・・天邪鬼ステッカーと、虎亀ステッカー

小町ステッカーまでありがとぉございますっ(○´艸`)


勝手に名づけまして・・・『ハーレーブログヘルメット』ヾ(*≧∀≦*)


こんな所に張っていただいて、本当にステッカーを作って良かった

  ※ちなみに小町ステッカーは店内に置いているのでご自由にお持ち帰り下さい(笑)


そしてノリノリさんはハーレーブログステッカーを堂々とかぶって帰られました

011 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ


そして夜の営業

このクソ寒い日曜日に、能勢の山奥まで女の子2人で吹雪の中ツーリングッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


寒くても元気モリモリRIKAちゃん&NAOちゃん(笑)

017 (640x480)

冷え切った体を小町の鉄板で温める事・・・5時間(笑)

閉店時間には今宵はナゼか・・・鉄くんのラッパァ~パ~ティ~(-∀-`; )

014 (640x480)

ドアを開けただけでめちゃくちゃ寒い夜なのに・・・

『吹雪の中走ったら、こっちが暖かく感じるってRIKAちゃん(・∀・;)

そんなもんかなぁ~???

019 (640x480)

NAOちゃんはコイちゃんと小町で合流して夫婦仲良くタンデムで

023 (640x480)

今日もいっぱい走ったけど翌日のツーリング計画をしっかり立てて帰って行きました(笑)

『また明日10時にねぇ~(●´・∀・`)ノ


そんなとっても楽しい日曜日のお話でした


春が来たらいっぱい遊びに行かないといけないし

冬の間は黙々とお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチのおかげで毎日ご機嫌ブログ更新中♪引き続き応援お願いしまぁす♪



今日も元気に出撃ぃ~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月25日(土)

今日はポカポカ春陽気(v´∀`)

こんな土曜日はプラッとお好み焼きを食べに

KUSUHARAさんご来店

001 (640x480)

今日は息子さんを連れて遊びに来ていただきました


小さい時からバイクがある家庭に育ち・・・

自然に『バイクに乗りたい』と思い二輪免許を取り・・・

お父さんと一緒に走る


なんだかとっても理想的な親子関係


いつもは激カワのカブで遊びにきてくれるKUSUHARAさんですが・・・

002 (640x480)

今日は、激渋の74`ショベル

002 (640x480)

とってもお洒落なKUSUHARAさん親子でした

ご来店ありがとうございましたぁ~

003 (640x480)


そしてそして・・・

2階で宴会が入っていたのでバタバタだった夜の営業


こちらは御家族でぇ

やっさんご来店

004 (640x480)

その隣には・・・

今から2階で宴会ですが、宴会前にとりあえず瓶ビール2本(笑)

おぎぶ~さんご来店

005 (640x480)

久しぶりにもんもんファミリーも夜御飯を食べにきてくれました

006 (640x480)

首もしっかり座ったプリティーLINOちゃん

007 (640x480)

もんもんそっくりwww


宴会も無事終わり・・・週末はいつも通りこんな感じ(笑)

008 (640x480)

やっぱり今日も楽しい1日になりました


よぉし

ブログも書けたし、今日は珍しくエロゴリラと別行動でツーリングゥーヽ(*>∇<)ノ


少し寒いですが・・・今日も元気に出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)