毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『お好み焼き小町』動画の巻(笑)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぁ~ございまぁ~す


少し前に、あきんど倶楽部も官浪さんと言う方が店の取材をしていただき・・・

動画が完成しましたぁ~ヽ(*>∇<)ノ゚


うちもバイクのYouTubeは気が向いたらアップしてたけど・・・

鉄板焼メインの動画は初めてです(笑)


この日はランチタイムに宴会が入っていたので・・・

最後にコメントを言うエロゴリラの疲れきった顔も見物かも(笑)






wwwwwwwwwwwwwww


大変簡単ですが・・・

今日は長男の野球の当番の為、お仕事前にとりあえず武庫川に出撃してから・・・( ;∀;)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッと応援お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)




年末年始のお知らせでぇ~す♪(。ゝ∀・)ゞ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日も相変わらず寒ぅ~ぃ

冬の始まりは好きだけど・・・冬本番は大嫌いです


エロゴリラと出会う前までは毎年ボードに行っていたけど・・・

エロゴリラは足が悪いのでボードにも行けず・・・


バイクで走るって言っても長距離の高速や山道は寒さで無理だし・・・


『遊び』が出来なくなる冬は、うちにとって辛い季節です( ;∀;)



出来ることなら『冬』の間は外にも出ずに、家で冬眠していたい位だけど・・・

もちろんそんな事は出来ないので今日もお仕事に励みます(-∀-`; )


11月28日(木)

良く良く考えてみたら・・・CCM以来ちゃんとしたツーリングに行ってないような???

なんだかコノ音も懐かしく感じる今日この頃(・∀・;)

001 (640x480)

やっさんTOSHIさんご来店

002 (640x480)

今日もとっても仲良しコンビ


せっかくご来店いただいたものの・・・・

ここからバタバタと働き・・・・

次に写真が撮れたのは・・・・





お見送り写真です(ノω<;)

004 (640x480)

分厚い上着を身にまとい・・・

冷えから守るグローブをつけ・・・

顔も寒いのでネックウォーマーで完全防備








その結果・・・・・・・・・









上着のチャックが自分で閉めれなくなってしまったやっさん(笑)

005 (640x480)

wwwwwwwwwwwww


次回からはまず一番に上着のチャックを閉める事をおすすめします(笑)


そして仲良しコンビはプラザ伊丹さんへ遊びに行かれました

006 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~

008 (640x480)



そして今日はブログタイトルの通り・・・

『お好み焼き小町』年末年始のお知らせです((・´∀`・))ノ


年末は、12月29日(日)まで通常営業いたします


そして・・・12月30日(月)は・・・

『お好み焼き小町』開店以来毎年行なわれている・・・もちつき大会ぃ~ヽ(*>∀<*)ノ


いつもお世話になっている皆様に、いっぱいおもちをついて、いっぱい丸めて・・・

たらふくおもちを食べていただくって言う年末行事です


朝の9時位~夕方までかけて30キロのお餅をついてますので・・・

お暇な方は是非お餅を食べに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


そして早いですが・・・2014年のお話(笑)

年始は、1月3日(金)夜の営業17時~営業いたします

1月4日(土)から通常営業、1月6日(月)は定休日です



しっかりお知らせも出来たので今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
 ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
『1日150ポチ!!』ご協力お願いします♪

にほんブログ村 バイクブログへ




1986LIBERTY EDITION FXRS!!納車完了!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


11月27日(水)

今日も風が強くて、晴れたり曇ったり雨が降ったり変な天気


うちは朝から鼻風邪をひいて少ししんどいのに・・・

エロゴリラは朝からなんかソワソワしてる(-∀-`; )


ランチ営業を終えて、速攻エロゴリラはFXRで走りに行ってしまったので・・・

風邪気味のうちは車で追いかける

001 (640x480)


本日の目的地は・・・

皆様もお気づきの通り(笑)・・・ナカハマモーターサイクルさん

002 (640x480)

仕事サボり組発見(笑)

008 (640x480)
(グッチは休日かも?www)


調度うちが到着した時・・・

こちらのバイクがの納車撮影会が行なわれていたので、うちも混ぜていただいて・・・(笑)

パシャリ

003 (640x480)

こちらのスポスタのお兄ちゃんのご注文は『全てお任せでっΣ(*´∀`ノ)ノ

って事・・・ナカハマモーターサイクルオリジナルカスタムのスポスタ完成ヾ(o´∀`o)ノ

納車おめでとうございまぁ~す


そして今日はめでたい事に・・・ダブル納車

もぉ~1台は・・・・

エロゴリラの・・・1986 LIBERTY EDITION FXRSヾ(o´∀`o)ノ

010 (640x480)

ついに納車完了いたしましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

011 (640x480)

27年前のバイクなのに走行距離2万キロでこの美しさ

005 (640x480)

うちのキュートなLIBERTYスポスタとは一味違い・・・

凛々しく男らしい後ろ姿

007 (640x480)


って写真をとったものの・・・実はまだ完成されていません(-∀-`; )

早く来すぎてしまったので今から最終調整(笑)

014 (640x480)

ほんでもって、うちは小学校の個人懇談があるので滞在時間まさかの10分(-∀-`; )

本当にただブログ用の写真を撮りに来ただけ(笑)


写真も撮れたので・・・後はゆっくりバイク鑑賞しててください(笑)

012 (640x480)




それから約2時間後・・・・・

なんとか夜の営業までに帰って来たエロゴリラ(・∀・;)


これはなかなか見れませんよぉ~


1986 LIBERTY EDITION FXRS1986 LIBERTY EDITION XLH 1100

仲良く並んで駐車完了(´艸`●)

016 (640x480)

すぐに夜の営業の時間なので・・・

また今度2台でじっくり撮影会をしたいと思います

(その前に車庫の整理もしなくっちゃ・・・)



って事で・・・・・

今日は久しぶりに小町ブログ恒例となりましたぁ~・・・・

一本締めで終わりたいと思います


皆様お指のご用意はよろしいでしょうか???



それではぁ~・・・・

エロゴリラの納車を祝しましてぇ~・・・・・




よぉ~~~~~~~~~~

ポチッヾ(*≧∀≦*)ノ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪´ゝ∀・)-☆






美人三姉妹と、でしゃばりRIKAちゃん(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今から約1週間前のブログだったでしょうか???

  「冬の必須アイテム♪~『女はつらいよ』の巻(笑)」→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-822.html


『紐がついてるから、すぐ物を無くすうちにピッタリと書いておきながら・・・・

014 (640x480)


このブログを書いた翌日から行方不明になってしまった、お気に入りの手袋。゚+(σ´д`。)+゚・

ずっと首にかけていたのに、いったいどぉ~やって行方不明になったんやろぉ~・・・


昨日から寒さも一段と強まり・・・

手袋がないからか少々鼻がムズムズします( ノω-、)


でもうちも一応立派な大人なので・・・

少ししんどくても、仕事も家事もブログだって頑張りまぁ~す



って事でそろそろ本題へ(笑)


11月24日(日)

寒さも和らいだバイク日和の日曜日ぃ~ヽ(*>∀<*)ノ


でも『走りたい病』発症中のうちには、症状を悪化させるマフラー音( ;∀;)

YAMAGUTIさん&ヨッシ~さんご来店

006 (640x480)

朝から虎亀さんまで走り、牡蠣を食べに来てくれました


いいなぁ~・・・・

こんな良い天気で今日は温かいし虎亀さんまで走ったら気持ち良いやろぉ~なぁ~・・・・








(。-ω-)・・(。・ω・)・・・゚・(。>ω<)・゚・ウッッッ

あかん・・・

やっぱり『走りたい病』の症状が悪化・・・( ;∀;)



気を取り直して・・・バイクを拝見

バイクを数台所持していらっしゃるYAMAGUTIさん

今日はどのバイクかなぁ~???




ジャンジャジャァ~ン

本日はKAWASAKIゼファー750
↓ ↓ ↓
011 (640x480)

うちが教習所に通ってた時はずっとゼファーで練習してたから何か懐かしい


そしてヨッシ~さんは高級車BMW
↓ ↓ ↓
013 (640x480)

十分高性能でピカピカだと思うんですが・・・

そろそろ乗り換えを検討中らしいです(笑)


またNEWバイクが来たら見せてくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~

016 (640x480)


そしてそして・・・

久しぶりにお昼御飯を食べに来てくれたのは・・・

もんもんファミリー様ご来店

010 (640x481)

もんもんの後ろの席に座ってる御夫婦は、みぽのお姉ちゃんと旦那様

もんもんからしたら、義理のお兄さんとお姉さんなんですが・・・

もんもんは一番年上の義理の弟(笑)


うちは自称『美人三姉妹』を唄っていますが・・・(笑)

みぽも誰もが認める『美人三姉妹』


そして『べっぴんさん』の娘の、『べっぴんさん』のLINOちん(〃´∀`〃)

009 (640x480)



お父ちゃんとお揃いの二重顎(笑)


LINOちんにしっかり癒しをいただいて・・・夜の営業突入

こちらは若者イケイケボーイ

だいすけくんご来店

017 (640x480)

と・・・・

毎度お馴染み はしゃぎたがり写りたがりでしゃばりのRIKAちゃん(笑)


前回はお見送りに行った時に酔っぱらいのおじさんに捕まってしまったけど・・・

今日は無事お見送り成功

019 (640x480)




ほらwwwやっぱり写りたがるRIKAちゃん(笑)

020 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~

021 (640x480)


そんな楽しい日曜日のお話でした


よぉ~し

ブログも書けたし風邪薬飲んでお仕事に励みます(●・ω・)ゝ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪(〃´∀`〃)



甘えん坊大忘年会!!!~準備運動の巻(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


11月も終盤戦に突入し・・・

そろそろ忘年会シーズンヾ(*≧∀≦*)ノ



11月23日(土)

今夜はとしぼうさんのお店で甘えん坊御一行様の忘年会があるらしく・・・・

夜もたくさん飲まれると思うのですが・・・・


『その前に準備運動


って事で・・・(笑)

甘えん坊御一行様ご来店

037 (640x480)

姫路のフッチー君から時計周りに・・・・

広島から忘年会に参戦のターニーさんnamiさんいちおさん、(写ってないけど・・・)2000君&3000君・・・

たぁ~ちゃんさんリリーさんパパさんNIWAさんけ~ちゃんさんみえぼうさん・・・


お昼から食べて、飲んで・・・大騒ぎぃ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



その一方・・・・お好み焼きを焼きまくるエロゴリラ(笑)



その一方・・・・

今日は奥様が運転手なので、たらふく飲めるいちおさん(笑)

035 (640x480)

仕事中のうちも一緒に乾杯(笑)


うちもここからは一応頑張って働いて・・・・

写真が撮れた頃には皆様イイ感じで出来上がってるご様子(笑)

038 (640x480)


『飲んだら出す

これは正常なカラダの仕組み(笑)

039 (640x480)


フッチーくんは空手の経験者って事で、3000くんに空手指導














・・・・・・・・・・・・・・・・・・

042 (640x480)

完敗(笑)


そして御一行様は忘年会本番の会場へ・・・・

043 (640x480)

最後に集合写真お願いしまぁ~す

『ハイチ~ズッ

044 (640x480)

皆さん良い笑顔

ご来店ありがとうございましたぁ~

046 (640x480)



甘えん坊忘年会の準備運動が終わり・・・・

本番も終えて・・・・



12時も軽く過ぎた頃・・・・



今度は甘えん坊忘年会の反省会が開始(笑)

047 (640x480)


そんな・・・ファンファン控え室状態の賑やかな土曜日のお話でした(笑)



って事で・・・忘年会シーズン突入

気合で年末を乗り越えたいと思います(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

お手数ですが最後に・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪(*´∀人)


