毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
冬の始まり&海外旅行願望♪(○´艸`)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


年末に近づくと時が経つのが本当に早いモノで・・・

10月も今日で最後やってぇ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ


『秋』は大好きだけど『冬』は一番苦手です( ノω-、)

寒くて手足は冷えるし・・・

いっぱい着てもひたすら寒いし・・・


やっぱりバイクに乗る回数も極端に少なくなる『冬』( ノω-、)


でも嫌な事ばっかりじゃない

牡蠣にカニにブグ

クリスマスに忘年会にお正月に


あっ

『お好み焼き小町』もそろそろ忘年会ご予約いただいてます


食べ放題&飲み放題120分宴会プランヾ(o´∀`o)ノ

お一人様3500円で大人4名様~承ります


『お好み焼き小町』の粉もん&鉄板焼をたくさん楽しんでいただけるプランです

前日までに要予約でお願いいたしまぁ~す



さりげなく宣伝もできたので、そろそろ本題へ(笑)



10月28日(火)

エロゴリラが昔よく一緒に走りに行ってたらしいんですが・・・・

うちは始めまして

トンペイさんご来店

002 (640x480)


お仕事がお休みのチッチも偶然の再会で一緒にパシャリ


昔みんなで遊んでいた頃は・・・

まだバイト生活だったチッチもしっかりパパになりました

001 (640x480)


クリクリお目目で女の子みたい

ママに似てよかったねぇ~(笑)



んでもって夜の営業


こちら・・・尼崎市武庫之荘の『お好み焼き小町』ですが・・・

わざわざ電車で来てくれる芦屋の常連様

ボンバーさんご来店

006 (640x480)


今日もすごいウイスキーを試飲させてもらいました

003 (640x480)

 
『DUNCAN TAYLOR』????? 

1968年に作られたウィスキーなんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

004 (640x480)


ラベルも値段もすごいっΣ(*´∀`ノ)ノ

極上のウィスキーを試飲していると・・・・・


ブルさん&あゆママご来店

007 (640x480)


あゆママなんかお久しぶりです


そしてそして・・・・

ジャンジャジャァ~~~ン

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたぁ~ヾ(◎´∀`◎)ノ

013 (640x480)


しかも・・・うちの大好きなRODEO CROWNS

しかも、しかも・・・ちょうど欲しかったパーカーGETヾ(o´∀`o)ノ

019 (640x480)


ありがとうございまぁ~す



そしてその後ろで少々騒がしいのは・・・・

ODAさん御夫婦&こいちゃん御夫婦&RIKAちゃんご来店

008 (640x480)


こいちゃん&NAOさんは新婚旅行でオーストラリアから帰って来たばっかり



いいなぁ~・・・・

海外旅行なんて10年以上行けてないし・・・

新婚旅行だって行けてない・・・( ノω-、)


でもお土産はちゃっかりGET

020 (640x480)


小野家の海外旅行はまだまだ先になりそぉ~です( ノω-、)



そんなとっても賑やかな火曜日のお話でした



今日は最後にお知らせです

11月3日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします



ではでは今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました


今月は誕生日もあったし目標の2位奪還も達成できたし

うちの好きな言葉は『終わり良ければ全て良し


10月最後に気合の1ポチご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪感謝♪


初タンデムで初HANG ON CAFE♪
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10月28日(月)定休日ぃ

定休日なのに本日の予定はなぁ~しっ


午前中はゆっくり過ごし・・・

おなかが減って来たのでプラァ~お出かけ

003 (640x480)


そして・・・・

鉄くんが初タンデムに挑戦っ

002 (640x480)

wwwwwwwwww

ヘルメットを被って・・・気分は仮面ライダー


今日は2台で北へ向かって出撃

001 (640x480)


鉄くんがいるのでエロゴリラも今日はさすがに大人しい(笑)


初タンデムの鉄くんは????

002 (640x480)


なぜかタイヤが気になるみたい(笑)

飛行機を見て叫んだり・・・

歌を歌ったり・・・

恐がる様子もなく上機嫌


でも子供ってなんでバイクに乗ると眠たくなっちゃうんやろぉ~???

少しウトウトしてきたのでコンビニで休憩

004 (640x480)


ジュースを飲んで睡魔も吹っ飛んだみたいなので・・・

後は1号線を北上するものみっ


家から1時間くらいかな???

本日の目的地は初来店の『HANG ON CAFE』さんに到着

005 (640x480)


建物もお洒落で良いカンジ

006 (640x480)


店内はUKカフェっぽいかな???

ハロウィン使用になってます

007 (640x480)


さっそくお料理を注文

エロゴリラはケンタッキーオントップみたいなお料理

009 (640x480)


うちは日替わりランチ

このボリュームで1000円なりぃ~

011 (640x480)


家を出る前に、ふりかけ御飯を2杯たいらげて来た鉄くんは・・・・

今度は焼き飯を注文


どれだけ食べるねん・・・(-∀-`; )

010 (640x480)


おなかもいっぱいになったので後はおうちに帰るだけ


やっぱり少し睡魔に襲われてしまったけど・・・

鉄くんもバイクが気に入ってくれてよかったです

011 (640x480)


そんなドキドキワクワク初体験の月曜日のお話でした



すっかりリフレッシュ出来たので今日もお仕事がんばります♪

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

いつもたくさんの応援ありがとうございます

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪感謝♪



やっぱり『厄年』のせいですか?( ;∀;)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


32才の始まりは・・・・・

バリバリの風邪で体調不良( ;∀;)



そして・・・・

購入して1ヶ月しか経っていないアイフォンが・・・・・




001 (640x480)

ちぃ~~~ん・・・・( ;∀;)


今回の衝撃は画面まで到達してしまい・・・

さっそくソフトバンクに行ってみたけど・・・

アイフォンの修理は梅田ロフトまで行かないと出来ないって言われた( ;∀;)



そんなん行く時間ないし・・・( ;∀;)




誕生日を迎えてテンション上がってたのに大切な事に気付きました

『あ・・・うちまだ厄年やったぁ~・・・・( ;∀;) 』



こ~ゆ~時は寝るのが一番

昨日は定休日だったので家でお鍋を食べてっ

日本酒をたしなんでっ


爆睡する事・・・10時間(人-ω-)。o.゚。*・★



風邪もすっかり治って完全復活ヾ(*≧∀≦*)ノ




で・・・・・かなり寝過ぎてしまい午前中にブログを書けなかったオノヨーコです(笑)


10月28日(月)定休日

体調不良で午前中はゆっくり過ごし・・・・

お昼からプラァ~っと走りに行ったんですが・・・


火曜日は店の準備も忙しいので、明日ゆっくり書かせていただきます(-∀-`; )



ツーリングの帰りに・・・

なんだか珍しく『伊丹プラザ』さんに寄り道

016 (640x480)


特に用事はなかったんですが・・・

14年モデルのハーレー見学って事でコーヒーをいただいていたら・・・


ジャックさんに遭遇

012 (640x480)


この前ご来店いただいた時は大人数だったのであまりお話できませんでしたが・・・

今日はゆっくりお話出来きました


今はバイク修理&カスタム中のジャックさん

カスタムバイクの完成楽しみです



そしてカメラマンをしてくれたのは・・・・・

ヒップさん(笑)

015 (640x480)


ヒップさんに初めて会ったのは25歳の時やったかな???


『よぉ~しゃべるおもしろいおっちゃんやなぁ~www』

ってイメージやったけど今も変わりありません(笑)



全く書く順番がバラバラになってしまいましたが・・・(笑)

伊丹プラザさんでいつも通りウダウダ過ごし・・・

家に帰って、お鍋を食べて爆睡したって言う昨日のお話でした



やっぱり健康が一番ですね

風邪も治ったので今日もお仕事がんばります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

ブログアップ遅くなってしまいましたが・・・・

最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとっても励みになってます♪感謝♪





32ちゃいになりました♪(o´∀`o)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す


今日はまずこのコーナーから行っちゃいまぁ~す

『今日はなんっの日フッフゥ~





今から127年前の1886年10月28日は・・・・・


フランスからアメリカ建国と米仏友好100周年を記念して寄贈された自由の女神が・・・

グローバー・クリーブランド大統領出席のもと除幕式が行われました日

8127134883_4c93f55480_b (640x480)


そぉ~です

そぉ~なんです

今日はLIBERTYの日ヾ(*≧∀≦*)ノ

022 (640x480)


って別にそれだけの事なんですが・・・

実は朝『ジップ』のコノ情報を得たので少しテンション上がり気味(笑)



書きたい事も書けたのでさっそく本題へ


10月27日(日)

うちが生まれて32周年の日は・・・久しぶりの快晴

とってもめでたい日なのに風邪をひいちゃったぁ~・・・( ;∀;)


風邪でも今日もお仕事がんばりまぁ~す


大阪マラソンで道路規制中の大阪から・・・・

ウラちゃんさん&ENDOUさんご来店

002 (640x480)


ノンアルコールビールでお昼から大宴会(笑)


『エロゴリラは38歳には見えない』って話で盛り上がっていたんですが・・・


初来店で言いにくけど・・・・

ウラちゃんさんも34才には絶対見えません(笑)


ENDOUさんのTR
 ↓ ↓ ↓
006 (640x480)


ウラちゃんさんのブレイクアウト
↓ ↓ ↓
005 (640x480)

長距離ツーリングに良く行かれるって事で・・・

もぉ~すぐ14年モデルのCVOに乗り換えられるそぉ~です


また納車したら是非見せてくださいね



THE大阪コンビ

ノリノリで記念撮影

003 (640x480)


ノリの良さなら鉄くんも負けてません(笑)

004 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwww


そしてお二人は神戸三田の試乗会に行かれました

008 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



んでもって・・・夜の営業

としぼうさん御家族ご来店

011 (640x480)


ももかちゃん今日もプリティ~

012 (640x480)


気を使っていただいてすいませぇ~ん(>∀<人)

としぼうさんからプレゼントいただいちゃいましたっ

014 (640x480)

ありがとぉ~ございまぁ~す

32歳もいっぱい飲んだくれます

015 (640x480)

わざわざご来店ありがとうございましたぁ~


そしていつも通りこんな感じ(笑)

009 (640x480)


そぉ~そぉ~・・・いつもの風景(笑)

010 (640x480)


でもやっぱり一年に一度の誕生日

016 (640x480)


また一つ年をとってしまったけど・・・

たくさんの人に祝っていただいてとっても幸せな誕生日になりました

017 (480x640)


仕事を終えて家に帰ったら・・・・

サプライズで子供達が誕生日パーティーを用意してくれてました

023 (640x480)

1年に一つ年をとるのも悪くないかな???



そんなとってもHAPPYな昨日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン



ご愛読ありがとうございました

お祝いのポチッもまだまだ受付中です

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援感謝いたします♪


アメリカ大好き♪『コルセアキッチン』♪
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


何度かブログで書いた事があるんですが・・・・




今から7、8年前・・・・

ハーレー乗りの溜り場だった『フィルアップ』


1384394_422159597885134_1995818160_n (300x400)  1391958_422159554551805_760478799_n (323x430) (300x400)
 (まつもちゃんが懐かしいをFBであげてたので勝手に拝借ww)


毎日くだらない話をしワイワイ過ごしていた時間は・・・・

今になっても良い思い出です


フィルアップは残念ながらなくなってしまったけど・・・

オーナーのりょう3が新しいお店をオープンしたって聞きつけ・・・


仕事を終えて早速出撃

001 (640x480)


同じ尼崎市内なので車で15分くらいかな???

『コルセアキッチン』に到着

002 (640x480)


アメリカ好きのりょう3のお店はアメリカ雑貨がいっぱいで良い感じ

018 (640x480)


すでにアルコール注入済みで焼酎まで行ったけど・・・

とりあえずビールで乾杯っ

005 (640x480)


次の日は保育所がお休みの鉄くんも今日は一緒に夜遊び(笑)

013 (640x480)


りょう3ちゃんと働いてる(笑)

なんか懐かしい(笑)

003 (640x480)


おなかが減ったエロゴリラは『オムライス』を注文

006 (640x480)


りょう3の作るお料理は基本的で大きい(笑)

Sサイズでこの量です(笑)


うちはアテにピザを注文

009 (640x480)

チーズがトロトロォ~~~


ここでサプライズゲストチッチ登場

014 (640x480)


フィルアップでバイトをしてたチッチは立派な専務になり・・・

一段と老けた様子(笑)

1391665_422159721218455_1662754885_n (310x233) 1375947_422159751218452_1836812329_n (310x233)

wwwwwwwwwwwwwwww


懐かしい話に花が咲き、結局深夜まで大騒ぎ

016 (640x480)


ごちそう様でしたぁ~

020 (640x480)


 お店情報
   『コルセアキッチン』
     尼崎市東難波町3-21-4
     06-7174-3612
     11:30~14:30 17:00~24:00
     定休日 木曜日

     詳しくはHPをご覧ください♪→http://corsair-kitchen.com/index.html




最後に大変わたくし事ではありますが・・・


本日・・・無事32歳になっちゃいましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


嬉しい様な・・・悲しいような・・・(-∀-`; )



素敵な大人の女性になれるように笑顔で頑張りますので・・・

これからも末永くよろしくお願いいたします




え????

プレゼント????




『ブランドのバックが欲しいなんて言いません(笑)



ポチッて押していただけたら、うちは十分幸せです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪