毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


JASON御一行様!!食べ放題!!飲み放題!!(*´∀`)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おがよぉ~ございま~す


今日はまず初めに頭の体操ですっ


『親知らず』とかけまして・・・

『ニュース番組』と解きます・・・




その心は・・・・



どちらも歯科医(司会)の腕にかかってます


って事で朝から親知らずがズキズキ痛い・・・オノヨウコです


上の親知らずは若い時に抜いたけど・・・

下の親知らずはちゃんと生えきっていないので抜歯した時めちゃくちゃ痛くて1週間仕事も出来ず

左下の1本は放置状態


今日はとりあえず鎮痛剤を飲みながら乗り切ろうと思います・・・ ( ノω-、)


6月29日(土)

TEAM JASON御一行様大宴会

004 (640x480)

※TEAM JASONではない方もいらっしゃいます


ご予約は確か・・・15名様でお聞きしてたんですが・・・

皆様どんどん集まって・・・最終的に22名様+お子様!!!(゚ロ゚ノ)ノ


うちはOkなんですが・・・ぎゅうぎゅう詰めになってしまって大丈夫だったでしょうか?(笑)


予想以上にバッタバタしてしまって・・・

宴会の最後の方でやっとこさ写真撮影成功

皆様すっかり出来上がってしまってますが・・・(笑)


FUKUMOTOさんyukaさん会長YAMAGUTIさん
↓ ↓ ↓ ↓
001 (640x480)

みっちゃん小林さんの・・・悪役コンビ(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
002 (640x480)

こちらは立ち呑み状態になってます(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

JUNE坊さんは始めましてだったんですが・・・

この前ヒデキさんのブログ拝見させていただきました

モーリーさんご家族はお子様連れなので早退です
↓ ↓ ↓ ↓
007 (640x480)

近々・・・尼崎でカフェ『Dutch Cafe』をオープンされるみたいですよぉ~

詳しくはコチラでチェックお願いします

  モーリーさんのブログ『愛馬の楽園』http://ameblo.jp/d-up-craft/


なんせこんな状態だったので皆さんの写真も撮れずすいません



店も閉店して・・・最終的には怪談話ならぬ・・・階段話(笑)

008 (640x480)

楽しい夜を過ごせていただけたでしょうか?

011 (640x480)

wwwwww

赤ちゃんもぐっすり夢の中

010 (640x480)

かわゆいぃ~(●´з`)゚.+


御来店ありがとうございましたっ

009 (640x480)

そんなめちゃくちゃ愉快な昨日のお話でした



そんな皆様が大宴会していただいたプランは・・・

食べ放題飲み放題2時間3500円

※大人4名様以上から承ります

※前日までに要予約でお願いします


『お好み焼き小町』の粉もん&鉄板焼・・・季節のお料理とたっぷりのお酒を堪能していただけるプランになっております


ご予約・お問い合わせはコチラまで→06-6436-0806


ではでは今日はこの辺でっ

明日は定休日なので鎮痛剤を飲みながらなんとか1日乗りきります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

6月のブログも今日で終了

今月はブログ更新めちゃくちゃ頑張ったぁ~

お褒めのポチッってしてもらえたら来月も頑張れます
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです


ハーレー界って狭いですねぇ~♪(´艸`●)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す



実は昨日いい事があったんです・・・(●・´艸`・)


お客様に・・・

『20代かと思った

とか・・・

『学生さんかと思った

とか・・・

『バイトの子かと思ってた

って言われちゃった(・´艸`・)


だから何か朝から気分が良い

30歳も超えたらお世辞でも嬉しくなっちゃう

極めて単純な女・・・オノヨウコですっ


そんなデレデレの金曜日

6月28日(金)

本日も東大阪から自走で2時間半っ∑(*´◯`ノ)ノ

ノムさん御来店

002 (640x480)

ツーリングコースで御来店してくれるかたはいますが・・・

ノムさんには『小町』がランニングコースになってます


さすがランナーこの引き締まった足

001 (640x480)


前日はぶん太郎さんのお店に初来店されて・・・

ぶん太郎さんと、ノムさんの奥様が幼馴染だった事が判明したって


『世間は狭い』って言うけど・・・ハーレー界はもっと狭いですよね(笑)


そしてまた東大阪まで走って帰っていかれました

003 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



話はコロッと変わりますが・・・

6月も明日で終了


真夏も直前って事で・・・今日は夏に負けないパワーメニューのご紹介をさせていただきます


『小町』にはソース味じゃない焼きそば・・・オリジナル焼きそばが4種類あります


1つは・・・毎度お馴染み『ホルモン焼きそば』950円ナリ

後は・・・『塩焼きそば』750円~・『豚キムチ焼きそば』950円


そして今日は夏にぴったりの『にんにく焼きそば』のご紹介です


中に入れる具材は・・・豚肉&もやし&ニラ

013 (640x480)

少し味付けをして・・・鉄板で美味しくなるまで焼き・・・

014 (640x480)

仕上げににんにく醤油を全体からませたら・・・・

『にんにく焼きそば』の出来上がりぃ~

017 (640x480)

ん~にんにくの香りにたまんないっ


ビールにはもちろん白い御飯にも愛称抜群の『にんにく焼きそば』800円です



そしてそして・・・

夏でもガッツり派の方にオススメなのが・・・


御飯1膳とおそば1玉・・・たっぷりの野菜をコテで細かく刻んで・・・

005 (640x480)

ボリューム満点の『そばめし』の完成

009 (640x480)

オススメはすじコンのそばめしです(油カスを入れると尚美味しい)



食べたくなった方は・・・是非『お好み焼き小町』まで



月末&週末突入!!

はりきってお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

※本日、夜の営業2階席貸切になっております

ご愛読ありがとうございました


ポチッてしたら・・・にんにくの良い香りがするかもよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです


・・・やっぱりしませんでした?嘘ついてごめんなさい(´。・д人)

でも・・・ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです


ブログページでこんなん出来ましたぁ♪ヽ(∀≦*)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


梅雨の6月も後3日

珍しい事に・・・毎日ブログ更新する事27日


それ以上に珍しい事に最近はしっかり『バイクブログ』っぽいブログになっていましたが・・・

今日は全く『バイクブログ』ではないですが・・・お付き合いいただけますか?(笑)



ブログを書くサイトは色々あって・・・

アメブロとか・・・ヤプログとか・・・

うちのブログはFC2ってヤツで、いつもこんなページからブログを書いています

009 (640x480)

今まで全く気がつかなかったんですが・・・

こんなボタンを発見っ

001 (640x480)

『お絵かきエディター』???

押してみると、こんなページに飛びました

002 (640x480)

これでお絵かきが出来るっぽい・・・

とりあえず手始めにエロゴリラを書いてみよぉ~


・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・完成


snap_komachic_201364193125.jpg

こわっっ(・д・oノ)ノ

まぁ~初めて書いたからこんなもんかなっ



2回目はもっと上手に書けるはずっ

もぉ~1回エロゴリラにチャレンジ


・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・完成

snap_komachic_201364194358.jpg

おぉ~~~

色塗りも簡単に出来るぅ~


もぉ~いっちょぉ!!


・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・完成


snap_komachic_201364194912.jpg

誰かわかりますか???(笑)



6月27日(木)

めちゃくちゃ久しぶりに・・・

MASAOくん御来店

007 (640x480)

↑ この中に上の似顔絵の人がいます(笑)



って言うか・・・

ブログページの中でこんなに簡単にお絵かきが出来たなんて・・・


今まで紙に絵を書いて写真を撮ってアップロードして・・・

ってしてた作業は何やったんやろぉ~(`-д-;)ゞ


これからはフル活用したいと思います



最初にお伝えした通り・・・こんなブログになってしまいましたが・・・・

今日もポチッてしていただけますか?(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです

ご愛読ありがとうございました


アノ有名店の・・・ぶん太郎さんっ!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

6月26日(水)

ついにやって来ました・・・


この時期・・・恐怖なのが電気代の検針のおばちゃん

009 (640x480)

・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


5月分の電気代なのに5万超え( ノω-、)

これからの電気代が恐ろしい・・・


って言ってもエアコンを消す訳にもいかないので・・・

今日もエアコンガンガンの夜の営業


ふいに入って来られた1組のご家族のお客様・・・

『どっかで見た事あるような?』って思っていたら・・・


『東大阪から・・・』って言葉でピンッときちゃいました


『あっ!!ぶん太郎さんですか!?ヾ(o´∀`o)ノ』


大正解

ぶん太郎さん御家族御来店

001 (640x480)

この前もんもんがぶん太郎さんの行ってるブログを見て・・・

めちゃくちゃ美味しそうだったので『今度連れて行って』って話してた所だったんです


顔は知っていたのにすぐにわからなかったのは・・・

頭にタオルを巻いてなかったから

o0650043212555854563.jpg

そぉ~そぉ~このイメージです♪(´艸`●)


イメージ通り・・・とっても優しいぶん太郎さん

でもイメージと違って・・・お酒は1滴も飲めないそぉです(笑)



それから少しして・・・・

ブルさん&あゆママ&Pさん&きくちゃんさん御来店

005 (640x480)

Pさんの前にあるのが・・・通常の『ステーキ』で・・・

ブルさんが食べてみるのは・・・味付けなしの『ステーキ』です


みなさんブログで見てはいるけど始めましてだったので・・・

ちゃっかり御挨拶と名刺交換

004 (640x480)

みんなで少しお話もして・・・

ぶん太郎さんは東大阪まで帰っていかれました


(帰り際バタバタしてて写真ありません)


また絶対もんもんに連れて行ってもらいますねっ

御来店ありがとうございました


この後はいつも通り深夜までわいわい過ごし


Pさんときくちゃんさんも京都まで帰らないといけないので・・・

日付が変わらないうちに3ショット

007 (640x480)

んでもって・・・2ショット

009 (640x480)

ブルさんは明日あたり・・・またまた九州上陸だそぉで


あぁ~・・・九州羨ましすぎるぅ~


9月最初にある遊牧民MTGも狙ってはいるけど・・・

やっぱり問題は子供をどぉ~するかで・・・

まだ今年のお盆休みは未定です


御来店ありがとうございましたっ

010 (640x480)

そんな賑やかな水曜日のお話でした



ぶん太郎さんのお店にも行きたいし・・・

九州にも行きたいし・・・・

それに『夢の北海道』も


行きたい所にいつか絶対行く為にっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

昨日はポチ数減少


『目指せ100ポチッなんとか継続できるように・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです


海だ!!肉だ!!舞鶴ツーリングゥ~!!(●´∀`)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございますっ

今日はしっかり雨の水曜日

洗濯物のできそうにないし・・・

さっそく昨日の続きに参りたいと思います


昨日のブログをまだ読まれてない方はコチラからどぉぞ

   『パンヘッド!!ショベルにアイアン!!・゚(●´∀`●):*・゚』http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-644.html


『舞鶴東』で高速を下りて・・・

046 (640x480)

1つ曲がった所にある・・・2×9=18・・・『肉じゅう八』に到着

047 (640x480)

駐車場も広いのでバイクも余裕で駐車完了

055 (640x480)

おなかもペコペコなのでさっそく中に入ってお昼ごはんをいただきます

049 (640x480)

お料理が出てくる前に・・・・

至福のノンアルコールビア注入

048 (640x480)

これでアルコールが入ってたら言う事なしやのになぁ~・・・


お料理も到着

かおりんと、うちは『日替わり定食』

牛・豚・鳥が入って・・・御飯・味噌汁おかわりOKで680円ナリ~

050 (640x480)

お肉は苦手なBASARAくんは・・・『ジュニアセット』

お子ちゃまが大好きなウインナーも入ってまちゅ

051 (640x480)

んでもってエロゴリラは『スペシャルセット』

052 (640x480)

あきらかにみんなのと肉質が違う・・・(・∀・;)

これももちろん、御飯&味噌汁おかわりOKで1380円ナリ~


自分のお肉を取られないか気にしながら・・・黙々と食すっ

054 (640x480)

お値段もお手ごろで大満足のランチになりました


  『じゅう八』http://tabelog.com/kyoto/A2609/A260902/26011646/
       京都府舞鶴市小倉300-12  0773-64-3993

おなかもいっぱいになったので次の目的地へ出発

KITOUさんはお子様と約束があるのでココでお別れです

お別れの前にさっそくなので記念撮影

056 (640x480)

また・・・BASARAくん隠れてるしっ

057 (640x480)

ここから少し田舎道を走って・・・

良い感じの海岸線を走って・・・

海だぁ~~~!!(*≧∀≦*)

069 (640x480)

サーフィンのスッポトでも有名らしくジェットで遊んでる人もいて気持ちよさそぉ~

070 (640x480)

ここでバイクを停めて・・・またまたまったりタイム

074 (640x480)

LIBERTYも海がなかなか似合うので思わずパシャリ

072 (640x480)

バイクの話をして・・・

せっかくなのでパンヘッドに跨ってみる

061 (640x480)

全く運転できる気がしませんが・・・跨るだけならうちでも出来る

イエ~ィv(・∀・。)

065 (640x480)

海の風にあたりながらバイク談話に花が咲く

075 (640x480)

良い時間になってきたのでそろそろ帰ろっか

ガソリン注入本日3回目(笑)

076 (640x480)

来た道を戻って・・・『舞鶴東』で再び高速に入って快適走行

077 (640x480)

帰りはずっとMATUOくんの後ろで走行

083 (640x480)

後ろにはエロゴリラ

079 (640x480)

西紀SAで最終休憩

088 (640x480)

あっ!!!

まだ撮らせてもらってなかったので・・・

SIRATAKIさんのローライダー

087 (640x480)

篠山くらいで雨に遭遇してしまいましたが・・・

今日もめちゃくちゃ楽しいツーリングになりました


おうちに帰って・・・子供を連れて・・・

阪神尼崎で反省会となったんですが・・・

090 (640x480)

反省どころか・・・話はほぼ下ネタって(-∀-`; )


これじゃ~反省会の反省が必要かと思います


『舞鶴ツーリング』ブログ2日間お付き合いありがとうございました


こ~ゆ~楽しみがあるから頑張ってお仕事も出来ますね

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

最後にポチッと御協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちから1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです


