毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夏だぁ~!!・・・飲み小町のススメ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

やっと晴れたぁ~

014 (640x480)

店から生活の場を引越しして2ヶ月が経ちました

駅近だけど・・・のどかで良い感じの家で気に入っています


家の裏は田んぼ・・・・

放置状態だった田んぼは昨日から水がはられました・・・

015 (640x480)

夜中じゅうカエルの鳴き声でうるさい・・・

しかもこれからは蚊も大量に発生しそうな予感


ってカエルの鳴き声で寝れない人は小野家にはいないんですが(笑)

カエルの鳴き声にも負けず今日もグッスリ眠れた・・・スッキリようこです


世間話はこの位にして(笑)・・・そろそろ本題へ

5月28日(火)

わざわざお電話ありがとうございました

西座さん&小林さん&みっちゃんさん御来店

001 (640x480)

川西から電車に乗って・・・飲み小町~

(みっちゃんはご近所さんなので電車ではありません)


ブログを見ていただいていて本日が初来店の西座さんと小林さん

小林さんはチームジェイソン所属

みっちゃんさんは御存知・・・毘沙門天


列記としたハーレーチームなのに・・・

お二方が並ぶと・・完全に映画に出てくる悪役コンビになってます(笑)

003 (640x479)

店も落ち着いて・・・

『ようこちゃんも飲みやぁ~


いえいえ・・・そんな・・・・・

まだ仕事もあるし・・・・

鉄くんも迎えに行かないといけな・・・・・・


かんぱ~いっ!!!

005 (640x480)

始めましてなのに今日もこんな感じで盛り上る


そして・・・こまてぃーが欲しいと言っていただいたんですが・・・・

最終販売って事で・・もぉ~Sサイズしか残っていません

Sサイズって言ってもアメリカサイズなので西座さんはピッタリ

3枚3色お買い上げぇ~ありがとうございますっ

006 (640x480)


ありがたい事にTシャツも欲しいと言っていただけるし・・・

スッテカーも欲しいと言っていただけるし・・・

店もリニューアルしたし・・・

小町Tシャツ第2弾&ステッカー作ちゃおっかな


まずはデザインから考えないといけないからめんどくさいけど・・・

また少し時間に余裕が出来たら作っちゃうかもしれないので楽しみにしててくださいね


そして・・・そして・・・・

今日はバイクじゃなくて、かっこいぃ~チャリンコで来ていただきました

008 (640x480)

こちらも飲み小町ぃ~

ボンバーさん&YAMAGUTIさん御来店

007 (640x480)

YAMAGUTIさんが飲まれるの・・・初めて見ました

ボンバーさんは・・・・・良く見る後景(笑)


うちの店はバイクも少ししか停めわれないし・・・

ツーリングするほど良い道でもないし・・・


でもバイク乗りの方がこ~して電車で来てくれて毎晩楽しく過ごして・・・

これも駅近の特権かなって思います


暑くなってビールが美味しい季節になってきたし

あなたも飲み小町でもいかがですか?(笑)


もれなく・・・うちも呑んだくれます(自費でww)


って事で・・・

今日も美味しいビールを飲む為にお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

5月最終ブログですよぉ~

『終わり良ければ全て良しっ

今日こそ100ポチ目指してポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
御協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


気持ち良い山道を快適走行ぉ~♪(o^∇^o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


関西もいつの間にか梅雨入りしてしまいました


イヤな季節ですよねぇ~・・・

バイクに乗れないのは我慢するとして・・・

うちが困るのは洗濯と保育所の送り迎え

今週に入ってパッと晴れる日も無く・・・5人家族の大量の洗濯物はすでに溜まりつつあります


そんな梅雨に入る1日前のお話

すでに3日目に突入してしまいましたが・・・今日は最終日なのでお付き合いお願いします


RIKA写真もGETしたので・・・少し復習しながら・・・


5月27日(月)

絶品オムライスを求めて京都へ向かうも・・・・

4940444_1944112592_239large.jpg

残念ながらオムライス屋さんは定休日

すぐに検索した『ココロキッチン』で・・・運良く絶品ランチにありつけました

4940444_1944112629_66large.jpg

流れ橋に移動して・・・いっぱいはしゃいで撮影会

4940444_1944112601_197large.jpg

このまま尼崎に帰るんですが・・・・

行きは高速をワ~プしたので少し走りたりない

『良い感じも山道を通って帰ろって事で少し遠回りして山を目指します

082 (640x479)

目指した先は・・・京都小塩山733号線


大きな地図で見る

大型二輪免許を取得して・・・5年・・・

遠出はした事はないけど色んな道を走りました


高速、街中、田舎道に・・・

その中でも1番好きなのは山道

でも今日の山道は・・・今までで1番凄い山道


途中で走れるのか不安になる所もありましたが・・・

なんとか頂上らしき場所に到着

084 (640x480)

一応両側通行なのでバイクを停める場所も無く・・・このまま下山

下りは少しましな道になります


大自然が気持ちいい~

4940444_1944166671_184large.jpg

テンションMAXゥ~!!!

いうぎうg

766号線も無事超えて・・・6号線を快適走行

086 (640x478)

高槻に入り・・・久しぶりにコンビニに遭遇したので最終休憩

088 (640x480)

うちは鉄くんの保育所のお迎えの時間があるのでココで解散で~す

092 (640x480)

みんなとはぐれて・・・うちは一人迷子になって京都方面へ向かってしまいましたが・・・

この話をすると長くなるので京都ツーリングのお話はこれでおしまい(笑)



やっぱり山道は楽しかったなぁ~

でも何て言うか・・・ハーレーで走るのはもったいなかった感じがします


・・・・・・・オフロードもほしいなぁ~

4.jpg

うちの2台持ちはまだまだ先になりそぉ~ですが・・・


夢の2台持ちを目指して・・・お仕事頑張るぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

こちらも『夢の100ポチ』目指して頑張りますっ

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
いつも御協力ありがとうございます

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


絶品ハンバーグ&流れ橋へゴォ~♪(≧∇≦)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

小さい頃に思い描いた『未来』はドラえもんの世界かな?

タイムマシーンに・・・電気自動車・・・お手伝いロボット・・・・


携帯電話もその中の1つ

遠くの人と話が出来て・・・

わからない事を検索したらすぐに教えてくれる


困った時の・・・

タラタラッタラァ~♪携帯電話ぁ~♪

iphone420white (640x449)

すかさず・・・近くにあるランチができるお店を検索

やまぼうしから移動する事・・・約10分

038 (640x480)

『ココロキッチン』に到着

039 (640x480)

おなかもペコペコなのでさっそく注文完了

まずは・・・お野菜の盛り合わせが出てきました

なんか凄~い

040 (640x480)

野菜の下のカラフルな物体は色んな味のドレッシング

京都やから今日野菜なんかな????

うんおいしぃ~


そしてメインのお料理は・・・京都ポーク100%のハンバーグ

043 (640x480)

めちゃくちゃジューシーで美味でございます

RIKAちゃんは可愛らしいロコモコ

044 (640x480)

オムライスは残念だったけど・・・急遽探したお店の絶品ハンバーグに大満足

042 (640x480)

おなかも満たされたので・・・次の目的地に出発

047 (640x480)

その前に・・・・バイクにもしっかり昼食をっ

048 (640x480)

ここから少し走って・・・

049 (640x480)

15分くらいで木津川に到着

050 (640x480)

上津屋橋と言う橋ですが・・・

川が増水すると橋桁が流される独特の構造の橋で・・・『流れ橋』と呼ばれるみたいです

054 (640x480)

昭和28年に作られた歴史を感じる橋は映画のロケ地でも有名なんやって

068 (640x480)

070 (640x480)



ただの京都ツーリングなのに無駄に多かったちゅうちゃんのバック

カメラの用意だったみたいで・・・撮影準備OK

053 (640x480)

何かちゅうちゃんがいるだけで・・・テレビの撮影してる集団みたいになってます(笑)

4940444_1944112620_134large.jpg

橋についたら・・・テンションMAX

はしゃぎまくる三十路を超えた女性陣

059 (640x480)

ジャ~ンップ!!ヾ(≧▽≦)ノ

securedownload (1) (640x427)

マカンコウサッポォ~!!\(▽≦*\)

4940444_1944112614_5large.jpg

キャァ~~~!!(*^▽^*)

4940444_1944112610_222large (1)


そして・・・写真に夢中のちゅうちゃん(笑)

058 (640x480)

その一方・・・・全く興味なさげな白馬と黒豚(笑)

067 (640x480)

結局ここで1時間くらいこんな事をして遊んでました

securedownload (640x427)

バイクの場所にもどったら・・・

サイクリングに来てたご老人方としばし談笑(笑)

談笑ついでに写真を撮ってもらいました

072 (640x480)

ここからやっと帰り道になるんですが・・・・

074 (640x480)


疲れちゃったから今日はここまで

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

お手数ですが・・・読んだよの印にポチッてして行ってくださいね

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
『めざせ1日100ポチッ』挑戦中

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


絶品オムライスを食べに行こぉ~ツーリングゥ~!!!Σ( ̄Д ̄;)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ブログ界は『ブルスカ話』で盛り上がっていますが・・・

うちは残念ながらブルスカにも行けず・・・・

バタバタと仕事に励んだ1週間




5月27日(月)

RIKAちゃんがお休みを取ったって事でツーリングのお誘いをいただきました


本日の企画者RIKAちゃんのツーリングプランは・・・・

『絶品オムライスを食べに行こぉ~ツーリングゥ~!!!』


せっかくの定休日ですが・・・今日も早起き・・・寝不足マックスで出撃

002 (640x480)

10時にプラザ伊丹さんに集合

今日は珍しく集合時間2分前に到着

009 (640x480)

RIKAちゃんとちゅうちゃんはうちより先に集合済み

005 (640x480)

この前の誕生日プレゼントにあげたリュックも気に入って使ってくれてます(笑)

003 (640x480)

開店前に押し寄せたのに・・・

LIBERTYのチェーンのさびが気になった小林くん

007 (640x480)

綺麗に修復してくれました

013 (640x480)

そんな事をしてたら・・・無事全員集合

010 (640x480)

中でしゃべくったり・・・空気を入れてもらったり・・・

企画者RIKAちゃんは地図で道の確認を必死にしてます(笑)

012 (640x480)

結局30分以上ウダウダして・・・そろそろ行きますよぉ~

015 (640x480)

ではでは・・・本日のツーリング参加者の御紹介に参ります

まずは主催者・・・朝からテンションアゲアゲのRIKAちゃん

018 (640x480)

かっこいぃ~女性ライダー・・・NAOさん

016 (640x480)

白馬の紳士小泉さんと・・・黒豚の悪役エロゴリラ

017 (640x480)

そして・・・変顔王子(笑)のちゅうちゃん

031 (640x480)


うちがバイクに乗って写真は・・・ありません



今日は6台で京都に向かってワーーープ

022 (640x480)

今日のエロゴリラはと言うと・・・

全く道がわからないので・・・さすがにおとなしく走ってます(笑)

023 (640x480)

高速を少し走って『大山崎』でおりて・・・京都に到着

029 (640x480)

気持ち良い田舎道を快適走行


迷う事もなくRIKAちゃんが行きたかった・・・

オムライスが有名な『やまぼうし』に到着

033 (640x480)


ん????

時間はピッタリ12時・・・・

有名店なのに駐車場はガラガラ・・・・・



034 (640x480)

・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

まさかの定休日・・・

RIKAちゃん残念でしたぁ~

032 (640x480)

wwwwwww

この後どぉ~なったかは・・・・明日のブログをご覧くださいませ


『やまぼうし』→http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260703/26002584/

↑このサイトには『定休日:日・祝』と書いているのでご注意ください(笑)


って事で・・・すっかりリフレッシュ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

昨日も100ポチ達成ならず・・・

いつ押すの???
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッと応援お願いします(笑)

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


SUZUKI KATANAと、イケメンモデル♪(((*´ε` *)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

人には『得意』『不得意』があります・・・


うちの『得意な事』って何やろぉ~

自分で言うのも何ですが・・・

勉強も運動も運転も普通にできる・・・


でも別に飛びぬけて出来る物がありません


不得意な物??もちろんありますよ

それは・・・『裁縫』

011 (640x480)

1年に4回あるゼッケンの付け替えはうちにとって『苦』でしかない


基本的に細かい作業が性に合わないみたいで・・・

縫うのも苦手だけど・・・玉結びも苦手

013 (640x480)

虫じゃないですよ(笑)

列記とした『玉結び』です


まぁ~少々汚くても・・・母の愛がたくさん詰まっているから良いんじゃないでしょうか?

024 (640x480)

って・・・営業中にゼッケン付けをしていると・・・

いつもの様にBASARAくんかおりんが遊びに来ました

今日はモデルのDAITI君を連れて来てくれました

016 (640x480)

DAITI君はBASARAくんのアパレルネットショップのモデルさん

ピチピチの21歳です

027 (640x480)

せっかくモデルさんが来てくれたので弊店後にポージングの練習

030 (640x480)

ってDAITI君めちゃくちゃ細いんですけど~

横に並ぶのも恥ずかしい

029 (640x480)

ってこのままじゃまた『バイクブログ』失格になってしまいそぉ~なので・・・

もぉ~1日行きますよぉ~


5月26日(日)

朝から三木のワーゲンのイベントに言った帰りによっていただきました

YAMAGUTIさん御来店

002 (640x480)

今日も凄いバイクで来てくれました

SUZUKI KATANA

003 (640x480)

2000年に発売されたファイナルエディション

006 (640x480)

しかもめちゃくちゃ綺麗

YAMAGUTIさんの思いがたくさん詰まった1台です

004 (640x480)

いつも凄いバイクを見せていただいてありがとうございます



って事で話は冒頭に戻りますが・・・

うちはまだ『得意な事』が見つかっていません


『好きこそものの上手なれ』

好きな事を突き進めていたら・・・いつか『得意』になるのかな???



さてさて・・・『ポチッ』ってするのはお得意ですか???

簡単なのでやってみてくださいね

やってみたら案外楽しい物ですよ


って事で・・・今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
本日定休日ですどこに遊びに行こっかな

ご愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村