毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町の助っ人は・・・美男子か?プリティー女子か?♪(*´▽`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日・・3連休最終日・・お好み焼き小町定休日

ほんでもって最高のバイク日和

『津ぎょうざ津~リングゥ~』 

の予定だったんですが・・・・


明日から通常営業・・・遊びより店の方が優先って事で久しぶりのツーリングは中止になってしまいました

って事で・・・ビールをいただきながらのんびりブログタイムの・・・おのようこです


4月27日(土)

リニューアルオープン4日目・・・・

何とか新しい店にも慣れ・・・うち的にはこの日が本番でした


初めての2階席の宴会は、虎亀さんのチーム・・・

GRAND ZERO様の大宴会~

027 (640x480)

さすがに、この人数で1階も2階も回すのは夫婦二人じゃ無理なので・・・

今日は助っ人をご用意したしました


本日・・・ただ働きのターゲットに選ばれたのは・・・

ヤカラ助っ人・・・もんもん

022 (640x478)

ってコレじゃお客様が怖がって帰っちゃうから却下


ど~せなら・・・爽やかな美男子がいいな

045 (640x480)

wwwwww

美男子かぁ~???

かおりん曰く『美男子』らしいけど・・・

接客業には怪しいオーラ満点の為こちらの却下


やっぱり接客業の助っ人は可愛い女子に限るっしょ

025 (640x480)

これでOK

かおりんとうちでお料理の運び・・・

エロゴリラは鉄板の前で焼きまくる

023 (640x480)


そして1階で御予約いただいたのは・・・

小町初体験

りっくん&お友達さんご来店


024 (640x480)

うちの隣の方は妊婦さんでした

妊婦さん・・・いいなぁ~

これからが大変だと思いますが、頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいね


そして・・・

食べまくって・・・飲みまくって・・・はしゃぎまくって

御満足いただけたでしょうか?

GRAND ZERO様のお帰りで~す

033 (640x480)

2階席だった事もあり、始めましての方もほとんどだったんですが・・・ゆっくりお話も出来ず

またゆっくり遊びに来てくださいね


最後にちゃっかり記念撮影

036 (640x480)

めちゃ良い感じ

御来店ありがとうございましたぁ~

ってか本間にアルバイト募集せな二人じゃ無理やなぁ~



この後・・・もぉ~ひと賑わいあったんですが・・・

それはまた次回書かせていただきます



あっ

またビールなくなった


夜は長いので、まだまだココからが本番ですがwww

ではでは・・・・

3連休も終わり、明日から『お好み焼き小町』のいよいよ通常営業です


ゴールデンウィークでお休みの方も・・・・

ゴールデンウィークでもお仕事の方も・・・

景気付けって事でwww

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ご愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


個人情報流出www( ̄∀ ̄*)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

またまた・・・

お久しぶり~ふぅ~

バッタバッタの1週間を過ごし・・・パソコンも開ける事も出来ませんでしたが・・・

なんとか昨日で一段落


『お好み焼き小町』第2章やっと慣れて来ました

020 (640x480)

お祝いもたくさんいただき・・・本当に感謝感謝の新装開店

としぼうさんからの素敵なお花が届きました

021 (640x480)

としぼうさんありがとうござした


そして・・・店内も明るくなってこんな感じ

006 (640x480)

大きくなった鉄板もいい感じに馴染んできました

010 (640x480)

長期休業が続きましたが・・・明日は普通に定休日です


火曜日からは通常営業したします

この前書きましたが、念の為もう一度書いときましね


お昼の営業:11:30~14:00(LO.13:45)

夜の営業:17:00~23:00(LO.22:30)



後・・・電話線の工事が終わっていません

ご予約、お問い合わせは・・・エロゴリラの携帯電話にお願いします

エロゴリラ:080-4649-5073

ではでは簡単ではありますが今日もこの辺で


個人情報の流出となってしまいましたが・・・くれぐれもイタズラ電話はしないですださいね(笑)


明日からはブログを書く時間作れるかな???

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

ご愛読ありがとうござした

こっちも久しぶりに・・・ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


お知らせでぇ~す(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

超ハードな3日間を過ごし・・・何とか『お好み焼き小町』第2章初日終了

体は疲れてるけど・・・疲れさえも心地のよい朝

ブログ以外で何んの告知もしていませんでしたが・・・

いつも通りにぎやかな1日をすごしました


リニューアルオープンって事で甘くみてましたが・・・

今までと同じメニューを作るのにも、場所が変わっただけで大苦戦


本当に写真も撮る余裕もなく・・・

第2章最初のお客様のボンバーさんの写真もなく・・・

その前に駆け付けてくれたんですが床掃除中で入れなかった虎亀さんの写真もなく・・・
(虎亀さんすいませんでした)

昨日の写真はコレだけ

002 (640x480)

しかもみぽブレちゃった



って事で今日も朝からバタバタなので、お知らせのみで終わりたいと思います


まず・・・

お知らせ①

営業時間の変更のお知らせです

お昼の営業:11:30~14:00(LO.13:45)

夜の営業:17:00~23:00(LO.22:30)


今週は夜の営業のみとさせていただきます

うちの友達は『夜の営業のみ』『夜の営みのみ』に見えてしょうがないみたいですが・・・(笑)

『夜の営業のみ』なので、お間違えなく


定休日はいままで通り月曜日です


お知らせ②

4月27日(土)は1階席、2階席ともに予約でいっぱいになっております


お知らせ③

来たる・・・5月12日(日)

妹の結婚式の為、臨時休業とさせていただきます



って事で簡単ですが今日はこの辺でっ

久しぶりにこの言葉で終わります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

昨日は久しぶりに100ポチ達成ッッ

昨日に引き続き・・・

ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


『お好み焼き小町』第2章!!発進ッッ!!(≧∇≦ )♪
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

4月24日(水)

あいにくのお天気ではありますが・・・・


本日『大安』なりぃ~

『お好み焼き小町』リニューアルオープン!!!


ではでは・・・

新しくなった『お好み焼き小町』を少しだけ御紹介いたしましょう


6年前・・・エロゴリラが自分で塗った黄色の外観が・・・


何という事でしょぉ~!!

006 (640x480)

今回は職人さんによって・・・

おしゃれなブラックに大変身

ちなみに看板はそのままです


そして・・・

5人家族でギュウギュウで生活してた2階は・・・

何という事でしょぉ~!!

009 (640x480)

天井を吹き抜けにして・・・

おしゃれな客席に大変身



うちが一番うれしい物

今まで『1日何回するねん』くらい大量にしてた洗物が・・・

何という事でしょぉ~!!

001 (640x480)

高かったけど新品で買っちゃいました

これからは機械の手によって自動で洗物をしてくれる

しかも・・・こんなに大量に入ります

003 (640x480)

科学の進歩に万歳



そして昨日さっそく入院中のブルさんがわざわざ病院を抜け出して・・・(笑)

お花を持って来ていただきました

005 (640x480)

ありがとうございます


って事で長い様でアッと言う間に・・・・長期休業も終了

別に何した訳でもなく・・・

忙しい時は『忙しいぃ~』と嘆き・・・

暇な時は『暇やぁ~』と嘆き・・・


今回の長期休業でわかった事は・・・

うちは『自分勝手な人間』って事と・・・

やっぱり『仕事をしている事が幸せ』って事



いろんな人に囲まれて毎日ワイワイやってるのが、うちには『幸せ』です


まだ通常営業とはいきませんが・・・

とりあえず今週は夜の営業のみとさせていただきます



ではでは・・・お気づきの方もおられましたか?(笑)

小町ブログ恒例の・・・一本締めで終わりたいと思います



それでは、皆様・・・お手を拝借

何とか・・・『お好み焼き小町』第2章の門出を祝しまして・・・


よぉ~~~~~~!!!!

ポチッッ!!!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ご愛読ありがとうございました(笑)

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


NEW小町への道~最終章!!!
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

リニューアルオープンまで後1日

やる事がいっぱいありすぎて・・・ブログを書いてて大丈夫なんやろ~かぁ~(笑)


4月20日(土)

昼過ぎにまたまたエロゴリラに呼び出されたみんな

010 (640x480) (2)

今日の呼び出しの理由は・・・・

『鉄板運ぶの手伝いやがれっ!!!』

008 (640x480)


長さ2メートル 暑さ2.5㎝

今日の対戦相手は・・・

超ヘビー級!!! 320㎏!!!


試合の前に・・・力をつけてもらう為にパワーランチ

011 (640x480)

『ガッツリ食べてしっかり鉄板運びやがれっ!!!』

013 (640x480)

休憩する事なく帰ったらさっそく・・・・

試合開始っ!!! 

チ~~~~ンッ

015 (640x480)

もんもん・雷くん・KE-KUN・キムくん・・・エロゴリラ・・・


雷くん以外は力に自身がある選手が揃ってますが・・・大苦戦

017 (640x480)

パワーランチが体内から出そうになるのを我慢しながら・・・(笑)

なんとか・・・試合終了

025 (640x480)

うちは見てただけやけどねっ


って言う・・・めちゃくちゃ大変だった試合の模様をかなり端折って書いてみました


詳しい事はもんもんブログを見ていただいたら・・・よりわかりやすく・・・誤字脱字もなく記載されています


簡単ですが多忙の為・・・今日はここまでぇ~


最後にお知らせです

仕込みや買出し・・・色々やる事がございまして・・・

今週中は『夜の営業のみ』とさせていただきます

ではでは・・・

プ~太郎&専業主婦・・・今日もボチボチ頑張りまぁ~す


ご愛読ありがとうございました

簡単なブログですが・・・ポチッてしていただけますか?
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村