毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『お好み焼き小町』第1章最終日!!!"(@´▽`@)ノ"""
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

本日・・・・

『お好み焼き小町』第1章最終日!!!"(@´▽`@)ノ"""


そして日曜日には店の荷物を全部出さないといけないので・・・・今日はめちゃくちゃ忙しい

本当はブログを書いてる時間も無いんですが・・・・

お好み焼き食べ納めって事でたくさんの御来店ありがとうございました


3/28(木)

あいにくの天気の中・・・車で御来店いただいたのは・・・

MAKOTOさん&YAMADAさん御来店

010 (640x480)

MAKOTOさんはバイクのPVを作る会社をされてるそぉです

011 (640x480)

チームのPVとか・・・めちゃくちゃかっこよく作ってもらえますよ

小町にフライヤーも置いてますが・・・・

詳しくはHPをご覧くださいませ

   『ALPHAplus』→http://www.alphaplus-bikepv.jp/


1日ぶっ飛んでぇ~

3/29(金)

お昼の営業開店とともに・・・・

もんもん&みぽ御来店

002 (640x480)

昼からガッツリ・・・ホルモン焼きそば&ホルモンうどん&ガーリックライス&明太チーズオムレツ

そろそろダイエットを開始するもんもんでしたwww


ほんでもって・・・・

お仕事の途中に・・・・

ENOMOTOさん御来店

003 (640x480)

それにしても・・・男の人ってスーツを着るとイメージ変わるなぁ~


それからそれから・・・

納車したてホヤホヤでよってくれた・・・・

アキトくん&エノモンくん御来店

001 (640x480)

今日納車したのは・・・・スティード

007 (640x480)

うち的には・・・かっこよく仕上がってると思うんですが・・・

これからガッツリカスタムにかかるそぉです

006 (640x480)

4月から社会人の若者

後2日しっかり遊びたまえっ



御来店ありがとうございました

まだまだ働きますよぉ~

篠山からわざわざお電話をいただきました

MISAKIさん御来店

009 (640x480)

改装前にわざわざTシャツを買いに来ていただきました

スポスタ1200かな???

010 (640x480)


って言うか・・・・MISAKIさん『毘沙門天』だったんですねっ

011 (640x480)

御来店ありがとうございました

012 (640x480)


夜の営業までいっちゃいますよ~

こちらもTシャツを買いに来ていただいた・・・

かみっちさん&NOAさん御来店

022 (640x480)

鉄くんはかみっちさんにめちゃくちゃなついちゃいました

いつもは車で御来店いただいていたんですが・・・・

今日はすっごいバイクで御来店です

かみっちさんのワルキューレ

015 (640x480)

夜景モードで撮影しました

018 (640x480)

ピカピカさ~ん

020 (640x480)

寂れた商店街はバイクパレード状態www

023 (640x480)

御来店ありがとうございました



そんな賑やかな金曜日のお話でした



リニューアルオープン予定は4月18日予定ですが・・・

まだ予定の段階なので、また発表しますね~


今日でしばらくコレを書く事もなくなっちゃいますね・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

最終日ですよ~今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


健康話と過去のあやまち( ̄ω ̄;)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

久しぶりにやっちゃいますか?


今日は何の日フッフゥ~~~

今日は・・・・『八百屋お七の日』

イェ~~~ィ


え???

八百屋お七って誰って???


もちろんうちも知らないので・・・検索検索


1683(天和3)年のこの日、18歳の八百屋の娘・お七が、3日間の市中引回しの上、火あぶりの極刑に処せられた。

前年12月28日の大火で避難した寺で出会った寺小姓・生田庄之介のことが忘れられず、火事になればまた会えると考えて3月2日の夜に放火、火はすぐに消しとめられたが、お七は御用となった。

当時は放火の罪は火あぶりの極刑に処せられていたが、17歳以下ならば極刑は免れることになっていた。そこで奉行は、お七の刑を軽くする為に「おぬしは17だろう」と問うが、その意味がわからなかったお七は正直に18歳だと答えてしまい、極刑に処せられることとなった。

お七が丙午[ひのえうま]の年の生まれであったことから、丙午生まれの女子が疎まれるようになった。



だ・・・そぉです

あれ?せっかくテンション上げて行ったのに・・・

悲しいお話で暗い空気になっちゃいました??


気を取りなおして・・・・水曜日のお話で~す


3/27(水)

夜の営業

お仕事の途中で時間がないのにわざわざよっていただきました

NOSEさん御来店

001 (640x480)

バタバタしてて・・・お友達の方のお名前聞き忘れちゃいました

こまティーもお買い上げありがとうございました

今日は時間がなかったので・・・・

またゆっくり遊びに来てくださいねぇ~


そして・・・・今日のお客様・・・・

かなり『濃い』お客様が勢ぞろいwww

002 (640x480)

50代5人と・・・40代1人と・・・・

話題は7割『健康』についてwww

後の3割は・・・・『過去のあやまち』www


御紹介が遅れましたが・・・・

ブルさん&あゆママ御来店

005 (640x480)

ただでさえ『濃い』のに・・・・・

さらなる・・・ツワモノが酔っぱらって乱入

006 (640x480)

もぉ~うちがしゃべる隙間も無くwww

みなさんバラバラに解散


最後はブルさんとあゆママに為になるお話をしていただき

2時回ってしまってたかなwww

007 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

そんな・・・はちゃめちゃな水曜日のお話でした


あ・・・・『はちゃめちゃ』繋がりって事で最後にもぉ~1枚www

012 (640x479)

wwwww

御紹介&コメントは控えさせていただきますwww


よ~し

『お好み焼き小町』第1章の営業も後2日となりましたっ

今日もバリバリ頑張りましょ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

いつも・・・たくさんのポチッ感謝です

今日も応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↑ おしぃ~100ポチまで後2ポチッ
  誰か押してぇ~

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


73アイアン・・・再稼動の為・・旅立ちヾ(*^▽^*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~ず・・・

あ``~~~~この感覚・・・・・

久しぶりに二日酔いの・・・グデグデようこ


二度寝したいのは山々ですが・・・さっそくブログタイム・・・ぶっ込みま~す


3/26(火)

お昼御飯を兼ねてナカハマ君が来てくれたのは・・・・

009 (640x480)


新しい家は一軒家で・・・家の下が全部車庫になってるから、車もバイクも全部駐車可能

って事で、駐車場も車庫も解約する為・・・・

アイアンを引き取りに来てくれました

002 (640x480)

車庫の奥隅に長年放置されてたアイアン

006 (640x480)

完璧に・・・・稼動不可

017 (640x480)

修理するか・・・FXRを売るか・・・アイアンを売るか・・・・

色々悩んだんですが・・・・

アイアンを修理して二人で乗るって結論に達しました


73アイアン右シフト

うちが乗りこなせるかわかりませんが・・・・

こんなバイクに女の人が乗ってたらかっこいぃ~でしょ~

013 (640x455)

そぉ~言えば・・・この前誰かが言ってたなぁ~

『ハーレーは高速で80キロしか出ないし、良く壊れるし・・・』

アイアンこそ本当にそんなバイクですwww

でも・・・それはそれで楽しいしっ

018 (640x480)

大変な修理になりそぉですが・・・・

よろしくお願いしま~す


そして・・・・夜の営業直前に・・・・

突然の嬉しい出来事は起こりました


アンディーが結婚しましたよぉ~~~

019 (640x480)

え???アンディー知らないの????

もともとは西宮にあったバイカーズカフェ『フィルアップ』のお友達

アンディーはバイク乗りではないけど・・・その当時は学校の先生をしてました


それから・・・京大に入学して・・・大学院に入り・・・今は博士っ

そんな立派に成長してしまったアンディーが・・・婚約届の保証人になってって来てくれました


アンディーおめでとぉ~お幸せにぃ~


それから2時間後・・・

お好み焼きが食べたくて・・・改装前に慌てて来てくれました

おぎのッティー御来店

028 (640x471)

なんだか・・・久しぶりの御来店ですが・・・・

虎亀さんのブログにちょこちょこ登場するの見てますよwww


いつも一緒に来てくれるお友達が入院中って事で・・・

元気になったらまた飲みまくって下さいねっ


それからそれから・・・・珍しく21時に鼓動音

今日はデートツーリングの帰りによっていただきました

チカさん&ちあきさん御来店

034 (640x480)

横で飲んでいた・・・エロゴリラの同級生はこんなんなっちゃいしたwww

035 (640x480)

そぉ~言えば・・・バイクで来ていただくのは初めてでした

チカさんのローキン

今日はタンデムで

037 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そんなHAPPYな火曜日のお話でした


ブログ書いてる間に二日酔いも治ってきたし

今日もお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

昨日は久しぶりに・・・100ポチ達成

鉄くんボタンが良かったんかな~?

今日は鉄くんじゃないけど・・・ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


エロゴリラ・・・虎亀さんへ逃亡する・・の巻(ノд-。)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3/25(月)定休日

いつも仕事の日は10時に一生懸命起こさないと起きてくれないのに・・・・・

9時前にパッと目覚めたエロゴリラ


土曜日のナイツーはLIBERTYで参加したので走り足りなかったらしく・・・

『お昼までに帰ってくるから走りに行って良い?』って事で・・・

一人でバイカーズカフェ『虎亀』さんに逃亡

 
『3枚位で良いから写真撮って来てって言ったら・・・本当に3枚だけ写真を撮って帰って来ました

3枚しか無い写真の1枚は・・・・逆光

019 (640x480)

虎さん&亀さんの仲良し夫婦

020 (640x480)

アキトくんとりっくんも一緒だったみたいです

018 (640x480)

虎亀さんはココから少し走るのに道も気持ち良くて良い距離で・・・大満足で帰って来ました

エロゴリラがお世話になりました


『昼までに帰ってくる』って言って帰って来たのは・・・1時

小学生組も終業式も終えて帰っていたので・・・車に乗り換えて出発っ

021 (640x480)

WWWWWWW

お姉ちゃんのサングラスが気に入ってしまいました

この調子乗り・・・誰に似たんだか・・・


通知表は良くなかったですが・・・1年間頑張ったので御褒美の回転寿司

近所の『函館寿司』に行ったら、お店が変わってました

022 (640x480)

子供達は御寿司が大好き

鉄くんはいつも・・・玉子・いくら・ソフトクリーム

023 (640x480)

はぁ~・・・・

またやってる・・・

子供がやる事なので・・・大目に見てやってくださいね


そして・・・ダイエット中のエロゴリラは???

025 (640x480)

『月曜日はダイエットも定休日』・・・だそうですwww


もぉ引越しも間近なので・・・遊んでないで買出しへ~

やって来たのは・・・・やま~だでんきっ

031 (640x479)

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・電子レンジ・ポット・炊飯器・・ガスコンロ・・・LED照明2個

値切って・・・全部で・・・185000円なりぃ~


お買い物上手でしょ

後はちょこちょこ買い物して・・・家で引越しの準備をしました


こんな時期だから・・・こんな定休日も仕方ないですね

『お好み焼き小町』第1章の営業も残り4日

今日もバリバリ働きま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

残念ながら・・・ポチ激減中

毎日同じ事をするのも大変でしょうが・・・・・

ココをポチッて押して帰ってくださいねっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


KAWASAKIとBMWと足短ゴリラwww
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよお~ございま~すっ


覚えてますか????

何日か前のブログで『夫婦でダイエット~って言っておきながら・・・・・



焼肉行っちゃいました

001 (640x480)

ブログをいつも読んでいただいてる方はお気付きだと思いますが・・・・

小野家は『焼肉大好き』です

焼肉・御寿司・ラーメンは・・・だいたい月2回ペース

厚切り塩タンに始まり・・・・

002 (640x480)

ロース・カルビ・ハラミにホルモン

004 (640x480)

〆はいつも通り『石焼ビビンバ』をガッツリ食し・・・・

ごちそぉさまでした

005 (640x480)

まぁ~たまにはこんな日もありますが・・・・

普段は夜食もやめて・・・少しづつダイエットに励んでいる・・・おのようこですっ


また・・・世間話が長くなってしまいましたが・・・・


3/24(日)

ナイツ~明けで少し寝不足状態で営業中

『今3台で小町さんに向かったんですが・・・カバン忘れてるってお伝えください!!』

って『虎亀』さん虎さんからの電話wwww


それから約1時間後・・・・・

予想通り到着


今日のバイクもすご~~い

MOTOさんのKAWASAKIオフロード
↓ ↓ ↓ ↓
002 (640x480)

少し遅れて到着・・・よっしーさんのBMW
↓ ↓ ↓ ↓
003 (640x480)

祝納車 YAMAGUTIさんのKAWASAKI-TR
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

納車前にタンクやら・・・色々カスタム済みらしいです


そして祝納車で舞い上がり・・・カバンを忘れたwww

YASUさんのZ1000
↓ ↓ ↓ ↓
005 (640x480)

最新車はメーターもデジタルやって

007 (640x480)



またまた店内写真撮り忘れ

でも記念撮影は忘れずにぃ~

004 (640x480)

出発前にエロゴリラはBMWに跨らせていただきました

よいしょよいしょ

足が短いと乗るのも大変www

008 (640x480)

短い足を頑張って伸ばし・・・・

011 (640x480)

ご満悦のエロゴリラwww



虎亀さんからお昼御飯を食べに来てくれましたが・・・・

カバンを取りにもぉ~1回虎亀さんに戻って行かれましたwww


御来店ありがとうございましたっ



そんな楽しい日曜日のお話でした


『お好み焼き小町』第1章最後の1週間

通常営業は土曜日までです

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

読んだらポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


