毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ワルコロマンと塩豚玉^^
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日で極寒の2月も終了なりぃ~

毎日寒い中、鉄くんの送り迎えがどれだけ辛かった事か・・・

うちの苦労が報われたのか・・・春が来たぁ~~~


春は花粉症がちょっぴり辛いですが・・・『冬』に比べれば全然OK

春と言えば・・・・お花見にバーベキュー

夏と言えば・・・・海に川にプール

そして秋には・・・九州に行けるかな


楽しい事ばっかり

今日もアゲアゲで2月最終ブログぶっこみまぁ~す


2/26(火)

第三段になりました

『今日は何の日フッフゥ~~~


2月26日は・・・・『脱走の日』

1815年エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かいました。


・・・だそぉです

いくらうちでも『ナポレオン』くらいは聞いた事あるしっ

何をした人かって???

それは自分で調べてくださいなっ


って事で・・・『脱走の日』に・・・・

いかにも・・・どこかから脱走して来たよぉな・・・
(こんなん書いたら今度また注意されるわ)

コロさん&ソウルダイニング良洞ENOMOTOさん御来店

017 (640x480)

そぉ言えば・・・

半年くらい前にコロさんは入院中に本当に脱走して小町に来てたわっwww


コロさんは『塩焼きそば定食』650円

ENOMOTOさんは『お好み焼き定食』690円

『お好み焼き定食』の豚玉は・・・エロゴリラがおすすめの『塩』で召し上がれっ

kjhuihoio (640x640)

お好み焼きにソースじゃなくて・・・『塩』

うちのお好み焼きはちゃんと御出汁をとって作ってるから塩でも十分お好み焼きの味が堪能できるので最近コレが大好評

ってもちろんメニューには載っていないので直接注文してくださいねっ


そして・・・コロさん達はお食事を終えて今からパンヘッズに行かれるそぉです

今日もイカついソフテイル
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

ENOMOTOさんのバイクは入院中で今日は奥様のバイクで御来店
↓ ↓ ↓ ↓
018 (640x480)

パンマスによろしくお伝えください

御来店ありがとうございましたっ

020 (640x480)

そんなワイルドな『脱走の日』のお話でした


あっ!!!

昨日のブログを見て・・・焼肉食べたくなりませんでした???

うちは意外と気が利く女なのでっ

本日の『日替わり定食』は・・・

『牛カルビ定食』にしてみましたっ

御飯おかわり1杯サービスで750円ですっ

lkpjijpj_20130228095301.jpg

って事で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

2月最終日『終わり良ければ全て良し』って言うし・・・

今日も気合の1クリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



焼肉焼いても、やきもち焼くなっ♪
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

朝から雨やけど・・・今日はあったかい

2月も後ちょっと朝から春の香りがプンプンします


2日前のブログやったかな?

2月22日で『猫の日』って話をしましたが・・・

『今日は何の日』シリーズ第2弾


今日は何の日~フッフ~~~

2月27日・・・今日は『新撰組の日』でぇ~~~す

イエ~~~~イ

1862(文久2)年のこの日、京都で江戸幕府が武芸にすぐれた浪士をあつめてつくった武力組織、新撰組の前身「壬生(みぶ)組」が結成されました。

初め20人前後だった隊員数は、65年(慶応元)ごろの最盛期には約200人にふくらんでいます。

1864年(元治元)の池田屋事件での活躍が有名で、尊攘派に大きな打撃をあたえました。



・・・・だそうです

コピーしてきた物の・・・昔っから『歴史』と『漢字』は苦手で・・・

うちには何が書いてるのか、さっぱりわかりませんが・・・
 

テイションを上げた所で・・・月曜日のお話で~す

2/25(月)定休日


お天気は良いけど寒いのでバイクには乗らず・・・

今日も車で出撃っ

001 (640x480)

チェック親子ゴリラwww

先週は忙しくて体がバキバキだったので・・・まずは疲れた体を癒しに・・・

妹の旦那様が営む・・・『かたぎ鍼灸整骨院』

002 (640x480)


あっ!!!

ここのホームページも小町のエグゼクティブプロデューサーBASARA君しんちゃんが作ったんですよ

 『かたぎ鍼灸整骨院』→http://katagiseikotsu.com/


首・肩・腰・足・・・しかっりケアしてもらって体が軽~くなった所で・・・

『近くに美味しい焼肉屋さんない?』って教えてもらって、ここからすぐ近くの『牛萬』

img_108399_8536386_0.jpg

生粋の西宮っ子ですが・・・ここは初来店

ランチメニューもお手ごろ価格でいっぱいある~

004 (640x480)

もぉ~バレてます???

フフフもちろん今日も昼からビール注入

003 (640x480)


だって・・・なんてったって『焼肉』やもん


定食1つと・・・後は単品で色々注文しました

ではでは・・・みなさんも『焼肉』を御堪能ください


まず始めは・・・もちろん『塩タン』

005 (640x480)

定食も到着っ

カルビ&ロース&ハラミ定食御飯おかわり自由で1200

006 (640x480)

ハラミも投入っ

007 (640x480)

うまうまぁ~~~

単品で頼んだホルモンも投入っ

008 (640x480)

うまうまぁ~~~

基本的にホルモンは苦手なんですが、ここのホルモンは美味しかったぁ~

ホルモンを漬けてるタレも美味しくて『アカセン』にハマちゃいました

〆に『ビビンバ』を食して大満足の焼肉ランチご馳走様でした

009 (640x417)

おうちに帰って今日は珍しく別行動

エロゴリラはエボ吉ちゃんの『ant hair』へカットとカラーにお出かけ

010 (640x479)

うちは子供達と西宮ガーデンにお買い物

011 (640x480)


そして・・・本日のメインイベント

日曜日にうちの親がスキーに行ったお土産にもらったカニ

012 (640x480)

エロゴリラもかっこよくなって帰ってきたので・・・

015 (640x480)

家族で鍋パーティー

016 (640x480)

うまうまぁ~~~


ちょっと食べ過ぎた月曜日のお話でした


美味しい物いっぱい食べたから今日もお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

いつもたくさん応援ありがとうございます

まだまだ突き進むぞぉ~
今日もポチッとお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ポルシェとクロスカーチスと甘えん坊^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2/23(日)

まだまだ寒い日曜日

こんなに寒くてもバイクに乗るなんて・・・気合の入りまくったバイカーも世の中にはたくさんいてはるみたいです

うちなんて・・・せめて10度以上ないとバイクに乗る気もしないのに・・・

少しは見習わあかんなぁ~


バイクより温かいのか・・・寒いのかは定かではありませんが・・・

まだ準備中の10時半過ぎ・・・

出たっ!!!!

高級外車!!!ポルシェ!!!

030 (640x480)

昨夜は深夜まで小町にいたので、みぽりーぬの実家にお泊りしたもんもんは・・・

みぽのお父ちゃんの車で参戦っ

033 (640x480)

かっくいぃ~~~~~

032 (640x480)

もちろん車好きのエロゴリラは大興奮っ

中も渋いわぁ~~~

031 (640x480)


バイカーズカフェ『虎亀』さんに行く予定やったけど朝は雪が積もっていたので・・・

とりあえず小町でBASARA君と待ち合わせらしいです

もんもんが来たのは10時半・・・・

結局・・・BASARA君とかおりんが到着したのは・・・・12時

034 (640x480)

仲間内ではこれを・・・『BASARAタイム』と言いますwww

042 (640x480)

時間厳守主義者のもんもんは何年も付き合っているからBASARAタイムにも慣れっこです

041 (640x480)

そして偶然・・・小泉さん&NAOさんも来たので・・・結局みんなで小町ランチ

037 (640x480)

そして・・・こちらは初小町

わざわざ寒い中・・・奈良から参戦

奈良には『クロスカーチス』って言うチームがあるらしいです

039 (640x480)


HIDEさん御夫婦&おくだマンさん御来店

036 (640x480)

美男美女御夫婦のHIDEさん御夫婦

うちと同じく・・・夫婦でハーレー乗りだから自然に親近感が沸きます

おくだマンさんは良い感じの雰囲気がプンプン出てましたが・・・

この日は忙しくてゆっくりお話も出来ず残念


んでもってHIDEさんの奥様はうちに『ファンなんです~って言ってくれました

女性の人に言ってもらえるなんて初めてだったんですが・・・・

女性に支持してもらえるなんて・・・めちゃくちゃ嬉しかったです


って事で・・・さっそく調子の乗って2ショット

045 (640x480)

すると今度は・・・・

虎亀さん帰りの・・・

やっさん御来店

035 (640x480)


今日は息子さんと車で御来店です

やっさんもブログを始める前に虎亀さんでHIDEさん御夫婦とお会いした事があったみたいで撮影会www

043 (640x480)

すると・・・またまた鼓動音

もんもんが呼んでくれたんかな???

伊勢へお泊りツーリング帰りの・・・

甘えん坊のた~さん&SAKAMOTOさん&AOYAMAさん御来店

040 (640x480)

って事で日曜日でシャッターだらけの商店街が・・・

こんなんなっちゃいましたぁ~

047 (640x480)

これで良く苦情が来ないもんやわぁ~

ってそのうち通報されるんちゃんか?www

046 (640x480)

HIDEさん達はお先に帰られるみたいです

旦那さんはHX奥様はスポスタ

048 (640x480)

年も近いし機会があれば一緒に遊びたいな~

って電話番号も聞くの忘れてました

またゆっくり遊びに来てくださいねぇ~

050 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

HIDEさん達と入れ替わりで・・・

2日ぶりwww

KENさん御来店

054 (640x480)

おとついはショベル今日はスポスタ

たぁ~さん達も御帰宅です

バタバタしててすいませんでした

051 (640x480)

手が離せないので・・・もんもんが見送りに行ってくれました

御来店ありがとうございましたっ

052 (640x480)

た~さん達を見送って・・・

もんもん達も今から虎亀さんに出発

もんもんの本日の小町滞在時間3時間

053 (640x480)

いってらしゃ~~~い

そして・・・うちもパパッと片付けて・・・

野球の父母会にお出かけ


新しい出会いのあり・・・かなり内容の濃い日曜日のランチタイムのお話でした

でも楽しかったぁ~


今週もバリバリ働くぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

ココを押したら素敵な出会いが待ってるかもよ
今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ショベルとCB400だニャン^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

いやぁ~~~~1週間良く働いたっ

体中・・疲れとアルコールが溜まりまくってます


今日は定休日やけど・・・この寒さ

もちろん走る勇気もないので今日はゆっくりした定休日を過ごしたいと思います


2/22(金)

『ニャン・ニャン・ニャン』で『猫の日』だニャン

suko_11.jpg

ニャンとも寒いランチタイム

毎度お馴染み東大阪から~・・・

ノムさん御来店

001 (640x480)

今日はランニングじゃなくて・・・バイクでの御来店ですwww

車検が切れるので走り納めって事で今日は激かわのCB400

007 (640x480)

すると・・・またハーレーの鼓動音

九州帰りの・・・KENさん御来店

002 (640x480)

いつもスポスタのイメージでしたが・・・

こちらも車検に出す前に乗り納めで・・・激渋のショベルで御来店

003 (640x480)

83年ショベル

良い味でててかっくいぃ~

005 (640x480)

最近ランチタイムもバタバタする日も多かったんですが・・・

金曜日のランチタイムは比較的ゆっくり営業

みんなでゆっくり談話して・・・2時前に二人仲良くお勘定

外に出て・・・また談話タイムwww

008 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

013 (640x480)


休憩時間は久しぶりジムに行きリフレッシュ

夜はバタバタと働き・・・

遅い時間に・・・

まえちゃん&さきちゃん御来店

014 (640x480)

今日もラブラブニャンダフル

『何でもない日』のサプライズプレゼントにさきちゃん感激っ

さすがまえちゃんやる時はやる男です


んでもって今日は同級生の誕生日パーティーでちゅうちゃんがお友達と来てくれました

015 (640x480)

お店も無事営業終了

ノムさんが『子供さんに』って買って来てくれたカールを食べてたら・・・

出ました!!!!

雪だるまカール

026 (640x480)

何か良いことあるかもニャン


そんなニャンとも楽しい金曜日のお話でした

ほニャほニャお化粧してお出かけしてきます


あつ

その前に・・・・

今日もポチッと応援お願いしニャ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


小町MTG!?虎亀さん大宴会~^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

皆様ごきげよ~


どぉだった???放置されて気持ちよかったでしょ???

待たせて悪かったわね

昨日の続きだけど・・・Sっ子ようこはここで終わっておくわ

また忘れたころに現れるから毎日ちゃんとチェックしときなさいっ


って事で・・・いつものブログに戻りますwww

数々のご無礼申し訳ありませんでしたwww


2/21(木)

今日は楽しみにしてた・・・・

バイカーズカフェ『虎亀』さんの大宴会

みなさん待ち切れず・・・早い時間から続々と集合www

014 (640x480)

エロゴリラも大忙しっ

17名様分が満足できる量お料理をひたすら焼く

015 (640x480)

なんてったって今日は・・・

『食べ放題+飲み放題2時間3500円宴会プラン

みなさん気合十分入ってますからっ

って事で8時ぴったり・・・

今回の主催者ボンバーさんより乾杯の挨拶から入り・・・

016 (640x480)

『乾杯~~~~!!!』

018 (640x480)

とりあえず喉が潤った所で・・・自己紹介

バイカーズカフェ『虎亀』社長の亀です』www
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

バイカーズカフェ『虎亀』係長の虎です』www
↓ ↓ ↓ ↓
032 (640x480)

また出たっ

虎亀さんでは『SATDAY BOY』で通ってるらしいけど・・・

うちは認めへんでぇ~~~

『巨漢トリオ』隊長きむく~ん
↓ ↓ ↓ ↓
020 (640x480)

またブレたwww

どぉやら・・・うちのカメラはきむくんを撮るのを嫌がってるみたいですwww


みなさん・・・良く食べ・・良く飲み・・良くしゃべるwww

そして・・・エロゴリラとうちはひたすら働くっ


それから1時間半くらいして・・・ようやく落ち着いた所で・・・

うちも至福のビールをいただきましたっ

021 (640x480)

喉も潤ったので・・・・

遅くなりましたが・・・本日のメンバー紹介に入りたいと思います

主催者のボンバーさん・チームジェイソンのFUKUMOTOさん・お酒が良い感じに効いて来たwww亀さん・本日の大食い王子アキトくん
↓ ↓ ↓ ↓
028 (640x480)

虎亀さんのご近所様のMORIさん・シンガーソングライターMEISIさん・柏原から参戦のサン吉さん・名車Z1乗りのYAMAGUTIさん
↓ ↓ ↓ ↓
029 (640x480)

気品溢れるFUKUMOTOさんの奥様・朝一のNOSEさん・塚口のマジェパパさん・酔っぱらい奥様にタジタジの虎さん
↓ ↓ ↓ ↓
026 (640x480)

SATDAYBOY(?)きむくん・なんでそのあだ名なのか・・ガラクタさん・男前ハーレー乗りJUNさん・ペイント職人リョータさん
↓ ↓ ↓ ↓
030 (640x480)

虎亀話から・・・バイク話まで・・・

たっぷりはしゃぎまり・・・楽しい時間の〆と言えば・・・

もちろん『一本〆』


よ~~~~~~~

033 (640x480)

遠方から御来店の方もいらっしゃたので・・・

みなさん終電時間の気にしながらパラパラと解散


近くの人はそれからも飲み続け・・・・

最後にちゃっかり記念撮影っ

034 (640x480)

あっ小町Tシャツもお買い上げありがとうございましたっ


ほんでもって酔っぱらい亀さんとお別れのハグハグ

035 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

036 (640x480)

そんなめちゃくちゃ愉快な木曜日のお話でしたっ


さてさて・・・・

『食べ放題+飲み放題2時間3500円宴会プラン

前日までに要予約大人4名様より承りま~す

詳しくは小町のホームページからご確認お願いします

実はホームページもありますよwww→http://okonomiyakikomachi.com/index.html


って事で今日はここまで

もぉ~こんな時間

今から鉄くんのお迎えに行って・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に夜の部開店で~す

御愛読ありがとうございました

昨日はいっぱいポチッありがとうございました

今日は『Sっ子』じゃないけど・・・
ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村