毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


美女からの贈り物^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

25年度1月も早い事に今日で終了

後1ヶ月もしたら・・・だいぶ暖かくなるんかなぁ~


うちにとって・・・真冬に高速に乗るなんて・・・ただの罰ゲームなのですが・・・

真冬でも関係なくガンガン走りまくるっ

ブルさん&あゆママ御来店

004 (640x480)

今日は御夫婦でヒデキさんのお店までツーリングの帰りに御来店です


そして・・・毎度お馴染み『美男美女』

あっ間違えた

昨夜の事件を思えば・・・完璧に『美女と野獣』wwww

KE-KUN&kanaちゃん御来店

005 (640x480)

大好きなKE-KUNと1週間ぶりの再会で、鉄くんはデレデレ~

006 (640x480)


え~と・・・

突然、話は変わりますが・・・・


エロゴリラが、ブログで『エロゴリラ』と記載される様になって2年ちょっと経ちました

なんで『エロゴリラ』って呼ばれる様になったのかは、以前に書いたので気になる方はコチラをチェックしてくださいマセ→ →『エロゴリラ誕生秘話』


あまりにも『ゴリラゴリラって言われるモンやから・・・

最近『ゴリラ』を愛おしく想うようになって来てしまったエロゴリラ


コツコツと『ゴリラグッツ』を集めています

マイカップは・・・

010 (640x480)

ゴリ・・・

011 (640x480)

ラ・・・


ほんでもって缶バッチ

012 (640x480)


そして・・・・

『お好み焼き小町』美女代表のkanaちゃんから、少し早いバレンタインプレゼントをいただきました

001 (640x480)

ジャンジャジャ~~~~ン

003 (640x480)

めちゃくちゃリアルな、ゴリラとチンパンジーの立体チョコレート

食べるのはもったいないから、しばらくは保管しておくそぉ~です


そして楽しい宴はいつも通り深夜まで続きましたとさっ

009 (640x479)

御来店ありがとうございましたっ


ブルさんが帰って少しして・・・昨夜の事件が勃発する訳ですが・・・

残念ながらブログで書くのは自粛しておきます



今日も楽しい事あるかな

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

昨日はたくさんのポチッありがとうございました

1月の押し納め~
今日もポチッと応援お願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ブログランキングのポイント^^
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

今日は長男がダイハツに社会見学に行くので、早起きしてお弁当作り



それにしても今日はかなりあったか~い

もしかして・・・・『春』

その言葉だけでテイション上がっちゃいますよね

春になったらなったで花粉症に悩まされるけど・・・

早く・・この寒さから開放されたいっ



そぉそぉ・・・

話はコロッと変わりますが・・・

うちがブログ村の村民になって10ヶ月が経ちました

パソコンなんてほとんど触らなかったのに、タイピングもなかなか早くなりました


10ヶ月やってみて・・・やっとブログ村の仕組みも理解出来るようになりました

いつも・・・『ポチッと応援お願いしま~すって貼っているコレをクリックしてもらったら・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村のハーレーブログのランキング画面に飛んだら『ポチ』完了

001 (640x480)

うちがなかなか理解できなかったのは・・・

『週間IN』と『週間OUT』


今日から過去1週間の合計の『INポイント』と『OUTポイント』らしいんですが・・・


『INポイント』は、うちのブログからポチッてしてくれたポイント

『OUTポイント』は、どこかのブログからランキング画面に入って・・・

ラインキング画面からブログを見に来てくれた人のポイントらしいです


ん???わかりにくい???

少し違うかもしれないけど簡単に言うと・・・

『INポイント』が1週間のポチッしてるれた数で・・・

『OUTポイント』は1週間の見に来てくれた数


たくさんの方が見に来ていただいて、たくさんの方にポチッしていただいて・・・・

本当にいつもありがとうございます


『毎日ブログ書くの大変やね?』って良く言われます

確かに毎日1~2時間かけて書くので、その時間を作るのは中々大変ですが・・・

それでも書くのは・・・ポチッてしてくれる人がいるからかな?


いつまで続けるか・・・正直自分でもわかりません


それでも『いつも見てます』なんて言われたら・・・お調子者の血が騒ぐwww


別に毎日書くからって文章が上手くなる訳でもなく・・・誤字脱字もたびたびありますが

もぉ少し前進できる様に日々努力しようと思います


だから気が向いたら・・・見るだけじゃなくて・・・たまにはポチッて応援お願いします


今日は少し体調不良気味なのでこの辺で・・・


お薬飲んで今日も1日頑張なっ

『お好み焼き小町』今日も元気(?)に開店で~す

御愛読ありがとうございました

って事で・・・今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


姫セン♪GO~GO~~~♪^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはようございま~す

今日から1週間お仕事だと言うのに・・・・

バリバリ二日酔いの・・・グデグデようこです


昨日は鉄くんも保育所がお休みで・・・

京都市動物園でゴリラの赤ちゃんが一般公開されていたので、見に行く予定だったんですが・・・

動物園って月曜日が定休日の所だらけ


少し遠出になってしまったので早起きして出発っ

003 (640x480)

ポートタワーを超えて

004 (640x480)

山陽道を快適走行

008 (640x480)

1時間ちょいで到着

『姫センGO~GO~~~』のCMでお馴染みの・・・

姫路セントラルパーク

011 (640x480)

このまま車でサファリーゾーンに突入っ

012 (640x480)

前に来たのは長男がまだ幼稚園の時やったかな?

なぜか雨の日をチョイスして動物もみんな雨宿りをして残念な結果になってしまいましたが・・・

今日は大丈夫っ

入ったら、まずは猛獣ゾーン

足の速い・・・チーター

013 (640x479)

ほんでもって・・・

『百獣の王』ライオン

014 (640x479)

のはずが・・・・

白昼堂々の交尾開始

017 (640x479)

鉄くん見入ってしまって・・・ヨダレがタラ~ン

025 (640x480)

鉄くんにはまだ早いので・・・次行きましょ~

って事で、お次はシマウマ

024 (640x480)

カバに・・・・

032 (640x479)

サイ

033 (640x479)

んでもって・・・鉄くんが大好きなぞうさん

036 (640x479)

なかなか動物をコレだけマジかに見る事もないので・・・

大満足のサファリマークでした

車を降りて・・・今度はふれあいゾーン

037 (640x480)

小心者の鉄くんはビクビクしながら、ウサギにエサをあげ・・・

039 (640x480)

勇気を振り絞ってやっと触れ合えたのは・・・犬のみ

041 (640x480)

鉄くんは途中でロープウェイを発見してしまい・・・動物そっちのけでロープウェイまで爆走

045 (640x480)

ロープウェイで下に降りると・・・本日のメインイベント

これがしたかってんなぁ~

046 (640x480)

キリンのエサやり

047 (640x480)

デカッ

049 (640x480)

キャ~~~~~気持ち悪~~~い

うちには出来ず・・・結局エロゴリラが一人で楽しみました


少し歩くと・・・さっき交尾してたライオンを発見

『百獣の王』の汚名返上に期待しましたが・・・・

052 (640x480)

今度は排便タイム

今日は良いトコ無しのライオンさんでしたwwww


次は・・・鉄くんの大好きなチンパンジー

なぜ好きかと言うと・・・もちろん父ちゃんにそっくりだからですwww

055 (640x480)

しかも・・・チンパンジーの名前は・・・・

054 (640x480)

『アニー』www

知らない方もおられると思いますが・・・・

いつもブログでは旦那の事を『エロゴリラ』って記載してますが・・・

エロゴリラの愛称は『アニー』

うちも普段はちゃんと『あにちゃんって呼んでます


って事で・・・アニーの2ショットwww

058 (640x480)

アニーちゃんに泣く泣く別れを告げて・・・

056 (640x479)

ここからも、まだまだ動物がいました

カンガルー

065 (640x480)

カピバラに・・・・

068 (640x480)

くまもおった

075 (640x480)

雪もチラチラしているので遊園地は諦めて・・・

大満喫のセントラルパーク終了


高速に乗る前に素敵な喫茶店を発見したのでランチタイム

077 (640x480)

店内のおしゃれで素敵

080 (640x480)

喫茶店なのに、お料理はレストランなみの美味しさでした

081 (640x480)

エロゴリラは『ハッシュドビーフ』

082 (640x480)

うちは『照り焼きチキン』

083 (640x480)

超美味


おうちに帰りゆっくり過ごし・・・

今日はお客様が働いてるお店に行く約束なので・・・・

やって来たのは・・・天神橋筋商店街

087 (640x503)

今日はぐ~ちゃんも一緒です

088 (640x480)

もんじゃ焼の『西屋』さん

089 (640x480)

いっぱい食べて・・・いっぱい飲んで・・・いっぱい笑って・・・・

記憶をなくす


ブログを書いてる間に二日酔いも治ってきたみたい


いっぱい遊んだから今日もお仕事頑張ろ~っと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

今日はいっぱい書いたから・・・

ポチッもいっぱいお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


CRAZY SPRING RUN '03 ^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございますっ

今日も寒い~

つい5年前までは真冬でも、短パンにブーツでも全然平気だったのに・・・

最近じゃ・・・ここまで寒いとパッチが手放せない・・・おのようこです


何も変わってないと思っていても・・・確実に老化は進んでるみたいです


1/27(日)

久しぶりに快晴で・・・

日曜日はブログもお休みなので・・・

朝からバタバタと掃除と・・・洗濯機をまわす事3回


ランチタイムも無事終えて久しぶりにまったりとした日曜日を過ごしました


雪がチラチラ舞う夜の営業


『7時くらいに行きま~す

ってわざわざお電話いただき・・・・


ボンバーさん&YAMAGUTIさん御来店

YAMAGUTIさんの息子さんも一緒に御来店ありがとうございます

002 (640x480)

この寒い中・・・まさかのバイクでの御来店かと思いきや・・・

さすがにYAMAGUTIさんの車での御来店でした


『だって飲まれへんもんってボンバーさんwww

わかりますよ

その気持ち良~くわかります


だって小町には・・・酒欲をそそられるメニューが盛りだくさん


コチラは・・・宮崎からお取り寄せしている地鶏をじ~っくり焼き

001 (640x480)

もやしをダイブッ

003 (640x480)

焼いてる時から香りにそそられる

『地鶏のにんにく醤油焼』

004 (640x480)


にんにくと言えば・・・

コチラのおすすめメニューの『にんにく焼きそば』

005 (640x480)

スタミナ付けて冬を乗り越えろぉ~~~


そして・・・『御飯の友』ならぬ・・・『酒の友』

『チーズせんべい』

006 (640x480)

ねっ

ノンアルコールじゃ辛くなるでしょ


こちらのメニューをがっつりお食事いただいたのは・・・・

『TEAM GARAGE』のしげさん御家族御来店

008 (640x480)

これだけじゃありませんよ・・・

鉄板焼きを数種類・・・

『黒毛和牛のガーリックライス』2人前

最後に『もんじゃ焼』をご注文


良く食べ・・・良く飲み・・・良く笑う

いつもめちゃくちゃ仲良しのしげさん御家族です


そして・・・話題は・・・・

淡路で開催される・・・CRAZY SPRING RUN 『C.S.R』

o0489064012393196194.jpg

めちゃくちゃ行きたいんですが・・・

土日の臨時休業は厳しいっ

せめて・・・祝日の月曜日も入れてくれたら行けるのに・・・



残念ながら今年も不参加ですが・・・去年と同じく・・・

小町でも打ち上げお待ちしています


春が来るのが待ち遠しくなった・・・賑やかな日曜日のお話でした


本日『お好み焼き小町』定休日です

ではでは・・・今日はこの辺で

お化粧して今日も出撃っ


御愛読ありがとうございました

朝から食欲刺激してしいすいませんでした
怒らずに・・・今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


『陽子の部屋』^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

テュ~ルルテュルルテュ~ルル

テュルルルルルルル~~~~


こんにちわ

黒柳ヨウコでございます

e121ed82_20130126074845.jpg

今日のお客様は・・・いません

みなさまがお気付きの通り・・・ブログネタもありません

しばし『陽子の部屋』で世間話でもいかがですか?


去年の年末に2階のテレビと、パソコンが壊れた話をしましたよね


この寒い季節に今度ヤラれたは・・・・

1階のテレビと、2階のガスファンヒーター

001 (640x480)

何でこ~立て続けに電化製品がやられるんやろぉ~

原因はうちの厄年かな???


でもどっちもなかったら困るので・・・さっそく買出しへ

やって来たのは、いつものジョーシンアウトレット

004 (640x480)

店用のテレビなので一番安いのでいっか~

006 (640x480)

後は必需品のガスファンヒーター

005 (640x480)

10分で買い物は終了

さっそく店に戻り・・・取り付け完了

007 (640x480)

あんまり変わりませんが・・


ってど~でも良い話をしてみました

もぉ~一つど~でも良い話なんですが・・・


壇蜜ってご存知ですか???

20130116052441118.jpg

最近テレビでよく見るグラビアアイドルさんです


うちより1歳上の32歳・・・

女の目から見たら・・・特に綺麗な訳ではないと思うんですが・・・


男の人は好きですよね~

なんでやろ???


色気ですか???

男の人には『色気』が少しあった方が受けるんですか???


うちも三十路超えを果たした事やし・・・

今年は『色気』の漂う女になって厄年を乗り越えよっかな


って『色気』ってど~やったら出るんやろ~


あ~ら
そこのダンディーなお兄様


ここを『ポチッ』ってしてくれたら・・・私・・・キュンキュンしちゃう・・・
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


これが『色気』ってヤツですよね?www

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


