毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


第6回餅つき大会^^そして・・・良いお年を^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12/31(日)

おはよぉ~ございますっ

朝からテレビでモノマネやってる・・・

もぉ~大晦日やってぇ~


今日も朝からバタバタなので・・・さっそくブログタイムぶっこみま~す


12/30(土)

すっかり毎年恒例になりました

第6回 小町もちつき大会

001 (640x480)

今年からちょっとグレードアップしたんですよ


ジャンジャジャ~ン

002 (640x480)

石臼GET

数日前にブルさんからいただきました

これが見た目以上に重くて・・・・

男性2人で頑張って運び・・・・

8AE38383E382AFE3818DE38289E3828A2.jpg

やっぱり石臼は冷めないし、くっつかない

良い感じのスピードで餅つきは順調に進みます

005 (640x480)

今年はお雑煮も用意しました

006 (640x480)

1番乗りはブルさん&あゆママ

008 (640x480)

さっそくお手伝いお願いします

009 (640x480)

ずよっち&まつもちゃんも参上

010 (640x480)

子供達もお手伝い頑張ります013 (640x480)

うちも頑張る・・・・

016 (640x480)

何か変・・・・???


お昼も過ぎて・・・もち米も半分くらいになったころ・・・・

BASARA君&かおりん参上

023 (640x480)

キム君も参上

027 (640x480)

チッチ&いずみちゃん&A子さん&まこっちゃん

031 (640x480)

8ヶ月になった、じゅんせい君も連れて来てくれました

かわいぃ~~~~

030 (640x480)

雷君&ちぃ~ちゃんに・・・妹夫婦

033 (640x480)

KE-KUN&kanaちゃんに・・・・

035 (640x480)

RIKAKOデラックス参上

043 (640x480)

最後はえび入りのお餅を作り・・・

045 (640x480)

25キロの餅つき無事終了


みんなにお片づけも手伝ってもらって・・・・

なぜかミーティング

052 (640x480)

この前も忘年会した所なのに・・・・

みんなで焼肉にレッツゴォー

064 (640x480)

おなかいっぱいになって・・・

今年最後の集合写真で~す

068 (640x480)

もぉ~いっちょう

069 (640x480)

今年もいっぱい遊んでくれてありがとぉ~

おつかれちゃ~ん

072 (640x480)


いっぱい働いて・・・

いっぱい遊んで・・・

たまに泣き・・・

いっぱい笑った2012年のお話でした


そして・・・・

1年間・・・こんなブログですが御愛読いただき本当にありがとうございました


来年も・・・こんなカンジで頑張りますのでよろしくお願いします


って事で・・・恒例の1本締めで終わりたいと思います



それでは皆さま・・・お手を拝借・・・・

来年も皆さまにとって素敵な1年になりますように・・・



よ~~~~~~~~~~~

『ポチッ』
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


良いお年をっ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


今年も1年間ありがとうございました^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまーす

『お好み焼き小町』の今年も営業も昨日で無事終了いたしました


お好み焼きも食べ納めって事で・・・賑わった年末のお話で~す


12/26(水)

『GALLOP MC』ISIBEさん&MINATOさん御来店

026 (640x480)

クリスマスプレゼントって事でCOOL BIKERSさんの調光サングラスをいただいちゃいましたっ

050 (640x480)

しかも夫婦で喧嘩しない様に2つ


ずっとほしくて注文しようと思ってたのに、ちゃっかりいただいちゃいました

屋外に出たときは着色し室内に入ると徐々にレンズカラーが薄くなるレンズのサングラスです

051 (640x480)

ほしい方は・・・自分でお買い求め下さいませ

     『COOL BIKERS』→http://media-w7.com/


御来店ありがとぉございました

来年こそ一緒に遊んでくださいねぇ~



んでもって・・・営業最終日の昨日

昨日は久しぶりに暖かく良い天気だったのでバイクでも御来店いただきました


CB1100RのTAKAMIさん御来店

030 (640x478)

バイカーズカフェ『虎亀』さんの御紹介で御来店いただいてから・・・もぉ5・6回御来店いただいているんですが・・・

なんせご近所様なのでバイクでの御来店は2回目です



こちらもすっかり常連様の・・・・

アパッチさん御来店

033 (640x480)

前回は小町Tシャツも御購入していただきました


そして日が暮れても暖かく・・・・

ボンバーさん御来店

036 (640x480)

イカリングライトにカスタムされたって事で見せていただきましたっ

040 (640x480)

かっくいぃ~


そして飲み明かせぇ~

毘沙門天さんのみっちゃん&ますさん&山内さん御来店

043 (640x480)

でかっwwww

そして上機嫌でネオン街に出かけて行かれましたとさっ

046 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

048 (640x480)

この辺で・・・・

平成24年度『お好み焼き小町』の営業無事終了

049 (640x480)

今年は・・・・

エロゴリラの入院から始まり・・・・


心機一転のタイミングで突然御来店いただいた・・・ブルさん

そしてブログ村の事を教えてもらって・・・・


ブログを書いてなかったら絶対出会えてなかった方と、たくさん出会えて本当に素敵な1年になりました


今年も1年間たくさん御来店いただきありがとぉございました

来年もよりいっそう心地良いお店作りを夫婦で頑張っていきますのでよろしくお願いします


って事で今から・・・1年間お世話になりっぱなしだったので・・・・

小町恒例・・・餅つき大会


商店街なので、もちろん雨天決行でがんばりまぁ~す

お暇な方はお餅食べに来てくださいね



それでは今日はこの辺で

あっその前に・・・・・


今年は残り2回しか押せませんよぉ~

ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


はしゃぎまくりの忘年会ぃ~www
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまーす

いよいよ今年も残り3日


今年の事は今年のうちに

さっそくブロブタイムぶっこみまぁ~す


12/24(月)

『極寒ツーリング』解散後・・・

各自バイクを置いて、各自バラバラに過ごし・・・


小野家は家に帰って、お風呂で冷えた体をしっかり温め・・・

松原からお風呂にも入れなかったもんもん&みぽりーぬに迎えに来てもらって・・・・

再び出撃

kamera1 069 (640x480)

みんなぞくぞくと集まって来ましたよぉ~


世間は『クリスマスイブ』やけど・・・・・・

忘年会ではしゃぎまくれぇ~

kamera1 072 (640x480)

本日の会場は、塚口の『奄美富士』でございま~す

kamera1 071 (640x480)

案の定・・・時間にはルーズな感じ

もぉ~集合時間の8時ですよぉ~

kamera1 073 (640x480)

1日中・・・寒さに耐えて頑張ったんやもんっ

もぉ~我慢の限界です


全員揃う前に・・・・かんぱ~~~いっ

kamera1 075 (640x480)

おっつかれちゃ~~~ん

kamera1 077 (640x480)

デンデデ~~~ン

kamera1 074 (640x480)

これで1人前5000円なり~

って言ってもかなり大きいので大人4人でも1人前で十分です

店員さんが上手に入れてくれるので後は待つだけ


調度お鍋が出来上がったコロ・・・

やっとこさ全員集合



それでは本日のメンバー紹介いっきま~す

kamera1 083 (640x480)

手前のテーブルから・・・

今日も素敵な・・・小泉さん&NAOさん

今日ももちろん奈良から参戦・・・前ちゃん

みんなのお母ちゃん佐賀人・・・RIKAちゃん

元相撲取り?いやいや実は元バスケットプレイヤー・・・キム君

やっとアルコール注入できて本調子・・・雷くん&ちぃ~ちゃん

kamera1 078 (640x480)

続きまして・・・真ん中のテーブル・・・

いつも爽やか御夫婦・・・小田さん&KYO-KOさん

うちの無茶振りをいつも優しく受け入れてくれる・・・しんちゃん

美男美女?もぉ~すっかり『美女と野獣』ww・・・KE-KUN&kanaちゃん

そして愛しの・・・エロゴリラ

kamera1 079 (640x480)

最後のテーブルは・・・・

最近ちょっと小競り合い少なめのww・・・もんもん&みぽりーぬ

小町エグゼクティブプロデゥーサー・・・BASARAくん

今年はめでたくレディースライダーの仲間入り・・・かおりん

やっぱり今日も調子にノリノリww・・・おのようこ


18人で大忘年会ぃ~~~

kamera1 096 (640x480)

食べまくって・・・飲みまくって・・・はしゃぎまくりぃ~

エロゴリラも今日は飲みます

カシスオレンジで酔っぱらいぃ~www

kamera1 088 (640x480)

こちらはオタク系メガネ兄弟www
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 091 (640x480)

こちらはヤバイ系メガネ兄弟www
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 094 (640x480)

おなかいっぱいになったら・・・・

日本酒パ~ティ~~~

kamera1 098 (640x480)

やっぱり冬はお鍋に熱燗

kamera1 109 (640x480)

うまぁ~


そろそろお店も閉店時間なので・・・・・

この辺で解散~~~

kamera1 119 (640x480)

ごんっちゃんですっ

kamera1 121 (640x480)

wwwwww

ここでとりあえず解散で・・・・

まだはしゃぎたりない人はカラオケにレッツゴォ

lkpjihjo.jpg

楽しい宴は深夜まで続きましたとさっ

koihoiho.jpg

おっつかれちゃ~~~ん


カラオケの写真はほとんどありませんが・・・動画は盛り沢山

って言っても公開できる動画がほとんどないのですが・・・・


歌唱力バツグンのKE-KUNによる・・・『女々しくて』
メインダンサーはみぽりーぬwww
↓ ↓ ↓ ↓


極寒ツーリング~忘年会~カラオケ

思いっきりはしょぎまくったクリスマスイブのお話でした


今年の後3日

今年の営業も今日で終了

今年最後になりましたが・・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

今日は忘年会スペシャルバージョン

お好きなボタンを1つクリック応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキングエントリー中
1クリック10ポイント加算されます

にほんブログ村 バイクブログへ


絶品ランチを求め・・・極寒ツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

平成24年度

走り納めぇ~

12/24(月)

クリスマス寒波到来

今年1番の寒さにも負けず・・・・・


11時『小町』集合

kamera1 003 (640x480) (2)
↑ RIKAちゃん・NAOさん

小泉さんは御覧の通り・・・歯がひどく腫れてしまい残念ながら自宅待機

kamera1 004 (640x480)
↑ 雷くん・うち

kamera1 006 (640x480)
↑ BASARA君・エロゴリラ

第2集合場所があるのでさっそく出発っ

kamera1 008 (640x480)

第2集合場所は阪神高速『京橋』SA

このメンバーでは一人だけ『時間厳守主義者』
防寒もんもん
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 015 (640x480)

ポカポカ車組
みぽりーぬ・ちーちゃん・かおりん
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 009 (640x480)

すでに、この時点で手足カチカチ

頑張れレディースライダー
NAOさん・RIKAちゃん・うち
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 010 (640x480)

これで全員集合

10人でこのまま極寒の阪神高速を突っ走り

加古川バイパスを突っ走り

高速を降りた頃には・・・・もぉ手足の感覚がありません

kamera1 017 (640x480)

寒さに耐えて走る事・・・1時間

ずっと来たかったんですけど、うちと定休日が一緒なのでなかなか機会がなく・・・

月曜日でも祝日は営業されているって事で・・・・

念願のレオさんのお店に到着

kamera1 033 (640x480)

寒いからそそくさとバイクを停めて店内へ

kamera1 021 (640x480)

まずは冷えた体に嬉しいあったかいスープと生ハムサラダ

kamera1 024 (640x480)

おいしぃ~~~

みんな基本自分勝手なので、食べたい物を各自注文

みぽは数量限定の『ステーキ丼』
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 026 (640x480)

うちは『ハンバーグランチ』
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 030 (640x480)

噂通り・・・・絶品です

食後にあったかいコーヒーをいただき

体もあったまったので次の目的地へレッツゴォ

kamera1 034 (640x480)

レオさん美味しいお料理ご馳走様でしたっ

レオさんもお昼の営業を終えて途中まで道案内してくれました


帰りはもちろん下道で

kamera1 038 (640x480)

2号線を快適走行


ん?????

何かバイク増えてない?????

kamera1 041 (640x480)

サンタさんやぁ~~~~

しかも3人

kamera1 042 (640x480)

サンタさんはいつの間にかいなくなり・・・・


このまま2号線を突っ走る

明石大橋が見えてきたら・・・海沿いの道に出ます

kamera1 048 (640x480)

気持ちいぃ~~~~

テンションアップ

kamera1 052 (640x479)

それからちょっとして第二目的地に到着

kamera1 053 (640x480)


兵庫駅の近くにある皮製品のお店

『KNOCKS BESOKE』さん

kamera1 064 (640x480)

BASARA君も行きつけのお店で、うちは初来店

店内も素敵

kamera1 059 (640x480)

1階はブーツを置いてます

おしゃれな靴がいっぱいもちろんオーダーメードもできるみたいですよ

kamera1 055 (640x480)

2階は完全オーダーメイドの夫人靴と、皮雑貨を置いています

フランスで修行された職人さんが1人づつ足型を取ってから、その人の足にあった靴を作ってくれるそぉです

kamera1 058 (640x480)

オーダーメイドでバックも作っていただけるみたいで・・・

BASARAくんのカバンと、お父ちゃんのサドルバックを作ってもらっています


色々お店を見せていただいて・・・しばし談笑


そろそろ良い時間になって来たので帰りますよぉ~

kamera1 061 (640x480)

みぽも、もんもんも後ろに乗ってココで解散でぇ~す


ここからは各自バラバラに帰宅

おつかれちゃ~ん

kamera1 065 (640x480)

帰る頃にはすっかり暗くなってしまいました

kamera1 068 (640x480)

これにて・・・平成24年度ツーリングも全て終了


今年は鉄くんも保育所にも行きだして、良く走ったなぁ~

念願のお泊りツーリングも出来たし


夏は『暑い!暑い!』と言い・・・冬は『寒い!寒い!』と言い・・・


それもまた楽しいし、良い思い出です



来年も目標は・・・・九州ツーリングゥ

全く協調性が無く、地図の読めない夫婦ですが・・・・

来年も懲りずに一緒に走ってくださいね


今年も残り4日

小町の営業も後2日

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

最近めっきりポチ減少中
ここまで読んだらポチってして帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


遅れましたが・・・Merry Christmas^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12/25(火)

やって来ました

メリークリスマスゥ~


今年もかしこい子供達には・・・サンタさんがプレゼントを持って来てくれます


鉄くんにもサンタさんからのプレゼントが到着

kamera1 152 (640x480)

やっと、サンタさんがわかる歳になった鉄くんは大きいプレゼントに大喜び


ジャンジャジャ~~~ン

kamera1 153 (640x480)

さっそく商店街を爆走www

kamera1 154 (640x480)

クリスマスは毎年お店はヒマヒマ

クリスマスにお好み焼きを食べに行く人はあまりいないみたいで・・・・


暇なうちに・・・・

パ~ティ~タ~イ~ム

ちょっと頑張ってクリスマス用の手作りディナー

kamera1 156 (640x480)

チーズフォンデ&ガーリックライス&フライドチキン

ヒマヒマなのでワインをグビグビ


12月25日はクリスマスもあるけど・・・

実は長女の誕生日ぃ~


いつの間にか・・・9歳になりましたっ

最近はすっかりお姉ちゃんになって来たなぁ~


ほしい物は・・・・今年からおもちゃじゃなくなりました

kamera1 157 (640x480)

うちもこの歳くらいの時のクリスマスプレゼントでテープレコダーをもらったなぁ~

まだカセットテープやったけどwwww


んでもって・・・サンタさん付きのバースデェーケーキ

kamera1 159 (640x480)

ワインがちょうどなくなった頃・・・・・

クリスマスなのに、お好み焼きを食べに来た常連の御夫婦様御来店

続きまして・・・・・

クリスマスなのに、お好み焼きを食べに来た・・・・

ブルさん&あゆママ御来店

kamera1 165 (640x480)

続きまして・・・・・

クリスマスなのに、仕事終わりに加古川から・・・・

レオさん御来店

kamera1 164 (640x480)

クリスマスプレゼントって事で・・・ワインをいっただっきぃ~


ちょうど1本空いた所だったので・・・さっそく乾杯

調子に乗ってグビグビのに・・・・・

また1本終了

o0800060012347690933.jpg
                                     (↑ブルさんのブログより)

ここで沈没


残ったみんなは楽しいクリスマストークで盛り上がったそぉです

御来店ありがとうございましたっ



今年も残り5日

今年の話は今年中に終わらせたいので、もぉ1日行きますよぉ~


12/26


案の定ばりばりに二日酔い

ブログも更新するつもりだったけど、パソコンの前に座る事も出来ず断念


すると・・・・・・


や~まをこ~え~

たにをこえ~

ぼくらの町に~やってきた~


今日も元気に・・・やっさん参上

2回目の御来店・・・トシさん

始めましての・・・ほっしゃんさん

kamera1 173 (640x480)

いつもの豚モダンに・・・おすすめのホルモン焼きそば

そして、いつもの楽しい会話


寒空の中・・・これから2輪館までツーリングらしいです

kamera1 174 (640x480)

って外に出てみると・・・・

初雪

kamera1 175 (640x480)

通り雪だったみたいですぐにやんだので・・・

最後に記念撮影

kamera1 176 (640x480)

やっさんも、オニューの小さいカメラで記念撮影

kamera1 177 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

kamera1 178 (640x480)



そんな楽しいクリスマスのお話でした


平成24年度残り5日

ラストスパートのポチっと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↑1クリックで10ポイントブログランキングに加算されます

御愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


