毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


さそり座のA型・・自称『魔性の女』です^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

よ~し

そろそろ書こっかな


さそり座のA型・・・自称『魔性の女』・・・おのようこですっ



色んな方に御心配おかけしてしまったんですが・・・・・


体調不良な訳でもなく・・・・

ブログネタ切れでもなく・・・・・


毎日めちゃくちゃ元気に過ごしてますっ



ただただ・・・・先週は正直めちゃくちゃキツかった



朝から、子育てに・・・家事に・・・仕事・・・・

年末にかけてか、仕事も忙しく・・・・

ゆっくりソファーでくつろぐ時間もなく・・・・

睡眠時間も十分とれず・・・・



その上『ブログを書く』となると・・

機械オンチなので1~2時間かかる訳で・・・・



本当に・・・

生まれて初めて・・・『1日24時間じゃ足りへん』って感じちゃいました



とりあえず寝不足も解消されたし・・・・

これからも暇を見つけて書いていけたらなぁ~って思ってます



って事で・・・・

もぉ1週間以上も前の話になってしまうので・・・・

うちの記憶が怪しいんですが・・・・・



11/22(木)

毎度お馴染み・・・

毘沙門天の、みっちゃん&ます君御来店


今日はみっちゃんの先輩の、TEAM JASONの会長さんYAMAGUTIさんを連れて来てくれました

027 (640x480)


んでもって・・・・

11/24(土)

こちらも週1小町のwwww

きむ君御来店

003 (640x480)

今からヒデキさんの所に行くって事で、前菜に豚玉を食べに来てくれましたwwww

ライトをカスタムしたって言ってたけど・・・

なんせ1週間前の話なので詳しい事は忘れてしまいました

002 (640x480)


またまた飛んで・・・・

11/28(水)

はるばる和歌山田辺からMIYAZAKIさん御来店

105 (640x480)

写真は恥ずかしいって事でバイクだけ撮影


走り書きになってしまいましたが・・・・

こんな感じで毎日楽しく過ごしてます


さそり座のA型・・・自称『魔性の女』・・・

たまにクールで・・・・

たまにはっちゃけ・・・・

たまに落ち込む・・・・


悪く言えば・・・自分勝手でわがままって言いますが


良く言えば・・・感情豊か


適当な夫婦の・・適当なブログですが・・・・


これからもお付き合いよろしくお願いしま~す


久しぶりで忘れてないですか????

ここまで読んだ方はコレをするのが、このブログのルールなんです


休んでるうちに6位まで転落

お久しぶりの・・ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございました


カモメに乗った・・・渡辺真知子^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

11/21(火)

や~まをこ~え~・・谷をこえぇ~~~~

僕らの町にやってきたぁ~~~



今日も元気に・・・やっさん御来店

お友達の職業不詳兄さんと来てくれました

082 (640x480)


始めましての職業不詳兄さんには、ちゃっかりおのようこ名刺贈呈

1743.jpg
↑ やっさんの写真乱用 何か画像が綺麗

今日もお気に入りのモダン焼を食べて、これからHeaddressに行かれるそぉです

084 (640x480)

亀甲縛りにされたゴジラ君発見っ

さすが、やっさん

なかなかの綱さばきっ
↓ ↓ ↓ ↓
086 (640x480)

そんなんして遊んでたら・・・・

ドドドドド・・ドドドドド・・・・

3週連続

SAKAIさん御来店

085 (640x480)

SAKAIさんはブログを見て、やっさんもご存知だったので・・・・

せっかくなので記念撮影

090 (640x459)

御来店ありがとうございましたっ


それから数時間経過・・・・・



店内には、いつもの、小競り合い夫婦&BASARA君&かおりん

そしてばっちりタイミングで・・・ブルさん&あゆママ御来店


そぉそぉ・・・

今日はなんと・・・

渡辺真知子様の御来店で~す

近くのライブハウスで、ライブの後でお好み焼きを食べに来てくれましたっ


お帰りの時に・・・みんなでワイワイ記念撮影


1番乗りはあゆママ
↓ ↓ ↓ ↓
001 (640x480)

店用の写真もお願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
003 (640x480)

かおりんと、他のお客さんも一緒にwwww
↓ ↓ ↓ ↓
008 (640x480)

正直言うと・・・うちはあんまり知らなかったけど・・・

すごい気さくな方でしたよっ


渡辺真知子も帰られた頃・・・・


残念ながらニアミスで・・・

KE-KUNと、きむくんも御来店

016 (640x480)


そして・・いつも通りこんなカンジwwww

013 (640x480)

ブルさんが帰られた後は・・・・・


ようこそ『ゲームセンターKOMATI』

018 (640x480)

wwwww

つくづく・・・自由な店やなぁ~って感じちゃいます


そんな楽しい水曜日のお話でした


今日お仕事頑張ったら2連休

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします


御愛読ありがとうございました

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


保津川下り~嵐山♪京都満喫ツーリングゥー♪^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございますっ

今日は野球の当番で・・・・

天気予報を見て、絶対に雨で中止になると思ってたら・・・・

まさかの・・『雨やんでる事件』発生

ある意味・・『信用金庫立てこもり事件』よりショッキングやしっ




さっさと、ブログを仕上げて野球の当番に出撃です


って事でさっそく昨日の続きぃ

昨日の記事をまだ読まれてない方は、コチラからご覧くださいなっ


    『紅葉を見に行コウヨウ!ツーリングゥー^^』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


昨日・・・『京都縦貫道』って書いたのは間違えだったみたいで・・・・


正しくは『423号線』から・・・亀岡に到着

そして本日のメインイベント『保津川下り』出航

028 (640x480)

船頭さんは前に二人と・・・後ろに一人・・・

1時間半こぎっぱなしの・・・しゃべりっぱなし・・・

よろしくお願いします

054 (640x480)


うちの予想通り・・・紅葉もいぃ感じっ

030 (640x480)

始めは穏やかな川ですが・・・・

だんだん川幅も狭まって、勢いも強くなります

043 (640x480)

心地よい感じのスリル

天気も良くて気持ち良い

051 (640x480)

嵐山から亀岡に向かう・・・トロッコ列車に手を振って

046 (640x480)

水量が少ない時は2時間弱

この日は前の日の雨で、水量も多かったので1時間20分くらいで嵐山が見えて着ましたぁ

056 (640x480)

最後に船頭さんに写真を撮ってもらって
↓ ↓ ↓ ↓
052 (640x480)

『嵐山』到着

すでに2時まわって、おなかペコペコなので・・・

京都らしいランチを探して・・・・

059 (640x480)

良い感じのお店発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
062 (640x480)

湯豆腐に・・おそば・・・

京都らしくて良いでしょぉ~
↓ ↓ ↓ ↓
060 (640x480)

うん美味しかった


お食事も終えて・・・

まえちゃんは・・・ひたすら・・・ボォーーーーーーー・・・・

061 (640x480)

きっと・・・今宵の素敵な妄想中ですwwww


お店を出たらすでに3時過ぎ・・・

暗くなったら帰りが寒いので、嵐山観光なしで駅までお散歩

063 (640x480)

ホンマはトロッコで帰る予定でしたが・・・

そんな時間もないので、JRでワーーーーーープ

064 (640x480)

船で1時間半やのに、電車で2駅


バイクも無事だったので最後に集合写真

066 (640x451)

よしっ帰ろっかぁーーー

067 (640x480)


帰りは冷えるから、ヒートジャケットが大活躍

068 (640x480)

今回はかなり珍しく・・・・

なんと・・・・

小町企画やのに・・・・


まさかの・・・Uターンなしっ

保津川下りもめちゃ良かったし

京料理も堪能できて・・・楽しい京都ツーリングになりました


最後の解散場所では、すっかり暗くなってしまいましたが・・・・


069 (640x480)

まだまだ京都は紅葉も大丈夫なんちゃうかな???


この季節ならではの・・・・『京都ツーリングゥー』なかなかおすすめですよぉ~


2日間に及び御愛読ありがとうございました

そろそろランキング・・・危なくない

今日も貴方の清き1ポチお願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑ バイクブログも何とか3位継続中


『紅葉を見に行コウヨウ』ツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おっはよぉ~ございま~す

お久しぶりにツーリングブログで~す


ではではさっそく・・・・・


11/19(月)

すっかり寒くなって、紅葉の季節やんかぁ~

この時期は・・・やっぱり『京都』でしょっ


って事で2日前に・・・急いでプランを考えて・・・・


『月曜日お休み隊紅葉を見に行コウヨウツーリングゥー


企画者のかなり勝手な意見で・・・

10:00集合場所・・・・『お好み焼き小町』wwwww


集合時間30分前・・・・

姫路の方の『月曜日お休み隊』到着

001 (640x464)
↑ ↑ ↑
レオさんフッチーくん

『お休み隊』って言ってもフッチー君は夜勤明けです

まぁ~若いから1日くらい寝なくても大丈夫やろぉwwww


002 (640x479)
↑ ↑ ↑
こちらは始めまして

フッチー君と同じ職場のUDA君

若くて男前やでぇ~

フッチー君・・・グッジョブ


集合時間ちょっと過ぎ・・・

奈良から・・・いつものまえちゃん到着

004 (640x480)

後はご近所様の・・・小泉さん&NAOさんカッポォー

003 (640x480)


NAOさんも夜勤明けやって


10:30 ガソリン満タン

今日は8台で出撃ぃ

007 (640x480)

今日はばっちりヒートジャケット着用して来たけど・・・・

スイッチを入れなくても全然平気


快晴&ポカポカ陽気

最高のバイク日和で・・・テンションMAX

008 (640x480)

171号線から川西方面に行き・・・

箕面を過ぎた所で一旦休憩

015 (640x480)

まえちゃんはシールドにペイントしてもらってんけど・・・・・

後ろを振り返るだびに、少々イラッてするのはうちだけでしょうか?

012 (640x480)

おなかも空いてきたので、そそくさと出発

011 (640x480)

京都縦貫道の気持ち良い山道を快適走行

このまま9号線を抜けて・・・・

目的地到着でぇ~~~す

016 (640x424)

亀岡『保津川下り』やでぇ~~~

018 (640x480)


ちょうど紅葉シーズンの繁忙期で混雑してたら、プラン変更の覚悟で来たけど・・・

待ち時間なしで乗れました


これぞ平日休みの特権っ

バイクはここで置き去りにして・・・・

初体験の保津川下り

019 (640x480)

いざ乗船っ

023 (640x480)

船頭さんの出来上がったトーク

気持ち良い風に水しぶき

もちろん紅葉もばっちり

046 (640x480)

ここからが本番なのですが・・・

今日はここまで


ちょうど11:30

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

ポチ倦怠期脱出まで・・・

まだまだ貴方の清き1ポチが必要です
今日もポチッと応援お願いしまぁーす

↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑ こっちは『バイクブログランキング』

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。


彼氏募集中www
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日は朝から、鉄くんの参観日でバタバタでっ


一応、午前中にブログを書き終えるように頑張っていますが・・・・

なかなかウマい事行きません


結局、ランチタイムも終えて・・・

お昼御飯を食べながらブログタイムのおのようこですっ

095 (640x480)



食べながらで申し訳ありませんが・・・・

さっそくブログ書きま~す



土曜日の話を書いて・・・日曜日の話を書いて・・・・

満足してたら・・・・・


うっかり土曜日の夜の話を書き忘れてました


11/17(土)

いちおさんが来てくれて・・・・

かおりんのバイクを見に行って・・・


しっかりお仕事もして・・・・

店も落ちついた10時前・・・・


チームファンファン所属

ケンケンさん御来店

032 (640x480)

今日はキャサリンさんのハーレー


仲良しコンビのとしぼうさんは、エロエロさんの忘年会なので・・・・

今日は寂しく一人小町です


始めましてのBASARA君は、ちゃっかり名刺交換の御挨拶www

033 (640x480)

もぉ店は閉店しているんですが・・・・

誰か覗いてるでぇ~~~~~

035 (640x480)

なんや・・・いつもの小競り合い夫婦か・・・・

wwwwwww

んで・・・いつも通りこんなカンジwwwww

036 (640x452)

たぶんケンケンさんは、うちらのめちゃくちゃな会話にびっくりしたんちゃうかな???


特に酔っぱらい雷くんにwwwww

037 (640x479)

土日はたいていこんなカンジです

039 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ



んでもって・・・

3日ほどワーーーーープ


11/20(火)

この前の『美人三姉妹の幸せ物語^^』のブログを見て・・・・

三女の彼氏募集の立候補でしに来てくれましたぁ~~~~

073 (640x480)


『立候補』と言うか・・・・

正しく言うとノムさんの推薦で・・・

立候補者は何も知らず勝手に連れて来られたみたいですがwwww


はじめましての・・・・

ノムさん&TUGAWAさん御来店

074 (640x480)

ブレブレですいません

めちゃ面白いノムさんと、物静かなTUGAWAさんwww

まるで漫才みたいで見てるだけで大爆笑


一応、姉として・・・

無理やり、職業から・・・学歴から・・聞き出し


職業&学歴・・・100点満点

後は妹次第ですねwww


って言っても勝手に話を進められてるTUGAWAさんには大迷惑な話かもしれませんが


最後に記念写真

075 (640x480)

ノムさんのFXD
↓ ↓ ↓ ↓
077 (640x480)

TUGAWAさんのKAWASAKIダブル650
↓ ↓ ↓ ↓
076 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


んでもって入れ違いで・・・・

前回うちが不在の時に御来店いただいたので、うちだけ始めまして

004 (640x480)

今日は車で御来店ですが・・・・

CB1100Rの持ち主・・・TAKAMIさん御来店

080 (640x480)

始めましてなので・・・ちゃっかりおのようこ名刺を贈呈

只今お引越しの荷造りの真っ最中って事で・・・・

帰られる時に・・・

『お引越し頑張ってください!』って言いたかったのに・・・

出てきた言葉は・・・・


『おしっこし頑張ってくださ~い!』



081 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


ちょうど完食

097 (640x480)

結局グラスビールは3杯おかわりwww


少しお昼寝して・・・・

夜の営業頑張りまぁ~す



そぉ~そぉ~・・・・

皆さまのおかげでアクセス数は伸び続けているんですが・・・


ポチ数が・・・どぉも倦怠期


どぉしたら倦怠期抜け出せるんやろぉ~~~

答えは簡単っ


皆さんがこのボタンを押してくれたら倦怠期も吹き飛ぶのよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も応援お願いしま~す
御愛読ありがとうございました

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。


