毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
大阪ラブラブソリー♪♪
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/29 月曜日定休日


1年に1度だけ


この時期にデートをするのが小野家の決まりです


10/27の31回目のうちのお誕生日と、11/2の3回目の結婚記念日の合同デート




って事で・・・・

朝から家事をして・・・ブログも書き・・・・

ちょっとゆっくりめにお昼頃出撃


『小町』から徒歩3分の『阪急武庫之荘』

今日は珍しく電車でーーーーす

004 (640x480)

デートなので、ちょっとおしゃれにタイツとヒール

久しぶりにヒールを履いたら足つりそぉー

005 (640x480)

んでもって・・・

ちょちょいのちょいで梅田に到着ぅーーー

めちゃくちゃ久しぶりの梅田


阪急はめちゃ綺麗になってるぅ

008 (640x480)

東通商店街の方へ行くと・・・・

ドンキーホーテーも出来てるう

006 (640x480)

そして・・・ショッピングゥーーーー

ヨドバシカメラでうちの誕生日プレゼントを買ってるエロゴリラ

009 (640x480)

エロゴリラは、変わったレンズのサングラスをGETwwww

010 (640x480)

WWWWWWWWW

今からディナーやけど時間が余ったので喫茶店で休憩

ディーナー前にケーキセット

011 (640x480)

今日の収穫物

エロゴリラのぉパンティー

うちのチェックシャツと、カバン
↓ ↓ ↓ ↓
013 (640x480)

エロゴリラが買ってくれた誕生日プレゼントは・・・・

美顔&美女体を作る・・・・コロコロマシーーーーン
↓ ↓ ↓ ↓
015 (640x480)

ずっと欲しかったけど、こんなんで24000円するから誕生日まで我慢しててん




えっと・・・・・



突然ですが・・・・・・

うちの18番


『大阪ラブソリー』歌いますっ



あ~の人もこのひ~ともぉ~~~


そぞり歩~く宵の町~~~~


020 (640x480)

え~びす橋ほ~ぜ~んじぃ~~~

御堂筋~は恋の町~~~~~


022 (640x480)

今日もメインイベント

スペシャルディナーをしに、北新地のビルに到着


ここの27階

上がったら御堂筋が一望できまーーーーす

023 (640x480)


エレべーターの上昇と共に・・・・

うちのテンションもグイグイ上昇

今日はコース料理で予約しました

027 (640x480)

『神無月コース』15品も出てきて・・・1人5000円

この絶景と、最高のおもてなし付きやから・・・なかなかのお値打ち価格でしょ


お料理も全部美味

お魚も超新鮮
↓ ↓ ↓ ↓
028 (640x480)

天麩羅に・・・・

但馬牛の鉄板焼きまで

029 (640x480)


ビールに・・・酎ハイ・・・・

お次は日本酒入りまぁーーーす

031 (640x480)

うちは、すでにおなかいっぱいやけど・・・・・

ここからの・・・秋鮭の蒸籠蒸
↓ ↓ ↓ ↓
032 (640x480)

シメにおそばとデザートも出て大満足のスペシャルディナーになりました

033 (640x480)


特別な日に、特別なお料理いかがですか?

『燦』→ http://www.dynac-japan.com/sun/


そんなラブラブな月曜日のお話でした


そして今日もラブラブ夫婦で頑張ってお仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
夫婦でもたまにはデートもいいですよね
今日も応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


びびてぃー&こまてぃー^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまーす



今日は鉄くんの初めての遠足で、早起きして頑張ってお弁当作り

仕事始めの火曜日から、慢性寝不足気味のおのようこ



10/28(日)

前回の御来店の時に、うちの近所でTシャツを注文されていた・・・・

びびねぇさん御来店


今日のTシャツの引き取りがてら、お食事に来てくれました


びびねぇさんのかっこいぃオリジナルバックプリント

1832026_1812565411_210large.jpg

うちの記憶が正しければ・・・

予約販売やから、もぉ完売してると思いますが・・・・


第2弾も、あるかもしれないので・・・・

ほしい方はびびねぇさんに直接お聞きくださいなっ


そして、わざわざBARTHDAY PRESENTまでいただき・・・記念撮影

001 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

002 (640x480)

んでもって、びびねぇさんのステッカーGET

037 (640x480)

ステッカーと言えば・・・・

この前、ギャロップの石部さんにいただいた・・・

COOL BIKERSのステッカーも写し忘れてたので一緒にアップ

038 (640x480)



ほんでもって・・・・

びびねぇさんのTシャツネタのついでのついでに・・・・・


久しぶりに小町Tシャツ・・・通称『こまてぃー』の宣伝もしちゃおっかな


TAKATO氏デザイン

エロゴリラの現在故障中の73アイアンモデル

隠れお好み焼きがキュートなTシャツになっております

001_convert_20120616225601_20121030114105.jpg

しっかりした生地で作ってもらっているので末永く愛用してもらえます

ただ・・・半袖のみなので・・・

『冬でも、Tシャツ&短パン派』のあなた

1枚いかがですか???


全国発送もしてます

先月は宮城県のカッツさんから御注文いただきました

写真 (640x360)

発送は送料は無料サービスしてますが、振込み手数料は負担していただいてます


Tシャツの詳細を見たい方はこちらへどぉぞ→ http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-232.html


ではでは・・・・・

なんだか収拾すかない感じになって来たのでこの辺でwwww



『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
気付いたらバイクブログランキングまたまた転落
ボチボチ頑張りますので・・・ポチポチ応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


九州への野望^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10/27(土)

めちゃくちゃ快晴のBAIRTHDAY


ランチタイム


あの人達が帰って来られました


前回10/16に御来店いただいてから、11日経過・・・・・


熊本から金沢に出張に行かれる途中にわざわざよってくれた・・・・


『イカメン』(←いかつい顔って意味)・・・


いやいや・・・よく見ると『イケメン』のお兄ちゃん

002 (640x480)

wwwwwwww

『south freedom』の福田さんと従業員さん御来店

001 (640x480)

うちの顔を見るなり・・・お誕生日を祝福していただいました


朝、金沢を出て・・・・今から熊本に帰って・・・・

次は沖縄でお仕事・・・・・

その次は新潟でお仕事・・・・・


めちゃくちゃハード


バイク旅行なら楽しいけど、お仕事やから大変ですよねっ


って事で、とりあえず熊本へ帰って行かれました


こんな寂れた商店街で記念撮影wwww

004 (640x480)

って言うか・・・・

3人で映ると、やっぱり怖い


そして『知り合いで良かった』・・・って安心感に満たされ・・・お別れです

またきっと九州行くので・・・遊んでくださいねぇーーー

006 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



んでもって・・・・

早い時間からバッタバタやった夜の営業


ヒデキさんのブログで良く見た事あるーーーー!?』


キム君御来店

010 (640x480)

『ワァー!いつものポーズやぁーーーー


なかなかチャームングでイジりがいのありそぉなお兄ちゃんでしたが・・・・

ゆっくりお話もできず・・・・・


近くなんでまたいつでも遊びに来てくださいねっ


店内バタバタ中で、エロゴリラは鉄板から離れられない状態やったので・・・・


御来店中のナカハマ君に撮影を無理やりお願いしてwwwwww

011 (640x480)

もぉーいっちょーーーー

012 (640x480)

ねっチャームングなお兄ちゃんでしょ


御来店ありがとうございましたっ


そんな愉快な土曜日のお話でした



来年は遊牧民MTG行けるかなぁーーーー

しゅうちゃんにも会いたいしねっ

また日にち決まったら教えてくださいねぇーーーーー



また考えただけで・・・テンションあがって来ちゃったwwwww


でもでも今日は定休日

今日は遊ぶでぇーーー

とりあえず、お化粧して久しぶりの梅田に出撃っ


んな、まったねぇー


御愛読ありがとうございました
お誕生日ポチッいっぱいいただきありがとうございました
もぉお誕生日終わったけど・・・・
今日も応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


HAPPY BIRTHDAY PRESENT^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

誕生日ネタ3日目に突入いたしました

今日で最終日になるにでお付き合いお願いします



10/27(土)

昨日もバタバタ頑張って働き・・・・

閉店に近づいて来た頃・・・・


みんなぞくぞくと御来店

045 (640x480)

そして・・・

店を少し早めに閉店して・・・・

LET,S PARTY

013 (640x480)

甘い物が苦手なうちの為に・・・

バースデーチキン

015 (640x480)

なんと・・なんと・・・

もんもんから・・・・

『カメラやぁーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
022 (640x480)

んで、雷君からは・・・・

Tシャツとおもちゃをいっただきぃー
↓ ↓ ↓ ↓
023 (640x480)

もんもん&みぽ&BASARAくん&かおりんから・・・・

カーデガンとキャップをいただきぃー
↓ ↓ ↓ ↓
026 (640x480)

かおりんから・・・

おまけにデニムをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
027 (640x480)

ちーちゃんから・・・

アメコミのコップと、カメラケースをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
028 (640x480)

KE-KUNとkanaさんから・・・・

うちの為にオーダーメイドで作ってもらった、レザーキーケースをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
029 (640x480)

まえちゃんから・・・・

わざわざお花屋さんが届けていただいた素敵なお花をいっただきぃーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
030 (640x480)

んでもって・・・・

御寿司パーティーでーーーーすっ

031 (640x480)

食べて・・飲んで・・・ほんでもってはしゃぐwwwwww

032 (640x480)

御寿司がちょうど1人前残った12時前・・・・

RIKAちゃん登場っ
↓ ↓ ↓ ↓
038 (640x480)

そしてRIKAちゃんからも・・・・

キャスケットいっただきぃーーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
033 (640x480)

そして大賑わいの夜は更けていきました・・・・

049 (640x480)


30歳は・・・・

エロゴリラの入院中が一番の危機やったかな・・・・

1人で子育てをして、1人で店をして、毎日お見舞いに行き・・・

そんな毎日が1ヶ月半続きました


でも何とか乗り越えられたのは、友達や親に助けてもらったから


なんだかんだ言って、友達の大切さをめちゃくちゃかみ締められた30歳でした


こんなにお誕生日プレゼントもらったの初めてちゃうかぁーーーー

036 (640x480)

そんな10月27日・・・・

31歳のお誕生日のお話でした



みんなホンマにありがとぉーー


31歳も素敵な1年になるといいなぁー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました

ポチッのプレゼントもいっぱいお待ちしていまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ 今日も応援お願いしまぁす


『おのようこ』31年の奇跡^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

31年前の・・・・

10/27・・・奇跡の0時00分・・・・・


おのようこ参上!!!

021 (640x480)

正確に言うと・・・ふくやようこ参上かな?


あたたかい家庭ですくすくと成長して・・・・・

024 (640x480)

小学生の時に、髄膜炎にかかり・・・・

脳がフワフワのお豆腐状態になりました


お母ちゃん曰く・・・・

『髄膜炎にかかるまでは、まともな子やったのに・・・・・



ん???

うちの脳がフワフワなのは髄膜炎の後遺症???

wwwwwww



とりあえず色々ありましたが・・・・・

本日無事31歳を迎える事が出来ましたっ


30歳最後の昨日・・・・


ブルさん&あゆママ御来店

そして突然の・・・・

バースデープレゼントォーーーーー

028 (640x480)

ブルさん&ありがとうございますっ


BASARAくんは九州のお友達と御来店中だったので、みんなで名刺交換wwwww

030 (640x480)

うちも、どさくさ紛れに・・・おのようこ名刺贈呈

031 (640x480)

そんなんして遊んでたら・・・・・・


としぼうさん御来店

035 (640x480)

としぼうさんからもバースデープレゼントォーーーー

037 (640x480)

もちろんこのままはしゃぎまくりwwwww

27日になった所でみんなに祝っていただいて・・・・

最高の31歳への突入になりました


んで調子に乗ってベロベロ状態で記念撮影

039 (640x480)


もぉ寝てるやんっ

046 (640x480)

全然、目開いてないやんっ

043 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ


そんな感謝感謝の金曜日のお話でした



31歳になり・・・初めて学んだ事・・・・


『調子に乗って10杯以上飲むと、二日酔いになる』

朝からビタミンC注入と、胃に優しい中華スープ

058 (640x480)


本日も最高に快晴なり

『陽子』の『陽』は『太陽』の『陽』

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


ではでは皆さま・・・・・

ご用意はよろしいですか?????


『おのようこ』31歳を祝しまして・・・・・・

恒例の1本締めで終わりたいと思います



よーーーーーーーーーーポチッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村