毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BASARA HAPPY BIRTHDAY^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

よしっ

『バイカーのお客様』御紹介からいっきまーす


9/28(金)

宝塚の『スケベうさぎの会』・・・MASAOさん御来店

001 (640x480)

って言ってもさんざん飲まれた後で、お別れの握手の写真ですが・・・

お二人でビール・・・チューハイ・・・黒霧島キープボトルを全て飲みほし・・・


例の『高速道路で8000円撒き散らしてやったぜ事件』を哀れに思っていただいて・・・・

うちもビールをご馳走になり・・・・


酔っぱらい3人組

002 (640x480)

今度は是非一緒に走りにいきましょ

御来店ありがとうございましたっ



んでもって・・・9/29(土)

運動会から戻り、13時からランチタイム開店

めずらしくランチタイムに・・・・

ブルさん&あゆママ御来店

019 (640x480)

深夜の粉もんはダイエットの敵らしく・・・ランチタイムの御来店

うちでも週に1食食べる位やから、お好み焼き屋より粉もん率高いですもんね


って事で、あゆママはヘルシーな『野菜炒め定食 590円』

ブルさんはマイブームの『ホルモン焼きそば定食 950円』をご注文


いつもありがとうございます

002 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


少しお昼寝を挟み・・・夜の部開店

ナカハマモーターサイクルさんの御紹介で初めまして・・・・

『GALLOP MC』の方々御来店

004 (640x480)

始めましてのつもりで、お話していたんですが・・・

エロゴリラと、みなとさんは知り合いだったみたいwwww


2人とも1時間は気付かず会話してましたがwwww


尼崎でバイカーのめがね屋さんをされてます

   『COOL BIKERS』→ → http://media-w7.com/index.html

バタバタしてたので、またゆっくり遊びに来てくださいねっ

御来店ありがとうございましたっ


んで持って・・・SATDAY NIGHT PARTY

って言っても、うちは体調不良でダウンしていまい不在でしたが・・・・


エロゴリラ・・MASAOさん・・雷くんと同じ年の・・・・


BASARAくん HAPPY BIRTHDAY

007 (640x480)

同じ年やけど、あきらかにエロゴリラだけ老けてるカンジはしますがwwww

006 (640x480)

プレゼントは・・・水鉄砲ちゃうで


雪合戦マシーン

019 (640x480)


冬にボードに行く時に持って行って遊んでね

HAPPY BIRTHDAY

013 (640x480)

あんまり変なコメント入れないでね


そんな愉快な、金曜日&土曜日のお話でした



今日で9月も終了

今日も夜は宴会の予約いただいてますっ

ばりばり働くでー


『お好み焼き小町』今日の元気に開店でーす

御愛読ありがとうございましたっ
昨日はポチッ激減
台風に負けず今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)誠に勝手ながらお昼の営業お休みさせていただきます。


HAHA^^
Category: 家族  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9/29(土)


うちが母親になったのは19歳の時・・・・



今思うと、まだまだ『子供』でしたが・・・

でも不思議な物で、子供が『母親』にしてくれるんですね


普通の母親とは少し違うかもしれませんが・・・


上の2人には辛い思いもさせてしまったし・・・



夜は仕事をしているので、2階で鉄くんのお世話をしてくれてます・・・


鉄くんが小さい頃から、ミルクをあげて、オシメを替えて・・・


毎日、鉄くんをお風呂に入れるのは長男・・・・

毎日、お世話をしてくれる長女・・・・


店がバタバタしてたら子供の夕食も遅くなってしまうけど文句も言わずに待ってます・・・


夕食も3人で食べます・・・


その分、定休日は家族で出かけて、家族で夕食を食べるのを楽しみにしてくれる子供達


いつの間にか大きくなって、いつも間にかしっかり成長してくれた上の2人の運動会に行ってきました

005 (640x480)

学校の副委員長をやってる長男は、赤組の応援団長

003 (640x480)

いつも明るい長女は、うちを見つけてこの笑顔

004 (640x480)

毎年お弁当は料理上手な、うちの母親にお願いします

014 (640x480)


1年に1度やけど、毎年、子供も成長をしっかり感じられる運動会


毎年、子供が頑張って走ってる姿を見ると目じりが熱くなってしまいます




009 (640x480)


こんなどーしよーもない『母親』やけど、これからも5人で仲良くやっていこうね


そんな、いつもより素敵な土曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン



御愛読ありがとうございました
ハーレーブログランキングエントリー中
今日もポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)誠に勝手ながらお昼の営業お休みさせていただきます。


レディーヨウコ来日www
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

『酒は百薬のちょう』


・・・・なんて良い言葉なんやろ


小町が開店して、3月で6年・・・・


はじめはビール4杯飲んだら階段でダウンしてたけど・・・

最近じゃ・・・4杯目からが本領発揮


って言っても・・・無駄に明るくなり、無駄にはしゃぎ、無駄に笑う・・・・


そして寝る


自分的には『良いお酒』やと思い込んでます




そして昨日も良い感じでビール4杯飲み干した頃・・・・

(飲みたいから飲んだんちゃうよお客様が飲みって言うので仕方なくやでwwww)


9時位やったかな????

8日ぶりの御来店やけど、えらい久しぶりに感じちゃう

ブルさん&あゆママ御来店
↓ ↓ ↓ ↓
001 (640x480)

ロザリオの土産話をつまみにチューハイをクピクピ飲み干し・・・・

ちょっとした頃・・・・

月曜日に奈良を案内してくれた・・・

まえちゃん御来店
↓ ↓ ↓ ↓
002 (640x480)

んでから少しして・・・・

KE-KUN&kanaさん御来店
↓ ↓ ↓ ↓
003 (640x480)

写真がブレてるのは、きっとお酒が回って来た証ですね

そして・・・1週間ぶりの罰ゲーム

罰ゲームって言っても楽しいから全然OK

006 (640x480)

んで完全に酔っぱらう


そして遊ぶwwwww




014 (640x480)

wwwwww

そしてまた笑うwwwww


いつの間にか日付も変わっていたので、解散前に記念撮影

あれっ!

酔っぱらってるうちにRIKAちゃん合流したみたいです

015 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

018 (640x480)

021 (640x480)

そんな賑やかな木曜日のお話でした


あっ!!

少しお知らせ

明日は小学校の運動会があるのでお昼の営業の開店時間が少し送れると思います

よろしくお願いします


ではでは・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
昨日はポチッ少なかった
やっぱり真面目に書いてないからかな・・・
今日は真面目に書けたよねっ
ポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)誠に勝手ながら臨時休業いたします。


シーシーバー情報求む^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9/27【木】

久しぶりにやっちゃった・・・・


お酒に負けちゃった・・・・


昨日はお風呂に入って・・・そのまますっぽんぽんでダウン

20030605021644.jpg

んで風邪ひいちゃった・・・

おまけに飲み過ぎで胃にも違和感があるから薬の飲めない・・・


だいぶグデグデですが・・・とりあえずブログタイムのおのようこですっ

ljloiup.jpg

wwwww

また遊んじゃったwwww


どうせ今日もブログネタ無いんやろーーー・・・って思ってるでしょ

別に無い事も無いんやけどね・・・・

昨日はハーレー乗りのお客さん1人きたし・・・


一応、紹介だけしとこっかな・・・


はーい 雷くんでーす


001 (640x480)

仕事をサボって『ホルモン焼きそば定食』を食べてます


以上でコメント終了

お酒入ってない雷くんはイジりがいがないからね・・・


んで・・・話変わるけど・・・・

ほしい物があるんです・・・・


LIBERTYにつける、シーシーバーなんですが・・・

nobitakun_nobi_nobi-img450x600-1333207386ppavgk91529.jpg

これでね・・・・

鷲の所が、自由の女神になってるシーシーバーがあるんです

しかもゴールド

なかなかないんよねぇー


せっかくやから、ここはブログ村の力をお借りして・・・

発見できたらなぁーーー・・・って思いまして


自由の女神のシーシーバーが倉庫に眠ってる方・・・

どっかにある情報をお持ちの方・・・・


どしどし情報お待ちしてます


って事で今日はこの辺でっ

『お好み焼き小町』今日の元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
今日は休肝日かな・・・?
いやいや!うちの辞書には『休肝日』なんて言葉なしっ
今日も美味しいお酒飲むでぇー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチッと応援おねがいします

※10/7(日)誠に勝手ながらお昼の営業お休みさせていただきます。


本日ブログネタなしっ^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまーす

正直に言うとね・・・・


・・・・・ネタ切れです


何にも書く事なーーーい


小学生の2人を送り出し・・・・

鉄くんを保育所に送って・・・・

とりあえず、いつも道り・・・朝食を食べながら・・・ブログタイムのおのようこです

001 (640x480)


朝ごはんはしっかり食べないとね


モグモグモグモグ・・・・

やっぱりウインナーと玉子は愛称バッチリっ

モグモグモグモグ・・・・


そぉそぉ・・・・

アイフォン5がこの前発売したらしいよ・・・・モグモグ・・・


うちのはアイフォン4Sやけど・・・

アイフォンってホンマに楽しいよねーーーー・・モグモグ・・・・


昨日もアイフォンの無料アプリで遊んでてん

『漫画カメラ』って言うアプリやねんど・・・


撮った瞬間、画像が漫画になるアプリやねんて・・・モグモグ・・・


こんなんなりましたぁーーーー

hfujyfkig.jpg

wwwwwww

なんか『稲中卓球部』に出てきそうじゃないwwwww


えっ? 

『稲中卓球部』知らんの???

これこれ
↓ ↓ ↓ ↓
a0115608_1314397.jpg


んで、これはエロゴリラwwwww
↓ ↓ ↓ ↓
jgugiuytgi.jpg



モグモグモグモグ・・・・

『ごちそうさまでした


おなかもいっぱいになったし・・・・

まだ上でグースカ寝てるブタゴリラを起こして、今日も頑張って働かなくっちゃ


起こしても、なかなか起きないので盗撮wwww
↓ ↓ ↓ ↓
kjgiugi.jpg

wwwwww

いやいや・・・

もぉ8時間は寝てますよ


書く事なかったけど、なかなか書けたんじゃない?

今日はこんなブログですいませーん

でも・・・こんなアホブログ書くのが好きなのでwwww


たまにはこんなんにも、お付き合いくださいね


よしっ

本日も快晴

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
今日は真面目に書いてないから『ポチッ』しないとか言わないでね
明日からは真面目に書くから『ポチッ』してね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)誠に勝手ながら、お昼の営業お休みさせていただきます。