毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ハーレーダビットソン青春白書^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/29

ゆっくりめの月末です

ドドドドド・・・・ドドドド・・・・


静かな商店街にバイクの音が心地良く響く・・・・


始めましてですが、としぼうさんのブログで予習済みですっ

ディラン&キャサリン

FAC36BBC.jpg

ではなくてwwww

ケンケンさん&キャサリンさん御来店

003 (640x480)

ケンケンさんのナイトロット

001 (640x480)

キャサリンさんのファットボブ

002 (640x480)

上手に取れなくてすいません

最近一押の『せち焼』『広島モダン焼』を御注文でーす

004 (640x480)

暇だったので、食後はゆっくりバイク談話

また機会があれば一緒に山道行きましょぉ


『跨ってもいいですよ

って言われたので・・・お言葉に甘えて

007_convert_20120830200708.jpg 006_convert_20120830200614.jpg

手も足もツンツン

うちには乗れそうにありません

大阪まで帰られるので最後に記念撮影

005 (640x480)

御来店ありがとうございました

011 (640x480) (2)


今日はちょっぴりお知らせです

小町Tシャツ・・・通称『こまてぃー』

大好評につきXSサイズが完売していましたが・・・・

再入荷いたしました

  小町価格 3000円

002_convert_20120616225748.jpg

008_convert_20120616232155.jpg 004_convert_20120616230542.jpg

早い者勝ちでぇーす

(CHIAKIさんフレンチレッド確保しておきます)


ではでは、今日はこの辺で

8月最終日

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
昨日はたくさんのポチッありがとうございました
今日もよろしければポチッして行ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


和歌山おすしディナー^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/27【月】

昨日の続きでぇーす

まだ読まれてない方は昨日の記事からお読み下さいね


『夏はやっぱりプールっしょ^^』→ http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-326.html


浜寺公園プールでたんまり遊んで・・・・

027_convert_20120829095804.jpg 045_convert_20120829105150.jpg

いっぱい遊んでおなかが空いたので、湾岸線をまだまだ南下

049 (640x480)

ちょうど2週間ぶりの和歌山到着

054 (640x480)

そして2週間ぶりのヒデキさんのお店に到着でぇーす

18754.jpg

ツーリングで3回お邪魔したけど・・・・

酒好きのうちからしたら・・・

カウンターに並ぶお酒を眺めながらの御寿司は辛く


念願のヒデキビーーール

060 (640x480)

アテはもちろんブルさんおすすめの『イベリコ豚のタタキ』

055 (640x480)

超美味

御寿司大好きっ子の子供もうれしそぉ

056 (640x480)

鉄くんもプールでいっぱい遊んだのに、まだまだ元気です

059 (640x480)

wwwwww

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんしゃべって・・・・

鉄くんはお腹いっぱいになったら、そら君のおもちゃで遊びだします

062 (640x479)

カカさん子供達と遊んでもらってありがとぉございました


いとこの桃ちゃんは次の日から学校が始まるって事なので・・・・・

まだまだ飲んでいたかったけど、早めに帰宅


美味しいお料理&美味しいお酒ごちそうさまでしたっ

065 (640x480)


そして案の定・・・・

エロゴリラに運転を託して、うちは爆睡


色々お話を聞く度に『ブログって深いなぁー』って思う今日この頃・・・


って言っても、うちは色々考えられる人間じゃないし・・・

『書きたい事を書く』事しかできない単細胞人間なんで


今はハーレーを乗り出して新しい発見がたくさんあったのと同じ様に・・・

ブログを書き出して、新しい発見、新しい出会いか出来る事がとても楽しい


まぁー・・基本『熱しやすく、冷めやすい』性格の持ち主なんでいつまで続くかわかりませんが・・・


それでも『いつもブログみてますなんて言われたら調子に乗って喜んでブログを書いてしまう・・・


褒めれば・・・どこまでも伸びちゃいます

だから今日も『よしよし』の代わりに『ポチッ』ってやっちゃってくださいね


ではでは今日はこの辺で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとうございました
って事で、今日もポチッと応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


夏はやっぱりプールっしょ^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/27【月】

8月最後の定休日

そして子供も、夏休み最後の月曜日



夏休みやり残した事と言えば・・・・

    プールゥー


って事でさっそく出撃

015_convert_20120829094038.jpg 016_convert_20120829093453.jpg

今日はいとこの桃ちゃんも一緒で6人の大家族

最近、使用頻度が高い湾岸線でワープでーす

017 (640x480)

プールの前に腹ごしらえ

30年生きてきて・・・『デニーズ』初体験

020_convert_20120829093653.jpg 019_convert_20120829094300.jpg

お腹いっぱーい

大丈夫?

お腹出ない?



今更心配してもしょーがないので・・・

いざ『浜寺公園プール』へ

021 (640x480)

湾岸線の上からしか見た事なかったけど・・・

なかなか大きいプールやーん

025 (640x480)

ラジオ体操してから入りましょーwww

026_convert_20120829095725.jpg 027_convert_20120829095804.jpg

水嫌いの鉄くんも保育所のプールで克服したみたいで大胆に遊びます

034 (640x480)

女性として・・・・・

何歳までビキニ着れるか????


目標体重まで3キロほど及ばなかったけど・・・


おのようこ・・三十路・・・・


今年も無事ビキニ達成

(3キロ及ばなかったので小さい画像でお願いします)

032_convert_20120829104232.jpg

このまま5時まで遊びっぱなし

037_convert_20120829105102.jpg 045_convert_20120829105150.jpg

いっぱい遊んで、またおなかが空いたので・・・・

ディナーをいただく為に・・・

まだまだ湾岸線を南下しまぁーす

049 (640x480)

残念ながら・・・・

つづきはまた明日


遊び過ぎたらなかなか疲れが取れなくなってきたけど・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
今日も応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


バイカーズお好み焼き店^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/26

8月最後の日曜日

小町は夜の営業開店の5時から一般のお客様で満員御礼


そこへバイカー一番乗り・・・・・

東京帰りの・・・ブルさん&あゆママ御来店

002 (640x480)


バイカー二番手は毎度お馴染みwwww

KE-KUN・RIKAちゃん・KANAちゃん

003 (640x480)

KANAさんとアビレックスのカバンがおそろいでブルさん御満喫ですwww

011 (640x480)


バイカー3番手・・・

始めましての・・・ノリちゃんさんと綺麗なお姉さん御来店

001 (640x480)
(↑ ブルさんおすすめのそばめしご注文)

ノリちゃんさんは缶コーヒーMTGのスタッフをされているそぉです

缶コーヒーMTG楽しみにしてますっ1342904491_20120828100531.jpg

バイカー4番手・・・

小豆島ツー帰りの・・・酒屋のIMAIさんとOKAYAMAさん御来店

005 (640x480)

ここで小町始まって初めての(貸切意外で)・・・・

バイカーさん満員御礼

004 (640x480)

ちょっと遅れて・・・

前回は初来店だったのに酔っぱらいにカラまれたwwwまえぴょんさん御来店

006 (640x480)

前回ははしゃぎ過ぎたのに嫌われてなくて良かったぁー


店も閉めて・・・・

ブルさんからの東京のお土産をさっそくいただきまぁーす

007 (640x480)

美味

みんなにもおそそわけぇー

009 (640x480)

ここからは、いつも通り・・・

話が進み・・・酒が進み・・・・

まえぴょんは奈良まで帰るので記念撮影

010 (640x480)

ブルさんはまえぴょんを高速の入り口まで御案内でぇーす

012 (640x480)

御来店ありがとぉございました

014 (640x480)

そんな・・・まるで・・・

『バイカーズお好み焼き店』状態で賑わった日曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャン チャンチャン

御愛読おりがとぉございました
ハーレーブログランキングエントリー中
今日も応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ゲリラ豪雨・・・・(;_;)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おっはよぉー


8/27【月】

1週間良く働いたぁー

1週間良く飲んだぁー

そして本日定休日


先週はバイカーのお客様がいっぱい来てくれて・・・

昨日もかなり面白い事になってたんですが・・・・

気合を入れて書きたいので、明日かきますね


なかなか書くタイムングがなくて、放置プレイ状態になってたんですが・・・・

1週間前のお話です


ランチタイム終了後・・・・

今日は自転車で出撃

008 (640x480)

早朝から野球の当番だったので、すごい格好してるけど・・・
↓ ↓ ↓ ↓
012 (640x480)


すぐ近くで、前から知ってたのに・・・なかなか行けなくて

本日初体験

みぽりーぬのお父ちゃんが営む喫茶店

017 (640x480)

もんもんとみぽもハワイ好きやけど、おとうちゃんも大のハワイ好き

店内もハワイチックで居心地最高


お腹が減ったからお昼ごはんを注文

018 (640x480)

うちは大好きなオムライスを注文

定食も美味しくてボリュームたっぷりで大満足


と・・・・

御飯を食べ終わる頃・・・・

突然の豪雨

019 (640x480)

少し待ったら止むかなって思って・・・

30分ほど、雨宿り&おとうちゃんと『みぽ話』で盛り上りwwww


止む気配がないので、ゲリラ豪雨の中・・・・

自転車すっ飛ばして・・・帰る事に

023 (640x480)

全身ずぶ濡れになった土曜日のお話でした


そして・・・この夜・・・

みぽりーぬはじゃいけんに負けてしまいましたトサッwwwwww


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました
土日のポチ少なかったぁー
土日の分までポチッとお願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


