毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さよなら。。NIGHT STAR。。。(; ;)
Category: 孤独  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

5年前・・・ハーレーのうしろに初めて乗せてもらいました。


みんながあまりにも楽しそうにハーレーに乗っているので・・・・

『うちも自分で運転して、みんなと一緒に走りたい!』

って思い・・・大型免許を取り・・・・

ちょうど4年前・・・・NIGHT STAR 1200を購入しました。


って言っても・・・うちの周りはエロゴリラ筆頭に爆走族の男子ばっかりで

はじめは着いて行くだけで必死だった日々・・・

1651691019_126.jpg

みんなで走って遅れたら、いつも付き添ってくれたのは神やんやったね

022 (640x480)

wwwwwww

鉄くんの妊娠出産でバイクを1年以上お休みして・・・

本当にバイクに乗るのが楽しくなったのは再開してからかな

005 (640x480)

奈良・・京都・・和歌山・・滋賀・・・

1つ1つが大事な思い出で・・・


ハーレーの楽しさを教えてくれて本当にありがとぉーーーー

19855816_1326994996_102large.jpg



って事で・・・7/28(土)・・・・

4年間連れ添ったNIGHT STARは巣立っていきました

034 (640x480)



035 (640x480)



最後はナカハマ君の凄まじい手さばきで・・・

グルグルの『亀甲縛り』され・・・連れ去られて行きました


やっぱり・・・飼い主に似て・・・ドMだったんやぁー


wwwwwって言う、『オチ』って事で



もしかしたら・・・もぉ決まってるかもしれませんが・・・・

めちゃくちゃ良い単車だったので、購入されたい方はコチラにお問い合わせくださいマセ

ナカハマモーターサイクル→http://n1k1h1m1.exblog.jp/i2/


って事で・・・只今ハーレー不所持のおのようこでした

NIGHT STARが無くなって寂しいけど・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
みんなのおかげでランクアップ只今4位
今日も応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


コルベットの助手席にはセクシーガール^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

お口の中に口内炎が3つ出来ました

左下に残っている親知らずも化膿しています

クーラーガンガンで寝て、声までガラガラになってしまいました


本日・・・口内環境最悪のおのようこです

痛み負けずにブログタイム


7/28(土)

YAMATO真っ只中でも・・・小町は営業中

『今から行くわー

お電話ありがとぉございました

キヨモンさん御来店

hfjuyiu.jpg

かっくいぃーーーーーー

????????

この前来られた時は・・・ハマーでしたよね???

klnlkkhoi_20120730094026.jpg


本日はコルベットで御来店

ええなぁー

こんなん1回くらい運転してみたいなぁー

めちゃくちゃ早いんやろーなぁーーー


やっぱりこんな車の助手席には、セクシーガールがお似合いで


セクシーガールと言えば・・・・

yukaさーーん

jhbuiyguyifgu.jpg

足の組方がたまらなくセクシーでしょっ

(って・・・うちの文章がエロ親父みたいになってません?)


どっかの国で1週間くらい船の中で過ごして、ずっとダイビング生活しててんてぇー

15726573_1706681954_250large.jpg
15726573_1711216136_42large.jpg

えーなぁー

あこがれの南国やわ


また行きたい場所が1個増えた・・・土曜日のお話でした


今日は定休日なのでこの辺で


んな、またねぇー


御愛読ありがとうございました
夏バテにも負けずに
今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE



NAIGHT STAR LAST RUN^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7/28(金)

夏休み中の子供達は、おばあちゃんのおうちにお泊り

久しぶりに子供の声がしない静かなお昼・・・・

『土用の丑の日やし、鰻でも食べに行く?』

って事で小町から徒歩3分の・・・『うを治』さんへ

015 (640x480)

ここまでは良いカンジで写真撮ってたのに・・・・

011 (640x480)

メインが来たら・・・案の定ガッついてしまいました

012+(640x480)_convert_20120729011106.jpg 013+(640x480)_convert_20120729011144.jpg

うちは『にぎり定食』と、エロゴリラは『天麩羅定食』をいただきました

両方たぶん・・・1000円だったと思うんですが・・・

間違ってたらダメなのでHPで確認お願いします

   『うを治』さん→http://uoharu.net/menu/page/2

おいしいお料理ごちそう様でした


瓶ビール1本飲んだけど、ここからはノンアルコーール

だって今夜はせっかく子供もお泊りなので、急遽・・・・

NIGHT STAR LAST RUN


みんな来てくれるって言ってたのに、ホンマに急遽でごめんねぇー


今日の主役 NIGHT STAR準備OK

018 (640x480)

小町の営業も無事終えて・・・・11:30出撃

もんもんは早朝からYAMATO出発やから不参加ですが・・・見送りありがとぉ

001_convert_20120729090327.jpg 002_convert_20120729090426.jpg
 
  (まぁさんから譲り受けたシートに変えて、足付きが良くなりゴキゲンなもんもんでした↑↑)

 
って事で少人数ってか・・・いつものメンバーですが・・・

一応メンバー紹介

008 (640x480)

↑ ↑ 左からーーー
ォニューのヘルメットで参戦の・・・おのようこ

爆走族・・・神やん

一匹狼MC?ロン毛団?・・・BASARAくん

只今大型免許教習受講中・・・かおりん

011 (640x480)

・・・人間4人と・・・Hなゴリラ1匹で出撃です

夏はやっぱりNIGHT RUNやわー

超快適走行でいつものメリケンパーク到着

021 (640x480)

NIGHT RUNって言っても、正直おしゃべりしてる時間の方が多いんですが

016_convert_20120729090723.jpg 013_convert_20120729090542.jpg

いつも通り・・・ここで缶コーヒーを飲んで、しゃべって、帰る

解散場所のコンビニで・・・いつもの記念撮影でーす

031 (640x480)

こんなカンジで、超快適なLAST RUNになりました

チャンチャカチャンチャンチャンチャン



御愛読ありがとうございました
日曜日ですよぉ
今日も元気にポチィ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


YAMATO不参加表明(;_;)
Category: 孤独  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日からやんかぁー


39372153_1713958531_148large.jpg

ええなぁーーーーー

ハーレーに乗り出して4年・・・・
いまだに、ミーティング未経験のおのようこです

この仕事、なかなか土日の連休なんて取れません


9月17日(月)が祝日なので、16日だけ臨時休業にして友達とプラキャンの予定をしてたんですが・・・・

なんとこの日にミーティングがあるって、ヒデキさんのブログより情報GET

18276.jpg


なんか今年からのミーティングらしいですよっ

プラキャン行くか、こっち行くか悩んでます

『CHOPPER MEETING』 って所に惹かれるなぁ


話はガラッと変わって・・・この前の定休日のお話です

ビンテージヘルメットをGETして、車で垂水まで移動

031 (640x480)

垂水アウトレットで少しだけ遊んで・・・

035_convert_20120727190141.jpg 041_convert_20120727190217.jpg

須磨で、雷くんとちぃちゃんと合流

ずっと行きたかったのに、なかなか機会がなくてめちゃ久しぶりの・・・・

松山組せんさんが営む、『松山』へ

043_convert_20120727190549.jpg 042_convert_20120727190447.jpg

せんさんはかなりの海好きみたいです (羨ましい)

044 (640x480)

wwwwwwwww

って言っても、ガッつき過ぎてお料理の写真なし

こんな写真しかありません

045 (640x480)
↑ これは鏡ですwww

そんなバイク馬鹿万歳な夜のお話でした


ではでは今日はこの辺で・・・・

皆さん・・・私の分まで『YAMATO』楽しんできてくださーい

みんなが遊んでたって・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


こんなブログにいつもポチありがとぉございます
今日も懲りずにポチお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE



美人三姉妹Part2^^
Category: 家族  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7/25(水)

広島から祖母が遊びにきたので・・・・

福家家は小町に全員集合 
        (私・・・旧姓、福家陽子と申します)



ブログでも何回か書いているんですが・・・・

私・・・三人姉妹の長女でありまして・・・・・

父は瓦屋を営み・・・・・

写真の通り、まぁまぁ良い家庭で過ごして参りました

009 (640x480)


調子乗りな性格は、昔から変わってないみたいですが・・・

006 (640x480)
 (↑ 右の男の子は従兄弟です)

それから20年経って、体が大きくなっても・・・

人間って中身はあまり変わらないみたいで・・・

026 (640x480)

wwwww

自由奔放な姉を持ち、しっかりしてしまった妹達

そんなしっかり者の次女が、来春・・・・

結婚する事になりましたぁ

019 (640x480)

フィアンセのタカピーは、ヘッドドレスの近くで整骨院を営んでます

010 (640x480)

みっちゃん おめでとぉ

027 (640x480)


そぉ言えば・・・うちは式を挙げてないままやから・・・

合同結婚式なんていかがでしょうか


そんな、にぎやかな水曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャン チャンチャン


御愛読ありがとうございました
今日は全く『ハーレー』に関係なかったですが・・・
応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE