毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


エロゴリラ誕生秘話^^
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

おいーーっす

衝撃の出来事から3日経ちますが・・・
(衝撃の出来事がわからない方は昨日の記事をお読みください)

テンション上がりっぱなしのおのようこですっ



今日で6月も最後なので・・・・

6月も、おもしろ可笑しく終わっとこーかなー

『終わり良ければ、全て良しっ

って昔から良く言うしwww



ではでは・・・
いままで語っていませんでしたので・・・

『エロゴリラ』の由来


遡る事・・・2年前・・・

鉄くんを出産して落ち着いた頃のお話です

無事営業を終えて・・・

エロゴリラは店の中にFXRを入れて、整備&磨きに真剣

002_convert_20120630002814.jpg

男の人は真剣になると、周りの声も聞こえなくなっちゃうみたいでwww

あまりにも真剣なので・・・

うちは横で飲みながら、エロゴリラの携帯で動画撮影

003_convert_20120630002947.jpg

動画を撮り終わって、保存画面にうつったら・・・・

004_convert_20120630003039.jpg

他に保存されてたエッチな動画が発覚してしまい・・・



イヤイヤ・・・
うちは女の子なんで詳しくはわかりませんが・・・

男性はこう言うのも必要なんですよね・・・

一応わかってるつもりだったけど・・・

本人は『見ない』って言い切ってたから・・・

うちもその言葉を信じてたから・・・


ショックが大きくて・・・

005_convert_20120630003135.jpg

ありがちな言い訳をするので・・・

プチッと来て・・・・

『エロゴリラァーーー

001_convert_20120630002853.jpg


wwwww

こうして『エロゴリラ』は誕生しましたwww



2年前の話で、もちろん写真もないから絵を描いてみたけど・・・

なかなか絵心もあるんちゃうっ

たまにはこんなんあっても良いでしょwww


ではでは、6月最終日の営業
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
応援のポチッしていってねぇー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE



自由の女神☆LIBERTY☆^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

6/28(木)

ランチタイム終了後・・・
本日はで出撃

016_convert_20120628225448.jpg

今日の目的地は、昨日に引き続き・・・
ナカハマモータサイクル

017_convert_20120628225642.jpg 035_convert_20120628225945.jpg

この前日に、ランチに食べに来てくれていたケイジさんから・・・

『ナカハマ君とこに、ヤバいバイク入ったで

って事で、早速見に行った1台のハーレー・・・

うち的には・・一目惚れ

ってか・・・運命感じちゃいました

1986 LIBERTY EDITION XLH SPORTSTER 1100

d0188713_16142445.jpg

d0188713_1616473.jpg

d0188713_16323932.jpg

26年前のハーレーでこの美しさ

前のオーナーさんがマニアで、ずっと綺麗に磨いて、またにエンジンをかけて・・・

ほとんど走っていない・・・26年前の新車ですっ

d0188713_16273614.jpg

『LIBERTY』は車両代金の一部を、自由の女神の修復に寄付した記念モデルらしいです

世界で945台しか製造されてません

日本でだぶん1台のみ(あっても2台www)

ヤバいでしょーーーー

25日にアメリカからやって来たばっかりのレアハーレー・・・

ナカハマ君も売る気がなかったみたいで・・・
なかなか売ってくれません・・・
↓ ↓ ↓ ↓
020_convert_20120629105709.jpg

『うち以上にこのバイク似合う人なんておれへんっ



さそり座のA型・・自称『魔性の女』・・・コト・・おのようこ

NIGHT STARの衝動買いから4年・・・・

またまたやっちゃいました

LIBERTY 1886 CENTENNIAL 1986 契約完了

031_convert_20120629105745.jpg

バイクについてる26年前の記念Tシャツも、シンデレラサイズ

036_convert_20120629105614.jpg

まだこっちに来たばっかりなので・・・・

色々調整してもらうので、納車まで1ヵ月

もちろん残念ながら、大好きなNIGHT STARは手放します


もぉー楽しみ過ぎて・・・テンション上がりっぱなしですが・・・

このテンションのままで・・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす



御愛読ありがとぉございました
ポチってしたら何か良い事あるかもよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
※7/15(日)臨時休業です。
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


ブルさんち。^^
Category: アクティブ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

6/27(水)

ある筋から、ちょっと良い情報を聞きつけ・・・

ランチタイム終了後さっそく出撃

001_convert_20120628111941.jpg

2号線をに出て・・・さくっと目的地到着

002_convert_20120628112026.jpg

わたくし・・・
おのようこ・・・・
30歳にして・・・・


一目惚れしちゃいました

色々諸事情があり・・・ジラします

d0188713_1634146.jpg

d0188713_16273614.jpg

d0188713_16345243.jpg

すっっっんごーーーーいバイクです

でもでも・・・
詳しくはまた次回って事で・・・

今日の本題へ・・・

『ブルさんち。^^』

正確に言うと・・・

『ブルさんの事務所に仕事中やのに、突撃訪問^^』

月曜日の定休日

大阪から帰って来て、夜は親と西宮でお食事をする予定だったので・・・

その前に『例のブツ』を渡しに・・・・

ブルさんの事務所に突撃訪問

仕事中の突撃訪問にもかかわらず、いつもの温かい笑顔で出迎えてくれました
↓ ↓ ↓ ↓
014_convert_20120628112200.jpg

www
wwwwww

これはタヌキさんwww

本物のブルさんwww
↓ ↓ ↓ ↓
015_convert_20120628112324.jpg

いつもブログで見る光景

016_convert_20120628112242.jpg

あゆママはお菓子いっぱい買ってきてくれました

大人数で突然押しかけてすいませんでした


趣味と仕事が融合した・・・うちからしたら理想の仕事場でした


いっぱい遊ぶ為に
うちももっと頑張って頑張って働くでぇ

って事で・・・
今日も・・・・・
『お好み焼き小町』元気に開店でぇーす

御愛読ありがとおございました
今日も愛の詰まったポチッ待ってまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


バイクに乗るか・・・酒に飲まれるか・・・^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

6/26(火)
ランチタイムに御来店
CHIKAさん&ちあきさん御来店

お昼から・・・・
焼肉定食・とん平焼・黒毛和牛のガーリックライス

んでもって、ちあきさんの大好きなビールをご注文いただきました

001_convert_20120627130525.jpg
↑ ↑ 
いつも『つぶやき』ありがとぉございます

いっぱい食べてもらって・・・なおかつ小町Tシャツまでご購入
ありがとぉございまっす

002_convert_20120627130618.jpg

CHIKAさんは、さっそくお着替えwww

003_convert_20120627130649.jpg

続いて・・・ちあきさんもお着替えwww

ちあきさんも、うちもお酒が大好きで・・・
CHIKAさんと、エロゴリラは飲まなくて・・・

酒好きから言わせたら・・・

こんなバイク日和は特に・・・

『バイクに乗るか・・・酒に飲まれるか・・・』

いつも厳しい選択をせなあかん訳で・・・

んで・・・・
結局・・・・・
酒に飲まれてしまうんです

004_convert_20120627130734.jpg
↑ ↑
うち一応160㎝あるのに・・・
めちゃちっちゃく見えるしwww

005_convert_20120627130811.jpg

御来店ありがとぉございました
また飲みましょ


んで夜の営業に突入

いつものwww
ブルさん&あゆママ御来店006_convert_20120627135356.jpg

鉄くんどんだけ・・・
絶対友達やと思ってるやろぉー

007_convert_20120627135432.jpg

北海道に行く前に記念撮影

008_convert_20120627135700.jpg

あっ
うちすっぴんぴんやっ

夏は店の中もめちゃ暑いから、お化粧するの嫌になっちゃう
って言う言い訳

009_convert_20120627135601.jpg

北海道めちゃくちゃ楽しんで来てくださーい


こんなカンジで昨日も楽しい1日になりました

今日は忘れんうちに・・・お化粧しとこっ

[広告] VPS

御愛読ありがとぉございました
ランキング急降下中
応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


ちょっとだけチョッパーな定休日^^
Category: ライフ  
6/25(月)定休日

前の日までは予報だったので・・・

エロゴリラのカットを予約したものの・・・・・

めちゃ晴れてるやん

バイクに乗りたかったけど我慢してで出発

001_convert_20120626121128.jpg 002_convert_20120626121201.jpg

エボ吉ちゃん夫婦で営む『ANT HAIR』に到着

003_convert_20120626121236.jpg

もぉ6年くらい・・・カットに大阪まで通ってます

エボ吉ちゃんの腕はもちろんですが
お店の雰囲気も大好きです

005_convert_20120626121329.jpg

はーーーい
おしゃれゴリラの出来上がりぃ

006_convert_20120626121452.jpg 007_convert_20120626121927.jpg
 
男前になったので、そのまま歩いてアメ村でお買い物

008_convert_20120626125321.jpg 009_convert_20120626125406.jpg

おしゃれなテラスで食べ放題ランチ

011_convert_20120626124639.jpg 012_convert_20120626124721.jpg

・・・・?????
『どこがチョッパーやねん?』

こんなチョッパーあったから、ちょっとお借りしました

010_convert_20120626132608.jpg

なかなか将来有望でしょwww

いっぱい遊んだから、また1週間がんばって働こぉ
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとぉございました
ハーレーランキングエントリー中
今日も応援のポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業いたします。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


