毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


バイカーのお客様^^『昨夜もおもろかった^^』
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

30歳 さそり座のA型
自称『魔性の女』・・いつものおのようこでっす

5/30 水曜日

一人RUN後・・・

遅めの昼食と、格別のをいただき・・・
軽くお昼寝

ドドドドド・・・ドドドドドド・・・

お!?
これはキヨモンさんの情報による・・・・

kazuさんが御来店かな・・・・

・・・・・・・?????

044_convert_20120531112941.jpg

なんや・・・
もんもんかぁーーー

ドドドドド・・・ドドドドド・・・

今度こそwww
kazuさん御来店

今日は奥様と、免許取立ての長男さんと3台で御来店です

045_convert_20120531115519.jpg

娘さんはお父さんとタンデムで
もぉ9時過ぎやもんね・・・
空腹と眠気で今日はテンション低めです

046_convert_20120531113201.jpg
 
そこへ・・・

バイクの音を聞きつけて・・・

『俺も撮ってやぁーーーーー
047_convert_20120531113249.jpg

最近、カメラ見ただけで変なポーズをとりまくる、末っ子の鉄くん登場

『お!?もんもんも来てたん!?そのコーラ分けてーなー

049_convert_20120531113407.jpg
 
まだたりへんの!?
これで終わりやで

048_convert_20120531113326.jpg
 
kazuさんの娘さんもたいぶ眠たいし・・・

あっ!!!
集合写真忘れずにぃーーー

はいチーズっ
『ジュンジュワァーーーー
050_convert_20120531113455.jpg
 
wwww

気をつけて、お帰りくださーい

051_convert_20120531113539.jpg
 
男前のお兄ちゃんも気をつけてー

053_convert_20120531113713.jpg
 
奥様も今日は大分走ったて・・・お疲れ様でーす

052_convert_20120531113626.jpg
[広告] VPS


もんもんも、可愛い奥ちゃまに怒られないうちに帰りぃーやぁー

055_convert_20120531113752.jpg

なに!?
そのイヤらしい右手!!!

男2人で何のお金の話ですか?www
[広告] VPS


あーーーー
今日も楽しい1日やった

チャンチャカチャンチャンチャンチャン

御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com



華麗なる女性ライダーへの道^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/30 (水) 
今日もバイク日和やんかぁーーー

休憩時間に買出しがてら・・・
ちょっと走りに行こっかな

でもエロゴリ号は入院中やし・・・


って事で・・・
RIKAさんみたいな華麗なライダーになる為に・・・
今日は一人でRUNRUN
(補足・・・RIKAさんはこの前、一人でフェリーに乗って九州まで行った経歴の持ち主)

うちの最大の弱点は・・・

①一人でお店に入れません(マクドも無理)

②道をまったく知りません(いつも付いて行くばっかりなので・・・)


少し心細いけど・・・・・勇気を振り絞って・・・・
出発っ

002_convert_20120530163513.jpg

まず、今津でお買い物

003_convert_20120530163609.jpg

今日の目的地は西宮ヨットハーバー

005_convert_20120530163839.jpg

この前、雑誌で西宮ヨットハーバーにアクア2号店が出来るってかいてたから・・・

ちょっとお茶でも・・・・・・???????

007_convert_20120530164012.jpg 006_convert_20120530163926.jpg

どこにも無いやん

しゃーないなぁーーーー

008_convert_20120530164054.jpg

このまま、帰ると見せかけてーーーーー

『女は度胸!!!!』

行った事ないけど、勇気を振り絞って・・・

ヘッドドレスお昼の部ミンクさんのお店へ

011_convert_20120530171302.jpg

他にもバイカーのお客様がいるみたい

012_convert_20120530171505.jpg

あれ?キヨモンさん?www

皆さんでヒデキさんのお店に行かれてて、戻ってこられた所やったみたい
 
コーヒーと、ケーキをいただいて・・・

そろそろ保育所のお迎えの時間なので・・・

『今度はエロゴリラも連れてきまぁーす010_convert_20120530164249.jpg
 
そのまま保育所に直行

一人RUN無事終了

少しは『華麗なる女性ライダー』に近づけたかなっ

013_convert_20120530164331.jpg
 
キヨモンさん情報で・・・

今夜もkazuさん御来店予定みたいで・・・

うしっ

小町、夜の部開店でーーーす

御愛読ありがとうございました
読み終わったら、いつものポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com


FXR入院&猛虎伝説?^^
Category: アクティブ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/28 月曜日&定休日

先日の『小町ナイツー』の翌日・・・
オイル漏れで、池みたいになってた車庫
エロゴリラ号の修理に朝からプラザ伊丹さんへ・・・・

006_convert_20120529094352_20120529095224.jpg
 
とりあえず、FXR入院です
稲妻までに戻ってくる予定です


今日はここからが本題

わたくし・・・おのようこ・・・
甲子園産まれ・・・
甲子園育ち・・・

甲子園球場から1番近い幼稚園、『ひかり幼稚園』卒業・・・
甲子園球場から2番目に近い小学校、『南甲子園小学校』卒業・・・
甲子園球場から1番近い中学校、『鳴尾中学校』卒業・・・
甲子園球場から1番近い高校、『西宮東高校(理科コース)』卒業・・・

中学生『ソフトボール部』守備サード
高校生『ソフトボール部』守備ショート 主将

って事で・・・生粋の虎ファンでございます

年に3回はタイガース観戦に行っていましたが・・・
環境の変化と、諸事情により・・・

6年ぶりのタイガース観戦
011_convert_20120529094632_20120529095221.jpg
↑ ↑ 人ごみが嫌いなエロゴリはイヤイヤ付き添いです
 
予想外に良い席でエロゴリの機嫌も良くなったしっ
013_convert_20120529094805.jpg
 
やっぱり、ここで飲むは格別やしっ
012_convert_20120529094717.jpg

赤星が前通ったしっ
(後姿しか撮れず・・・)
015_convert_20120529094955.jpg
 
3-0で負けたけど、うち的には大満足の定休日になりました

↓ ↓ 本場のラッキーセブンを御堪能下さいなっ

[広告] VPS
 
↑ 猛虎魂くすぐられました?

御愛読ありがとうございました
読み終わったら、いつものポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com


2012第1回小町ナイツー
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/26 
絶好のナイツー日和
子供達はおばあちゃん家にお泊り

23:30 全員集合

001_convert_20120527085301.jpg
kanaさんは三宅さんが不在の為、不参加
雷くん怖いわ・・・
 どんだけ・・・アルコール切れ

002_convert_20120527085338.jpg
バサラ君と、かおりんも車で来たらいいのに・・・
 単車なおったら一緒に行こね

003_convert_20120527085610.jpg
↑いつものもんもんwww

夜中なので、うるさい単車は少し離れてからエンジンかけてくださいね

004_convert_20120527085638.jpg
↑いつもの爆走族カミヤン
↑そして、いつものエロゴリラ

007_convert_20120527085734.jpg

後はキダくんとうち
今日は6台
さくっと、いつものモザイク横到着

010_convert_20120527085814.jpg

ここでもいつも通り、缶コーヒーを買ってくっちゃべりまっす

009_convert_20120527085840.jpg
↑ 36歳→37歳→36歳www

みんなだんだん肌寒くなって来たねぇー・・・
って言ってる横で・・・・

011_convert_20120527085914.jpg
↑もんもん『あっつーーー』

どんだけくつろぐねんっwww
もんもんの家ちゃうでっwww

暑がってるのはもんもんだけで、冷えてきたから帰ろっかぁー

012_convert_20120527090011.jpg

ローソンでトイレ休憩でーーす

521561_208471729274534_100003351246968_329435_430429998_n_convert_20120527144609.jpg

一応ここで解散なので・・・・・
集合写真っ

016_convert_20120527090145.jpg

www

いつも通りの『小町ナイツー』になりました

では最後に昨夜のMVPの発表でぇーーーす

やっぱり・・かみやんっ

013_convert_20120527090053.jpg

色んな意味でねっwww


こんな感じで・・・『2012第1回小町ナイツー』無事終了っ

また行こね


御愛読ありがとうございました
読んだらポチッとお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com


ブルスカ前夜祭&夏恒例ナイツー^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

年に1度のお祭りぃーーー

5/26 (土) 
バイク日和
ブルスカ日和
d0155483_753632_convert_20120526181459.jpg

もちろんブルスカ不参加
『お好み焼き小町』営業中のおのようこです

昨日はブルスカ前夜祭って事で(?)・・・・

今週2回目&2日連続www
ブルさんとのがちゃんさん御来店
001_convert_20120526182646.jpg

明日は早くから出発なのでパパッと食べて、早めに御帰宅

003_convert_20120526182730.jpg

気をつけて行って来てくださーい
そして、楽しい土産話まってまぁす


んでもって、ブルスカお留守番組は・・・・・

って言えば・・・・・

すっかり夏恒例行事
小町ナイツーーー

夏の深夜をこよなく愛する・・・ボーイズ&ガールズによるぅーーー

走る事に快感を感じる・・・ボーイズ&ガールズの為のぉーーーー
 
自由気ままな小町ナイツー

もうすでに準備万端

011_convert_20120526184500.jpg

サタデェーーーナイトやもんっ

楽しまなきゃもったいないっ

って事で・・・

今日はノンアルコールで夜の営業がんばりまっしゅ


御愛読ありがとうございまっしゅ
走る事に快感を感じるボーイズ&ガールズは・・・ポチッしててねぇー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com


