毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ダイエット日和~その1^^
Category: ダイエット  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ブログ愛読者様へ・・・・

皆さまがお気付きの様に・・・・

エロゴリラの退院後の暴飲暴食が祟り・・・

ワタクシ・・・おのようこ・・・

肥えました・・・・

このままじゃそのうち『嫁ゴリラ』って呼ばれてしまうかもしれない・・・

gori.jpg

って事で1週間前に決意・・・・『ダイエットします

とりあえずこの1週間、お昼のビール封印
昼食を、御飯と野菜中心のおかずに変えてみました

『豚しゃぶと出汁巻き定食』
butasyabu.jpg

『なすと豆腐の味噌炒め定食』
ma-bo-.jpg

『コロッケとおでん定食』
odenn.jpg

『ささみと野菜のあえ物定食』
sasami.jpg

こんな感じ

今まで通り・・・朝、夜は好きな物食べて・・・夜はお酒も飲み・・・・
運動もせず・・・・

1週間で0.5キロ減
微妙

こんな物じゃ痩せないって事かな

しかも今日はBBQやから、簡単に0.5キロ戻りそぉ


おのようこ。三十路。
小町初めて5年・・・5キロ太りました

5年前のあの頃の様に・・・・
5nen.jpg

夏までに・・・5キロ痩せるぞぉーーーーーーー

     ・・・・・・・・・・・・やっぱり3キロ


御愛読ありがとうございました
最後にポチッお願いしまぁーーす
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com


カスタムシート!
Category: FTC STORE  
今日からほとんどの方がTheGoldenWeek!!でんな

天気も最高やし単車で走ったら最高やろな~~

って妄想してますが、小町はGoldenWeekも元気に営業中です

今度の月曜日は定休日!しかも祝日!!

武庫川で 気がふれた友達 と・・・??

もとい!!

気の知れた友達とBBQしまんねん!!

天気もよさげやし!この季節のBBQは最高やね!!

あ!エロゴリラです

ほんで今日はFTCstoreのブログです

こんだけ天気がエエとやっぱり単車乗りは体が疼きますよね~~

そんな時こんなCoolなシートに跨ってみたくないですか??

IMG_0879s.jpg

このシートの詳細は又後日ブログにアップしますね!

めちゃくちゃCoolでしょ

Harley-Davidosn の カスタムシングルシートです

シャークスキンベースでクロスとトライバルのアートです

バックにはシルバーのスタウトのロゴが付きます

IMG_0880s.jpg

かっこいい~~~!!

こんなCoolなシートで Touring や Meeting に行けば注目の的間違いなしです!!

このカスタムシートは一例ですので

貴方だけの素敵なカスタムシートのオーダーも可能です

基本のシートベースはお客様の持ち込みになります。

その際の送料は申し訳ありませんがお客様のご負担とさせていただきます。

シートをカスタムして Motorcycle life を 楽しみましょう(笑)

問い合わせ
携帯メール komati2007@softbank.ne.jp

携帯電話  080-4649-5073

最後にポチッと宜しくお願いしま~~っす

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
FTCstore
尼崎市武庫之荘1丁目14-10
06-6436-0806


もんじゃ焼のススメ by鉄生^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

まいどおおきにっ
お好み焼き小町 2代目店主・・・・チビエロゴリラこと・・・鉄でっせぇーーーtettysn.jpg

好きな物 → → アンパンマン・炭水化物・若くてかわいいおねえちゃん

俺なーー、4月から保育所行ってんねん

今日は俺が保育所行く前に、父ちゃんがリハビリで病院行くからって原チャで行きよってん
俺も原チャで行きたかったのに、置いて行きやがったから・・・・・

今日はバイカースタイル通園やでぇーーーー
tetutetu.jpg

今日は母ちゃんが黄砂にやられたから、俺がもんじゃ焼の宣伝せなあかんねん

もんじゃ焼食べた事ありまっかーーーー????

お好み焼きと比べたらアカンで
うちのもんじゃ焼美味しいから1回食べてみてなぁーーー

小町スペシャル         1280円
小町カレースペシャル      1430円
明太もちチーズもんじゃ     1200円
いか明太チーズもんじゃ     1200円
牛すじカレーチーズもんじゃ   1200円
豚ねぎもんじゃ         950円・・・・・・・
たこねぎもんじゃ        1200円・・・・・・・・
ウインナーコーンもんじゃ    1100円・・・・・・・・
梅おかかもんじゃ        1000円・・・・・・・・などなど・・・

mentai.jpg

うちのもんじゃ焼は大きめやからなぁーーー
好きなモン入れて、みんなでワイワイ食べたら美味しい事間違いないでぇーーーー

最後に動画見といてなぁーーー

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

ほな、皆さまの御来店お待ちしてまっせーーーーー

あっあと最後にポチッとお願いしまっせぇーーー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com


久しぶりに三宮を放浪してみました^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4/23 月曜日定休日

爆走エロゴリラが復活してからのーーーーーーー
参観終わってからのーーーーーーーーー

『三宮でも行こっか

って事で珍しく電車で移動

電車にテンション上がって、調子乗りまくりの鉄
densya.jpg

高架下をひたすらまっすぐ
元町過ぎても、まだまっすぐ
『ACE』到着
e-s.jpg
高架下に出来たんですね
エロゴリラはリアルマッコイでデニムをGET
makkoi.jpg
こんなカンジで夏服を、1人2~3枚ずつ購入

いっぱい歩いたから水分補給
deka.jpg

『お好み焼き 小町』2号店できました
koube.jpg
って言う・・・妄想

そんな事してたらおなかが減ったので夜御飯
久しぶりに『駅前』へ
ekimae2.jpg
みんな無言でガッツクので・・・
一人寂しく瓶ビールを手酌で・・・・
ekimae.jpg
大きい声じゃ言えないけど・・・
神戸中央市場の前にあった『駅前』が一番美味しかったなぁ-------

こんなカンジで、いっぱい歩いて、いっぱいお金を使った定休日

今日も頑張って働かなっ
ちょうど10時なので、今からお店の用意です

今日も皆さまの御来店お待ちしてまぁーーーす


御愛読ありがとうございました
ポチッしてくれたらコーヒーサービスしてあげるかもっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com











爆走エロゴリラ復活!?^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4/23 月曜日 定休日
ポッカポカ陽気 
いたって快晴っ

『ボーボボボボボボボ・・・ボーーーーボボボボボボボ・・・・・・』

マフラー音をひたすら口ずさむエロゴリラ

長期間バイクに乗れないと、精神分裂しだすエロゴリラ

『ちょっとエンジンかけてみよっかな

って事で12週間ぶりの再会
FXH.jpg
『エンジンかかるかぁーーーー?』
FXH2.jpg
かかったぁーーー
って事で、少しだけ・・・お試し走り
zaku.jpg
何かあったらあかんから、うちも付き添い
tukisoi.jpg

足も問題なし
ずっと我慢してたもんねwww

『めちゃ気持ちいいぃーーーーーー
ZAKu2.jpg

昼過ぎから小学校の参観なので、早めのお昼ごはん
久しぶりにローラさん所
koyama.jpg
いつものローラ焼&豚いか焼きそば
ちゃんと我慢して、ノンアルコールビア
FERR.jpg
けいじさんと、パンマスにも遭遇
・・・・団体様の御来店で忙しそぉだったので・・・

タイマー機能を使って二人で記念撮影
pi-su.jpg


って事で・・・爆走エロゴリラ復活しました



御愛読ありがとうございました
ハーレーランキング 只今66位
めざせ50位
ポチッとお願いしまぁーーす
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com