毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
たまには・・こんな『小町』もいかがですか?^^
Category: お好み焼  
あたたかくなって・・・・
花粉も飛んで・・・・
さくらの開花も目前で・・・

春ですね

4月って事で、うちの身の回りでも色々素敵な変化がおきてます

春ですもんね

小町も何か新しい事したいなぁ~・・・・・

と思って、とりあえずランチメニューを少し変えてみました

ranti_convert_20120330184154.jpg

『神戸モダン焼定食 790円』

『ホルモン炒め定食 790円』
      が新しく仲間入りです

『神戸モダン焼』は焼きそばを薄生地で挟むスタイルです
seti.jpg

これに定食がついて790円です

平日は日替定食もやってます

本日の日替定食『焼肉定食 690円』
teisyoku.jpg


ん?
夜でも食べたいって?

全然大丈夫ですよ

ただ、単品メニューより定食の方が安くなってしまうので、夜は上記価格の100円アップでお願いします

これでお好み焼きの気分じゃなくても『小町』をお楽しみいただけるはずっ


って事で・・・
皆様の御来店お待ちしてま~す


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806



アフィリエイト・SEO対策






ワールド牧場^^
Category: 遊びまくり  
3/26(月)定休日
子供は春休み
もんもんはユウキュウを使って

行って来ました ワールド牧場

うし

かなり広いです
山道で松葉杖では辛いので・・・・

raunndoka-.jpg

ラウンドカーをレンタル
平日2時間1000円ナリ

ラウンドカーの運転で満足気のモンモン

乗馬を体験
1周大きい馬で800円ナリ
uma.jpg

ポニーちゃんは1周500円ナリ
poni-.jpg

うさぎとのふれあい広場 一人500円ナリ
usagi.jpg


めちゃでかいお馬さん発見っ
dekauma.jpg

なんだかんだで思った以上に寒過ぎて写真も撮れず・・・・

みぽちゃんが撮ってくれた写真を乱用


タイトル『ホクにお散歩してもらいました。』

4871866_1580177336_126large_convert_20120328214042.jpg
4871866_1580177342_117large_convert_20120328214129.jpg
4871866_1580177345_148large_convert_20120328214148.jpg

もんもんと鉄くんの服装が似てて・・・
もんもんと鉄くんが親子にみえちゃう・・・


またまた賑やかな定休日でした

チャンチャカチャンチャン・・・・チャンチャン

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





FC2動画





もーすぐーはーるですねぇー♪^^
Category: お笑い  
エロゴリラ退院から1週間

みなさんに心配していただきながら・・・
今日も無事営業終了

いろんな方に駆けつけていただき、ワイワイガヤガヤ・・・
楽しい1週間になりました


またまた・・『ワタクシゴト』ではありますが・・・

この1週間で2回も・・・・・

言われちゃいました



『上戸彩に似てるって言われません?』www

・・・・・『いえいえ、とんでもない』www



今日は・・・
『あばれんぼうママの上戸彩に似てますよね?!』


『あばれんぼうママの上戸彩』www
20071220051457_convert_20120326005848.jpg


こんなんでブログが終わったら怒られそうなので・・・

ちょっとだけ、お店の宣伝www

もう食べました?
小町の牡蠣
2011120118510001_convert_20111207152623.jpg

大好評の広島江田島から直送の牡蠣が、今期最終の到着になりました

残り1キロちょい

こればっかりは早い者勝ち!?
でも明日は定休日なので火曜日に来てくださいね


ではでは明日も朝早くからお出かけなので・・・・

おやすみなさ~い


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





退院さんがにち日記^^
Category: 遊びまくり  
『暑さ、寒さも彼岸まで・・・』
    そろそろあったかくならんかな~

最近外に出ると花粉に負けっぱなしのオノヨウコです

『3/18 出所』
syussyo.jpg

日曜日だったので、さっそく出所祝いって事でみんなでレインボーでランチ
reinnbo.jpg

うちはもちろん・・・昼からグビグビ
nakayosi.jpg

お料理が出てくる頃には、すでにビール3杯入ってしまったのでほとんど食べれず
tikin.jpg

この後はカラオケではしゃぎたおし・・・・・

3/19 比較的おだやかな休日を過ごし・・・

3/20 営業再開
kaiten.jpg

みんな駆けつけてくれました

5時から1時まで大宴会


って言う『退院さんがにち』でした

 

エロゴリラも足を引きずりながらですが、なんとかバリバリ仕事しております

入院期間6週間・・・
正直・・・めちゃ大変やったし・・・人生最大の危機を迎えていましたが・・

一生懸命手伝ってくれた、母、かおりん、かなさんに感謝
心配してくれたお客様に感謝

本当にみんなに支えられて6週間『小町』を営業する事ができました

そして苦労以上に、いろんな事を学んだ6週間になりました


もっと素敵な『小町』を夫婦2人で作っていきますので、これからも『小町』を愛してください


無事、通常営業中・・・・
AM11:30~PM14:00
PM17:00~PM23:30

定休日 月曜日

皆様の御来店おまちしておりま~す



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP http://okonomiyakikomachi.com/index.html
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





退院しました^^
Category: お好み焼  
久しぶりのエロゴリラです^^

2月3日より入院してましたが

3月18日に無事に退院しました^^

今回沢山の友達やお客様に嫁のサポートをしていただき

本当に感謝しています。

入院中もお見舞いに来ていただいた方や

電話やメールで本当に沢山の方々に応援していただきました^^

小町もかなちゃん、かおりん、お母さんにサポートしてもらって

色んな方から『もうマスター帰ってこんでも大丈夫やでw』

って言われるほど頑張ってもらいました。

昨日も退院のお祝いでお昼御飯に連れって行ってくれた友達><

本当に色んな方に感謝しても仕切れないほど助けられました。

本当にありがとうございました。

あと2ヶ月は週に2回リハビリ通いで、

完全復活とまでは行きませんが

明日3月20日火曜日よりエロゴリラ鉄板の前に立ってバリバリ仕事します!!

そしてご迷惑をお掛けしていた営業時間も通常の営業時間

お昼の営業 11時30分~14時00分

夜の営業  17時00分~11時30分

で再開いたします。

まだまだご迷惑をお掛けすると思いますが

これからも小町を宜しくお願い致します。

ご心配、ご迷惑をお掛けした皆様

本当にありがとうございました。

お好み焼き小町
FTCstore
尼崎市武庫之荘1丁目14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





FC2動画