毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


1月も終わりとなりまして・・・^^
Category: お好み焼  
こんばんは

まだまだ、ⅰフォンにハマリ中のオノヨウコです

うちのエロゴリラは・・見た目とはうらはらに・・
113_convert_20110703011245.jpg

機械に強いみたいでwww

色々教えてもらって、うちもこんな事までⅰフォンで出来る様になりました
komati.jpg

いいカンジでしょ
なんてったって、自称『やれば出来る子』ですからっ


それの話は置いといて・・・
今日で1月も終わりで・・・
2月5日からは、エロゴリラが長期入院

ってことで、最近は、練習の為、お昼御飯は粉モン三昧

人気メニューの『ホルモン焼きそば』に・・・
写真

『豚キムチ』に玉子トッピングしちゃったりして
butakimuti.jpg

両方とも、わたくし作でございますっ


この1週間で仕上げて、メニューとか作って・・・・
忙しくなりそうですがっ

うちの母親、友達も、お店のお手伝いをしていただける事になりまして・・・
頑張らなくっちゃ!!!

『女はあいきょう。男は度胸。』

いやいや・・・・
女にも度胸が必要ですねっ

って事で・・・今週の土曜日までは通常営業です

2/5(日)・2/6(月)・2/7(火)はお休みさせていただきます
2/8からは、特別営業になりますが・・・・

暖かく見守っていただけたら幸いです


んなまたね



オムライスふぇちの『オムライス日記』^^
Category: グルメ  
おいーーーっす

最近大発見したんですが・・・・

『おいーーーっす!』のあいさつでお馴染みのコッシー
image_20120125003909.jpg

『おいーーーっす!』のあいさつは・・・コッシーが『おいす』やからって知ってた!?


まだまだあるよ^^

となりの『すいちゃん』^^

芦田まなちゃんの妹やねんけど・・・・

『すいちゃん』・・・・・逆から読んだら・・・・いす・・・

wwwww
今日はNHK豆知識から初めてみた・・・・オノヨウコです^^


実は・・・・おとつい・・・ⅰフォン買っちゃいました

んでんでおとつい心斎橋でこんなに可愛いケースをGET

120125_003437_convert_20120125161749.jpg


『スマートフォンなんて・・・』って思ってたけど、楽しくてしょうがないっ!!!!

ⅰフォンデビューと共に、feacbookも始めたので見つけたら申請お願いします
             (小野陽子でやってます^^)


月曜日に心斎橋に行った目的は・・・

大好きなブランド『RODEO CROWNS』のⅰフォンカバーがほしかったのと・・・・・
   (残念ながら完売でしたが・・・)

大好きなオムライス屋さんに行きたかったからっ

『北極星』 ← ← クリックできます^^
omuraisu_convert_20120125161828.jpg

巻き玉子系ですが・・・たまごもたっぷりで、中はトロトロ~~~~~
    に・・・たっぷりかかった絶品ソースでいただいたら・・・めちゃ幸せになれちゃう

アメ村から少し南に行った本店が一番好きです

オムライス好きなら、一度は食べるべしっ


 帰りには是非『小町』にもお寄りくださいませ



ではでは・・・今から夜の営業

頑張って働きますっ


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





『奄美富士』と、2月のお知らせです^^
Category: グルメ  
2012011622000001_convert_20120118235717.jpg

デデデデッデデェーーーーーーー

ヘルメット大好き
車が大好き
女の子も大好き

何より、ベタにアンパンマンが大好きな・・・1歳10ヶ月・・・鉄生です

の母のオノヨウコでございます


ちょっと戻りますが・・・1月9日のツーリングの後のお話

結局いつものメンバーが残り・・・バイクを置いて・・・

塚口の『奄美富士』 ← ← クリックできます

めちゃデカのちゃんこ鍋・・・
2012010919500000_convert_20120118235753.jpg
 
これで1人前 5000円くらい^^

醤油味 1人前と、味噌味 半人前でみんな大満足のボリュームです
2012010921570000_convert_20120118235814.jpg

そんな素敵なディナーでした


話は変わって・・・お知らせです・・・・

うちのエロゴリラが靭帯の手術の為・・・2月中は入院になりまして・・・

2/5(日)・2/6(月)・2/7(火) お休みさせていただきます

尚・・・2月のみ
 定休日→ 日曜日&月曜日
 営業時間→ 11:30~13:30
       18:00~22:00
   
       に変更させていただきます

 ※メニューも少し減らして営業いたします
 ※御来店前にでもご予約いただけたら嬉しいです

店主不在で御迷惑おかけしますが・・・よろしくお願いいたします


ではでは

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FTCstoreLimited
Category: FTC STORE  
こんばんは^^

風邪気味のエロゴリラです^^

寒くなって少し鼻風邪です。

imagesCA09TL4U.jpg


さて今日はFTCstoreのブログです^^

FTCstoreLimited!!!!

StoutLeatherから[Trucker Wallet]の紹介です^^

この商品はFTCstoreStoutLeatherJapanのみの販売です^^

[Trucker Wallet]

写真のものは試作品なのですが、ほぼ製品化確定です。
IMG_0728.jpg

このプロトタイプは[inner faith]を使用しておりますが、

実際は数種類のチャイニーズシルクのみの選択となります。

仕様は

札入れ2か所、

カード入れ5か所

コインエリア

となります。

ジッパーはブラック、

グロメットはハトメです。

IMG_0729.jpg

気になるお値段は42000円(税込)

ちなみにオプショナルは

ririジッパー&シルバーグロメットです。

オプショナルはプラス3000円。

よって45150円(税込)

となります。

カスタムした財布はもちろん格好良いですが

この様なシンプルな財布もなかなか格好良いですね!

使い込んでジーパンのお尻のポケットに格好良く馴染む財布。

いいですね~~^^


FTCstore
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1丁目14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


国内格安航空券サイトe航空券.com





2012年初ツー『和歌山県加太』の巻^^
Category: 単車  
昨日1月9日(月)  成人の日
 新成人の皆様おめでとうございます

って事で10年前になりますが・・・・わたくし・・おのようこ・・・

『THE HATATI』
2012010923060000_convert_20120109232112.jpg

まだヨチヨチ歩きの長男を連れて行った・・あの頃・・・

ーーーーーかーらーーのーーーーーーーーーーーー

エロゴリラ・・・成人式・・・・
2012010923080000_convert_20120109232139_20120109232601.jpg

一番左

ーーーーーカーラーーのーーーーーーーーーーーーーー
エロゴリラ・・・『15の夜』・・・あたり・・・
2012010923090000_convert_20120109232159.jpg

www・・・そろそろ本題へ^^

成人式なんて関係なーい 30代は9時にローソン集合^^
004_convert_20120110075155.jpg

小泉さん&なおさん カップル
006_convert_20120110075246.jpg

三宅さん&かなさんカップル と、りかさんバイク
007_convert_20120110075314.jpg
 
今日はひたすら下道で^^
005_convert_20120110075354.jpg
 
大阪をすり抜けて・・・和歌山に入ったら絶景が広がりまーーーす
009_convert_20120110081316.jpg

お昼過ぎに目的地、加太『満幸商店』に到着^^
010_convert_20120110075526.jpg

新鮮で美味しくて、大盛が人気な『満幸商店』^^
011_convert_20120110075555.jpg

うちは『でっかい焼鯖定食』を完食^^
012_convert_20120110075618.jpg

おなかいっぱいになって、横にある淡島神社へ・・・
お人形が奉納させてる神社です^^
013_convert_20120110075727.jpg

穴をくぐりながら願い事を言うと叶うって!!!
014_convert_20120110075824.jpg

願い事するの忘れた・・・・

ちょくちょくとコンビニで休憩しながら尼崎をめざし・・・・
015_convert_20120110075916.jpg

日も暮れて・・・・・
016_convert_20120110075940.jpg
 
無事にミッション達成

集合写真とったのに、うちは持ってないのでgetしたら、またUPしますね^^


わたくし事ではありますが・・・
なんと女の方とツーリングしたのが始めてでして・・・・

男だらけツーリングでも楽しいんですけど・・・・

楽しいツーリングになりました
みんなに感謝

来月あたまから、うちのエロゴリラが靭帯の手術をしますので、次回ツーリングは先になりそうですが・・・・

暖かくなった頃にでも・・・・また行こね


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


