毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


2011年最終ブログ^^『もちつき大会』の巻^^
Category: お客様  
2011年も・・・後だいたい24時間

本日30日は小町恒例『もちつき大会』

boys.jpg

wwwこれではないですが・・・www

実は今年最後のブロブやのに・・トラブル発生

いっぱい写真撮ったのにカードがおかしくて、パソコンに読み取れず・・・

写真ある方は、mixiにでもアップしていただいたらありがたいです


と、言うことで・・・・・


今年も皆様・・・『小町』を愛していただきありがとうございました

来年は色々ありそうですが・・・・

お客様の『おいしいっ』の声を生きがいに、より素敵なお店にして行きたいと思います


んなんな・・

ベタですが・・・『良いお年を


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



年末年始のお知らせ。
Category: お好み焼  
こんにちは^^

最近ゴリラを愛してやまないあに~こと!

エロゴリラです。

クリスマスも終わって

すっかりお正月ムードになって来ましたね^^


小町の年末年始のお知らせですが

通常営業は明日の12月29日まで

年始は1月3日より営業いたします^^

そして12月30日は!!

毎年恒例の餅つき大会です^^

236_convert_20111207155202_20111228144110.jpg

お餅は食べ放題です^^

飲み物のみキャッシュオンでお願い致します。

お餅以外の食べ物はありませんので

食べ物の持込はOKです^^

もしかするとおでんあるかもです?

時間は適当ですが

朝9時前後から夕方位までやってます^^

今年も沢山のご参加おまちしてま~~す^^


今年も沢山のお客様に来ていただき

本当にありがとうございました。

2011年も残り僅かですが

年末のご挨拶とさせていただきます。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


国内格安航空券サイトe航空券.com





HAPPY MERRY X,mas^^ 
Category: お笑い  
楽しいクリスマスを過ごされましたか

小野家の今年のクリスマス

昨日は子供達を預けて、大人のイブ(ってみんな子供バリですがwww)

まずまず、小町集合^^

お店を閉めて、いただき物のケーキで・・・・・

2011122422470001_convert_20111226010500.jpg

RIKAさんです

みんな一斉にmixiでつぶやき・・・・ちょっと変な感じwww

2011122422470000_convert_20111226010834.jpg

お店も閉めて武庫之荘の南側にあるRIKAさんの彼氏さんのBARへ

オシャレで大人チックでございまする・・・『FOREST』

39372153_1463074627_19large_convert_20111226011758.jpg

1年ぶりにアルコール摂取中のエロゴリラ
111224_235524_convert_20111226012026_20111226012110.jpg

本日のメインイベントはカラオケ

39372153_1463423863_130large_convert_20111226010916.jpg
 
全員30代ですがこのまま5時までハシャぎまくり


かなりの寝不足で働いた本日^^

クリスマスですが・・・ゆうりのお誕生日

お店が落ち着いてから、ケーキ&プレゼント
2011122521270000_convert_20111226010942.jpg

ゆうりちゃんの今日で8歳

何故か、後ろには、うちの妹の彼氏達www
2011122521280001_convert_20111226011002.jpg


って感じでかなり楽しいクリスマスになりました

んで、うちがサンタさんにいただいたプレゼントは・・・・

何と・・・有馬記念的中


ではでは・・・寝不足限界

またハっちゃけましょ



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





『THE MANZAI』 
Category: お笑い  
最近、ブログさぼり気味のオノヨウコです^^


・・・・・土曜日やったかな?

フジテレビ『THE 漫才』 見ました?
優勝したのは『パンクブーブー』でした^^

でもでも、決勝戦で
1票も入らなかったけど『HI-HI』って言う芸人さんが面白くて^^

これこれ^^
HIーHI漫才動画^^

ね!面白いでしょ^^
『THE MANZAI』決勝戦の審査は公平ではなかったのが残念ですが・・・

HI-HI 頑張ってもらいたいですね^^


って書きながら・・・・
本日のランチは広島焼
ジムに行こうかと思ってたけど・・・・ビール飲んじゃった

鉄くんとお昼寝しとこっ

んな、またねぇ


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


娘の初舞台
Category: 子育て  
最近自分は『エロゴリラ』なんだと洗脳され気味のあに~事、エロゴリラです。



勉強嫌いで、集中力の無い娘。

長男が難なくできる問題も大苦戦><

そんな娘が約1年ほど前から日本舞踊を習い始めました。

最初は嫌がって、とりあえず見に行くだけと説得して連れて行き、

その日に娘の中で何があったのかはわかりませんが?

本人から『やる!!』と一言。

何でも途中で投げ出す娘が本当に続くのか不安でしたが、

娘の『やる!!』を信じて約1年

めちゃくちゃ感動しました><

今年は先生の周年と言う事もあり

とても大きいホールで、しかも沢山のお客様の前で踊りました。

幕が開き広い舞台の上に一人で堂々と立っている娘。

それだけで泣けてきて

その娘がしっかり踊るんですから

エロゴリラは号泣ですwwww

終わった後楽屋へ褒めに行った時

元気の無い娘。

僕らにはわからなかったんですが、少し失敗したそうです。

この子にも悔しい気持ちがあるんだ。

この悔しさからまたいっぱい練習するとも言ってくれました。

僕は今までこの子の何を見てたんだろう。

この子は知らないうちに大きくなってました。

今日めちゃくちゃ良い1日でした^^

2011121010530000.jpg
2011121011020000.jpg

ん~~~可愛い><

2011121015460000.jpg

姪っ子の桃ちゃんと^^ 二人共可愛い^^

2011121010560000.jpg

エロゴリラとwww

2011121013540000.jpg

ほんで最後にあい~んwwww

親馬鹿日記でした^^

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


