毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


常夏の国・・ハワイにて・・・^^
Category: ロマンス  
いきなりですが・・・・
ドッバーーーーーーーっと飛んで・・・・

ここは南半球・・・
    常夏の島・・楽園ハワイ

j0399530_convert_20111126153820.jpg

なんと うちの夢の『ホノルルマラソン』に出場できる事になりまして・・・

honolulu_top.jpg

明日はいよいよホノルルマラソン

最後の調整の為に、夕焼け色に染まる海岸線を『めちゃキレーーーー
                 ・・・って言いながら軽くランニングするうちとエロゴリラ

2209-500x692_convert_20111126154904.jpg

世界一綺麗な夕日の下でランニング出来る幸せな時間

5470_2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ママ!!!ママ!!!!』




『セブンイレブン行って来ていい

・・・・・・・・・・・・長男の声・・・・・・・


そこで気付いた事は・・・・・・・・・
 夢やったって事と、長男が今日OPENの近くのセブンイレブンにうまい棒の掴み取りに行くって言ってた事


ガバっと起きて、枕もとでうちを起こしてる長男に・・・
   『もーーーーー!良い事やったのに!!!』って言ってもわかってもらえず・・・

もう一回寝て、続きを見ようと思っても寝れないし


そんな本日・・・土曜日の8時前の話でした・・・



チャンチャカチャンチャンチャンチャン




お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






カキの季節がやって来ましたよ^^
Category: お好み焼  
おひさしぶりで~~す。

あに~です。

めっきり寒くなりましたね^^

この間まで暖かかったのにいきなり寒くなって

小町のお客様でも体調を崩されるお客様がおられます。

これからどんどん寒くなっていくので

気をつけてくださいね^^


寒くなると小町ではやっぱりこれですね^^

images_20111123125232.jpg

そう!!

今年もカキの季節がやってまいりましたよ!!

今年も大粒でプリップリです^^

カキの広島焼        850円

カキの広島焼(そば入り)   950円

カキ鉄板焼         780円

カキフライ(期間限定)    680円

2011112222520000_convert_20111123134241.jpg


めちゃくちゃ美味い小町のカキオコ!!

皆様のお越しをおまちしておりま~す^^

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



三宮ショッピングゥーーーー^^
Category: ファッション  
昨日は定休日^^

久しぶりに三宮でお買い物

最近じゃ西宮ガーデンとか、ららぽーとに好きなブランドが入ったので三宮は本間1年ぶり

まずまずランチタイム
三宮って言ったらココ  『市場食堂 駅前』

もともと神戸の中央卸売市場の中にある、美味しいお魚料理が安値で食べられる、お気に入りのお店^^

天重のランチセット・・・なんぼか忘れたけど安いはず
2011112112090000_convert_20111122082906.jpg

市場定食 800円
お刺身と天麩羅と煮魚付き^^
2011112112090001_convert_20111122083121.jpg

後はいつも注文する『出汁巻き玉子』
2011112112080000_convert_20111122083155.jpg


おなかいっぱいになったトコロで三宮をプラプラ

エロゴリラのお気に入りのお店 → → 『one,s word』 リンクしてます^^
2011112114320000_convert_20111122083231.jpg

高架下のお店です^^

ジャッケトと、ロンTと、パーカーをGETしたエロゴリラ^^
2011112114310000_convert_20111122083251.jpg

服はかっこいいのにモデルが悪くてすいません


話は急に変わりますが今日は『良い夫婦の日』ってニュースが言うてはる

なかなか言う機会もないので、感謝の気持ちを伝えてみたらっ

久しぶりに奥様に『愛してる』って言ってみたらっ

LOVE&PIACE オノヨウコがお送りいたしました

おのようこ


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今頃『動物占い』ハマってみました^^
Category: 変態  
突然ですが昨夜のお話

まーーーー楽しいSatday Nightを過ごす事ができまして・・・

それもこれも三宅さんカップルと雷くんのオカゲ

一部始終書きたいのはヤマヤマですが・・・
       コレは書けないでしょwww  

きっと公正わいせつ罪にあたいするのでwww


そこはハショって何しかずっと基本『動物占い』ありきの会話だったので・・・

影響されやすい、うち的には本日ひたすら『動物占い』漬け



うちは『さる』

さる


こんなんみたい↓↓↓

人マネの上手い猿のように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。
でもなぜか恋に対してだけは不器用。駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。



エロゴリラはもちろん『ゴリラ』www

images.jpg


ではなく・・・残念ながら『たぬき』

たぬき


んなカンジでおもしろかったので一回遊んで見てねぇ→ → 『動物占い』

今日はこのへんで!!!

今から店の片付けして『ハリーポッター』の最後のDVD観賞するので!!!


んなまたねぇ


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ラーメンレポート『虎と龍』^^
Category: グルメ  
ブログを見てて、お気付きの方もおられると思いますが・・・・

エロゴリラ夫妻はラーメンがお好き
                (うちはゴリラじゃないけど・・・)

1週間に1,2回はラーメン食べてるなァーーー


ファミーリアのマスターのおすすめで先週初めて行った『虎と龍』

久しぶりにラーメンヒットが出てしまいまして・・・おとついも閉店後に行っちゃいました

立花の道意線沿い・・・・名神の高架より少し南にありますよ

あっさりスープと、こってりスープと選べますが、うちのおすすめは『こってりスープ』

2011111623520000_convert_20111118131027.jpg   なんと580円

激細めんが美味

本場博多のこってりとんこつらーめんです


エロゴリラは、もちろんラーメン&焼飯セット

2011111623540000_convert_20111118131104.jpg

パラパラ焼飯と少し違ってコクのある焼飯


お店に入った時に、偶然、一人寂しくラーメンを待っているケンちゃんに遭遇してみたり・・・

2011111700100000_convert_20111118131143.jpg

まーこんな食生活してるから、ジム行っても痩せへんのかな・・・


これでラーメンレポート終了です

『虎と龍』おすすめですよ


あっ逆におすすめのラーメン屋さんがあれば教えてくださいねぇーー



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




