毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


三十路女のsatday night・・・・お留守番編^^
Category: 孤独  
今日はお天気も良く・・・・
  車に乗りながら『今日はバイク乗ったら気持ちいーなー』なんて交わす夫婦の会話・・・


そして店を閉め、案の定走りに行ったエロゴリラ・・・

いつもの様にお留守番中の、かわいそうなオノヨウコです


mixiでも日記に上げましたが・・・

10月27日を持ちまして・・・

ようやく生誕30周年を迎える事が出来ました

お祝いのメッセージ・・・プレゼント・・・本当にありがとうございました

三十路への突入と言う事で誕生日前はかなり下がってしまいましたが・・・・

友達・・家族に祝ってもらい・・・いつも通りアゲアゲで三十路突入いたしました


今日もわざわざ御来店いただき・・・お祝いにまでいただいちゃいました

002_convert_20111030012059.jpg

いつも素敵な三宅さんカップルです

本当にありがとうございました


えーーーー・・・・

そんな皆様に感謝の気持ちと言いますか・・・・
          お祝い返しと言いますか・・・・・

ブログ初披露しちゃいます

うちのセクシービキニ姿

2011103000080000_convert_20111030013309.jpg

かわいィ 30年前ですが

続きまして・・・メイドヨウコ 『おかえりなさいませご主人様

2011103000110000_convert_20111030013636.jpg

最後は七五三

ハンサムなお父ちゃんとのツーショット

2011103000150000_convert_20111030014123.jpg

あっ ついつい遊んじゃいました

最後に30代の抱負

①お肌のお手入れをする (お化粧を落として寝る)

②わがままな性格を・・・・少し・・・治せたら・・なァ・・・

③休肝日を・・・・・少し・・・作ろっ・・・かなァ・・・

・・・書いてみたけど無理っぽいので却下

人間そんなに変われるもんでもないしっ


うちは、うちらしく

素敵な母であり 素敵な妻であり 素敵な女である

井川遥みたいな・・・キョンキョンみたいな・・・大人の女性を目指し

三十路街道爆走していっきま-----す



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FTCstore リニューアル!!
Category: FTC STORE  
こんにちは^^

ゴリラの世界ではイケメンだと思ってるあに~です。

めちゃくちゃええ天気ですねぇ~~^^

単車日和!!!

みんな走りまくってるんでしょうね^^

走りてぇ~~><

imagesCAYN7NXV.jpg


で!

タイトルの通りです。

FTCstoreのウェブサイトがめちゃくちゃ格好良くなりました^^

格好良くて見やすくなってますので

遊びに行って下さい^^

新しくなったFTCstoreを宜しくお願いします^^

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




イケメンと単車と三十路女。
Category: 趣味  
お久しぶりです。

イケメンあに~です。

images.jpg

昨日来ていただいたお客様の単車で~す^^

SRのチョッパー!!

僕のハートにズキュンときましたよ^^

001_convert_20111028124625.jpg
002_convert_20111028124707.jpg
003_convert_20111028124736.jpg
005_convert_20111028124811.jpg

わざと錆びた感じで塗装してはるそうです。

このタンクめちゃくちゃ格好エエ~~><

オーナーさんは南武庫之荘で美容室を経営されてます^^

凄くおしゃれなROOOMさんです。


そして10月27日!!

そう!

ウチのようちゃんが三十路を迎えちゃいました^^

006_convert_20111028124851.jpg

だからって何にも変わりません。

多分40になっても50になっても

ようちゃんは変わりないと思いますwww

そこがようちゃんの良いトコです^^

たまにとぼけた事言う夫婦ですが

みなさんこれからも小町を宜しくお願いします^^

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策





FC2動画





今日は定休日^^
Category: ライフ  
今日は定休日

エロゴリラは土曜日から風邪をひいたみたいで、ゆっくり寝かせてあげようっておもって・・・

鉄君と二人でららぽーとデート

甲子園には25年くらい住んでいたので、ららぽーとは買い物がしやすいしっ

リニューアルしてH&Mとか、ZARAとか、GLFYとか入ってるしっ

ららぽーとの前は『阪神パーク』でした・・・

49-e.jpg

めちゃ懐かし~

小さい頃から何回行った事か・・・

阪神パークの北側が我が母校『鳴尾中学校』・・・

ゾウさんのお部屋のすぐ裏が運動部の部室で・・・

ソフトボール部やったうちは夏は動物臭が漂う中で・・・


今になっては懐かしの動物臭・・・


ついつい思い出にふけってしまったので、そろそろららぽーとに戻って・・・

こんなんがあるから、子連れでもお買い物が楽勝

111024_1203301_convert_20111024191724.jpg  111024_12533311_convert_20111024191841.jpg
    ※このパーはピースのつもりみたいです

かわいいスニーカーと、H&Mでエロゴリラのパンツと、お土産のドーナツをさくさくお買い物

家に帰ったら風邪が少し楽になったみたいなので、5人そろったトコロで『阪神競馬場』へ

楽しい遊具がいっぱいあるので、ここも子連れにはおすすめスポット

004_convert_20111024193419.jpg
                003_convert_20111024193610.jpg

                               005_convert_20111024193443.jpg

この白いのんは、中が空気でピョンピョンして遊べます^^

001_convert_20111024193517.jpg 
                   002_convert_20111024193544.jpg

                                      006_convert_20111024193638.jpg


こんな感じの今日も平和な定休日

今から小野家恒例 月曜日鍋

今日はカレー鍋^^

いっぱい食べて、いっぱい飲むでーーー


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





後1週間^^;
Category: お笑い  
こんばんは^^

焼酎を飲みながらブログを書き中のいつものオノヨウコです

その前で『ダウンタンウンDX』に天竜源一郎が出てるからTVに夢中のプロレス好きのエロゴリラ


いつもの風景ですが・・・・

うちは最近悩みぎみ・・・・


って言うのも・・・・

後1週間で『花の20代』が終わりを迎えてしまう事になりました


なんて事ないと思ってたけど・・・

完全に誕生日を迎える気分がいつもとちがう・・・


なんか胸がずっとモヤモヤする感じ

落ち込んでてもしょうがないから、うちと同じ歳の有名人でもググってみよっかな

なんと同じ歳!!!

ムーディー勝山^^

001l_convert_20111020223006.jpg

でかいと気持ち悪い・・・

ここら辺は同じ歳っぽいかな^^

2715873251_0cd3fcdcb1.jpg

またデカなった!!!

63344_200902210940041001235181713c.jpg

後は小池栄子・・・

65544_200904230850262001240497049c.jpg


海外もイッちゃいます^^

6f0c7b20ca6a00fda2e28a43ccbea3ba.jpg

ジェロwww

これはギリギリ海外^^

最後はまさかの同じ歳!!!

デカいからって侮るなかれ!!!

チェ!!!ホンマーーーーーーン!!!

E3839BE383B3E3839EE383B3.jpg

www

『どうすんの?』って・・・

どーしよっかなーーー

ここまで来たら、最後の20代!!!

おもいっきり楽しむしかないやろーーーー


うん!! なんかチェホンマンに元気つけられたかも

って事で10月27日プレゼントお待ちしてます^^

缶ビールでいいよ



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




