毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
8月27日『旧車檜小町』定例会^^詳細^^
Category: 単車  
おいっすーーーーーーーーーーー!!!!


ご存知ですか?

コッシーの挨拶です^^

NHKの鉄くんが大好きな番組『みーつけた』のコッシー^^


ウチ的にはサボサンと、おふろすきーがお気に入り


いつもの自称『世界の母』オノヨウコがお送りしております



こないだの定例会の詳細です^^

神ヤンのmixi から勝手に引用してしまいますが・・・


19855816_1292987196_240small.jpg

そうそう異色のこのメンバー^^;


19855816_1292990973_176small.jpg


いいの?これ?

・・・・ギリギリセーフなん?

19855816_1292991063_145small.jpg
                   19855816_1292991041_2small.jpg

エロゴリラも楽しそう^^

19855816_1292986831_188small.jpg

神ヤンも楽しそう^^

19855816_1292991061_247small.jpg

まこっちゃんはもっと楽しそう^^
   しかも、いつの間にかタンクトップwww


テイション上がり過ぎたまこっちゃん

19855816_1292991003_211small.jpg



画像GET

見れるかな?

http://youtu.be/G04ML1eRKog

とりあえず、みんな楽しそうやかいっか!!!

これって『男にロマン』ってやつですか?



ではでは・・・8月も明日で最後

最後まで『夏』を遊びまくれーーーーーー




お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日のお客様&8月最後の定休日^^
Category: お客様  
夏休みも、後2日

子供達は宿題終わりましたか?^^


うちの子は・・読書感想文がまだ残ってます・・・


母親の、うちときたら・・・

小学生の時に書いた『アンネの日記』の読書感想文で何かの賞で金賞を獲得した経歴の持ち主

ブログをお読みしていただいてる方はお気づきだと思いますが・・・

『文章力』は抜群で・・・いつの日か、芥川賞受賞を狙っている・・・芥川ヨウコですwww



昨日のお話から!!!

単車を買い替えで、ラストランに仕事終わりに食べにきてくれた松尾さん

お友達とご来店^^

001_convert_20110829230059.jpg
002_convert_20110829231220.jpg


買い替えですって

うらやまし~

NEW単車でのご来店お待ちしております!!!


んでんで今日は定休日^^


久しぶりに昼前までゆっくり睡眠をとって・・・

山幹沿いの『長次郎』でお昼御飯を食べてお買い物^^



子供のリクエストで久しぶりに『ラウンドワン』へ

ボーリングではしゃいで・・・

これも久しぶりにゲームセンター^^


久しぶりに来たら変わってますね・・・・


3Dのゲームって!!!!!

すごい迫力!!!

エロゴリラ・・・ハマリました

005_convert_20110829232706.jpg



昔ながらのパンチングマシーンで遊んでみたりwww

008_convert_20110829232740.jpg


大人になってもゲームセンターって面白いですね



今日のディナーは御鍋^^


日々家族みんなで御飯を食べる事がないので・・・

定休日は外食か、御鍋か、手巻き寿司


御鍋はみんな大好きですが・・・

   夏は鍋の元が売ってないので、水炊きか、しゃぶしゃぶか、すき焼き^^

今日は、昆布とあご出汁の『水炊き』^^

010_convert_20110829232826.jpg


お鍋いいですね^^



またみんなで鍋パーティーしよーーーー!!!!


こんな終わり方でいいですか?

しまらんなーーーーーー


では恒例の一本締めで!!




よーーーーーーーーーーーーーーーーー


     (手拍子お願いします)



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





『旧車檜小町』第2回定例会^^
Category: 単車  
やってきました!!!!

SAYDAY NIGHT !!!



やってきました!!!!

『旧車檜小町』 1代目総長M氏^^

002_convert_20110709221629.jpg

って事は・・・もちろん!!!


本日 第2回 定例会と相成りまして・・・・



11時集合!!!!

こんなに面白そうなナンバー集合www

004_convert_20110828002403.jpg

後、プラス1人・・・

遅れて来た、いつもの東南アジア系マフィアwww

005_convert_20110707153342.jpg


総長M氏・・・エロゴリラ・・・お久しぶりのナイスガイJさん・・・

今日はテイション高めの爆走族、神やん・・・不思議青年まこっちゃん・・・

神やんの後輩の大山くん・・・総長のお友達のセイケイ君・・・極悪マフィア木田君www


めずらしく8台も集合!!!


まさに異色のコラボレーション!!! www www



いつものように近所迷惑になるので近くのローソンまで押して・・・・・・



006_convert_20110828003749.jpg
                    007_convert_20110828003922.jpg


M氏の単車の横で『撮って撮って』とはしゃぐ、まこっちゃんwww

005_convert_20110828004000.jpg

www

いつもの爆音と・・・フカし音と共に・・・

ハイソサイティー武庫之荘から旅立って行きました



ってことで、いつもの様に一人寂しくお留守番中のオノヨウコです


この後の事はわかんないので・・・

神ヤンのmixi日記でもチェックしてくださいな



ではでは明日は長男の野球の当番で朝も早いので・・・


このへんでお暇いたしまする



せっかくのSTADAY NIGHT・・・

みなさんに幸あれ



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





鉄くんの得意技^^
Category: 子育て  
こんばんは^^

そろそろ飽きました?^^

毎度お馴染みのオノヨウコです^^

自称『世界の母』・・・


うちの末っ子の鉄くんはもうすぐ1才6ヶ月^^


この頃の子は日々成長して面白い毎日^^

なんしか筋力だけは以上にあるみたいで登るのが得意^^

どこでも登ります^^

最近では階段の上に設置した、落下防止の柵にも登るので、そろそろ落下の防止も出来なくなりそう・・・



芸も色々できます^^



『変な顔』

『ボディービル』


最近、お得意なのが『嘘鳴き』^^


[広告 ] VPS


www

大物役者にでもなれるかなwww

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

script type="text/javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2351999&u=194457&s=195982">




ヨウコ大放出!!!『KISS』^^
Category: 変態  
お盆休みも終わって1週間・・・

休み中に遊んだ分、頑張って働く毎日・・・・


ブログのネタも尽きてきたし・・・・




って事で可愛い鉄くんの産まれたて!!!!!

1432544170_178s.jpg
        1432544170_207.jpg

www

www www

産まれたては、羊水の中にずっと居たので、みんな浮腫んでるみたいです^^

それにしても・・・浮腫んでる顔がまた・・・あにさんそっくり^^www www

なんとこの頃から、頭位より胸囲の方が大きいゴリラ体系^^

体系までエロゴリラ^^



あれから1年半経ちます・・・

こんなんですが・・・しっかり3人の母親でもある・・・『世界の母』ことオノヨウコです^^




話はガラッとかわります^^;

最近mixiで流行ってるらしーーーーー

うちはmixiを飛び越えてブログでしちゃおうかと・・・^^


その名も『KISS』

ではでは、さっそくいきまーーす



○お名前は?
『オノヨウコ』です

○年齢は?
 今年で三十路

○恋人は?
 恋人・・ケン旦那様 あに様です

○自分の性格を5つ上げてください。
・自分勝手
・わがまま
・調子乗り
・さみしがり
・こう見えて・・・完璧主義者^^


○理想の異性像を5つ上げてください。
・目が垂れてる
・ゴリラに似てる
・いつまでも子供みたい
・エロゴリラである
・あにさんの事です

○恋人は年上がいい?年下がいい?
・年上がいい
○友達にはなんて呼ばれる?
 よーちゃん


〇今一番何がしたい?
 1カ月位お休みして・・・北海道1周!!!バイクで!!

〇あなたの胸キュンポイントは?
・ふいに『おまえ』(愛のある・・・)
・髭(鼻下の髭は無理)
・ベタに車バックしてるトコ
・コーヒーとタバコの混じった臭い


○昨日の夕食は何でしたか?
 ちょこちょこおつまみ^^

○最後に電話した人は?
・ゆっくん家^^(広島県三原市市会議員)

○最後に来たメールは誰から?
・長男の野球チームの監督^^

○あなたにとって宝物って何?
 物より思い出!!!!でしょ!!!

○今なんか音楽聴いてる?
 TVしかついてません

○今、会いたい人って?
 ケンさんかな・・・目の前で歌ってほしい!!!

○ついつい熱中しちゃう事って?
 ビジュエルド・ブリッツ(ハマりすぎ)

○三度のメシより○○○がスキ
 やっぱり酒

○願いが一つだけ叶います。なに願う?
 家族の健康 

○運転席派?助手席派?
 絶対運転!!! 

○理想のデートってどんな?
 そんなん本間に好きな人とやったら何してても楽しいんちゃうの?!


○思い出の三曲を上げて下さい
・「純恋歌」湘南乃風
・「夏色」ゆず
・「栞のテーマ」サザン


○今だから言えること
・父と母への感謝の言葉

○何フェチ?
・臭い
・けけ

○酔っ払うとついとる行動
 グラスをテーブルから落ちるか落ちないかのトコに置くみたい^^;


○結婚したい?
・もう2回したからいいわーーー

○異性にこれだけは守ってほしいことは?
 浮気は本気でしろ!!!


○このバトンの感想は?
よくわかんないけどブログで書きました^^

○最後に好きな人の名前言っとく?
 もちろん『あにちゃん』
    ・・・・・本名『エロゴリラ』



こんな感じ^^

気にいった方は日記にでも上げてねーーー^^



そろそろ寝よっかなーー


おやすみなさーーーい^^



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村