毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


たまには贅沢ランチ^^
Category: グルメ  
おはようごいまする

今日は長男が野球で6時半出発だったので5時半起きのオノヨウコです

鉄くん寝てる間にブログタイム^^

昨日はどーーーーしても夫婦そろって御寿司が食べたくなって・・・

ランチタイム後に近くの『丸徳寿司』へ

塩元帥の斜め前の100円じゃない回転寿司^^

席に座るとともに食べれるのがいいですね

長男は御寿司が大好物^^

焼肉は嫌いですが・・・・・

御寿司ならいっぱい食べます^^

002_convert_20110730073628.jpg

ゆうちゃんは好き嫌いもほとんどなく、お寿司も大好き^^

001_convert_20110730073709.jpg


鉄くんはお寿司は無理でしょーーーーー

ってことで、炙りサーモンの横に付いてたレモンをおそそわけ^^

003_convert_20110730073754.jpg


ちょっと、すっぱかったみたいWWW



『何この寿司ーーーー!!!!』

って右手から回って来た、やけにまっすぐな海老天!

004_convert_20110730074959.jpg


サンプルでした

めちゃリアル!!!


レモンのお詫びにアイスでお口直しをして・・・・

005_convert_20110730074000.jpg


いっぱい食べた---

大満足の贅沢ランチ^^



ここで豆知識

回転寿司はどこのお店でも時計周りらしーーー


右利きの人が取りやすいんやて

1皿でも多く食べたくなる脳にも関係あるみたい


自称『知識の泉』・・・こと オノヨウコがお送りいたしました



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ヨウコの小言
Category: お笑い  
こんばーんはーー


かれこれ・・・・

ビール・・ハイボール・・焼酎・・・

10杯近く飲んでも元気なオノヨウコです


今日の営業も無事終わり二人でだらだらを見ています^^

『ミリオンの扉』と言う番組

初めて見ましたが・・・

スター発掘のコーナーで現れた『ヤナギマン』

これがまた・・・うち的に完全アウトでwww

見てるだけで大分鳥肌もん




profile.jpg


なんと・・このなりだちでバリバリの東京弁で・・・

・・・オーディションに来た女の子にはきつい言葉連続



一応、公衆の面前のブログでココまで書いて大丈夫?


まーまー・・人それぞれって事で^^


ヤナギマンが好きな人だっているやろーし


これからも、暖かい眼差しで『ミリオンの扉』を見守って行きたいと思います


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





小野一家の淡路島日帰り旅^^
Category: 旅行  
おとついの定休日のお話です^^


せっかくの定休日ですが、頑張って早起きして・・・

いざ淡路島へ

001_convert_20110727135835.jpg

心配してたお天気も大丈夫そーー^^


まずは久しぶりのお墓参り!

うちのお墓が田舎の少し山を登ったところにあるので行くまでが大変

大きなくもの巣と大きな蜘蛛に道をふさがれ、大騒ぎ・・・・

虫よけも効かないヤブ蚊に刺されまくって泣くゆうり

ビビリの鉄君も異様な雰囲気にひたすら抱っこ

元測量士のあにさんだけは全くの冷静でもくもくとお墓のお掃除

はしゃぎ過ぎてクタクタになって無事お墓参り終了


南淡路まで移動して『慶野松原海水浴場』へ

よーーーし!まずはバーベキューー

002_convert_20110727140014.jpg

『チーーーズ!!!』

と言っても一人無視する長男

牛・豚・鳥・・・おにぎり・・・うちだけ

しめは本日の目玉商品! 『イチボステーキ』

003_convert_20110727140821.jpg

レア状態で美味しくいただきました

続いて海

のはずが・・海岸にいるだけでとても涼しく、天気は下り坂

風もきつくなってきて 海には寒い

でも子供は元気

005_convert_20110727140946.jpg

水嫌いな鉄くんは波にびびって水にも入れず泣くだけ

004_convert_20110727140402.jpg


あまりにも寒くて早々と撤収

駐車場まで少し遠いのでリアカーを借りて・・・

007_convert_20110727141127.jpg


特に行くところもなくサービスエリアで少し遊んで・・・

008_convert_20110727141310.jpg



いつものバタバタした感じで淡路日帰り旅行終了


今度はもっと暑い日に海に行きたいです

あと、鉄くんの水嫌い・・・どうにかならんかな・・・


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『エロゴリラ・・カットへ行く』の巻
Category: ライフ  
(昨日記載のブログですが睡魔混じりで書いたので、御見苦しい部分がありましたので修正いたしたした)

昨日は行ってきましたよ


淡路島!!!


母親にデジカメをいただいて・・・・・^^


VIVA AWAJI

とイキたい所ですがUSBが違っていたので画像をのせられない為・・・こうご期待^^




今日はあにさんが美容院にカットへいきました^^

TONYさんに紹介してもらって・・・うちから徒歩4分の『ASKS HAIR』さん


010_convert_20110727133810.jpg


後ろから見たら、鉄くんとおそろいの坊主ですが・・・

前から見たら、こんなにイカつくなりました

009_convert_20110727133929.jpg


ついでに横からも^^

011_convert_20110727134047.jpg


はちみつ二郎をめざしているそうです


また、よりいっそう 男前になったでしょ




本人もとってもお気に入りです^^


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策





FC2動画









平和モーターサイクル&エロガエル
Category: ハーレー  
今日も無事営業終了!!!!

ここ4日間・・・

鉄くんが手足口病になったり・・・

いろいろありまして・・・

パーーーーーーっと遊びたい!!!!オノヨウコです^^


エロゴリラの今日のファッション^^

110724_112136_convert_20110725005522.jpg

緑のTシャツに・・・

緑の迷彩パンツ・・・

黄緑のクラックス・・・

『エロゴリラ』改め・・・

    『エロガエル』の出来上がりwww

バックはこんなんです^^

110724_1122001_convert_20110725005548.jpg

『平和モーターサイクル』さんのTシャツ^^

NEW ORDER でGETしたお品^^

広島のバイク屋さんですが NEW ORDER の前夜祭の時にお好み焼き話で盛り上がり・・・

とても気のよい方でした^^

TシャツもかわいくてGET^^

『平和モーターサイクル』 ←クリックしてね^^


広島に行った時は是非行かせていただきまーーーす^^



んで 話は本日に戻って・・・


今日はいつものチッチと、お久しぶりのいずみちゃん、小泉さんが遅くにご来店^^

いつも通り・・顔がデカく、ひたすら話すチッチにいずみちゃんのつっこみ!!!

おもろい夫婦です


今日はお気に入りのMINIでご来店

110725_0002431.jpg


ちっちゃーーーー!!!!

やっぱ携帯はあかん・・・・

誰かカメラくれへんかなーーーー

ほしいなーーーー

カメラーーーー



もう1時半!!!!

明日は定休日!

早起きして淡路でお墓参り&バーベキュー&海!!!



お天気が心配ですが・・・・


って事で今日はさっくっと!!!




おやすみなさーーーーい


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


