毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


昨日のお客様
Category: お客様  
こんにちわ。

あに~です。

毎日暑い日が続きますね

外でお仕事をされてる方は

しっかり水分補給して

無理せず頑張ってくださいね。

最近僕は豚玉に刻んだにんにくを入れて

自家製のにんにく醤油とマヨネーズ!!

コレがめちゃ美味い

美味しいし元気になるし

一石二鳥です^^

メニューには載ってないので

食べたい方は『あに~スペシャル食べた~い!!』

って言って下さいね^^


昨日も沢山のお客様に来ていただきました。

お昼はめちゃ暇でした

今日は暇やな~って言ってたら

ドコ何処どこ~~~

って音が!

008_convert_20110630125946.jpg

V魔さんでした^^

ウルトラのCVOです^^

フレイムスのカラーリングが格好良いです^^

暇やったんで沢山お話できました~^^

V魔さん

あれからあの会社突き止めました!

今日電話しときます(笑)

ほんで夜は近くの美容室ISAAC BLANCO mukonosouの若い美容師の方のお誕生日^^

003_convert_20110630130029.jpg

みんなまだ若い!

若いっていいですね

お好み焼きもケーキもガッツリ食べてはりました^^

005_convert_20110630130109.jpg

ケーキも箸で・・・・

お誕生日おめでとうございます^^

小町では少人数の宴会~貸切パーティーまで

受け付けております^^

どんな事でもお気軽にご相談ください。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


国内格安航空券サイトe航空券.com






youko,s cafe
Category: グルメ  
皆様こんにちはーー

最近夏に向けての減量のためジムに通ってるオノヨウコです^^

通い始めて4ヶ月経ちますが・・・1キロしか痩せません

あにさんは『飲むからや!』って言うけど・・・・・・

ジムから帰ってからのがまた美味でっ

こんな暑い日のもまた美味でっ

こればっかりはやっぱりやめれません!!!www


昨日もジムに行っててウォーキングマシーンをしながらマシーンについてるTVをみてたら

『ショムニ』が終わって『グットライフ』やったかな・・・・・

反町君が出てるドラマ

昨日が最終回らしくてその予告を見てたら感動して目じりが熱くなって・・・

汗を拭くふりをして涙を拭いてみたりして

見たこともないドラマやのに


話はバラバラですが

この前作ったパスタ

002_convert_20110629151230.jpg

ボンゴレ?  ナシゴレン?

見た目もいいけど味も美味しくできました

うちパスタ屋さんでもしよっかなーー


youko,s cafe


もし出来たら来てねーー^^




お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













ヤマト
Category: 趣味  
こんにちは。

あに~です。

昨日は定休日でしたが

3時~宴会でした。

定休日でも前もってご予約いただければ

営業いたしますので

お気軽に問い合わせてくださいね^^

夜見ましたよ!

実写版ヤマト!

imagesCA9TF6M4.jpg

別にキムタクは好きでも嫌いでもないけど

あれは古代進じゃねぇ~よ。

キムタクは何やってもキムタク

演技してない

キムタクにあってるのはヤマトより

imagesCA1VI06L.jpg

キャプテンハーロックの方が

素でいける様な気がします。

キザな感じがばっちり!

黒木メイサも森雪より

imagesCA18N0MY.jpg

メーテルかな?

アニメの実写版はあんまりええのありませんな。

ドラゴンボールと北斗のケンは

途中でキレかけましたね(笑)

実写版で一番良かったのは

やっぱり

コレでしょう^^

imagesCA872HN9.jpg

今見てもおもろいです。

僕らの時代のバイブルでしたね^^

二代目津山さん役は

浜崎あゆみですよ^^

知ってました??

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



めがね
Category: 変態  
こんにちは。

あに~です。

今日も暑いですね。

こんだけ暑いと単車にも乗りたくない

やっぱり夏に単車に乗るのは夜中でんな^^


昨日はバタバタしてて

朝からロールケーキしか食べれず

夜中に腹減ったから

いつものBARへ

やっぱりマスターの作ってくれるパスタは美味い!!!!

今日はこれ^^

006_convert_20110626121540.jpg

にんにくとアンチョビのパスタ^^

アンチョビの塩味が大好きです^^

昨日はようちゃんも絶好調で

めっちゃおもろかったしwwww

変なめがねかけたら全然変わらん言われるし

初めてお会いしたお客様にも笑われるし。

それがこれ。

003_convert_20110626121421.jpg

変わらんか

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





FC2動画



お好み焼き小町《お昼の部》
Category: グルメ  
梅雨なのに暑い日が続いてますねーーー

こう暑いとそうめんが恋しくなるオノヨウコです^^


小町のお昼の営業は11:30-14:00

この間うちの鉄くんは2階でお昼寝してます^^

こんな感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・

001_convert_20110610010110.jpg

特技の『立ち寝』www


1階店舗ではランチタイムの営業!!!

お昼は定食メニューがお得ですよ^^

関西人ならではの・・・『お好み焼き定食』750円

『焼きそば定食』750円ですが・・・

平日限定でなんと!!!!500円!!!!

小町はサラリーマンの味方です^^


粉もん以外ももちろんあります!!

『日替わり定食』680円~

ちなみに 今日の日替わりは『若鶏の鉄板焼定食』

001_convert_20110623011257.jpg

鹿児島の若鶏を使っているのでプリプリで美味しいです^^

素材にこだわる小町です^^

こちらも黒毛和牛を使った『牛肉炒め定食』780円

001_convert_20110624142651.jpg

『からあげ定食』680円

これはうちの担当です^^ 下味にこだわった人気のからあげです

002_convert_20110624142724.jpg

ふわふわ玉子に巻かれた厚めの豚ロースが魅力的

『とんぺい定食』780円

003_convert_20110624142749.jpg

本場韓国の方のお店で買っている絶品キムチ使用

『豚キムチ定食』780円

004_convert_20110624142839.jpg

まさにインド人もびっくり!!!

こちらも人気メニュー『カレーライスセット』780円

005_convert_20110624144704.jpg


おなか減ってきたでしょ~

ランチメニューですが夜でもできますよ^^

皆様のご来店お待ちしてます!!



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




