毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
寂しい定休日
Category: 孤独  
本日は定休日

鉄を母親に預けて映画見に行って・・車検で寺田さんにバイク持って行って・・・
真ん中の女の子が『服とヒールが欲しい!』って言うからつかしん行って・・・

今日のディナーは手巻き寿司
&うちのアテ

夕食も終わっってひといきついた頃うちのエロゴリラは改造された単車に跨り去って行きました

うちはこんなに寂しいのにエロゴリラの顔にはワクワクしか書いてないし・・・


って事で一人寂しく飲んでるオノヨウコです!!!


話は変わって・・今日ボーーっとしてたら
すごい疑問に思ったことがありました!


日本では月・火・水・木・金・土・日ってあるけど~
英語でもサンデー・マンデー・チューズデー・・・とか言うけど~

世界共通なん?!?!?!

わかりやすく言うと

『うるう年は世界中もうるう年なん?・・・URUUDOSU?』

『今日は世界中で5/30の月曜日なん?』

みたいな感じ!!!


世界って広いですね

人間って小さいですね


変な感じで終わりそうなんで最後に面白い写真でもないかな~・・・・



・・・・
034_convert_20110530224712.jpg


ジャジャーーーーーーン

鉄生くん生後2ヶ月の寝顔
かわい~

今日の教訓!
『寝る子は育つ!!!』





お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806



新生FXR
Category: 単車  
こんばんわ。

定休日のあに~です。

梅雨でんな~

最近はようちゃんのテキト~なブログにお付き合いいただき

ありがとうございました(笑)



今日は午前中に愛機を単車屋に預けて、ようちゃんと映画見に行って来ました。

パレーツオブカリビアン!!

おもろかったですよ~^^

ほんで帰ってきてダラダラして、ゴロゴロしてたら持ってきてくれました^^

格好良くなった愛機FXR!!

今回はフロントディスクとキャリパー、マスター、クラッチレバーのカスタム!!

002_convert_20110530213107.jpg
009_convert_20110530213315.jpg
003_convert_20110530213135.jpg

JBのマスターとクラッチレバー

004_convert_20110530213209.jpg
005_convert_20110530213228.jpg

どこのディスクかわからんのんと、PMの6ポットキャリパー!

これでジャックナイフしたろ(笑)

007_convert_20110530213251.jpg

天気もよくなってきたし、単車も格好良くなったしこれから走りに行ってきま~す

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オムライス日記
Category: グルメ  
今日も無事営業終了~~

最近はよくブロブ書いてるオノヨウコです

ほめて!ほめて!

ほめられたらどこまでも伸びる子です



今日のディナーはオムライスと白菜いためたんと砂ずり
001_convert_20110530005146.jpg

オムライス上手に出来た

デミギラスソースのフレッシュがけやで~~

うちの好きな食べ物NO1!!!『オムライス』

正直オムライスにはうるさい女です


感動したオムライスを今日は特別に教えちゃいます!!!

アメ村南の方の有名店『北極星』

バイカーおなじみの『マーキーズカフェ』

京都の竜馬のお墓から・・・ピーーーーって行って
ピーーーーーって行って、ピーーーーーって行ったトコにある
洋食屋さんのオムライス!


藤・・・・なんとか・・・
やったような・・・

騙されたと思って一回行ってみ


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




国内格安航空券サイトe航空券.com











雨のち小町
Category: お客様  
本日も無事営業終了~~~

足がだる~いオノヨウコです


雨はきらいです・・・・

何か台風も来てるみたい・・・

阪神は最下位やし・・・

でもお仕事は頑張りました!!


今日のキーワードは『チーズ』と『オムそば』と『バイク乗り』

注文出るときは何故か固まるもんですね!!

バイク乗りもいっぱいでしたが写真撮れたのは最後に残ったこのペア
002_convert_20110529004254.jpg

小泉カップルと小田夫婦

『写真とらして~』って言ったら変に緊張して・・・・チーズ

みんな仲良しでえ~事や~

小町はいたって『平和主義』なんで・・

YES!!ONE PIECE!!


・・・・・・・・・・・
003_convert_20110529004336.jpg

・・・・・これも『ONE PIECE』やけど
60巻~62巻がお気に入りみたいでここ毎日『何回読むねん!!』ってつっ込んでもひたすら読み返す現在のエロゴリラ



も~ほっといて寝よっかな



本日も皆様ご来店ありがと~ございました


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アフィリエイト・SEO対策





FC2動画





エロミニゴリラ
Category: 子育て  
久しぶりに登場!!!
最近雨がちでどーも気分のさえないオノヨウコです


月曜日は5年ぶりの阪神戦観戦に甲子園に行く予定だったのに雨で中止

パーーーーーっと晴れたお外でパーーーーーっと遊びたーーーい!!!


さて!実は小野家にはエロゴリラのほかにもエロミニゴリラも生息しております!
しかも急速に成長中!!!

とにかく女性が大好きなようで商店街を通る女性には愛想を振りまきまくります

この笑顔でみんなイチコロ・・・
110526_100112_convert_20110527125748.jpg

0歳の少女から御年配の女性まで幅広く・・・

どちらかと言うと御年配の女性の方が・・・


只今1歳3ヶ月!!

名前の由来は『川内鉄生』・・武装戦線6代目総長!!!

まだまだ可愛いけど無駄に力が強いエロミニゴリラです


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村