毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『ぼく』
Category: お客様  
末っ子のテツ(小1)が学校から帰ってきたと思ったら手に意味のわからない落書きをしてました



小さい時からだいたい意味不明な行動をよくとる子なので特に気にしてなかったんですが・・・

翌日も・・・

そのまた翌日も・・・



なんなん???

小学校1年生でカンニング???

もしかして手に『ぼく』って書かれる特殊ないじめかもしれない(lll’□’o)

と思い、本人に確かめてみました


うち 『“ぼく”って誰かに書かれたん???』

テツ 『いや!オレが書いてん!』

うち 『なんでそんなん書くん?』

テツ 『オレ・・・ぁ・・・ぼく・・・これから“ぼく”って言うねん‼』

うち 『ぼく?“ぼく”って言うんやったら“おら”の方がよくない?テツしんちゃん好きやし♪』

テツ 『えー・・・“おら”はかっこ悪いからいややー』


どーやら自分の事を『ぼく』って言うのがカッコいいと思うお年頃になっていたみたいです(笑)


それから1週間毎日ぼく落書きを書き続けましたが・・・

『ぼくブーム』は早々に終了し今では堂々と『オレ』って言っています(-∀-`; )

チャン♪チャン♪


くだらない話にお付き合いいただきありがとうございました笑

ココからはお客様のご紹介コーナーでぇーすヾ(o´∀`o)ノ


夜は新世界で『滋賀~ず』の新年会

って事で珍しく車でご来店のベンジンモモさん&初めましての東MAXくん




寒波も少し収まってお天気もいい週末

ナカガワさんはハーレーで遊びに来てくれました


↑後ろの席でコーヒーを飲みながらさりげなくカメラ目線な息子(笑) ぼくブーム前(笑)



はるばる和歌山より粉もんランチに堀本さん



今日は国産バイクのお友達とご来店いただきました




『福山・尾道観光ツアー&ジンくんチに泊まろう会』の皆さま(笑)



まーかすさんジンさん&カワスミさん&ゆんたまちゃん

とりあえずかんぱーぃ(*>∇<)ノ


↑忙しくて写真を撮るヒマもなかったのでジンさんにもらった写真ですw

ゆんたまちゃん以外はノンアルコールビールです(笑)

マーカスさんは先に帰られたので後は閉店まで3人で・・・



ゆんたまちゃんにもらった淡路島のおみやげ
↓ ↓ ↓


テツサイズ(笑)


あっ

そぉーそぉー

ジンさんにさっきの写真送ってってLINEしたらおまけにこんな写真まで送られてきました



小学生みたいに喜ぶおっさん達の写真です(笑)

せっかく清純キャラブログで通ってるのにジンさん出すだけで少しゲスくなっちゃいますね(-∀-`; )

って事で・・・

皆さまご来店ありがとうございましたぁー(*´∀人)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題





寒波とチャンプ
Category: お客様  
つい先日・・・
『HAPPY NEW YEAR!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
なんて言ってたのに、もー1月が終わろぉとしてます

今年はブログもがんばろーって思ってたのに、
有難い事に新年会シーズンで忙しかったり色々バタバタしまくっていて
例年通りの小町ブログに仕上がってしまいました(-∀-`; )

2017年になって変わった事と言えばインスタグラムの小町ページを作った事かなー



まだやってないけど『マヨネーズアート』に挑戦してみたくて・・・笑

いつの日か芸術が爆発する予定なので興味がある方は是非フォローお願いします(*´∀人)

KOMACHIインスタページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/?hl=ja


えっとぉー・・・
それにしても1月になってアホみたいに寒い日が続いていますね

尼崎は雪が積もる事はなかったけど風は冷たいし雪も結構ふるし

『さすがにコレじゃバイクも乗れないねぇ

なんて話していると・・・

まさかのバイクでトロさんご来店Σ(*´∀`ノ)ノ



もぉー見てるだけで寒かったですww
今度はもう少し暖かくなったら遊びに来てくださいねー(*´艸`*)


カブがいっぱい
大カブ主のケンさん




寒波前にまつもちゃんがランチに来てくれたから休憩時間に初走りもできました

IMG_0180.jpg


エエん会の新年会(o´∀`o)
こんなに寒い時はバイクの話をしながら飲むのが一番です




元世界チャンプ徳山さんもご来店Σ(*´∀`ノ)ノ



講演会の帰りでたまたま持っていたチャンピオンベルトも見せていただきました
小さい頃から格闘技が大好きなエロゴリラ大興奮ww


ほんでもって・・・
こちらはエロチャンプジンさん



最近ジンさんに酷い事ばかり言われるんです

化粧してもしなくても変わらないとかー・・・

うちのセクシーシーンが想像できないとかー・・・

3年前の写真が可愛かったとかー・・・


なんか悔しいので今年はジンさん好みの女性になれるよーに、
10年以上ショートだったし少し髪を伸ばしてみる事にしました笑

・・・後そろそろダイエットも始めなきゃヤバいな(-∀-`; )


まぁまぁダイエットは『春から』って事で、、、

皆さま寒い中ご来店ありがとうございました!!(*´∀人)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題







2016年流行語対大賞♪(*>∀<*)ノ
Category: お客様  
いつも休憩時間は家でミヤネ屋を見てるんだけどねー
初めて生中継で『流行語大賞』の発表会見を見る事ができました


大賞が選ばれる前にトップ10が選ばれるんやけど・・・

『アモーレ』
『保育園落ちた日本死ね』
『マイナス金利』
『トランプ現象』
『神ってる』
『聖地巡礼』
『ゲス不倫』
『盛り土』
『ポケモンGO』
『PPAP』



『何になるかなー?』って一人でテレビを見ながら予想してみたりして(*´艸`*)


政治系はよくわかんないからナシで・・・

ポケモンとPPAPは流行ったけど一時の物やしなぁー・・・


って考えると・・・

やっぱり今年は年明けから『ゲス不倫』ニュースが多かったんじゃない???

ベッキー事件から始まって、議員さんに、落語家さん、、、
乙武洋匡とファンキー加藤のヤツもなかなかゲスかったもんねー

まぁーまぁー・・・
ゲスくてもゲスくなくても『不倫』なんで結局本人同士で解決するしかないし、
別にうちの生活に何の支障も出ないからどーでも良いんですけどね(笑)


あんまりこんな事書くと色々ホコリが出ちゃいそうなのでそろそろ話を変えて・・・

『お客様のご紹介コーナー』ヾ(o´∀`o)


あら良いタイミングで仲良しご夫婦の登場(*´艸`*)

虎亀さん&子亀ちゃん&キドくんご来店



今日はポカポカ下界ツーリング



亀さんNEWバイクお似合いです

粉もんランチを終えて美味しいコーヒーを求めて『Dutch Cafe』さん



コチラは初めましてのタカハシさん&キュートな娘さん



長野県から関西遠征で翌日はTRIJYAさん

また機会があればバイクでも遊びに来てくださいねぇ(o´∀`o)ノ


12月に入って忘年会シーズン突入

ナカガワさん幹事のバイカー忘年会ー(*>∇<)ノ



ハンサムTOROさんまさかの変顔ww

いっぱい食べていっぱい飲んで忘れ物にはご注意くださーい(笑)


最後は毎度お馴染みコロさん&ボディガーさん



最近ハマり過ぎていたポケモンGOからやっと卒業したコロさん(笑)

今度はNEWバイクにドハマり中(*´艸`*)



国産バイク楽しいのはわかりますけどエロゴリラ誘惑するのはお控えくださーい(笑)



皆さまご来店ありがとうございましたぁー(*´∀人)



そぉーそぉー

話は冒頭に戻りますが・・・

結局流行語大賞に選ばれたのは『ゲス不倫』じゃなくて『神ってる』でしたね

残念ながら予想は外れてしまったけど2016年の流行語が『ゲス不倫』じゃなくて安心しました(笑)


今年も色んな不倫会見があったけど円楽さんの会見には感動しましたね

不倫をちゃんと認めて謝罪しつつユーモアがあってイキでおもしろかった(*´艸`*)


まぁー・・・しないに越した事はないんだろーけどww

皆さまもアモーレと幸せなクリスマスをお過ごしください(笑)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ


※お正月休みは12月30日(金)~1月2日(月)です。
12月30日(金)は店でお餅つきをするのでお暇な方は遊びに来てください♪



『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題





PPAP♪
Category: お客様  
アイハブッアッペ~ン

アイハブッアッアッポ~

アァ~アッポ~ペ~ン

アイハブッアッペ~ン

アイハブッアパイナッポ~

アァ~パイナッポ~ペ~ン

アッポ~ペ~ンパイナッポ~ペ~ン

アァ~ペンパイナッポ~アッポ~ペンッ

ペンパイナッポ~アッポ~ペンッ






あっ突然すいませんw

皆さんももぉーご存知ですよね?

ピコ太郎の『PPAP』


なんでもかんでも・・・
ボキャ天にも出てた元お笑い芸人でコンビだった古坂大魔王、
事務所退所や相方脱退後ピン芸人をしながら音楽活動もしていて
自分のブログでピコ太郎をプロデュースする企画を作り10万円の費用をかけて作った動画が『PPAP』なんやてー

そんな動画をYouTubeにアップしただけで世界中に広がって、
それを見て『面白い』と思った人がPPAPのマネをした動画をまたアップする・・・

何か本間にスゴイ時代だなぁーって実感しちゃいます(-∀-`; )


1年生になった末っ子のてつくんの将来の夢は『ユーチューバー』

長男、長女に聞いても、中学校でもユーチューバーしてる子が結構いるんやって(lll’□’o)


うちの中学時代ってポケベルやったけど

写真は『写ルンです』、しかもなぜかセピア色に撮れる写真が流行ってたっけー・・・

なんか超ジェネレーションギャップなんですけどぉ(-∀-`; )


この前小耳にはさんだ話では、
店の近くの自営業をしてる人の奥さんはLINEスタンプで凄い事になってるらしーし・・・・

やっぱりこれからはネット社会


って言ってもうちに出来る事ってブログを書くくらいなので、
いつか小町ブログの中でゴリ太郎でもプロデュースして一攫千金目指そっかなぁー(*´艸`*)


世間話はこの位にしておいて・・・
久しぶりにお客様のご紹介コーナーヾ(o´∀`o)

涼しくなって最近は土日の天気も良いしバイクのお客様いっぱい
(なのに相変わらず月曜日は天気悪い・・・)


ユキヤマさんはお友達と




名古屋よりKATUさんご夫婦



名古屋行ったら美味しいお店連れて行ってくださーい(*´∀人)




ベンジンモモさん&HAKUさん



今日名古屋から来たベンジンモモさん、、このまま四国ツーやてっ




コチラは広島男児のみなさーん



ぁーんど・・・ジンさん(笑)

ぁーんど・・・けーくん(笑)




バイクじゃないけどお久しぶりのヒデキさん

またゆっくり和歌山ツー行きますね(*´艸`*)

49130_large.jpg


和歌山より堀本さん&ユウジさん&サユリさん


(↑写真上手く撮れてなくてスイマセン)

皆さまご来店ありがとうございましたぁー*´∀`)ノ゛





少し話は変わりますが・・・
前にブログ村をやめて2年くらい経つのかな?

辞める理由は色々あったけど、
一番の理由はブログを見てバイクでお店に来たいと言ってもらっているのに、
それを受け入れられなくなってしまった事です

小さい店ですし、商店街の中なのでバイクも停められる環境じゃない、

それでもブログ村を辞めてからも
エンジンを切って遊びに来てくれた皆さんのおかげで再びハーレーブログに戻ってこれました

皆様の心遣いに感謝


そして『お好み焼き小町』と言う店を今たくさんの方が知ってくれているのはブルさんのおかげです

うちに『ハーレーブログ』を教えてくれた人

仕事も遊びも人生も・・・

ブルさんに感謝



ブログ村は復活しましたが基本的に店の事より遊び中心でたまに書けたらなーって思っています

お客様のご紹介コーナーもたまぁーにするかもしれないし・・・しないかもしれないし・・・(笑)

相変わらずの適当ブログですがそんな感じでこれからもよろしくお願いしまぁす(*´∀人)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題





ブログ長期休暇復活の予感♪(*´艸`*)
Category: お客様  
長~い『冬』が終わり・・・
そろそろ暖かい『春』が訪れようとしている今日この頃・・・


あっ
そぉーそぉー・・・


皆様、明けましておめでとうございまっす(*≧∀≦*)ノ

安心してください♪私ブログやめてませんよ♪

寒さに弱い為、ブログ長期休暇&バイク長期休暇させていただいていましたが、
春に向けてそろそろ復活を目論み中のオノヨーコでっす♪(*´艸`*)


何を隠そう・・・11月からサボり続けた結果4ヶ月ぶりのブログですww

話したい事は山ほどあるんですが・・・
今日はどぉーしても書かなくてはならない事がある


まだ暖かかった冬になる以前のお話・・・
お客様の御紹介でぇーーすヽ(*>∇<)ノ

(写真を撮るだけ撮っておいてブログが相当遅くなり申し訳ございません)

学力だけは自信があるつもりでしたが・・・
4ヶ月以上も前の話・・・
正直コメントを書くほどの記憶がございませんので今日は写真のみでお許しくださいませ(-∀-`; )









































いやぁ~♪
どれもこれも本当に良い思い出

こんな適当夫婦が営む『お好み焼き小町』ですが本年のよろしくお願いいたしま~す♪*´∀`)ノ゛

今度はもっとマシなブログ書きますねww


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel

食べログページでお店の詳細情報がチェックできるようになりました♪
宴会プランなどこちらよりご確認ください♪
↓ ↓ ↓
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/