毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
感謝( v^ー゚)Thanks♪
Category: 子育て  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月9日『サンキューの日』

なんとなんと・・・・

3年前の今日・・・・

鉄くんが産まれましたっ

1432544170_207_20130309073743.jpg

wwwwwww

ぶちゃいくwwww


3回目でしたが・・・やっぱりお産は痛く・・・

でも・・・この瞬間だけは何とも言えない感動に包まれちゃいます


珍しい事に産まれたてから頭囲より胸囲の方が大きいと言う・・・ゴリラ体系

ま~ゴリラの血が入ってるからしょうがないんですがwww


035 (640x480)

力の強さは人1倍

産まれた瞬間から首は据わっていて・・・キック力も半端ないっ

今思うと・・・うちのおなかが突き破られなかったのが不思議なくらい・・・


そして・・・『新生児』のくせに・・・すでにおっさん顔www

026 (640x479)

wwwwwぶちゃいく

『寝る子は育つ』って言葉がありますが・・・

本当に良く寝てすくすくと育っていきました

030 (640x480)

12時間寝っぱなしなんて当たり前田のクラッカ~(笑)

034 (640x480)


赤ちゃんだった時はこんな顔でも『かわいぃ~って思ってましたが・・・・

実の親が見ても・・・この顔は残念ですねwww



もっと残念な事に・・・

おなかにいた時の頭皮が新しい頭皮に変わる為・・・・

ハゲちゃった時もあったなぁ~

125 (640x480)

wwwwwwぶちゃいく


でもここからは少しずつ・・・うちのも似てきたのか可愛らしい顔になって来ました

226 (640x480)

保育所にも入れなかったので歩行器で商店街を巡回して・・・

色んな人が交代で鉄くんと遊んでくれてました

昔話をするとキリがありませんが・・・・


そんな鉄くんも早い事に今日で3歳

2012120523232108b_20130309082641.jpg

誰かに似て・・・短気

誰かに似て・・・調子乗り

誰かに似て・・・協調性が無い


『度胸』は無いけど・・・『愛嬌』なら人一倍

産まれて来てくれて『感謝』サンキューです

みんなに愛されて・・・これからもすくすく大きくなってね


昨日は『ビールブログ』で・・・今日は『鉄生ブログ』やって

『ハーレーブログ』失格ですか?www


でもこんなブログを見に来てくれて・・・感謝です

『目指せ100ポチッ昨日は達成ならず・・・・

後・・・・6人足りませんでした

今日こそあなたが押す時ですよね???

って事で・・・・

ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑ 鉄くんにHAPPY BIRTHDAYのポチッもよろしくで~す

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


娘の初舞台
Category: 子育て  
最近自分は『エロゴリラ』なんだと洗脳され気味のあに~事、エロゴリラです。



勉強嫌いで、集中力の無い娘。

長男が難なくできる問題も大苦戦><

そんな娘が約1年ほど前から日本舞踊を習い始めました。

最初は嫌がって、とりあえず見に行くだけと説得して連れて行き、

その日に娘の中で何があったのかはわかりませんが?

本人から『やる!!』と一言。

何でも途中で投げ出す娘が本当に続くのか不安でしたが、

娘の『やる!!』を信じて約1年

めちゃくちゃ感動しました><

今年は先生の周年と言う事もあり

とても大きいホールで、しかも沢山のお客様の前で踊りました。

幕が開き広い舞台の上に一人で堂々と立っている娘。

それだけで泣けてきて

その娘がしっかり踊るんですから

エロゴリラは号泣ですwwww

終わった後楽屋へ褒めに行った時

元気の無い娘。

僕らにはわからなかったんですが、少し失敗したそうです。

この子にも悔しい気持ちがあるんだ。

この悔しさからまたいっぱい練習するとも言ってくれました。

僕は今までこの子の何を見てたんだろう。

この子は知らないうちに大きくなってました。

今日めちゃくちゃ良い1日でした^^

2011121010530000.jpg
2011121011020000.jpg

ん~~~可愛い><

2011121015460000.jpg

姪っ子の桃ちゃんと^^ 二人共可愛い^^

2011121010560000.jpg

エロゴリラとwww

2011121013540000.jpg

ほんで最後にあい~んwwww

親馬鹿日記でした^^

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


愛車
Category: 子育て  
こんにちは。

あに~です。

お久しぶりです。

家の次男坊鉄は誰に似たのか

車が大好きみたい。

車に乗ったら運転席に乗りたがるので

この間電動の車を買ってやろうってことになり

オークションで電動ミニクーパーをゲット!!

送料込みで1万円弱!

安い!安過ぎる!!

ほんで今日届きましたよ^^

開けてびっくり!

音声や音楽が全部中国語^^

クリスマスソングも。。。

それ以外は問題なしなので

オッケ~~^^

ラジコンも付いてるから

親父もめちゃおもろいですわwwww

それがこれ~↓↓↓↓↓


[広告 ] VPS


当分遊べそうです。

親父がやけどwwww

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



鉄くんの得意技^^
Category: 子育て  
こんばんは^^

そろそろ飽きました?^^

毎度お馴染みのオノヨウコです^^

自称『世界の母』・・・


うちの末っ子の鉄くんはもうすぐ1才6ヶ月^^


この頃の子は日々成長して面白い毎日^^

なんしか筋力だけは以上にあるみたいで登るのが得意^^

どこでも登ります^^

最近では階段の上に設置した、落下防止の柵にも登るので、そろそろ落下の防止も出来なくなりそう・・・



芸も色々できます^^



『変な顔』

『ボディービル』


最近、お得意なのが『嘘鳴き』^^


[広告 ] VPS


www

大物役者にでもなれるかなwww

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

script type="text/javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2351999&u=194457&s=195982">




日本舞踊
Category: 子育て  
こんにちわ。

あに~です。

なんか鬱陶しい天気ですね。


家の可愛いゆうりちゃん

最近日本舞踊はじめましてん^^

コレがまためちゃ可愛いんですねん^^

まぁ~見て

[高画質で再生]

日本舞踊 [ホームページ]

あ~~可愛い

いつか店で踊らそう^^

日本舞踊が見れるお店『お好み焼き小町』!!

いいね^^

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2動画