毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
長期休業・・・そしてNEW小町へッッ(○゚ε^○)♪
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

春爛漫

昨日は鉄くんのお誕生日でしたが・・・・

1週間後の3月18日と言えば・・・・

『お好み焼き小町』6周年!!!

2007年3月18日『お好み焼き小町』はOPENしました


開店してそぉそぉの4月・・・

偶然ディレクターさんが武庫之荘の食べ歩きをしていて・・・

運良く『魔法のレストラン』に出演

026 (640x480)

赤井と、トミーズ健ちゃんと、千堂あきほが御来店

てか・・・エロゴリラ31歳・・・うち25歳・・・わかっ


早い様に思いますが・・・まさに激動の6年間

テレビの反響は凄かったんですが落ち着いたころに売り上げはガタ落ち

チラシを配り・・・メニューも色々変え・・・何とかやっていけました


そして4年前に大型免許を取得して・・・ナイトスターGET

012 (640x430)


バイクに乗る楽しさを始めて知ったころ・・・鉄くんの妊娠発覚

順序はちょっぴり違いますが・・・エロゴリラと入籍


鉄くんが産まれて1週間後・・・エロゴリラバイク事故で膝靭帯損傷

ちょうど1年前は・・・エロゴリラ入院で1人で営業してました


エロゴリラが退院して少しした時にブルさんが初来店してくれて・・・今こぉしてブログを書いてます


ってこれが・・・・

『お好み焼き小町』第1章のお話です


いままでは店の2階で暮らしていましたが・・・

長男も6年生になり・・・そろそろこの狭さも限界


4月からは新しい家にお引越しです


そして・・・2階席も作って大改装


って事で・・・

『お好み焼き小町』第1章の営業は3月30日(土)を持ちまして終了いたしますっ!!!

リニューアルオープンの日程はまだ決まってないので・・・後日発表させていただきますっ


新しいお店作り・・・引越しの用意・・・毎日バタバタ過ごしてますが・・・

前進あるのみっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

最近流行ってますよwww

『目指せ1日100ポチッ

今日もポチッと応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ワルコロマンと塩豚玉^^
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日で極寒の2月も終了なりぃ~

毎日寒い中、鉄くんの送り迎えがどれだけ辛かった事か・・・

うちの苦労が報われたのか・・・春が来たぁ~~~


春は花粉症がちょっぴり辛いですが・・・『冬』に比べれば全然OK

春と言えば・・・・お花見にバーベキュー

夏と言えば・・・・海に川にプール

そして秋には・・・九州に行けるかな


楽しい事ばっかり

今日もアゲアゲで2月最終ブログぶっこみまぁ~す


2/26(火)

第三段になりました

『今日は何の日フッフゥ~~~


2月26日は・・・・『脱走の日』

1815年エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かいました。


・・・だそぉです

いくらうちでも『ナポレオン』くらいは聞いた事あるしっ

何をした人かって???

それは自分で調べてくださいなっ


って事で・・・『脱走の日』に・・・・

いかにも・・・どこかから脱走して来たよぉな・・・
(こんなん書いたら今度また注意されるわ)

コロさん&ソウルダイニング良洞ENOMOTOさん御来店

017 (640x480)

そぉ言えば・・・

半年くらい前にコロさんは入院中に本当に脱走して小町に来てたわっwww


コロさんは『塩焼きそば定食』650円

ENOMOTOさんは『お好み焼き定食』690円

『お好み焼き定食』の豚玉は・・・エロゴリラがおすすめの『塩』で召し上がれっ

kjhuihoio (640x640)

お好み焼きにソースじゃなくて・・・『塩』

うちのお好み焼きはちゃんと御出汁をとって作ってるから塩でも十分お好み焼きの味が堪能できるので最近コレが大好評

ってもちろんメニューには載っていないので直接注文してくださいねっ


そして・・・コロさん達はお食事を終えて今からパンヘッズに行かれるそぉです

今日もイカついソフテイル
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

ENOMOTOさんのバイクは入院中で今日は奥様のバイクで御来店
↓ ↓ ↓ ↓
018 (640x480)

パンマスによろしくお伝えください

御来店ありがとうございましたっ

020 (640x480)

そんなワイルドな『脱走の日』のお話でした


あっ!!!

昨日のブログを見て・・・焼肉食べたくなりませんでした???

うちは意外と気が利く女なのでっ

本日の『日替わり定食』は・・・

『牛カルビ定食』にしてみましたっ

御飯おかわり1杯サービスで750円ですっ

lkpjijpj_20130228095301.jpg

って事で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

2月最終日『終わり良ければ全て良し』って言うし・・・

今日も気合の1クリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


カルボナーラもんじゃと、ブログアクセス数^^
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日からヒドイ腰痛に襲われている・・・おのようこでっす

子供を産むたびに腰痛は悪化します

その上、立ち仕事で慢性的な腰痛が続き・・・・


休憩時間は、久しぶりに整骨院でも行って来ようっかな・・・・



話は変わって・・・・

飲食店として・・・限定メニューや味の改良はたびたび行っていますが・・・・


お好み焼きが少し変わったんですよぉ~~~


生地作りに黄身と白身を分けて・・・・

一所懸命メレンゲ状にしてみましたっ

001 (640x480)

これだけで、お好み焼きがいつもよりフワフワに仕上がりまぁ~す

『家でもやってみよ


なんて思わずに・・・是非小町に食べにきてね


今日は、豚と油かすのお好み焼きぃ

005 (640x480)

じっくり焼く事15分・・・・・

外はカリカリ中はフワフワ~


エロゴリラの愛がこもった・・・絶品お好み焼きの完成っ

018 (640x480)


うっまぁ~~~~~


お次は・・・新メニュー作りにチャレンジっ


何回か失敗したけど・・・やっとこさ完成っ

『カルボナーラもんじゃ』

006 (640x480)

キンキンに熱くなった鉄板にジュ~~~

008 (640x480)

『土手』を作って・・・液体を流し込んで・・・・

013 (640x480)

最後に・・・玉子とチーズをのせて・・・・

でっきあっがりぃ~~~~

014 (640x480)

うっまぁ~~~~


食べたくなった方は・・・

是非『お好み焼き小町』まで


またまた話は変わって・・・・



うちは一応毎日ブログを書いているんですが・・・・

実はパソコンは全然できない人間で・・・


文字を書くのと、写真を貼る事と、インターネット検索しか出来ません


後は全部・・・BASARA君頼りwwwww



去年の5月に『小町』のHPをBASARA君に作ってもらって・・・・

HPの検索が上の方の載る為に、ブログも書けって言われてブログも一緒に始めました


んで、ブログの最後にコレを貼りなさいって言われてたので・・・一応貼ってたけど・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

江頭に『クリックしろ!』って言われても、怪しすぎるから自分でもクリックした事なくwwwww



ブログ自体も、酔っぱらって書いてたりして・・・今思うと、酷いモンですよwwww



友達くらいしか見る事もないブログだったので、書きたい放題やしねっwwwww




でも・・・江頭ボタンのおかげで・・・・

ハーレーブログの『新着記事』に載ったのを、偶然見つけて来てくれたのがブルさんだった訳です


ブルさんに教えてもらって『ブログ村』の事を知り・・・初めて江頭ボタンを押しwwww


今こんな感じになってますwwww




んで久しぶりに、FC2のアクセス数ページを開けてみると・・・・・


001 (640x480)


『トータルアクセス』と、『グラフ』の意味はわかんないけど・・・

『ユニークアクセス』がアクセス数らしいので・・・


毎日500人弱もの人が、ブログを見に来てくれてるねんてぇ~~~~


本当に感謝感激の一言です



ん?????

でも・・・・

『ポチ』ってしてくれてるのは・・・・


8人に1人くらいかな??????



こんなブログを閲覧いただいて・・・本当に感謝感激なのですが・・・・

出来れば・・・・

怪しげなボタンも押していただいてよろしいでしょうか・・・・????


wwwww

『ポチ』は何回しても、1日1ポチしかカウントされません

パソコン5台ある方は・・・5台からポチしていただいても全然OK


ネットカフェに行った時は・・・各パソコンからポチしていただいても全然OK




これだけ書いたら・・・今日は500ポチ入るかなwwwww



え????

そんなに世の中甘くないって????


それもそ~やなぁ~~~


でもちょっとだけ期待して待ってます


んなんな・・・・

今日も『ポチ』っと応援お願いしまぁ~~~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。


いとしのヤンニン
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

こんちわ~~

お久しぶり

エロゴリラです

今日はようちゃんが野球の当番なんでお休みです。

このところ料理のネタがなかったので

久しぶりに料理ネタ

最近お客様に大人気『ヤンニンジャン』

022 (640x480)

お好みにかけたり、焼きそばにかけたり

小町のオススメは今や小町名物になった

ホルモン焼きそば と ホルモン炒め にかけると最高にうまいです

甘めの自家製タレにピリ辛の自家製ヤンニンジャンがほんまによく合います

普通はヤンニンに醤油なんですが、小町ではコレもまた自家製の出汁醤油で作っているので

まろやかで食べやすく作ってます

ほんまにうまいから

         一回食べてみてぇ~~


最後にポチッとヨロチク~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


お好み焼き小町^^
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

昨日は何故か一日中・・・・

 ヤケに眠いし・・・・・
 何かイライラするし・・・

 って思ってたら、やっぱり周期的にやってくる・・・・・アレ??

そんなこんなで今日は体調不良気味のおのようこです



最近良く言われる事があります

『お店って商店街の中ですよね?』
『バイクで行っても大丈夫ですか?』

大丈夫ですよっ


みなさんが想像してる商店街と違って・・・

思いっきり短い商店街で・・・
思いっきり人通りも少ない・・・003_convert_20120613113126.jpg
 
店の前にバイク停めてもらえます

004_convert_20120613113219.jpg 005_convert_20120613113256.jpg


場所の紹介が終わったので、久しぶりにメニューの御紹介もっ

なんしかメニューが多いので、ちょっとずつね

まずは定番の・・・お好み焼き 650円~
lllo4.jpg

焼きうどんもあります
醤油味もできますよ 650円~
kho.jpg

んでもって、人気メニューの・・・
ホルモン焼きそば 950円
jo_20120613142144.jpg

お好み焼き店ですが・・・
もんもんが愛してやまない・・・
スタミナ地鶏丼 880円
kjoi.jpg

美味しそぉでしょ

ではでは・・・
皆さまの御来店お待ちしてまぁーす

御愛読ありがとうございました
今日も応援のポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com