毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


NEW ORDER CHOPPER SHOW!2017
Category: バイクイベント  
1週間と1日遅れ・・・

うちにしてはなかなか上出来かな(笑)


『NEW ORDER CHOPPER SHOW!2017』


の1日前・・・お好み焼き小町2階で開催されたNOCS前夜祭のお写真から(笑)



何でもハーレーブログのトップに君臨するジンさんが今年初めてNOCSに参加するって事で、

『前夜祭』って言いながら翌日チョッパーショーに行く人も行かない人も適当に集まったらしいです笑

☆本日のメンバー紹介☆
(時間短縮の為ジンさんブログよりコピー)
↓ ↓ ↓
カワスミ、

神戸からゆんたま

八尾からまーかす氏、

伊丹からみっちゃん、

京都からよしやん、

宇治からマキちゃん

福井からけんぢサン

※コピーしたのはココまで

あ~んど・・わざわざチケットを届けに来てくれたまちゃさん

・・・後ジンさんね


宴会は7時からの予定だったかな???

7時前にみっちゃん達が来て、宴会が始まる前に何杯か飲んで、、、

ある程度集まってから2時間飲み放題の宴会がスタートして、、、

2時間じゃ足りなくて飲み放題1時間追加、、、

この時点で小町は閉店して2階席は壁1枚隔てるとお隣さんの寝室になっていて近所迷惑になるので1階へ移動、、、

3時間の飲み放題を終えてもまだ追加で飲んでます笑



そんなこんなで楽しい前夜祭は終わり・・・


7月2日(日)

もちろんみんな寝不足で9時小町集合(笑)

あの後シメにうどんを食べに行って、いつものネットカフェで仮眠をとったジンさん&カワスミさん

前日小町の1階に来てたまつもちゃんも急遽一緒に行く事になりました



今回はハーレー5台と・・・

用事があって親に預ける事が出来なかったのでテツオもNOCS初参戦



別に行きたいわけじゃなかったはずなのになぜか一番テンション高いテツオww

後ろを向いてジンさんにひたすら中指立ててました(笑)

いつも通り43号線からポートアイランドへ



ここまで来るとバイクもいっぱい

やっぱテンションあがるねー(*´艸`*)



ちゃちゃっと駐車場到着

カワスミさんとテツオ仲良しww

P1010248.jpg

まだ10時にもなってないのにもーバイクいっぱい

P1010249.jpg

P1010255.jpg

バイク停めてたら近づいてきた雷くん(笑)

相変わらずやわww

P1010250.jpg

午前中は暑さもマシなのでしばし駐車場見学



この前BIG SUNDAYの時に帰りご一緒させていただいた@hdaisukeさん

P1010253.jpg

いよいよ2年ぶりのNEW ORDER CHOPPER SHOW

P1010258.jpg

入口付近に宇宙船みたいなバイク

なんか空飛べそー

P1010265.jpg

YAMAHAかっけー

P1010270.jpg

小っちゃくて可愛い

P1010266.jpg

テツオ気に入ったらしい・・・

恐れていた『買って買ってが始まる(-∀-`; )



Third-Eyeさんブースへ

『買って買って第2弾(lll’□’o)

P1010275.jpg

じろべぇさん御夫婦&はるさん

ぁ・・・いつの間にかはぐれてたジンさんにも再会w

P1010274.jpg

テツオずっとモンダビに乗ってる(-∀-`; )

P1010278.jpg

『行くよー』って言ってもなかなか離れない

P1010276.jpg

毎度お馴染み『NO name』ブース

P1010280.jpg

『CANNONBALL』も初出店

P1010282.jpg

『sixhelmets』ブース

ぁー物欲くすぐられるぅー(ノω<;)

P1010284.jpg

今日も素敵なミッチーさん&ハニーさん

P1010281.jpg

エロゴリ 『あっ!ここユーチューブで見た事あるわ!』

テツ 『えっ!ユーチューブ?ユーチューバーなん?』

P1010286.jpg

小学2年生将来の夢はユーチューバー

暇があればひたすらユーチューブを見る今時の子供・・・

バイク買ってもらえなくてしょげてたけど・・・テンション完全回復(笑)

P1010285.jpg

※後日ユーチューブに写真を載せてもらってヤバいくらい喜んでましたw

テンション回復した所でお腹が減ってきたのでランチタイム

P1010260.jpg

『SUNNY DAZE』でチキンオーバーライス&ノンアルビール

P1010289.jpg

バーガークレイジー待ちヤクさん&りっくん&ぁんちゃん

P1010287.jpg

食べて、しゃべって、外は暑いので再入場

今度はゆっくりバイク見学

P1010290.jpg

憧れのショベル

P1010291.jpg

こんなんも好きやなぁー

P1010293.jpg

P1010294.jpg

P1010295.jpg

P1010297.jpg

P1010298.jpg

17時から仕事なので早めに退散



本日GETしたお品物

オーシャンビートルのヘルメット&サードアイさんでいただいたタオル

P1010299.jpg

ブログ習慣がないのでお会いした方の写真全然取れてなくてすいません

『テツオ』改名希望中のてっしょうもバイクは買ってもらえなかったけど、

『テツオ!大きくなったなー!』ってたくさん言ってもらって大喜びしてました(笑)


4月から日曜日のランチ営業をしなくなったのでこんな風に遊べる日も少し増えるかな

って事で久々のバイクイベントブログはこれで終了

普段ブログ書かないから半日かかりました

休日半分潰れました

まぁー暑くてバイク欲も無くなって予定なかったからいいんですけど・・・

とりあえず少し頑張ったのでポチリンコ押して帰ってくださいね(*´艸`*)

↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日/日曜ランチタイム

『たこやき小町』
尼崎市東難波町5丁目7-23
12:00~20:00
定休日 月曜日

『instagram』やってます♪
★お好み焼き小町ページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/


★オコヨーコページhttps://www.instagram.com/happylife0826/



『Twitter』→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題



BIG SUNDAY♪
Category: バイクイベント  
関西地方は梅雨真っ只中

ジメジメしてるし、洗濯物は乾かないし、バイクにも乗れないし、本当に嫌な季節

って言っても・・・

やっぱり雨が降らないと作物は育たないし、湿度がないとお肌はカサカサになるし、

こんな季節を感じる絵が書けるのも日本の四季の良いところですね(*´艸`*)



この前、小学校に参観に行った時に教室に飾られていたテツが書いた絵です

アジサイのお花畑でカエルや、カタツムリ、ナメクジと遊んでいる楽しそーな作品

でも皆さん気づかれましたか???

ブログでは『テツ』とか『てっちゃん』と書いていると思うんですが・・・

テツの本当の名前は『武装戦線』6代目河内鉄生からもらった『鉄生(テッショウ)』

それなのに・・・作品の下の名前は『おの てつお』になってるよ???

最近、宿題のプリントにもよく『おのてつお』って書いてたから書き直していたんですが・・・

他に飾られていた作文も全部『おのてつお』のなってる(-∀-`; )


家に帰って真相を聞いてみると・・・『てつお』がカッコイイから名前を変えたらしいです笑

自分の息子なのに思考回路が全く理解できなぁーい(ノω<;)

まぁーいくら考えても理解できそーにないのでそろそろ本題へ笑


3日前に2年ぶりにニューオーダーに行って来てそのブログも書きたいんですが、

今日はその2週間前のお話

毎月第3日曜日に大阪北港マリーナで開催されている『BIG SUNDAY』

5月に初めて参加した時の写真を『月刊ビッグサンデー』6月号カレンダーに載せてもらいました




6月18日(日)

お天気も良いし気温も気持ちいい

日曜日はランチはお休みだけど早起きして大阪へレッツゴー

※エロゴリラと二人なので相変わらず走行写真はありません

・・・・って事で2回目なのに今日も迷いながら何とか到着ww

P1010224.jpg

P1010228.jpg

P1010225.jpg

P1010227.jpg

かっくいーバイクいっぱいで楽しすぎる(*´艸`*)

P1010231.jpg
sixhelmets TUDAくん のアイアン

P1010232.jpg
一足先に帰ってSUNNY SUNDAYの準備

P1010234.jpg

P1010238.jpg
『CANNONBALL』大作くんも帰ってお仕事

P1010239.jpg

うちらも仕込みがあるのでそろそろ退散

P1010247.jpg

ぐっちと3台で尼崎に戻ってキュロスランチ(o´∀`o)

P1010245.jpg

基本月曜日しか休みがないので、日曜日に少しの時間でもみんなと遊べるのがめちゃ楽しいです

今月もやってるので興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね



※別件ですが、7月16日『お好み焼小町』臨時休業致します



最後にお知らせでーす

今週末、7月9日(日)11:00~16:00『ONEforKINKI FESTIVAL』に『たこやき小町』出店しますっ


『たこやき小町』だけど、ホルモン焼きそば&かき氷出しますw

たこ焼きはありませんが皆さんドシドシ遊びに来てくださいね(*>∀<*)ノ




『たこやき小町』はイベント出店のみ
『お好み焼小町』は17時~通常営業しております



って事で今日はこの辺で・・・
ニューオーダーブログいつ書けるかなー?笑



↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『たこやき小町』
尼崎市東難波町5丁目7-23
12:00~20:00
定休日 月曜日

『instagram』やってます♪
★お好み焼き小町ページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/


★オコヨーコページhttps://www.instagram.com/happylife0826/



『Twitter』→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題


