毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
祝ジンさん♪祝納車♪・・からのゲリラ豪雨(笑)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日は連休最終日ぃ~

もちろん月曜日なので『お好み焼き小町』定休日ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


って事で今日は楽しいツーリングゥ~

出撃前にさっそくブログタイムぶっこみまぁす



7月19日(土)

朝から穏やかな連休初日

ほんで連休になると、いつもよりいっそう人通りがなくなる武庫之荘の小さな商店街

保育所がお休みの鉄くんは商店街のド真ん中でスケボー遊び(笑)

gdgfdgfh.jpg


こんな遊びも寂れた商店街だから出来る特権(笑)



店前はとっても静かですが、店内はお昼から賑わっておりまぁ~すヽ(*>∇<)ノ


なんと・・・なんと・・・・

広島県福山市から今年12回目のご来店Σ(*´∀`ノ)ノ


今年の抱負『月1小町』宣言(繰越制度有り)

ジンさんノルマ完全達成おめでとぉございまぁ~すヽ(*>∀<*)ノ

008 (640x480)

ノルマ達成のご褒美に今日はうちのおしり撮り放題




ウソです

事実を述べると、勝手におしりばっかり撮られただけ(-∀-`; )



ジンさんがブログで昼小町予告をしたので、さっそくいちおさんもお昼御飯を食べに来てくれました

009 (640x480)

今日はかっこいぃショベルでご来店

024 (640x480)

リキヤくんもジンさんに会う為に、わざわざ大阪より武庫之荘入り

011 (640x480)


すると、またまた鼓動音が鳴り響き・・・・・

颯爽と登場したのは、ナカハマモーターサイクル軍団ご来店

018 (640x480)

今日は『うたたね』のマスタータカセさんの納車式ぃ~

013 (640x480)

念願のハーレー納車って事なので・・・・

気合の剃り込みでこの日を迎えました(笑)

014 (640x480)

wwwwwwwwwww

『泣く子も大泣き』尼崎極悪コンビ

016 (640x480)

wwwwwwwwwww

この二人の事はほっといて・・・・・


覚えてますか????

何週間か前のブログでタカセさんと一緒に来てくれた男前のお兄ちゃん(*´艸`*)


前回は写真を撮るのを忘れてしまったので・・・・

今日はばっちりツーショットで撮ってもらいました

012 (640x480)

人妻もご満悦(笑)


みんなお昼御飯を食べてワイワイ過ごし・・・・・

『何か雲って来たし、そろそろ帰ろっかぁ~』と言って外に出ると・・・・・

突然のゲリラ豪雨

027 (640x480)

この雨じゃさすがに走れないので、みんなで雨宿り(笑)

019 (640x480)

20分くらいして、少し雨弱くなった所でいちおさんはキックスタートエンジン始動

029 (640x480)

雨はおさまったけど道路はビチャビチャなので、取り外し簡単な簡易フェンダー装着(笑)

030 (640x480) (2)

これで完璧

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

034 (640x480)

リキヤくんもそろそろ退散

040 (640x480)

ほんでもってナカハマモーターサイクル軍団も

気合の納車式にピッタリのゲリラ豪雨(笑)

それもまた良い思い出

035 (640x480)

念願のハーレーライフおもいっきり楽しんでくださいねぇ~

038 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


雨の中みんなを見送ったジンさんは車なので余裕の表情(笑)

041 (640x480)

今日は地元のお友達のプリティーなお姉ちゃんを連れて、今から甲子園でオールスター観戦に出撃

ウキウキで売り子ギャル観戦に出かけて行きました(笑)

042 (640x480)



バタバタのランチタイムも無事終わり・・・夜の営業


先週末に宴会をしてくれた所ですが・・・・

りっくん&ぁん。ちゃんご来店





044 (640x480)


またやられたぁ~~~~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ


気を取り直してテイク2(笑)


りっくん&ぁん。ちゃんご来店

045 (640x480)

今日な夫婦仲良く粉もんディナー(*´艸`*)

いつもありがとねぇ~



夜の営業も無事終わり・・・・・・

再び小町に帰って来た、ジンさん&KE-KUN(笑)

046 (640x480)

試合も負けちゃったけど、可愛いお姉ちゃんの写真をいっぱい撮れてご満悦(笑)

翌日は早朝からはるくんのソフトの試合があるって事で、今日は真面目に家を目指します

047 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


そんなとっても楽しい土曜日のお話でした


昨日のゲリラ豪雨に襲われた尼崎

今日は大丈夫かな???


ではでは・・・・リベンジツーリングで出かけるとします

岡山に向かって・・・・出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


三連休でポチ数激減中(*ノД`*)・゚・。
清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


アイスウォーターチャレンジ【ハーレーブログ界の巻】(笑)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


先週末ハーレーブログ界を騒がせた『アイスウォーターチャレンジ』




知らない方の為に簡単に説明しておきますと・・・・・


発進元はアメリカのローライダーカークラブ

フェイスブックのタグ付けで指名された人が24時間以内に水と氷を入れたバケツを2杯かぶる(笑)

またはそれができなければ100$をなにかしらの慈善団体に寄付をする


そして、氷水をかぶったら3人の人を指名する(笑)


Facebookで爆発的に広がり・・・・・

ついにその連鎖は日本のハーレー界へと進出してしまいました



単純計算すると・・・・・

日本に入って来て全員が実行すると、17日間で日本国民全員に広がるらしいんですが・・・・・

まぁ~やらない人はほとんどだと思います(笑)


拘束力はないので、無視しても、寄付しても全然OK



それなのに・・・

ノリの良いハーレー界では多くの人が氷水をかぶりました(笑)





うちが『アイスウォーターチャレンジ』の事を知ったのは、先週の金曜日


たぁ~ちゃんさんからエロゴリラに指名が入るかもって話を聞きつけ・・・・

体調不良とウソをついて何とか回避(笑)


一安心して夜の営業に励み、休憩中にFBを開けてみると・・・・


『やってるwwwやってるwww』

fc2blog_20140624095149ff3.jpg

としぼうさんのがちゃんさん(笑)


途中まで優雅に爆笑しらがら見ていたんですが・・・・・








IMG_0902.png

・・・・・・・・マジかぁ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

しかもうちの名前まで




んで、どぉ~する????



見てない事にして無視する????



それとも寄付するの????






ぃゃぃゃ・・・・・

ここは関西人として・・・・・・・

しっかり氷水かぶりまっせぇ~!!www




意思を固めたら、さっそく行動に移します(笑)


まずは次の指名者に予告電話をかける(笑)


小町の指名者はモチのロンで・・・・・・







070 (500x375)

wwwwwwwwwwww

関西人以上のノリの良さの持ち主の広島男児

ジンさん期待してますよ(笑)



後は助っ人に駆けつけてくれた、もんもんKE-KUN&kanaちゃんも合流完了

072 (500x375)


店を閉めて・・・・・

それらしき衣装を家に取りに帰り・・・・・




いざっ!!!!!






カメラマン→kanaちゃん

氷水ぶっかけ係→もんもん&KE-KUN

水鉄砲隊→うちの子


今回の犠牲者→オノヨーコ(長男の体操服着用)
          エロゴリラ(水泳部時代の水着着用)
               ※上半身裸は自粛いたしました(笑)






氷水をぶっかけられ任務達成



後は小ネタを入れて・・・最後にオチ付きで(笑)




ブログで動画をあげるのは、だいぶ恥ずかしいので・・・・・

どぉ~しても見たい方は、FBの『お好み焼き小町』のページに乗せておくのでチェックしてくださいね(笑)


無題

あっ

観覧ついでにページに『いいねもよろしくお願いします(*´艸`*)




そして一夜明け・・・・

前から予定していたカラオケ大会の為、ジンさんは朝から車を走らせる



カラオケ大会は小町の閉店後なので・・・

とりあえずドンキーボーテでアイテムを購入し合流(笑)

ランチタイム終了後に、みんなで武庫川に迎います

DSC_1631_R.jpg


うちは7年前に尼崎に来るまで、ずっと武庫川を越えた西宮に住んでいました


武庫川の東側が尼崎、西側が西宮・・・


小さい頃から武庫川を見ていましたが・・・

お花見の時に酔っぱらって川に飛び込んだ人は見た事があるけど、しらふで川で泳ぐ人は始めて見ました(笑)



knjihuh (288x511)

wwwwwwwwwwwwww


カメラマン→KE-KUN
大根役者→小野一家(笑)
魚くん→ジンさん(笑)


しっかり氷水をブッかけさせていただきまして・・・・・

fc2blog_20140621233657f8f.jpg


無事任務完了ヽ(*>∇<)ノ

DSC_1634_R.jpg




突如アメリカからやって来た『アイスウォーターチャレンジ』に振り回された週末でしたが・・・・

おかげ様でめちゃくちゃ笑わせていただきました(*´艸`*)


すでに氷水をかぶられた方・・・お疲れ様でした


そしてまだご指名を受けていない方・・・・


  笑って見てても今日はアナタの番かもしれませんよ(笑)




チャンチャカチャンチャンチャンチャン



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


エロゴリラの性格分析(笑)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『エロゴリラ』こと・・・小野忠義、38歳・・・


今日は性格分析をしてみたいと思います(笑)


お父さんは測量士さん、お母さんはお好み焼き店の家庭でスクスクと育ち・・・

小さい時から団体行動が苦手


野球チームに一瞬入ってみたものの・・・

みんなと同じユニフォームを着せられる事が嫌で野球の道は諦め・・・

その後は勉強もせずに個人競技の水泳に没頭する・・・


昔から悪ふざけが過ぎた為か友達に嫌がられ、小3で教室に入れてもらえず指導室で教育をうける(笑)


それから色々オイタもあったそぉ~ですが・・・

020 (640x480)

wwwwwwwwwww(((*≧艸≦)


何とか更正し・・・

サーフィンにダイビング、バイクにビートルレース・・・

色んな趣味にお金を過ぎこんだ20代(-∀-`; )


037 (640x480)

wwwwwwwwwww(((*≧艸≦)


お父さんの測量を手伝うも、細かい作業が苦手で、7年前に『お好み焼き小町』を開店


そんなエロゴリラの血液型は数少ない希少なAB型(笑)


AB型は2つの性格に分かれるらしく・・・


AB1型は『不活性の優柔不断型』

・AとBの矛盾する気質に振り回されて、自分自身を見失って疲れ果てるタイプ

・あえて疲れないように感情を殺し、無感動でクールな省エネタイプになる傾向があります

・A型のように目標や計画をたてて進むのが好きなタイプは、「この無気力AB1型ほどつまらない生き物はない」と思ってしまいます


上記のAB1型は分かりやすく言うと・・・『キムくんタイプ』です(笑)


同じAB型でも、KE-KUNとエロゴリラはAB2型(笑)

AB2型は『苛烈な決断型』

・AかBか、すっぱり割り切ったタイプ

・AとBの相反する気質に振り回されるのを嫌って、迷いを吹っ切るかのように割り切っているから性格は苛烈になって行きます。

・竹を割ったようにというか、白黒がはっきりしています。

・A型のようにそれを相手に押し付けるのではなく、相手を完全にシカトした 単独行動を取りがちです

・A型以上に神経質に攻めて来る。B型以上に我儘に生きる

・自己防衛策として編み出された気質と理解できますが、どうも吉凶の判断がつきにくいのが難点です



そぉ~そぉ~・・・その通り(≡ε≡;A)…


『子供が出来たら男の人は変わってくれる』・・・

変わる男性もいますが、もちろん子供が出来ても変わらない男性もいます(-∀-`; )


実際エロゴリラは子供が出来ても相変わらず自由人

優先順位は基本的に『自分』です(-∀-`; )




12月9日(月)定休日

LIBERTYの納車後・・・

頭の中はLIBERTYだらけになってしまい・・・

うちと鉄くんをほったらかして今日もバイクに乗りたい

017 (640x480)


嫌な物は『嫌』

大人になっても野球は嫌いなので、長男の野球には絶対に行きません


そして・・・したい事は『したい』



こんな子供みたいな大人ですが・・・

今の仕事には真面目に取り組んでくれているので皆様おいしいお好み焼きを食べに来てくださいね












038 (640x480)

wwwwwwwwwww(((*≧艸≦)



うち的にはブログを書いてておもしろかったけど・・・

さすがに今日のブログは怒られるかなぁ~www(((*≧艸≦)


バカな事ばっかり書いてないでwww

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

勝手に性格分析されてしまった可愛そうなエロゴリラに・・・
『慰めのポチッ』とご協力お願いしまぁすwwww(((*≧艸≦)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
wwwwww(((*≧艸≦)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑目指せ!!1日150ポチッ!!ヽ(*>∀<*)ノ


血液型診断^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日は定休日だったので1日車移動

ラジオからは東北地方太平洋沖地震の応援ソングや応援メッセージが流れ続ける・・・


震災から2年・・・

うちは阪神淡路大震災を経験しましたが、津波、原子力発電でそれ以上に被害は酷く・・・

復興にも時間はかかり、故郷に帰る事ができない人達もたくさんいる・・・

うちには想像も出来ないくらい辛い想いをした人がたくさんいる・・・


自分には何が出来る???

携帯を開けば、FACEBOOK、mixiでも色んな人が震災についてつぶやき・・・

どれだけ離れていても、みんな願ってる事は一緒なんやと思います


1日でも早く震災前の生活に戻れますよぉに

そして・・・みんなに笑顔が戻りますよぉに



いつか東北地方にも行ってみたいなぁ~


って今日は震災について語ってみましたが・・・たいした事書けなくてすいません

ブログを書き続けるほどに・・・自分の語学力の無さをヒシヒシと感じてしまいます


え~っと・・・

話はガラッと変わりますが・・・

日曜日の深夜・・・

013 (640x480)

写真加工をして遊びながら・・・『東西芸人』を観賞

015 (640x480)

『矢野兵頭』の矢野と、『Wエンジン』のチャンカワイが出演

矢野の適当ップリを見て・・・血液型の話になり・・・早速検索


矢野は結局『AB型』でした

KE-KUNとエロゴリラも『AB型』


って事で・・・またまた検索

『AB型は、不活性型(AB1型)と分裂型(AB2 型)に区分されます。
A型とB型の狭間でゆれて疲れる血液型です。』


AB1型 不活性の優柔不断型

『AとBの矛盾する気質に振り回されて、自分自身を見失って疲れ果てるタイプです。
だから、あえて疲れないように感情を殺し、無感動でクールな省エネタイプになる傾向があります。
A型のように目標や計画をたてて進むのが好きなタイプは、「この無気力AB1型ほどつまらない生き物はない」と思ってしまいます。』


AB2型 苛烈な決断型

『AかBか、すっぱり割り切ったタイプです。
AとBの相反する気質に振り回されるのを嫌って、迷いを吹っ切るかのように割り切っているから性格は苛烈になって行きます。
竹を割ったようにというか、白黒がはっきりしています。
しかし、A型のようにそれを相手に押し付けるのではなく、相手を完全にシカトした 単独行動を取りがちです。
A型以上に神経質に攻めて来る。B型以上に我儘に生きる。
これも、自己防衛策として編み出された気質と理解できますが、どうも吉凶の判断がつきにくいのが難点です。』


wwwww当たってるwwww

KE-KUNとエロゴリラは完全にAB2型やなぁ~www


kanaさんとうちはA型なので、ついでにAB2型の相性も検索

『クールな独自路線を展開するAB2型では、同じ分裂気質のB型とは惹かれ合いません。
許容量が大きいO型でも、この鮮烈2型はこなしきれないのが現状です。
A型でさえ精神的に振り回されてしまう、恐るべしのAB2型なのです。

恐るべしAB2型wwww

A型・・・振り回されながら頑張ります


って今日は珍しく文字ばっかりのブログになっていまいましたが・・・

お付き合いありがとうございました


『目指せ100ポチッ良い感じで達成中

いつも応援ありがとうございます

鉄くんも今日から保育所にも無事復帰できたしっ

今週も張り切って行きましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


雨で行く所の無い時は・・・?( ̄ω ̄;)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

先週は店が忙しい訳じゃなかったけど・・・色んな事が起こって気疲れで頭がダル重


長女は捻挫になって毎日小学校に送り迎い

鉄くんは水疱瘡で保育所に行けず自宅待機


今日はストレス発散でパ~~~っと遊びたいけど、やる事いっぱいあるしな~・・・


定休日ですが・・・長女を学校に送り届け、とりあえずブログタイムのおのようこですっ


3/10(日)

朝から雲行きが怪しい・・・春の嵐

『別に行く所も無い時』は・・・・とりあえず『小町』

001 (640x480)

せっかく久しぶりのみぽ登場なのに・・・ブレブレ

もんもん夫妻は御飯を食べてますが・・・

いつものBASARA TIME発生で・・・只今14時


うちらもおなかペコペコなので・・・・『みぽのお父ちゃんトコ行こっって事で短距離移動

003 (640x480)

喫茶店やけど・・・御飯も美味しいから実はちょくちょく通ってます

好きなおかずを2品選んで・・・750円

御飯のおかわりOKやし、お得感満載でしょ

008 (640x480)

本日チョイスしたのは・・・『メンチカツ』と鉄くんの御要望で『ソーセージ』

そして・・・喫茶店でもビールがあるから嬉しい

006 (640x480)

髪の毛ボサボサ

御飯も食べて・・・いつもの談話タイム

009 (640x480)

夜の営業の前に解散~

ほんでもって・・・夜の営業

お久しぶりの・・・

としぼうさん御来店

011 (640x480)

今日はお母様と来てくれました

素敵なお母様で、としぼうさんが面白い理由が良くわかる

そして希少なファンファンTシャツ

012 (640x480)

みんなが・・LINEとかFACEBOOKとかでファンファン画像を良く送ってくるんです・・

その度にファンファン欲に襲われます

またお店にも行かせていただきますねっ


ほんでもって今夜もこんな感じwww

013 (640x480)

大人4人で何してるん???ってwww

写真を加工して遊んでましたwww


エロゴリラ作
↓ ↓ ↓ ↓
klnjkjoi (400x400)

BASARA作
↓ ↓ ↓ ↓
lkpojo (400x400)

KE-KUN作
↓ ↓ ↓ ↓
jibgyg (400x400)

wwwwww

もぉいっちょ~

kjiuhuhgui (400x400)

wwwwww

そんなふざけた日曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました

月曜日だぁ~週初め

景気づけにポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村