毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
贈る言葉
Category: その他  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



電話連絡、Facebook、mixi等でご存知の方も多いと思いますが、8月20日友人が天国へ旅立ちました。



正直ブログで書くのも悩んだんですが・・・

お別れの挨拶も出来なかったので、私なりに伝えたかった事を贈りたいと思います。





d277c44bfa484e1cc40773a28a2b51e2.jpg



まつもちゃんは、キラキラ光る太陽みたいな明るい子で

ずよは、フワフワ優しい穏やかな雲のような人だなって思ってました



風に身をまかせ自由に大空を浮かぶ雲



上を見上げればいつもいると思っていたのに

急に雲は消え、快晴になった



快晴も良いけど

澄んだ青空には、やっぱり太陽と雲が良く似合う



とっても寂しいけど

今日も太陽の光を浴びながら、雲は大空を自由に走りまわるだろう



そして暑い中走りまわるバイカーに癒しをあたえる



愛馬に跨り、大空を見上げよう



フワフワ穏やかな雲が、みんなを優しく見守ってくれている



いつまでも永遠に・・・



31469828_1620192333_235large.jpg



ずよ・・・楽しい時間をありがとう・・・







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
