毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10周年オリジナルTシャツ&ジャケット予約受付開始‼‼(*>∀<*)ノ
Category: お好み焼き小町  
来月10周年を迎えるにあたっていよいよNEWデザインが完成いたしました(*´艸`*)


最初のデザインはTAKATOさん作のスカルTシャツ
↓ ↓ ↓
jふいふいh
 めちゃ昔の写真ですw きもーw


4年前リニューアルの時のデザインはNO NAMEさん作のお洒落Tシャツ
↓ ↓ ↓
ふぇでいjふぃえhじk


ほいでー・・・
今回はPOTSさん作の念願のゴリラTシャツでぇーすヾ(*≧∀≦*)ノ
↓ ↓ ↓


10周年デザインはこんな感じ
↓ ↓ ↓



カラーで作りたいけど全然予算オーバーなのでTシャツは2色バージョンになります(-∀-`; )
↓ ↓ ↓



バックプリントアップはこんな感じ
↓ ↓ ↓



今回の10周年Tシャツは黒Tシャツ×白プリントのみになります《税込3000円》

XS 着丈57㎝・身幅42㎝・肩幅38㎝
S  着丈63㎝・身幅47㎝・肩幅42㎝
M  着丈68㎝・身幅52㎝・肩幅46㎝
L  着丈72㎝・身幅55㎝・肩幅50㎝
XL 着丈75㎝・身幅60㎝・肩幅55㎝

3月18日入荷予定です



後、エロゴリラの希望で初めてジャケットも作る事になりました(笑)

ナイロン コーチ ジャケット(裏地付)
俗に言う『シャカシャカ』ってヤツですね

画像はネイビーになってますがこちらも黒×白プリントになります
↓ ↓ ↓
fc2blog_20170213131921cb0.jpg





無題

《税込7000円》
ジャケットは在庫入荷待ちの為、4月入荷予定です


予約の締め切りは2月23日(木)とさせていただきます(*´∀人)
基本的に私かエロゴリラのFacebookやインスタでメッセージをいただけたらありがたいです

それ以外の方はコチラにメールお願いします→okonomiyakikomati@yahoo.co.jp
※発送可能です


こんな感じで大丈夫かな?笑
ではでは・・・ドシドシご予約お待ちしていまーす(o´∀`o)ノ


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題




★謹賀新年★
Category: お好み焼き小町  

新春のお喜びを申し上げます




今日で正月三が日も終わってしまいますが皆さまどぉお過ごしですか?

うちは小さい頃から毎年祖父母の住む広島でお正月を過ごしていましたが、
祖父母が亡くなり今年は初めて西宮の実家でゆっくり過ごしました

『今年の抱負』・・・毎年女子力アップとかくだらない事を言ってますが今年は違うッ

今年はいよいよ小町の10周年に長男の高校受験

春には良い報告が出来るように気合いを入れて頑張りますッ

・・・・・あと、なかなかできない女子力アップも(笑)


去年はサボりまくっていたブログやSNSも少し頑張ろうと思っているので、
皆さま本年も『お好み焼き小町』と小野家共々よろしくお願いします(*´∀人)

※年始は1月3日(火)17時より営業いたします。 4日より通常営業です。


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題



2016年もお世話になりました♪(*´∀人)
Category: お好み焼き小町  
12月31日(土)

毎年の事ですがやっぱり12月はバタバタと過ぎてしまいますね(-∀-`; )

やっと落ち着いたと思ったら、もう大晦日

『今年の事は今年のうちに』

予想通り多忙の為週1ブログも更新できなかったので今日はザッと年末のお話しでぇす*´∀`)ノ゛


寒い雨の中バイクでご来店いただいたベンジンモモさん




南堀江のセレクトショップ『Cannon Ball』のオーナーさんのおしゃれなトライアンフ




ほんでもって昨日は毎年恒例餅つき大会ヽ(*>∇<)ノ



ちびっ子も大喜び



左より・・・小1→小1→4歳   
鉄くんちっちゃいww

おもち食べてしゃべってただけだけど広島から参戦してくれたジンさん(笑)



今年も美味しいおもちをいっぱい食べました(*´艸`*)



餅つきが終わったら・・・2016年ポイズン忘年会(*≧∀≦*)ノ



ポイズンはめでたい事に今年ベビーラッシュ

赤ちゃんもいっぱいいるので今年は持ち帰りのお鍋を注文して店の2階で忘年会をしました


自分的に今年を漢字一文字で表すと『乱』だったかな

自称完璧主義者のA型なうち的には予想外の事とかあってペースが乱れて結構ハードな1年でした(-∀-`; )

まだまだ乱れっぱなしでもっと頑張って来年は良い結果を出さないとなぁー・・・みたいな


まぁー色々ありましたが、今年も皆さまのおかげでたくさん笑って良い1年を過ごす事ができました

『お好み焼き小町』年始は3日17時より営業なのでそれまでゆっくり過ごしたいと思います

ではでは皆さま良いお年をお迎えくださぁい*´∀`)ノ゛

チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題



『タルタル豚巻きえび玉』ヾ(o´∀`o)
Category: お好み焼き小町  
小野家のテレビ事情・・・

店を始めて8年くらいはあまりテレビを見る機会もなかったけど
半年ほど前に家にあったハードディスクらしき物で番組が録画できる事を知り
新しいドラマを楽しみにしている秋の始まり(*´艸`*)

ニンニンジャー、仮面ライダードライブ、ドラえもんを毎週録画し1週間同じテレビを毎日見る鉄くん

ドラマにバラエティー何でも録画しまくる長女

朝のニュースで試合結果を見るくせに何故か阪神戦を録画する長男

相変わらずまとまりのない小野家(-∀-`; )


うちは早く寝るけどエロゴリラは毎日3時まで深夜番組観賞をしています

木曜日はビーバップを見てから(うちはここで就寝)アメトークを見る、、、、

リビングの上の寝室で眠ろーとしてるのに
アメトークを見て大爆笑してる声がうるさくてなかなか寝付けない木曜日(。pω-。)

『薄毛芸人』『ビビり1グランプリ』なんて喘息になりながら笑ってたしww


そんなアメトークの前のビーバップでやってた『高野山』の特集を見て、
突如『高野山に行きたい』と言いだしたエロゴリラ(-∀-`; )

お盆休みも取れなかったので夏休み最終日に家族で高野山に行く事になりました



空海は平安時代初期の僧。
弘法大師の諡号で知られる真言宗の開祖である。
俗名は佐伯 眞魚。
日本天台宗の開祖最澄と共に、日本仏教の大勢が今日称される奈良仏教から平安仏教へと転換していく流れの劈頭に位置し、中国より真言密教をもたらした。
(↑ってWikipediaに書いてたよww)

そして平安時代の弘仁10年(819年)空海が修行の場として開いたのが高野山真言宗



まずは定番写真
こうやくんと記念撮影(o゚∀゚o)v

002 (500x375)

『パワースポット』と呼ばれる日本の由緒正しい場所なのに、
スーパーマンの靴&キャップ、キャプテンアメリカのパーカーを羽織ったふざけた5歳児(笑)

しかも出しゃばり過ぎて『こうやくん』が『やくん』になってるww


そんなふざけた少年の父親は六角経蔵の基壇を必死で回す(笑)

007 (500x375)

一回りすれば一切経を一通り読んだときと同じ徳をえることができる

一人で回しているように見えますが親切な若者が手伝ってくれました(笑)


いつの間にかうちより大分身長が高くなった長男も歴史人物のお墓に珍しくテンションMAX

012 (500x375)

たくさん歩いて観光して楽しい1日になりました


そんな夏の終わりの思い出写真

『素敵な景色とつられ過ぎたお尻』

013 (375x500)

wwwwwwwwww


ではでは・・・
パワーもたっぷり充電できたところで、相変わらず溜まっているお客様の御紹介コーナー(-∀-`; )

最近はすっかり涼しくなって最高のバイクシーズン

三方五湖ツーリング帰りにカワイさん&えっちゃんが夕食を食べに来てくれました



そしてそして・・・・

2014年1月から続けている恒例の『月1小町』

ジンさん20ヶ月連続達成おめでとぉーございまーーーすッッヽ(*>∇<)ノ



福山から20ヶ月通い続け、
関西弁も習得し何か髪の毛まで伸ばして色気づいてしまったジンさんと3ショット



本人曰く『ここまで来ると意地』やって(笑)
近々9月分のご来店お待ちしてまぁーす(*´艸`*)


コチラも毎度お馴染み立浪さんご夫婦ご来店



この翌日は立浪さんが所属する『ハーレーメイト』の皆様で宴会もしていただきました(*´∀人)


ほんでもってかっくいぃーパンで登場の『COOL BIKERS』MINATOさんご来店



って・・・すいません

うちの携帯の調子が悪かったのでエロゴリラにカメラを頼んだら、
なんとも神秘的な写真になってしまいました

皆様ご来店ありがとぉーございました



最後にお知らせでーす

リクエストにお答えいたしまして・・・1年ぶりに復活ッッ

今年は少しバージョンアップいたしまして・・・・
豚えび玉の上に自家製タルタルソースがたっぷり乗ったお好み焼き

『タルタル豚巻きえび玉』 950円



9月、10月のみの限定メニューになりますのでお早めに食べに来てくださいね


って言っておきながら・・・・
9月27日(日)、28日(月)、29日(火) 誠に勝手ながらお休みさせていただきます
※シルバーウィークは通常営業です♪


にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



お久しぶりなので近況報告してみました。
Category: お好み焼き小町  
日曜日にもんもんファミリーがお店に来てて、
ご飯を食べていつも通りウダウダしてたらみぽ(もんもん嫁)に言われた事

『この前ブログ開いたら6月10日から更新してないやんもー7月やで


みぽ大正解

書こう書こうと思いながらなかなかまとまった時間も取れず結局6月のブログ更新は1回だけ(-∀-`; )

月も変わったのでとりあえず何か書いてみようと思います


相変わらず仕事に追われながら楽しい日々を過ごしています

『ポイズン』さわやか担当オダさんの関東栄転が決まり、
連休を取ってお別れBBQ大会をしたり・・・

FullSizeRender (450x446)


鉄くんを乗せて虎亀さんまで走りに行ったり・・・

ihihoi (450x450)


久しぶりにツーリングにも行けて楽しかったなぁー

IMG_0205 (450x450)
↑ブログ用写真もろくに撮ってないのでインスタ写真使用


お店には、
車検の為またまた関西帰省って事で純坊さんが来てくれたり・・・

IMG_1142 (450x338)


雨でツーリングが中止になり、
わざわざ和歌山から粉もんランチに来てくれたピポパ隊御一行様

IMG_1144 (450x338)


午前中からヨウちゃんのテンション半端ない(lll’□’o)

お会いした事のない方は想像しにくいですが・・・
林家パー子超え間違いなし(笑)

お昼から心身共に疲れ果ててしまいましたがww
楽しい時間をありがとうございました(*´∀人)


久しぶりに書いたブログのわりにはそろそろ終盤に突入しちゃいます

今日は最後に・・・
『お好み焼き小町』新メニューの御紹介でぇーすヽ(*>∇<)ノ


『あごすじ』ってご存知ですか?

牛の顎部分のコリコリ食感のお肉です
あとは今が旬の淡路の新玉葱を一緒に炒めて、秘伝の自家製ダレをかければ・・・・

『和牛あごすじと玉ねぎの鉄板焼』 590円




こちらもエロゴリラ自家製のクリームチーズでワインに愛称抜群

『和風クリームチーズ&クラッカー』 290円




お客様のご要望にお答えいたしましてやっとこさデザートメニュー作りました

『プレミアムバニラアイス』 350円



コレは自家製ではありませんが『プレミアムバニラ』って商品を購入したので、
きっと味はプレミアムなんだと思います(笑)


そろそろおなかが減ってきたでしょー
皆様のご来店お待ちしてまぁーす(*>∀<*)ノ


あっそーそー、
ちなみに7月も連休しちゃいます
  ※7月26日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

いい加減に飽きて来たので今年は不参加予定だったんですが、
SKIDくんのバイクも展示するって事で楽しくなりそーなのでNOCSに行くことにしました

楽しみがないと仕事も頑張れないもんねぇー

ってことで・・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村
↑せっかく七夕なので七夕用バナー貼っとこー♪