毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
39ちゃいになりました♪(v´∀`)
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



突然ですが、問題でぇすヾ(o´∀`o)ノ

7月3日は何の日でしょぉ~か???



7(ナ)月3(ミ)日で・・・『波の日』

7(シチ)月3(ミ)日で・・・『七味の日』

どっちも正解ッッ



まだまだあるよぉ~(*´艸`*)



『大阪のスカイツリー』

『日本のエッフェル塔』


第5回内国勧業博覧会会場跡地の西半に新世界を開発した際、その中心に作られた・・・・・

『通天閣の日』

9405fd6422e653dd600d4e3aee929e19_l.jpg



そして人間界では・・・・・

トム・クルーズが51歳になり・・・・・

Tom-Cruise-tom-cruise-5456462-1300-1821www_TheWallpapers_org_.jpg



おさる業界では・・・・・

『ナインティーナイン』岡村隆史の誕生日

G3nRQxEsuAUKkbz_0.jpg



ほんでもって、ゴリラ業界はと言うと・・・・・

エロゴリラHAPPY BIRTHDAYヾ(*≧∀≦*)ノ







E382A8E383ADE382B4E383AAE383A9.jpg

wwwwwwwwwwwww


先日7月3日で、39ちゃいになりました

008 (640x480)


って事で、さっそくお祝いにかけつけてくれたのは・・・・・

ブルさん&あゆママご来店

009 (640x480)

いつもお世話になりっぱなしのブルさん御夫婦からのお誕生日プレゼントは・・・・

エロゴリラが大好きな『NO name』のTシャツ&キャスケットΣ(*´∀`ノ)ノ

006 (640x480)


ほぼ毎日、NONAMEさんのブログで商品チェックをしてるエロゴリラは・・・・

『これ欲しかってんって大喜び(-∀-`; )


今日はまだ用事があるらしく、罰ゲームなしでご飯を食べてすぐ退散(笑)

忙しいのにわざわざ三宮まで買い物に行ってもらって、ありがとうございました



そしてそして・・・・・

みっちゃん&TAKEさんご来店

015 (640x480)

TAKEさんもNONAMEにハマり中(笑)


ほんでまたまた・・・・・

みっちゃんの愛がたっぷり詰まった、NONAMEのTシャツいただいちゃいました(*´艸`*)

014 (640x480)

エロゴリラまたまた大喜び(笑)



弟からはなぜかピンクのネクタイをもらって・・・(笑)

004 (640x480)


うちからのプレゼントは・・・・・

何ヶ月か前にビーチクルザーを盗難されて、徒歩通勤の日々が続いていたので・・・・・

NEWちゃりんこ贈呈*´∀`)ノ

012 (640x480)

さっそく小町ステッカーペタリ

010 (640x480)



って事で・・・・・

今年もたくさんの方に祝っていただいて、30代の最後の1年の始まりになりました


あっ

しょっちゅう40代と間違われるエロゴリラですが、正真正銘39歳なのであしからず(笑)



31歳の時に突然仕事をやめ、離婚し、思い立ったように初めた小さいお好み焼き店


その時はこんな素敵な39歳をおくれるなんて考えてもいなかったけど・・・

素敵なお客様に支えられて、素敵な友達とワイワイ過ごし、思いっきり楽しい30代を過ごしています


そんな30代の締めくくりも、もちろん今まで通りおもいっきり楽しんでもらえたらいいなって思ってます



さてさて・・・・・

いっぱい幸せをもらったので、今日もいっぱい働いてもらうとします(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


そんなエロゴリラですが、『祝いの1ポチ』恵んでやってください(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
wwwww

にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)


素敵な贈り物♪Third-Eyeさんオーダーペイントヘルメット♪
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

3月3日(月)

定休日と言っても体を休ませる訳でもなく、基本的にどこかに出かける小野家ですが・・・

今日は珍しく家でゆっくり過ごしました


まぁ~正確に言うと家を離れる事が出来なかっただけなんですが(笑)


って言うのも・・・

今日は1年に1回の業者さんに掃除をしてもらう日

001 (640x480)

丸1日かけて、クーラー、換気扇、壁、床、全部ピカピカにしてもらいました

004 (640x480)

もちろん普段から掃除はいてるけど・・・

やっぱりプロの仕事って素晴らしい

003 (640x480)


そんな訳で今日は夕方から車で出撃

005 (640x480)

西宮ガーデンで少しお買い物をして・・・

006 (640x480)

そのまま実家の近くの焼鳥屋さんに移動

014 (640x480)

ここでお父ちゃんとお母ちゃんと合流


話は突然1週間前のブログに戻りますが・・・

  『Third-Eyeさんオーダーフルフェイス完成!!ヽ(*>∇<)ノ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-921.html


前ちゃんと一緒に注文して持って帰ったこのヘルメット・・・

028 (640x480)

実は去年11月に還暦を迎えたお父ちゃんへのプレゼント


今回のご注文は・・・

お父ちゃんのダイナストリートボブリミテッドのデザインに合わせて・・・

010 (640x480)

へび年って事で大好きなへび柄を入れてもらう事

011 (640x480)

後はなるべくシンプルに


そして完成品が・・・・

ジャンジャジャァ~~~ンヾ(●´∀`




010 (640x480)

イメージ通りのめちゃかっこいい仕上がり

012 (640x480)

急遽焼鳥屋さんで写真を撮ったので少し照明が暗いですが・・・

明るいところで撮るとこんなカンジ

019.jpg

もちろんお父ちゃんもバイクとお揃いのヘルメットに大喜びしてくれました



うちが物心の付いた頃から、仕事ばっかりしていたお父ちゃん・・・

三人姉妹の長女がこんなんで本当にたくさんの苦労をかけて来たと、今になって反省できるようになりました・・・


好き勝手し過ぎて、一時は実家と疎遠になった時もあったけど・・・

そぉ~なってやっと親の大切さに気付く事が出来ました・・・



ここ数年でようやく落ち着いた困った長女ですが・・・

こぉ~やって還暦のお祝いに少しだけ親孝行が出来て本当によかったと思っています


そして素敵なプレゼントと作ってくれたThird-Eyeさんありがとうございました


この後はみんなでいっぱい食べていっぱい飲んでワイワイ過ごし・・・

なんかとっても幸せな一日になりました



気分も晴れ晴れ二日酔いもなしっほんでもってお店は綺麗

また楽しい1週間の始まりっヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑皆様の清き1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ママになりまちた♪(*´艸`*)・:*:・
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


九州ツーリングの途中ですが・・・・

今日はちょっとブレイクタイム



9月6日(金)『お好み焼き小町』夏季休業1日目


九州に向けて出発前のお話です



今日はチャリンコでぇ~♪(━(-( ( ( (。・`∀´・。) )

003 (640x480)


やって来たの産婦人科




実はわたくし・・・・・



コレが・・・・・



アレで・・・・・





この度・・・めでたい事に・・・・4人目を・・・・・・・・



005 (640x480)


って言うの冗談でぇ~・・・・・(*´艸`*)♪





産まれましたよぉ~!!!!!ヽ(*>∇<)ノ


『婦警』と書いて『ポーリー』ちゃんで~す
(↑ うそwww)

011 (640x480)

きゃわいぃ~~~~

産まれてきた翌日でパッチリオメメ


エロゴリラの拳よりも小さいお顔

013 (640x480)

顔が小さいのはママ似かな?



エロゴリラじぃ~ちゃんデレデレです(笑)

014 (640x480)



もんもんとみぽの子やから可愛い子になるんやろぉ~なぁ~

019 (640x480)






鉄くんが赤ちゃんの時と全然違う・・・・・(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
126_convert_20110609235903.jpg

wwwwwwwwwwwww



初めての出産でしたが超安産のスピード出産だったので全然元気そぉ~

みぽがすっかり『母親』になってます

010 (640x480)

お母ちゃん・・お疲れ様でした



すっかり幸せ気分で九州へ出撃する訳ですが・・・

続きはまた明日(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ またまたランキング転落の危機

お手数ですが・・・・

最後に救いのポチッとご協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪


天命は『エロ』!?としぼうさんHAPPYBIRTHDAY!!☆(○ゝω・○)
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

ついこの前・・・


『オフロードもほしいな

なんて言ったら矢先・・・



土曜日に大阪城で行なわれた『Red Bull X-Fighters OSAKA』

xfw_jp_jone_jh_06012013_022 (640x426)


めちゃくちゃ行きたかったんですが仕事で行けず・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

うちの友達は何人か行ってて・・・めちゃくちゃ良かったみたい


こんなん間近で見たら感動モンやろぉ~なぁ~(●´∀`●)


xfw_jp_life_jm_3002 (640x427)

チケットは1万円くらいするらしいけど・・・1万円の価値はあるかも

今度大阪である時は絶対に店休んで行きたいな♪(o´▽`o)

(エロゴリラのお許しが出るかわかりませんが・・・)



そんな願望話は置いといて・・・そろそろ本題へ


6月1日(土)


夜の営業と共に続々と御来店

003 (640x480)

一段とほっそりした・・・ブルさん

お仕事を抜け出して来た・・・としぼうさん(笑)

そんなとしぼうさんをこよなく愛する・・・ケンケンさん(笑)


あゆママのがちゃんさんあかねさんも合流して・・・

まだ時間も早いしゆっくりブルスカ話でも出来るかな~・・・なんて甘い考えでいたのが大間違い


開店後すぐに満席になり・・・二階席も入り・・・バッタバタで写真すら撮れず(´-Д-`*)



『運んだろ~か~!!!』 って飲食店大先輩のとしぼうさん

・・・なんて優しいお言葉

でも今日はお客様なんで頑張りまっす(;´Д`A ```

(この前も手伝っていただいたし・・・)


『ようこちゃん飲んでる???』 ってのがちゃんさん

・・・飲みたいのは山々なんですが・・・忙しくて飲めませんっ(´д`ι)


『忙しいふりして仕事してっ!!!』 ってブルさん(笑)

・・・いえいえ・・・ふりじゃなくて・・・本当に忙しいんですっ(;´Д`)



ブルさんはそんな冗談を言ってますが・・・(笑)

本当はとっても優しいんですよ


『改装大変やったけど忙しくなって本間に良かったなぁ~』


改装するかも?って思ってた時からブルさんには色々相談に乗ってもらっていたので何でも知ってるブルさん・・・

リニューアルオープンまでは色々大変だったし・・・

もちろん借金を背負っての改装なので・・・忙しくならないと経営も出来なくなっちゃう


だから忙しく働いてる姿をみて『良かったな~』って言ってもらえるのはとっても嬉しい

(って言っても毎日こんなに忙しい訳ではないんですが・・・)


そして写真が撮れないうちの為に写真まで撮っていただきました(*・´ω`・*)



って事でありがたく写真を使わせていただいて・・・




むかしむかし・・・ある所に『孔子』って言う偉い人がいた・・・らしい

そして偉い『孔子』が言った・・・らしい


『吾、15にして学に志し、30にして立ち、40にして惑わず、50にして天命を知る。60にして耳順(耳にしたがう)、70にして心の欲するところに従って矩(のり)をこえず』


???????

わかりやすく言うと・・・・

十五歳の時に学問に志した。

三十歳にして学が成って世渡りができるようになった。

四十歳で事の道理に通じて迷わなくなった。

五十になると天命の理を知った。

六十歳では他人の言葉に素直に耳を傾けられるようになった。

そして七十歳になると、思いのままにふるまっても道をはずさなくなった。




としぼうさんの『天命』はやっぱり『エロ』なんですか???

51歳!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

022 (640x480)

お孫さんが大好きなとしぼうさん

見た目は・・・・恐いおじいちゃんですね(笑)

006 (640x480)

みんなからもいっぱいプレゼントをもらって大喜び

013 (640x480)

『良い誕生日やわ~』ってとしぼうさん

それはいつも優しいとしぼうさんがみんなに愛されてる証拠だと思います


優しく・・・おもしろく・・・エロティックな51歳を満喫してくださいねっ



この後・・・再び2階に団体のお客様が入り・・・

やっと椅子に座れたのは23時過ぎ(´-ω-`)))


結局今宵もこんな感じで深夜までワイワイやっておりました

028 (640x480)


クタクタになったけど・・・とってもHAPPYな土曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

土日はポチ数激減

今日は多めにポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑としぼうさんに祝福のポチィ~

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


深夜に始まる・・・大人のパーティー'゚☆。.:*:・'☆'・:*
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

5月も後10日で終わりっ

リーニューアルオープンをしてから毎日家と店と保育所の往復

休憩時間は家に戻り・・・夕食の用意に洗濯・・・

休憩時間もゆっくりできなくなったのでジムも退会してしまいました

これから『夏』だと言うのにブクブク太ったらどぉ~しよぉ~


もともと『早い1日』やったけど・・・よりいっそう1日早く感じてしまう今日この頃・・・


そんな毎日を送っていますが・・・先週は楽しい事も嬉しい事もいっぱいありました


5月18日(土)

営業を無事終えて・・・最後のお客様おぎぶ~をみんなで送り出し

028 (640x480)

今日はみんな集まってますよぉ~

パーティーの準備も完璧

033 (640x480)


遠方の奈良から参戦の前ちゃん&可愛いさきちゃん

048 (640x480)

鉄くんも次の日は保育所もお休みなので合流

そして・・・少林寺コンビwww

036 (640x480)

え~・・・

本日はお日柄も良く~・・・・

044 (640x480)

5月生まれの人の・・・

合流誕生日会を行いま~す!!!

って言ってもケーキをみんなで食べてお祝いするだけですけどね

067 (640x480)

5月生まれ1人目は・・・・

『S・A・G・A』・・RIKAちゃん~!!!

039 (640x480)

もぉ~立派な大人35チャイになりました

少し悪ふざけが過ぎるけど・・・実はしっかり者でお母さん的存在

RIKAちゃんがいるだけで空間は1段階明るく・・・そしてうるさくなります(笑)


そんなRIKAちゃんにみんなからのプレゼントは・・・おもしろグッツ満載(笑)

075 (640x480)

うちの自信作のおさるのリュックの気に入ってくれました

このリュックはRIKAちゃんじゃないと似合わないからね

078 (640x480)

もらった靴下もスリッパもとりあえず付けたがります(笑)

何でもヤリたがり・・・35チャイのRIKAちゃんでした


えっと・・・

RIKAちゃんで随分時間を取ってしまいましたがwww

続きまして・・・無事『三十路』の仲間入りをした・・・

得意技は『変顔』www・・ちゅうちゃ~ん!!!

081 (640x480)

男性陣最年少のちゅうちゃんですが・・・一番しっかりしてるんちゃうかな?

本人曰く『趣味貧乏』・・・でも本当に多趣味なちゅうちゃん

083 (640x480)
(↑アイマスクGET)

バイクにカメラ・・車・・・スノボーにサバゲー

084 (640x480)

でも趣味をたくさん持つのは良い事ですよね

1つの趣味に付き・・・友達も必ず多くなる


ココにはあまり見本になる大人はいないけど(笑)・・・楽しい30歳を一緒に過ごそうね

093 (640x480)

そして・・・頭皮のケアも忘れずにっ(笑)

090 (640x480)

wwwwwwwwww


ではでは・・・5月生まれ3人目に参りたいと思いま~す

『今年も25チャイになりました♪』・・プリティ~かおり~ん!!!

056 (640x480)

25チャイなんて言ってるけど・・・本当は・・・


ってココでは言えませんが

でもかおりんは本当に若く見えてうらやましぃ~

いつまでも綺麗なかおりんへのプレゼントは・・・美容グッツが満載

105 (640x480)

そして・・・お洒落さんだし・・・スレンダーやし・・・ハーレーにも乗ってて・・・


1つ欠点があるとしたら・・・少し抜けてる所かなっ(笑)

110 (640x480)

でもその不思議オーラもかおりんの立派な魅力なんです


え~・・・

やっと最後になりました・・・

時間厳守主義者!!・・・もんもん!!!

112 (640x480)

実は最年長のもんもん(笑)

ついにやってきた・・・30代最後の1年

もんもんのトレンドマークと言えば・・・アビレックスのキャップ

153 (640x480)


欲しい物があると基本的にすぐに手に入れちゃうもんもんのプレゼント選びは結構大変

そして少し変わった物を欲しがるもんもん(笑)

145 (640x480)


そして・・・実は・・・39歳もんもん・・・・ダブルおめでた

秋にはパパになりま~す

176 (640x480)

もんもんとみぽの子なら可愛い子が出てくるんやろ~なぁ~

妊娠7ヶ月になって、やっとおなかも目立つようになりました


ってまだまだエロゴリラには負けるけどね

177 (640x480)

wwwwwww

子供の頃はウキウキしてた誕生日

年を重ねるたびに・・・あまり嬉しい物ではなくなってしまいます


別に何も特別な事はできないけど・・・産まれて来た日をみんなでお祝い

みんなおめでとぉ~!!!

securedownload (2) (640x427)


みんな素敵な1年にしよ~ね



そんなとってもHAPPYな土曜日深夜のお話でした


慢性的な寝不足なのはこんな事してるからちゃうか?

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました

後も~少し・・・・・

最後にココをポチッてして帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッ出来ましたか?

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村