毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
目差せ!!マッチョ夫婦!!!!(*>∀<*)ノ
Category: ダイエット  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


1月21日(水)

今年の冬は12月から気温がグッと下がり、休日は家でゴロゴロする日が多くなったりしませんでしたか?

忘年会、お正月に新年会、、、

暴飲暴食する機会が増え、春の訪れは待ち遠しいけど気になるのが体重増加(ノω<;)


うちは『ちょっと痩せたかなぁー♪』って思った時しか体重計に乗らないので、

正直去年の秋以来体重計に乗っていません

1年半前にお店の改装をして店と住居は別々になり時間の余裕がなくなってしまった為、

ストレス発散だったジムも解約


それ以降運動もする事なく毎日大好きなビールを心行くまで飲み続ける日々・・・・

コレは早急に、

『どげんかせんといかんヾ(*`Д´*)ノ"



せやなぁー・・今話題の『ライザップ』でも行っちゃう?

d9353-16-526369-9.jpg


2ヶ月で40万円とも聞いた事があるボディービルダー並みのハードなトレーニング

筋トレだけではなく厳しい食事制限付き

大好きなアルコールも我慢して、おにぎりが食べられない2ヶ月なんて考えられないし、

それ以前に金銭的に絶対無理ぃー(-∀-`; )



って事で・・・月曜日に西宮ガーデンにある物を買いに行ったんですが売り切れだったので、

朝からブログをお休みしてパソコンでショッピング(*´艸`*)


『ポチッ』と押したらお買い物完了


倒れるだけで腹筋

高反発腹筋マシーン『ワンダーコア』ヽ(*>∇<)ノ

5c4d6964f2238be56a9a27d918ecfd46 (500x278)


●上下両方向から腹筋を刺激『デュアルレジスタンスシステム』

●コア全体を限界まで追い込む『180℃フルレンジモーション』

●1台で6種類の腹筋運動が実現

130726_wdc_04.jpg


これで夏までにマッチョ夫婦になるぞぉーーーヽ(*>∀<*)ノ


去年購入したバランスボールは子供達の巨大なサッカーボールに変貌してしまったので、

ワンダーコアがお洋服置き場にならないように頑張りたいと思います(笑)


お客様の御紹介も書く予定でしたが、

朝から病院に行かないといけなくなったので簡単ですが今日はココまで(-∀-`; )

寝ている間に首を痛めてしまったのでワンダーコアが到着するまで何とか治さなくっちゃっ


雨にも負けず、首の痛みにも負けず、、、

『お好み焼き小町』今日の元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




ダイエット日和~その1^^
Category: ダイエット  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ブログ愛読者様へ・・・・

皆さまがお気付きの様に・・・・

エロゴリラの退院後の暴飲暴食が祟り・・・

ワタクシ・・・おのようこ・・・

肥えました・・・・

このままじゃそのうち『嫁ゴリラ』って呼ばれてしまうかもしれない・・・

gori.jpg

って事で1週間前に決意・・・・『ダイエットします

とりあえずこの1週間、お昼のビール封印
昼食を、御飯と野菜中心のおかずに変えてみました

『豚しゃぶと出汁巻き定食』
butasyabu.jpg

『なすと豆腐の味噌炒め定食』
ma-bo-.jpg

『コロッケとおでん定食』
odenn.jpg

『ささみと野菜のあえ物定食』
sasami.jpg

こんな感じ

今まで通り・・・朝、夜は好きな物食べて・・・夜はお酒も飲み・・・・
運動もせず・・・・

1週間で0.5キロ減
微妙

こんな物じゃ痩せないって事かな

しかも今日はBBQやから、簡単に0.5キロ戻りそぉ


おのようこ。三十路。
小町初めて5年・・・5キロ太りました

5年前のあの頃の様に・・・・
5nen.jpg

夏までに・・・5キロ痩せるぞぉーーーーーーー

     ・・・・・・・・・・・・やっぱり3キロ


御愛読ありがとうございました
最後にポチッお願いしまぁーーす
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com