毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
尼崎市怪事件簿・・・(o゚Д゚ノ)ノ
Category: 武庫之荘  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

こちら・・・

兵庫県尼崎市武庫之荘・・・

最近、何かと怪事件の多い『尼崎』ですが・・・


うちは声をにして言いたいヾ(*`⌒´*)ノ


『武庫之荘は尼崎の北端にある高級住宅街である』ヾ(*`⌒´*)ノ


去年の年末に話題になった『尼崎連続 変死事件』阪神沿線で起こった事件・・・

今回の『中学生男子監禁事件』JR沿線で起こった事件でありまして・・・

『お好み焼き小町』はハイソサイティーを走る阪急沿線に立地しております


って言いながら・・・

うちは数年前まで西宮の阪神沿線で生まれ育って来たので電車話はこの位にしておいて(笑)



『中学生男子監禁事件』が初めて朝のニュースで報道させた同じ日・・・

同じ尼崎の高級住宅街『武庫之荘』でもぉ~1つ怪事件が起こりました(lll’□’o)・・・


12月10日(火)

お昼の営業を無事終えて・・・

風邪がなかなか治らないうちは、お昼御飯を作るのがしんどかった為・・・

近所のお惣菜で、お惣菜の盛り合わせと、サバの煮付けを買いました

011 (640x480)

その帰りにキリン堂(ドラックストア)によって、お薬を買って・・・

012 (640x480)

『後は店に帰ってお昼御飯を食べるだけ

と思って自転車に戻ると・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

『サバの煮付けがなぁ~いっ』Σ(゚Д゚ノ)ノ

013 (640x480)


風が強い日だったので飛んで行った可能性も考えて、周囲を捜索

落し物で届いていないか、キリン堂の人に聞いてみたもののやっぱりサバの煮付けは見つからず・・・


やっぱり誰かがサバの煮付けだけ盗んで行ったと判断いたしまして・・・

今回の事件を『尼崎市武庫之荘サバ盗難事件』と呼ぶ事に決定いたしましたΣ(-∀-;)




そんな感じでイメージがあまり良くない尼崎市ではありますが・・・

悪い事をするのは、ほんの一握りの人であって、もちろんうちみたいに善意に溢れた人もいっぱいいます


いらなくなった物を家の前に置いておくと・・・

一晩で誰かが持って行ってくれるのも、尼崎のおすすめポイントかな??(笑)


そんな尼崎市高級住宅街武庫之荘にある『お好み焼き小町』に是非一度遊びに来てくださいね


今日は全く『バイクブログ』とは関係ないブログになってしまいましたが・・・

そんな日もあるよねぇ~・・・(笑)

って事で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

※12/15(日)お昼の営業は1階席、2階席ともに貸切になっております

ご愛読ありがとうございました

今日はこんなブログでしたが・・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとしていただけたら大変光栄でございます♪(人´∀`*)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪




4/14 武庫之荘バル^^
Category: 武庫之荘  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4/14(土) なんとか

『第2回 武庫之荘バル』開催いたしました

top_illust_convert_20120416080503.gif

前回は参加して・・ハチャメチャな1日・・・
今年はエロゴリラの足も万全ではなかったので、不参加

でも小町の前でライブをするって言うから便乗しちゃいました
baru.jpg
用意してるだけで、テイションアーーーップ

こんなカンジでトラックの上で4~5組位登場
raibu.jpg

営業もそこそこに・・・
仲良しの常連さんと昼飲みタイム
tanosii.jpg

そのお客様の愛犬のアダムくんっ
めちゃ可愛ゆい
adamu.jpg

後半は商店街も賑やかになって来ていいカンジ
kankyaku.jpg

んで・・・
またまた昼から飲み過ぎちゃったオノヨウコでした

チャンチャカチャンチャン チャンチャン

御愛読ありがとうございました
最後にポチッお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com