毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
中津高架下 SWAP MEET♪
Category: 遊びまくり  
早口言葉クイズぅー!!


パフ♪パフ♪パフ♪パフ♪


問:次の絵を見て適正な早口言葉を答えなさい。


《第1問》




チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪

わかったかなぁー?

ちょっと難しいかなぁー?


ヒント① 耳に小さいニキビができました。

ヒント② ニキビが出来たのはどっちの耳?


もぉーわかったよねぇ(*´艸`*)


正解は・・・・


『みぎみみにみににきび』
右耳にミニニキビ(笑)

※不正解の人は10回繰り返し声に出して言いましょう。



《第2問》




チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪

これは簡単かなぁー?

でもこのキャラクターわかんない人には難しいかな?
(正直うちも知らなかったから調べて書きましたw)


じゃぁー・・・
もう1回ヒント(o´∀`o)ノ





簡単でしょ(*´艸`*)


正解は・・・


『まぐまたいしのまままぐまたいし』
マグマ大使のマママグマ大使(笑)


※不正解の人は10回繰り返しましょう。


《第3問》
コレが最終問題になりまぁーす




チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪

わかるかなぁー?

コレはなかなか難問です

しかも最終問題なのでヒントもなしッッ

よーく考えてー・・・

チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪


『はいここまでー


正解は・・・・


『となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ』
隣の客は良く牡蠣食う客だ(笑)



・・・・って、なんでやねんッッ‼

チャン♪チャン♪



っていう・・関西人定番の『ノリツッコミ』をしたいだけで、
凄まじい労力を使ってしまいましたが・・・

結局なにが言いたかったというと・・・



小町牡蠣ファンクラブの皆さまお待たせしましたぁー

冬季限定今年も美味しい牡蠣が入荷いたしました



広島県江田島の有名牡蠣業者さんから直送された生食用の新鮮な牡蠣を使用してます

肉厚で濃厚プリップリッの小町の牡蠣料理を是非ご賞味ください


って事が言いたかっただけ(笑)

せっかくいらん労力使ったついでに、もう1つお店の宣伝させてください(笑)


忘年会&新年会ご予約承ります‼
小町おすすめの鉄板焼&粉もんのコースのお料理、120分の飲み放題が付いて大人3500円(税込)

2階席(~18名様)貸し切り可能です
詳細はコチラをご覧ください
↓↓↓↓↓
『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
innsuta.jpg


・・・・で、やっとココから本題です(笑)

1ヶ月ほど前のお話(笑)


10月23日(日)

なんか面白そーなイベントがあるって聞いて、
最近お店もズル休みしてなかったしランチタイムだけズル休みして遊びに行く事にしました(笑)

今日は近くなので小さいバイクで出撃

P1010087 (500x375)

って事で、ピャピャっと目的地到着

中津高架下 SWAP MEET



ほんでココが中津高架下

P1010097 (500x317)

日曜日だからとはいえ、まだ午前中だと言うのに飲んでる方多数(笑)

あっ

関西以外の方はわからないと思いますが『中津』は大阪の大都会『梅田』の隣駅の町

怪しい雰囲気たっぷりの高架下をもう少し奥へ進んで・・・

ココがSWAPMEET会場

P1010089 (500x375)

ヤバいもぉーワクワクが止まらない

P1010090 (500x375)

一番奥がAMAGARAGEのブース
まずはSKIDくんにご挨拶

fc2blog_20161118094849bbc.jpg

おしゃべりしながら散策タイム

P1010091 (500x375)

会場の外もプラプラ



おそらくイベント主催者の『Shabby Chic』さん

P1010094 (500x375)

前から来たかったけど場所がわからずやっと初来店

おしゃれな古着&新品、アンティーク家具、雑貨もある素敵なお店

P1010096 (500x375)

エロゴリラ、コンバースのなんちゃら言う限定のスニーカーGET

全身写すと足の短さバレちゃうから足元のみ撮影(笑)

P1010099 (500x375)

こんな感じで2時間くらい遊んだかな?

夜の営業もあるので今日は早めに退散


大阪は良くわかんないので尼に戻ってキュロスさんでランチ(v´∀`)



うちはアボガドバーガー
エロゴリラはクリームチーズバーガー



今日もとっても美味しくいただきました(*´艸`*)

あっ、バーガーと一緒に写ってるメガネはうちがSWAPMEETで買った300円のメガネですw


定休日が月曜日だからなかなか行けないけど、やっぱりたまにイベントに行くと楽しいもんですね

これからもいっぱいズル休みしてパァーっと遊びまくりたいと思います(*≧∀≦*)ノ




・・・・って、なんでやねんッッ‼(笑)

チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題




NEW ORDER CHOPPER SHOW 10th Anniversarry
Category: 遊びまくり  
今年の夏は暑かったー(ノω<;)

食欲だけは落ちないものの暑さにやられて体はバテバテ

室内はエアコンがガンガンで気温差にやられ夏風邪

バイク欲なんて全く湧き上がらず1ヶ月半走ってません(-∀-`; )


まぁーまぁーもう少しすれば気持ちいい秋がやって来るはずなので少し涼しくなったらパーっと走りに行けたらいっか


って事で・・・・・

『書こう書こう』と思いながら1ヶ月も経過してしまったNOCSのお話(笑)

すでに記憶も薄れてしまってますが、今日は素敵な夏の思い出を振り返りたいと思います(*´艸`*)


7月26日(日)

この日もやっぱり暑かったー・・・・

うちが免許をとってからもー5,6年毎年行ってるNOCS

今年は初めてインテックス大阪で開催される事になりました

噂によると駐輪場は砂利って話やし、バイクに乗っても暑くて溶けてしまいそーやし、

それにランチタイムはお休みしたけど夜は仕事があるし・・・今年はすんなり車で出撃


037 (500x375)

ちなみにエロゴリラはバイクなので現地集合(笑)

うちは子供達を西宮の実家で下ろしてそのまま湾岸でワーーープ

クーラーガンガンドリカム聞きながら超快適走行ヽ(*>∇<)ノ


車を停めてとりあえずバイクの駐輪場へ

039 (500x375)

やっぱりクソ暑い

写真見てるだけで暑さが伝わる・・(-∀-`; )

038 (500x375)

クソ暑い中待つ事30分

バイク組到着

044 (500x375)

寝坊&二日酔いのチッチ、待たせておいて余裕のピース(-∀-`; )

041 (500x375)

エロゴリラと同じ時間に駐輪場に到着したみっちーさん

043 (500x375)

↑こーやって見たらうちバイク乗ってないのに一番黒いやん(lll’□’o)

夏休みでも毎日保育所送り迎え。美しきチャリンコ焼け。


ゆっくりバイクも見たいけど暑さが限界なので先に会場へ

081 (500x375)

あれ???

前売り券がなぁーーーい(o゚Д゚ノ)ノ


今年から500円値上がりしたNOCSのチケット・・・

前売り券2500円+当日券3000円=5500円   

イケイケで会場に来たのにココでまさかのテンションDOWN


気を取り直して・・・・5500円分楽しむ為に会場入り

スタッフでお仕事中のシンクソン&彼女ちゃん&えっちゃん

045 (500x375)


『Cafe OLD SKOOL』 BADさん&JUJUさん↓↓

046 (500x375)
↑なんか写真小さくなっちゃった・・・パソコンで見てる人しかわかんないけど


ぴー助くんはべっぴんさんの彼女ができたって(*´艸`*)

047 (500x375)


まずはThird-Eyeさんへご挨拶

やっぱりみんな集まってる

ブルさん&あゆママ&のがちゃん&あかねちゃん&島村さん&ちー兄さん↓↓↓

049 (500x375)


今年はわが尼崎の珍スポット『AMA GARAGE』も参戦

052 (500x375)

CHOPPER SHOWでも異彩を放つ素敵なバイク達

074 (500x375)

『AMA GARAGE』の主、SKIDくん&『DECOMP』の主、まいまいさんと(*´艸`*)

051 (500x375)
『SKID GOGO』→http://blogs.yahoo.co.jp/skidgogo

・・・あ、ヒロタくんもいた(笑)


高知県から参戦の吉川さんと遭遇

昔と変わらない100%営業スマイルwww

053 (500x375)



続きまして、、、『Six Helmets』さんでお買い物ォーヽ(*>∇<)ノ

054 (500x375)

皆様も気になっていたと思いますが・・・

エロゴリラの髪型があまりにもボサボサなのでココでキャップをGET(-∀-`; )

買ったキャップをさっそく被って、、、『38Silver works』さんへ

060 (500x375)

エロゴリラ、今度はゴールドのネックレスを購入、、、

昔から何故かたまにピアスとか指輪とか欲しがる・・・顔ゴリラなのに・・・


小町のすぐ近所にあるレザーカービング店のトミーさんのブース

058 (500x375)


イベントでは必ず遭遇するじろべぇさん

061 (500x375)

ひろさん&TONさん&おばやんさん↓↓

063 (500x375)

と・・・なぜか頭で邪魔するみっちゃん(笑)


素敵夫婦水野さん&CHIEさん↓↓

064 (500x375)


神戸の名スポット『NO name』ブース

普段の『No name』↓↓

065 (500x375)

カメラを向けると・・・

キメキメ『No name』(笑)↓↓

066 (500x375)

玉屋さん&HORIさん発見

笑顔でパシャリ

067 (500x375)

トモさんとも久しぶりにお会いでしました

073 (500x375)


会長さん&ぶん太郎さん&TAKEさん

喫煙所に溜まる中学生みたいな大人達(笑)↓↓

068 (500x375)

外に出るとやっぱり灼熱

再び会場でバイク見学

あんまり写真撮ってないけど好みのバイクを何枚かパシャリ

069 (500x375)

071 (500x375)

072 (500x375)

075 (500x375)


今日は夕方から仕事なので暑い中で熱いカレーを食べて退散

003.jpg


汗かきついでに駐輪所でまったりタイム

077 (500x375)

『みっちゃんショベル似合うかな?』会議(笑)

079 (500x375)


こんな感じで今年のNOCSも無事終了(*>∀<*)ノ


家に帰るとテーブルの上にNOCSの前売り券がポツンとお留守番してました


色んな人に会えたし、ブログ村をやめて半年になるのに未だに声をかけていただいて嬉しかった

エロゴリラは2,3ヶ月前からダイエットを始め8キロ減

みんなに『やせたやん』と言われデレデレになっていました(笑)


そんな素敵な2015年夏の思い出

またどこかでお会いしたら遊んでくださいねぇー*´∀`)ノ゛



『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


『OFF LINE』完結編&絶品名古屋めし!!(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  


『OFF LINE』ブログ3日目突入(笑)

本日で完結予定の為もうしばらくお付き合いよろしくお願いいたします



3月8日(日)

前回のブログはチャリンコと車がメインだったので、

今日はさっそくバイクに行っちゃいまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ

019 (600x450)



コチラは会場の外にある『TRIUMPH RIOT』

053 (600x450)


オシャンティーなバイクがいっぱい(*´艸`*)

052 (600x450)


やっぱりどこか『品』を感じる

123 (600x450)


MAD MAX 二輪車バージョン

133 (600x450)


キュートなラビット

128 (600x450)


『牛乳石鹸♪良い石鹸♪』

126 (600x450)


もぉー物欲崩壊していまいそぉー...(lll’□’o)

124 (600x450)


憧れのベスパ




16歳で原付の免許を取った時から欲しかったけど、今だ夢は叶わず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

066 (600x450)


再び会場散策に戻りまぁーすヾ(o´∀`o)

前売り券を買っていた為、長蛇の列を回避した会長さん&TAKEさんに遭遇

055 (600x450)


『TEAM JASON』密かに旧車ブーム到来

談笑中につき鉄くんお遊びタイム
(お店の商品を許可を得て試乗させてもらってますww)

054 (600x450)


エンジンの付いてる物なら余裕だけどコレは結構難しい

自転車みたいにペダルをこぐ・・・

昔はコレが当たり前やったのになぁー

056 (600x450)


予想通り鉄くんが『コレほしい♪』と言い出したので値段を見てみると・・・

18000円ナリ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

エンジン付き買えるやん
(もちろん購入していませんww)


そろそろ終盤

ココからは値下げ交渉もしやすいので本気で欲しい物を探し出すエロゴリラ


試験管とか懐かしぃー・・・いらんけど(笑)

044 (600x450)


このおさるさん何か怖い・・・(lll’□’o)

045 (600x450)


スーパーファンキーなおっちゃんとおばちゃんのブース発見

036 (600x450)


『Crunk Devil』悪魔はじめました

やたら食いつくBASARA夫婦(笑)

093 (600x450)


悪魔に撃たれるBASARA氏(笑)

094 (600x450)

wwwwwwwwwww


よさげなブース発見(v´∀`)

068 (600x450)


エロゴリラの本日の一番の目的はヘルメット探し

でも後頭部が長い為なかなか入るヘルメットがみつからないのが難点


だったんですが・・・・・

まさかのピッタリフィットΣ(*´∀`ノ)ノ

069 (600x450)


なんでもこのヘルメットは出店しているお兄さんのコレクションなんですが、

お兄さんとエロゴリラの頭のサイズがほぼ一緒(笑)

しかもちょっと似てるかも(*´艸`*)

142 (600x450)
wwwwwwwwww


AF50がかなりのお値打ち価格で購入できエロゴリラも大満足

そろそろお片づけタイムなのでコレにて撤収



いやいや・・・せっかくの2連休

まだまだ名古屋を満喫させていただきます


シャトルバスで駐車場に帰って車に乗り15分ほど移動

名古屋と言ったら・・・

もちろん『手羽先』ヾ(*≧∀≦*)ノ

071 (600x450)


本場の名古屋めし・・・想像以上にウマ過ぎる

072 (600x450)


ビールもドンドン進みおなかも満足してきたけど、

名古屋めし2件目突入

台湾ラーメンの名店『麺屋はなび』

073 (600x450)


さすが有名店・・・本日2回目の行列(-∀-`; )

外で並ぶこと30分、

店内でも10分ほど待ち・・・・

ようやく台湾ラーメンGET

075 (600x450)


激辛だけど絶品

この辛さがクセになる


お腹が張り裂けそぉーになりながら22:10無事帰宅

ヘルメットが嬉し過ぎて家の中でも被る異様な光景(-∀-`; )

079 (600x450)
wwwwwwww


初めての名古屋はめちゃくちゃ楽しくてスッカリ名古屋が大好きになってしまいました

来年もOFF LINE行けたらいいなぁー(*´艸`*)


思いっきり遊びまくったのでしっかりお仕事も頑張ろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel







名古屋OFF LINE!!!!Part2(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  
3月14日(土)

なんか今年は週末にお天気が崩れる事が多い気がするぅー

まぁーうちは月曜日さえ晴れてくれたらいいんやけど・・・

実は諸事情によりしばらくツーリングに行く事ができない状態になってしまいました
(↑諸事情の内容はまたいつかブログに書きますね)


せっかく来週からは気温も上がって、

スギ花粉のピークも過ぎて最高のバイクシーズンがやって来ると言うのにぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうすぐ子供達も春休みに入るので今年は家族サービスに専念したいと思います(-∀-`; )


ちょうど1週間前の土曜日、

そー言えば先週の土曜日も雨やったっけぇー

外は本格的に雨がふり、夜の営業を始めて少し経った頃・・・・

全身ずぶ濡れの青年がお店にやってきました(o゚Д゚ノ)ノ


『傘を持ってなくて駅から走って来たんかなぁー・・・』

なんて思っていたら、

その青年がカッパを脱ぐと出て来たのは『虎亀Tシャツ』Σ(*´∀`ノ)ノ

『えッッもしかしてバイクですか・・・・『はい♪』

って事でぇ~・・・

SOITHIくんご来店




かなり大食いって噂のSOITHIくん

今日は初小町になので手始めに広島モダン焼とホルモン焼きそばは一人でペロリΣ(*´∀`ノ)ノ

いやぁ~『若さ』って素晴らしい

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



ではでは『OFF LINE!!』の続きのお話

なんとか苦労して手に入れたチケットを腕に巻き会場を散策してた途中からでぇーす


色々悩んだ鉄くんですがやっとおもちゃをご購入

032 (600x450)


キカイダーヽ(*>∀<*)ノ
・・・の何とかってヤツww

065 (600x450)


チャリンコブース発見ヾ(o´∀`o)ノ

140 (600x450)

たかがチャリンコなのにいちいち可愛い

028 (600x450)


宇宙人にも遭遇(*´艸`*)

029 (600x450)


チャリンコだけじゃなくて車も素敵

マッドマックス

129 (600x450)


インターセプター

130 (600x450)


エロゴリラが一番欲しい車『くじらクラウン』

024 (600x450)


『うわぁーコレもいいなぁー

037 (600x450)


お値段65万円・・・本気で悩む39歳

日産キャラバン、色が渋すぎて物欲揺らぐ(ノω<;)

038 (600x450)


コチラはフォードブース

048 (600x450)


逆光でなかなか上手く撮れない

049 (600x450)



ただフラフラしているように見えますがあるお店を探して歩いています

あった

ココココ

SKIDくん達が出店しているお店

その名も『AMAガレージ』(*>∀<*)ノ

031 (600x450)


AMAガレージ大繁盛

062 (600x450)


やっとお会いできたゲンさん

実は親戚だった事が判明(笑)
(エロゴリラの弟の奥さんの弟さんww)

063 (600x450)


親戚の方にご挨拶もできたのでまだまだ会場散策

と行きたい所ではありますが・・・・

今日はココでタイムアップ


まだまだ続きまぁーす*´∀`)ノ゛








名古屋OFF LINE!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 遊びまくり  


33歳になりましたがまだまだ体験した事のない事がいっぱい

今までも普通に楽しい人生を送って来たつもりでいましたが、

世の中にはもっともっと楽しい事がいっぱい溢れているんだと思います


慣れた落ち着いた場所を持つのはとても大切ですが、

新しい場所、新しい経験をする事できっと人生はもっと楽しくなる


って事で・・・

先週は久しぶりに2連休をとらせていただいて行ってきました


初名古屋ッッヾ(*≧∀≦*)ノ
ア~ンドォ~・・・
初OFF LINEヽ(*>∇<)ノ




3月8日(日)

早朝出発予定の為、前日BASARA夫婦は小野家にお泊り

少々珍事件が発生したので閉店後もんもんKE-KUNも家に来て結局3時過ぎまでウダウダしてしまいました(-∀-`; )


少し仮眠を取り・・・7時起床

8:00名古屋に向けて出発ぅーヽ(*>∀<*)ノ

fc2blog_20150311085918fbc.jpg


上の子供達はお母ちゃんにお願いして今回は鉄くんと5人で参戦

渋滞もなく、快適走行で2時間で高速を下りましたが・・・

ココからが大変


会場近くの駐車場は全て満車

少し離れたコインパーキングも長蛇の列

結局グルッと回って遠くの駐車場に車を停め、無料シャトルバスでやっとこさ会場に到着(-∀-`; )


と思ったら・・・・

『当日券をお求めの方はコチラにお並びくださーーーい

001 (600x450)


たぶん2キロ以上の大行列∑((((((゚д゚;ノ)ノ

並ぶのは苦手ですがせっかくココまで来たので気合で並びます


1時間経過・・・・

まだ見えないチケット売場。・゚・(*ノД`*)・゚・。

003 (600x450)


行列に並んでいたらsinxonくんカッポーに遭遇Σ(*´∀`ノ)ノ

016 (600x450)


前日から名古屋入りして昨日は名古屋観光しててんて

少しおしゃべりしてたらやっとチケット売場に到着(v´∀`)

083 (600x450)


結局チケット購入に費やした時間、1時間半

大行列の開放感で劇的に空腹に襲われてしまったので食堂でお腹を満たしてから、

やっとこさ会場入りヽ(*>∇<)ノ


バイクの駐輪場をテンションあげあげで通り抜け・・・

019 (600x450)


いざ初体験の『OFF LINE』

020 (600x450)


楽しそうなお店がいっぱい

025 (600x450)


大人でも目移りするから・・・

089 (600x450)


4歳児はなかなか進む事ができない(笑)

ふぇふぇふぇ


いちいちおもちゃに立ち止まりながら会場を散策

027 (600x421)


アンティーク雑貨たまらなく可愛い

033 (600x450)


懐かしすぎるぅー(*´艸`*)

061 (600x450)


そー言えば昔こんなおもちゃあったっけ

『古き良き時代』ってヤツ

059 (600x450)


『大神戸共榮圈』

039 (600x450)


フリーマーケットっぽい

040 (600x450)


ヘルメット、タンクにタイヤ、シート・・・

057 (600x450)


ここまで書いて気付いたんですが、

写真もいっぱいあるしとてもじゃないけどこれは1回で書ききれない(-∀-`; )


『名古屋OFF LINE!!Part2』に続きまぁーす

fc2blog_20150311090337318.jpg