毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロレスラー真壁VS.エロゴリラ(●・´艸`・)
Category: プロレス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


なんでやろぉ~・・・・

ちょうど良い気候のせいかなぁ~・・・・

最近めちゃくちゃ眠たい・・・


いくら眠たくても寝てる時間もないので・・・

今日も早起きで『スッキリ!!』を観賞中の・・・オノヨウコです

faf0070f.jpg

そぉ~そぉ~

最近『スッキリ!!』を見ていて気になってしょうがなかったんですが・・・


『うまいッス!!』のコーナーに出てくるスイーツ真壁と言う人物

新日本プロレスに所属している真壁 刀義と言うプロレスラーなんですが・・・・

kGOqj.png

エロゴリラに似てません???

目の垂れ具合・・・・

鼻の形・・・

口も何となく似てる・・・

img_1842924_68140730_0 (640x384)

やっぱり似てる気がするぅ~(・´艸`・)・;゙

005 (640x480)

wwwwwwww


数日前から一人でクスクス笑ってたのでブログに書けて大満足


って事でやっとこさ本題へ・・・


6/5(水)

夜の営業はバタバタだったので店内写真撮れず

YAMAGUTIさん&ボンバーさん&Oさん御来店

016 (640x480)

OさんのBMW

毎度お馴染みボンバーさんの14R


YAMAGUTIさんはこの日は車で御来店でしたが・・・・

そろそろハーレーの納車らしいですよ


納車したらまた見せてくださいね

018 (640x480)

いつも御来店ありがとうございますっ


あれ?????

前置きより本題の方が短くなっちゃった


そんな日もたまにはありますよね(笑)


追伸・・・ボンバーさんへ・・・・

最新刊GETしましたよっ

001 (640x480)


ではでは・・・今日はこの辺で

週末突入張り切って行きましょ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


似てると思った人はポチィ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチ数結果発表は明日のお楽しみ

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


戦う男に・・・フォ~リンラブ( ´з`)ノ☆
Category: プロレス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございますっ

春の朝は気持ち良い


こんな事を感じる様になったのも大人になってからかなぁ~


今年で32歳・・・いやいや・・・まだまだ31歳ですが・・・

まだまだ色んな事に挑戦したいお年頃


やってみたい事を上げたらキリがないけど・・・・

ダイビングに・・・旅行・・・ミッションの車にも乗ってみたいなぁ~


そして先週また新しい経験をしてきました

なんでも『初体験』ってだけで・・・ウキウキワクワク


4月13日(土)

仕事のある時は土曜日に遊びに行く事なんてめったに出来ないので・・・

せっかくなので・・こう言う時に行っとかないとねぇ~


まだ明るい時間ですが・・・

BASARA君&KE-KUN&かおりん&kanaさん本日も小野家集合

026 (640x480)

車2台で大阪方面へ

駐車場で少々迷いましたが・・・

027 (640x480)

なんとか無事に到着

本日の初体験は・・・プロレス観戦でぇ~す

029 (640x480)

試合が始まるまで時間があるので・・・

会場前で待ちぼぉ~けぇ~

もちろんアルコールも注入完了

039 (640x480)

飲んでるうちに、みんなもぞくぞくと到着

こちらもアルコール注入済みのKENさん

034 (640x480)


としぼうさんとTRのまぁ~くんさん

033 (640x480)

そして入院前の・・・ブルさんyukaさん

037 (640x480)

ほんでもって今日も超癒し系のキクちゃん御夫婦

045 (640x480)

チケット係りのコロさんは近くで飲んだくれてしまい(笑)

結局・・・ENOMOTOさんがチケット係り

049 (640x480)

借金取りか・・・ダフ屋さんにしか見えないとは思いますが・・・(笑)

055 (640x480)

真面目にお金を集めているKE-KUN です

056 (640x480)

試合ギリギリでチケットをGET出来・・・いよいよ会場入りっ

058 (640x480)

うちの中で『プロレス』って言うと・・・

知ってるのは・・・ジャイアント馬場とか・・・ダンプ松本とかくらいかな・・・

小さい時テレビで見かけてたプロレスは怖いイメージでした


イメージと全然違う

まずは若手の人の試合から始まりました

3対3って・・・少々痛々しい部分もありますが・・・

お笑いもあって面白い(笑)

059 (640x480)

女子プロの人もでできて・・・会場のヒートアップ

064 (640x480)

技の掛け合いでこんなんなっちゃいました

065 (640x480)

トォッッ

068 (640x480)

それにしても・・・

最近の女子プロの人って普通に綺麗なお姉さんなんです

071 (640x480)

でもやっぱり凄いっ

073 (640x480)

こちらの綺麗なお姉さんは・・・・

081 (640x480)

ちょっとお色気系

『恥ずかし硬め』

083 (640x480)

全部で6試合ある戦いも後半戦

試合も本格的はプロレスになってきて迫力満点

093 (640x480)

女性から黄色い歓声が飛んでいたのはYO-HEYって選手でしたが・・・

080 (640x480)

うち的には・・・TAJIRI フォーリンラブ

090 (640x480)


第5試合は・・・出ましたっゼウス

100 (640x480)

すっごい肉体美

104 (640x480)

vs・・・仮面ライダーにも出てたAKIRA

103 (640x480)

トォッッ

111 (640x480)

そして・・・最後に・・・・本日のメイン試合

ボディガーさんvsイワン・マルコフ

119 (640x480)

キャァ~ボディガーさ~ん

118 (640x480)

いつも店に来てくれる時はめちゃくちゃ優しくて紳士なボディガーさんですが・・・

やっぱり試合になったら雰囲気変わるわぁ~

121 (640x480)

イエッッ

131 (640x480)

トォッッ

132 (640x480)

見事ボディガーさんの勝利ぃ~

138 (640x501)

ロシアヘビー級のメダルも獲得

おめでとぉ~ございますっ


大迫力の試合の全て終了

会場の外に出ると・・・

仕事を終えて、小泉さん&NAOさん&ちゅうちゃん&RIKAちゃんも観戦に来てました

154 (640x480)

そして・・・

試合を終えた選手の方と記念撮影

177 (640x480)

ボディガーさんもGET

151 (640x480)

みんなテンション上がりまくりぃ~(笑)

172 (640x480)

最後に集合写真を撮って・・・

173 (640x480)

そろそろ打ち上げに参りましょぉ~~~

179 (640x480)

って事でみんなで車移動となりますが・・・

続きはまた明日


ご愛読ありがとうございました

何とか・・・ポチ数も復活してきたかなぁ~

100ポチまではまだまだですが・・・

今日も気合のポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ボディガーさんと、Macho侍^^
Category: プロレス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

先週はあんなに寒かったのに、今週は寒さも和らぎ・・・

バイクに乗るのが気持ち良い水曜日


なんと・・・・

バイカーズカフェ『虎亀』さんに行こうとされて、道に迷って・・・

小町にたどり着いたってwwwwww


始めましての・・・SAKAIさん御来店

かっこいい1200R

002 (640x480)

お好み焼きとカレーライスを、超スピードでたいらげwwww


最後に記念撮影

004 (640x480)

朝4時から釣に行かれた帰りって事なので、帰ったらゆっくり休んでくださいね

御来店ありがとうございましたっ


んでもって数時間後の夜の営業


伊丹の『イカメン』代表

・・・・・・!?


この前、牛丼をいただいたから失礼な言葉は控えめにしとかなくっちゃっ


伊丹の『イケメン』代表

コロさん御来店

007 (640x480)


そしてそして・・・・

いよいよ御対面


大阪プロレスのボディガーさん御来店

012 (640x480)

キャ~~~~~

すっっごい筋肉ぅ~~~~~~~~



腕サイズ!!まさかの50センチって!!!!


是非是非・・・腕ブランコをさせていただきたかったんですが・・・・

足の手術をされていて、今日退院された所なんで我慢しましたっwwwww


こんなに怖そぉで、筋肉モリモリやのにめっちゃ良い人やし~~~~

鉄くんもめちゃなついて、肉体美に興味深々


最後にバッチリ記念撮影

008 (640x480)


ボディガーさんのは全く別人の・・・・

Macho侍さんのレアサインをGET

023 (640x480)

ひざ手術の退院日なのに・・・

ハーレーでご帰宅ですっ


すっごい潜在能力っ

ボディガーさんのん
↓ ↓ ↓ ↓
014 (640x480)

コロさんのん
↓ ↓ ↓ ↓
015 (640x480)


このガムテープでくっつけられてるのは、ETCらしいですwwww
↓ ↓ ↓ ↓
016 (640x480)

コロさんピカピカさぁ~~~~ん
↓ ↓ ↓ ↓
017 (640x480)


試合頑張ってくださいねぇ~~~~~

御来店ありがとうございましたっ

021 (640x480)




プロレス好きな方は是非チェックしてくださいねっ

         ボディガーさんのブログ→ http://ameblo.jp/osaka-the-bodyguard/


そんな普通にミーハー爆発の水曜日のお話でしたっ



ねっ

やっぱり悪い事の後には、良い事が待ってるでしょ


おのようこ・・・31歳さそり座のA型

『人生七転び八起き』をモットーに

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございましたっ
今日もポチッと応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村