毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『NO name! LIBERTY STORE』オープンッ!!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: ファッション  
人生には『節』があるからいい
  悩む中から何かを勉強してつかみとって行く
  そこに人間的な成長がある




このノートパソコンを購入して7年くらいになるかなぁ・・・

人間と一緒で色々ガタが来てるみたいで
何度かパソコンを開けたものの、なかなか起動せず、めちゃ久しぶりのブログになってしまいました(-∀-`; )

相変わらずバタバタした生活を送っていますが、
最近夕方に再放送している『昼顔』をいうドラマにどっぷりハマってます(笑)

主婦が不倫にハマっていく、ただドロドロしたドラマ(笑)

fD14ufZf_400x400.jpg


あっ
一番最初に書いた言葉は宇野収【関西経済連合会会長、東洋紡社長】っていう偉い人が言った言葉


『不倫』は多くの人を傷つけてしまう・・・

でも持論ではありますが、
『本気の不倫』というモノも人間を成長させてくれると思っています


うちの『不倫論』をゆっくりお話したいのは山々ですが、
エロゴリラもブログを見るのでそろそろ本題へ入りたいと思います(笑)



6月8日(月)

またしても雨予報の定休日
結局タイミングが合わず3ヶ月以上ツーリングに行けてなぁーい(lll’□’o)

もぉーバイクの乗り方忘れたかも

って言っても今日は予定があるので久しぶりに三宮へ


今からちょうど3年前かなぁー
元町でお買い物をしていてプラッと入ったのが『NO name!』というお洋服屋さん

ここの素敵なデザインに惚れてしまったエロゴリラ(-∀-`; )
今では休日に着ている服のほとんどがココのお店で購入した物になってしまいました


そしてそして・・・・

『NO name! LIBERTY STORE』オープンッッヽ(*>∇<)ノ





TOR WEST店はそのままで神戸大丸の北側に新店舗がオープンしました


fc2blog_201506101412397ce.jpg


店内ももちろんお洒落


fc2blog_20150610141504abe.jpg


2階に続く階段・・・・


fc2blog_201506101417531d1.jpg


現在2階は談笑ルームになっていますが、
秋頃からはオーダースーツのご相談ルームになるらしいのでお楽しみに

本日はヒッコリーサロペットをGETして三宮ショッピング終了





それにしても・・・
『NO name!』の成長は凄まじい

少し見習いながら『小町』もマイペースで成長していきたいと思います(-∀-`; )



『NO name! LIBERTY STORE』
  神戸市中央区北長狭通3-11-8

   http://noname-web.jp/



最後に小町からのお知らせでーす
   6月14日(日)
   7月26日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させてただきます


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



2015年初買は『NO name』さんで♪(*´艸`*)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


商売繁盛♪笹持って来いッッ♪


今日は十日戎最終日

店を始める前から毎年かかさずお参りに行っている西宮神社

本当は10日に行きたかったけど、

今回は土曜日で混雑しそうなので9日の休憩時間に商売繁盛祈願に行ってきました




ちょうど雨もパラパラ降って来たので人も少なく、

お参りをして、笹を買って、ベビーカステラを買って、30分で参拝終了

『商売繁盛よろしくお願いしますッッ(*´∀人)



前回のブログは1月3日の事を書きましたが、

今日は1日遡って・・・


1月2日(金)

お正月休み最終日のお話です

前日23:30に福山を出て、AM2:00久しぶりに帰宅


朝起きるとお天気も良く子供達もいないのでバイクに乗ろうかとも思いましたが、

あまりに寒いので結局車で出かける事になりました(-∀-`; )


1時間ほどで本日の目的地到着

こちら神戸市三宮

お洒落な街『元町トアロード』




新年の御挨拶がてら『NO name』さんでお買い物ォーヽ(*>∀<*)ノ




本日も大繁盛

ココはレディースは置いていないのでうちは見てるだけ




Nonameさんに初めて来たのは3年半前やったかな???

すっかりココのオリジナルの服が気に入ってしまったエロゴリラ(-∀-`; )

今では休日着ている服のほとんどがNOnameさんで購入した物ばかりになってしまいました








いつも通り1時間ほどかけてお買い物終了

本日はデニムパンツ&ブーツをGET




このまま三宮までうちも服を買いに行きたかったけど、

歩いてるだけで顔が痛いので早々と退散


後は焼肉を食べて連休最後はDVD観賞をしてゆっくり過ごしました


色んなニュースで景気が良くなるって言ってるけどホンマなんかな???

『お好み焼き小町』も今年で開店8周年

まだまだ頑張り所ですが今年も楽しんでお仕事に励んでいきたいと思っています

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



お洒落なバイカーファッションのススメ♪《レザー編》
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



・・・・・・・・やっちゃいました


昨夜は楽しくて調子に乗っていっぱいアルコールを注入

久しぶりに酔っぱらって家に戻り・・・・

カップラーメンをペロリ


朝起きて深夜にカップラーメンを食べた事をとても後悔しています(ノω<;)


美味しいラーメン屋さんはいっぱいあるけど・・・

飲んだ後に食べるカップラーメンと阪神軒は何であんなに美味しいんやろぉ~???
(阪神軒とは23時以降武庫之荘駅に現れる屋台のラーメン屋さん)


幸いにも少し頭痛がする位で、ひどい二日酔いはなし(v´∀`)

うちの常備薬『イブ』も飲んだし今日もちゃっかりブログタイムぶっこみたいと思います



えぇ~・・・・1週間の最終日だと言うのにまだ月曜日のお話です(笑)



11月10日(月)

CAFESOTOさんでランチをいただき、そのまま虎亀さんまでひとっ走り

虎亀さんでまったり過ごしていると・・・

『なんか服欲しいなぁ~・・・』ってエロゴリラ


家に戻り車に乗り換えて再び出撃


エロゴリラの物欲を満たす為にやって来たのは・・・・

もちろん三宮の『NO name』さん



(えぇカメラを忘れた為アイフォンカメラで撮影)


この前来たのはNEWORDERの前やったかな???

久しぶりに来たらオーナーさんのバイクがスポからサイドバルブに変わっていました





お洒落でかっくいぃ~

エロゴリラはさっそく服選びタイム(-∀-`; )





ゴリ 『えぇ~わぁ~・・・全部欲しいわぁ~♪』


・・・・・無理に決まってるやろぉーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



小さいお好み焼き店に似合う金額でお願いします

って事でエロゴリラがGETしたのは、珍しくLサイズが入ったレザージャケットとキャスケット





"VINTAGE LEATHER P-COAT"

1970年代のモノを中心にレザーパンツ、レザージャケットを一度解体し生地にしたP-COAT


新品だけどビンテージ感があってめちゃかっくいぃ~


結局いつも通り1時間以上NONAMEさんで過ごし・・・・

家に帰ると長女もUSJから無事帰宅


長男もクラブを終えて帰って来たので、さっそく買った服に着替えて近所の焼鳥屋さんに夕食を食べに行きました





お洒落ゴリラの出来上がりぃ~wwwww


すっかり物欲も満たされたみたいなので、また一生懸命お仕事に励んでいただきたいと思います(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





小町Tシャツ!!2014年バージョン発売開始でぇす!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月も残り1週間


リニューアルオープンをして1年も過ぎ・・・

時が経つのは本当に早い者で、気がつけばエロゴリラは今年39歳、うちは33歳になってしまいます


まだまだ働き盛りの年齢だし、これから子供達も大きくなって色々お金がかかるようになるやろぉし・・・

最近やっと将来の目標など考えるようになりました(-∀-`; )


『おばあちゃんになってもバイクに乗っていたい

『もっと色んな所を走ってみたい


でもそれはやっぱりお金がないと敵わない願望


何十年かして、うちが今日のブログを読み返した時に・・・

『あの時は良かったなぁ~じゃなくて・・・

『そんな時もあったなぁ~って思える自分でいたい



うちの座右の銘はブログでも何回か登場したと思いますが・・・


『終わり良ければ全て良し

『人生日々勉強


もちろん今までいっぱい失敗してきたし、これからも苦難がいっぱいあるだろうけど・・・

四苦八苦しながら物事を学び、最後に『幸せな人生だったなぁって思えたら最高かなっ(*´艸`*)



こんな話をしだすとウダウダ長くなってしまうので、うちの人生論はまた明日(笑)


今日もお仕事前にさっそくブログタイムぶっこみまぁす


結局今月も1回しかツーリングができなかったけど、暑さも厳しくなって来てそろそろ半袖の季節ですね


って事でぇ~・・・・・・

さっそく御用意いたしましたぁ~


小町Tシャツ・・・通称『こまてぃ~』2014年バ~ジョンヽ(*>∇<)ノ


最近ブログを見始めた方の為に説明すると・・・

『こまてぃ~第2弾』は1年前のリニューアルオープンに伴い新しいデザインで登場いたしました


Tシャツのデザインをお願いしたのは・・・

今やバイカーファッションでもお馴染みの『NO name』さん


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



こまてぃ~第2弾2014年バ~ジョンに選ばれたのは・・・・・

ネイビー&イエロープリント

028 (640x480)

今まで小さい女性サイズを作っていませんでしたが・・・

今回は御要望にお答えいたしまして、XSもお作りしました


XL、L、M、S、XS 全て3000円なりぃ~

SとMは毎回売り切れになるので早い者勝ちで各10枚ずつ御用意しています


他のカラーは・・・・

定番の、ブラック&ホワイトプリント

020 (640x480)


グリーン&クリームプリント

019 (640x480)


ベージュ&ブラックプリント
 (※XL、Lのみ)

015 (640x480)

レディース専用Tシャツの、ホワイト&レッドプリント

018 (640x480)

↑こちらのTシャツだけ2500円、後は全て3000円で販売中でぇす


ちなみに・・・胸プリントはこんな感じ*´∀`)ノ

025 (640x480)


これからの季節、こまてぃ~を来て楽しいバイクライフを過ごしてみてはいかがですか?



お知らせも終わったので、ここからは今週のお客様の御紹介でぇす


5月21日(火)

福田さん御夫婦ご来店

001 (640x480)

始めましての福田さんは今日ははるばる香川県からお車でご来店いただきました

ハーレー歴はまだまだ1年

これからいっぱいカスタムして、色んな所に走り行ってハーレーライフを楽しんでくださいね


もちろん、ヒデキさんのお店も、としぼうさんにも出撃予定

そしてどこかでブルさんと遭遇希望だそぉです(笑)


昨日福田さんからお届け物が届きました

010 (640x480)

めちゃくちゃ立派で美味しそうないりこΣ(*´∀`ノ)ノ

014 (640x480)

さっそくお出しを取ったので期間限定で、いりこ出汁入りの粉もん&おでん&お味噌汁を味わってみてくださいね


話は冒頭の人生論に少し戻りますが・・・

なんやかんや言っても・・・『1度っきりの人生』

今日も1日クイが残らないように精一杯楽しんでイキましょぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキング3位転落警報発令中(o゚Д゚ノ)ノ
気合の1ポチ注入お願いします(*・ω・)*_ _)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイカーファッションが並ぶ素敵なお店♪(*´艸`*)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


年を重ねるごとに『1年』がより早く感じるようになってしまった今日この頃・・・

早い事に気がつけば、リニューアルオープンから1年も経過していましたヾ(o´∀`o)ノ

おいうjっび

それまでは2部屋しかない店の2階にギュウギュウで生活をしていました小野家(笑)

子供も大きくなり生活スペースも限界に達し、2階席も客席にする為、1ヶ月かけての全面改装になりました


改装後はたくさんのお客様に入っていただけるようになり、2階席の宴会も増え、バタバタと過ごした1年間


1年経過して良い所も悪い所も見えて来て・・・

色々改善しながらもっと居心地の良いお店作りを頑張りたいと思っているので、これからもよろしくお願いいたします



お店の話はこの位にしておいて、今日はおとついの定休日のお話です


4月28日(月)

結局雨予報の為ツーリングも出来ずじまいの定休日

うちは朝から風邪気味の鉄くんを病院に連れて行き、帰ってきて家事をすませ・・・

エロゴリラが車で出かけてしまったので外出も出来ず、家でゆっくり過ごしていました


一方11時半から美容院の予約をしていたエロゴリラは10時半に家を出て・・・

カットをしに行っただけなのに、帰って来たのは・・・16時(-∀-`; )

001 (640x480)

しかもなぜかHIROくんも一緒(笑)


午前中はまだ雨が降っていなかったので、HIROくんはバイクでエロゴリラがいる大阪へ走り・・・

雨が降って来たので家にバイクを置きに帰り、そのままUKでご飯を食べててんて(-∀-`; )


せっかく遊びに来てくれたけど、ちょっと買わないといけない物があるので子供も連れて6人でお買い物

やって来たのは尼崎のお買い物スポットその名も『アマドゥー』

002 (640x480)

GWが終わったら、長男は学習合宿に出かけ、長女は自然学校に行くので、今日はそのお買い物

旅行カバンだの、カッパだの・・・色々お金がかかっちゃいます


サクッと買い物を終えて、このまま大阪に移動

004 (640x480)

日が暮れる頃・・・到着したのは堀江にあるコチラのお洒落なお店

011 (640x480)

和歌山のバグダットカフェの弟さんが営む『The World』さん

012 (640x480)

『お兄さんは大阪で服屋さんやってるんですよって聞いていたんですが場所がわからなかったのでなかなか行けず

HIROくんは良く来るらしいので連れて来てもらって初来店

005 (640x480)

店内もとってもお洒落

オーナーさんのめちゃくちゃかっこいいトライアンフー

014 (640x480)

オーナーさんが趣味で置いてるグッツがたくさんある店内には、バイカーさんが好きそぉなお洒落な服が並んでいます

006 (640x480)

エロゴリラも欲しい物だらけ

『これも欲しいわぁ~

007 (640x480)

えぇ~・・・同じようなベスト持ってるやん

はい却下( =`д´= ;)


結局これからの季節に大活躍のTシャツなど3枚お買い上げ(笑)

010 (640x480)

子供達はオーナーさんのおもちゃで楽しく遊んでました




013 (640x480)

こっわぁ~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

wwwwwwwwwwwwwww


お買い物を終えたら、もぉ19時

このまま回転寿司でみんなで夜ご飯

015 (640x480)

バイクには乗れなかったけど、今日もいつも通り飲んだくれの定休日になりました(笑)


って事で・・・本日のエロゴリラのGET品

016 (640x480)

ステッカーもいただいちゃいました

017 (640x480)


長年『ゴリラ、ゴリラ』と呼ばれ続け、なぜかゴリラに大好きになってしまったエロゴリラ(笑)

アマドゥーのガチャガチャでこんなんもGETしてました(笑)

019 (640x480)

wwwwwwwwwwwwww


素敵なお店を教えてもらって楽しい定休日になったけど、うちも服欲しかったなぁ~・・・Σ(-∀-;)

エロゴリラの服を買ってお金がなくなってしまったので今日もしっかりお仕事に励んでいただきます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


色々あった4月も無事終了ヾ(o´∀`o)ノ

初めての200ポチも1回達成でき、皆様の清き1ポチに感謝感謝の1ヶ月になりました

これからも読んでくれた人が笑顔になれるブログを書けるようがんばりますので・・・

  引き続き応援よろしくお願いしますっ(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


