毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
幸せ日和 in プラザ伊丹^^
Category: ハーレーダビッドソン プラザ伊丹  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

梅雨入りですね
今日もどんよりお天気

そんな、どんよりお天気も吹き飛ばす・・・今日はちょっぴりHAPPYなお話です

6/7(木) 

ランチタイム営業も終えて、プラザ伊丹さんへ

010_convert_20120609115312.jpg

到着すると・・・
明らかに、こわおもての男性がニコニコ笑顔で挨拶してくれてる・・・・・

エロゴリラのお友達かもしれないので、うちもちゃんとご挨拶

すると・・・
『いつもブログみてまーす
って言っていだたきました

なるほどねっ
だから、こわおもてなのにニコニコ笑顔やったんやwww

『ありがとーございまーす

嬉しいお言葉をいただいて、素晴らしい出会いに記念撮影

始めまして 乱COWのジャイコさん

002_convert_20120609115050.jpg
 
姫路から来られたって言うから、本当に偶然の出会いですっ

009_convert_20120609115246.jpg
 
また、お店にも遊びに来てくださーい

今日、プラザ伊丹さんに来た目的は、お客さんのハーレー探しの付き添いです

004_convert_20120609115118.jpg
 
今、教習所に行かれていて、免許取ってすぐ乗れる様に、まずバイク購入希望です

005_convert_20120609115208.jpg
 
お気に入りのバイクがみつかったみたいです

うちもそーでしたが・・・バイクを選んで・・教習所に通って・・・
とっても幸せな時ですよねっ

そのまま教習所に行かれましたwww
がんばってくださーーーい


もう1つHAPPYなお話

お好み焼き小町を始めて、5年間、ちょくちょく来てくれている1組のカップルがおられます

いつも仲良しで、爽やかで、美男美女の素敵なカップルです

今年の11月に結婚式をされて、めでたく結婚されるそうです

ひっこしてしまうけど、また来ますって言ってくれました

お幸せにっ

016_convert_20120609115345.jpg


爽やかカップルも登場したし・・・

爽やかに終わりたいのも山々ですが・・・・

本日・・・6月9日・・・
『ロックの日』

ロックなナンバーでお別れしたいと思います

怒髪天・・・『ロクでなし』


 
御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
応援のポチッお願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com
